![]() 栄養化粧品市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Nutricosmetics Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 栄養化粧品市場:製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、ネイルケア、体重管理、美容とウェルネス)、用途別(アンチエイジング、肌の保湿、美白、にきび対策、その他)、形態別(錠剤/カプセル、粉末、液体、美容... もっと見る
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サマリー栄養化粧品市場:製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、ネイルケア、体重管理、美容とウェルネス)、用途別(アンチエイジング、肌の保湿、美白、にきび対策、その他)、形態別(錠剤/カプセル、粉末、液体、美容飲料/ドリンク、サプリメント)、成分別(ビタミンとミネラル、成分別(ビタミン・ミネラル, 抗酸化物質, タンパク質・アミノ酸, 必須脂肪酸, ハーブエキス, その他), 流通別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット, 薬局・ドラッグストア, オンラインストア, その他), 世界市場規模, セグメント別分析, 地域別概要, 企業シェア分析, 主要企業プロファイル, 市場予測, 2025 ?2035栄養化粧品市場は2024年に78億米ドルを占め、2035年には169億米ドルに達し、2025年から2035年にかけて約7.3%のCAGRで成長すると予測される。ニュートリコスメティックスとは、栄養学と化粧品の融合を意味し、消費者はスキンケア、ヘアケア、ネイルケアの内側から美しくなるための摂取可能な製品を見つけるようになった。コラーゲン、ビタミン、抗酸化物質などの添加物を配合したサプリメント、ドリンク、機能性食品がこのカテゴリーに入る。市場における人気の高まりは、消費者の健康に対する意識の高まりと、彼らが求めている非侵襲的な解決策に起因している。業界各社のイノベーションは現在、パーソナライズされた処方や、消費者の進化するトレンドをターゲットにしたクリーンラベル製品に焦点を当てている。ビューティ・テック・プラットフォームとデジタル小売の成長により、こうした製品の認知度とアクセシビリティが高まっている。規制の明確化が進み、これらの製品の主張を裏付ける科学的根拠と相まって、消費者からの信頼が高まるだろう。まさに、先進国・発展途上国を問わず、多くの可能性を秘めた楽観論に基づく市場展望である。 内面からの美に対する意識の高まり 消費者の意識は、今やホリスティック・ヘルスと、それが消費者自身の見方にどのような影響を与えるかにまで及んでいる。こうした意識は、肌、髪、爪を内側から強化すると謳われる栄養化粧品の需要にプラスの影響を与えている。消費者は現在、局所的な塗布よりも、長期的な効能をもたらす摂取物への傾倒を深めている。ソーシャルメディアとインフルエンサー・マーケティングは、体内ウェルネスについて消費者に多くの啓蒙をもたらした。そのため、こうした製品はニッチなカテゴリーから、美容ルーチンの定番へと移行しつつある。予防医療がこのシフトをさらに後押ししている。 科学的検証と標準化の欠如 これは、栄養化粧品分野にとっての障害である。同社が販売するいくつかの製品の主張には、限られた科学的裏付けしか存在しない。通常、健康関連の謳い文句は、規制機関が承認する前に確かな裏付けが必要であり、その結果、製品開発にかかる時間が長くなる。曖昧な基準も同様に、消費者を混乱させ、信頼をさらに低下させるだけで、何の役にも立たない。このような迅速な抑制は、広告の価値が、エビデンスに基づくメリットの中でも、エンドユーザーや消費者の需要の存在によって支えられていた国々で経験されている。そのため、似たような最終製品をめぐって争う企業がしばしば見られる。これはカテゴリー全体の信頼性にも影響する。 機能性成分と個別化栄養の統合 生物活性成分と個別栄養学との統合は、栄養化粧品の将来的なステージを設定する。その後、ゲノミクスと診断学は、コラーゲンペプチド、プロバイオティクス、植物エキスのような活性成分を栄養的に補うことで、特定の美容要求に対するオーダーメイドのソリューションを開発する次のステップへとブランドを導くだろう。このような意味でのパーソナライゼーションは、効能が消費者の動機づけに共鳴し、ブランドへの忠誠心を高める可能性がある。さらに、消費者の間でますます広まっているバイオハッキングや自己最適化という現象にも適している。研究開発への投資と技術的に可能になったソリューションによって市場の重要なスライスを獲得することで、企業は業界のグローバル・リーダーとして台頭するだろう。 セグメント分析 カプセル剤と錠剤は、ユーザーにとって携帯性と親しみやすさが向上し、正確な服用が可能になるため、引き続き主流となっている。粉末タイプも増加傾向にあり、通常はスムージーや飲料に混ぜて使用するため、カスタマイズ性が高まり、より高濃度の栄養素を摂取できる可能性がある。液体は吸収が早く、現在美容ドリンクのトレンドとなっているが、包装や保存安定性に関しては大きな課題がある。グミは、楽しく、涼しく、おいしい代替品として台頭してきており、特に錠剤を飲むのに飽きた若者や高齢者に愛されている。それぞれの形態は、利便性、生物学的利用能、嗜好性といった異なる消費者ニーズに対応している。カプセル化や味覚マスキングのための新素材が、こうした新しいフォーマットをより魅力的なものにしている。このような様々な剤形は、ユーザーへのリーチとエンゲージメントをさらに高めている。 スキンケアは引き続き主要な用途であり、保湿、アンチエイジング、明るさ、弾力性の向上といった製品の利点がある。ヘアケアはその次で、ビオチンやケラチンによる薄毛、強さ、ツヤといった主な悩みがある。ネイルケアは、脆くなった爪の強化や健康な爪の成長促進を目的としたサプリメントで、ニッチながら成長市場となっている。中には、皮膚、毛髪、爪の各効果を1つのサプリメントに配合し、複数の効能を狙った製品もある。したがって、こうしたインナービューティーのソリューションに対する需要は、美的目的やライフスタイルの改善と密接に結びついている。消費者は、美を外見だけでなく、健康にも及ぶものと認識している。このように、さまざまな用途があるため、ブランドはさまざまな消費者の願望や年齢層に合わせて製品をカスタマイズすることができる。 地域分析 北米は、成熟した美容産業と消費者の高い意識により、ニュートリコスメティックスの効果的な市場であり続けている。同地域の消費者は、健康とウェルネスに関する新しいソリューションを試すことに前向きである。ホリスティック・ビューティーの傾向の高まりが、インサイド・アウトのアプローチで外見を強化する製品に対する需要を後押ししている。これを支えているのは、オンラインとオフラインのプラットフォームを通じた深い小売ネットワークである。製品の知名度や受容性は、製品を支持する人気者や有名人の影響力に大きく左右される。米国では、他の地域と比較して、製品開発とマーケティングを取り巻く規制が明確である。一般的に、明確な情報、地域の関与、製品の品質、強力な販売チームによって、地元企業がトップグループに入ることが多い。 競争状況 栄養化粧品市場は非常に細分化されており、多国籍企業や地域プレイヤー、新興新興企業で構成されている。新興企業は、機敏さとニッチなポジショニングを活かして、特定の消費者ニーズに特化したソリューションを提供している。皮膚科医、栄養士、テクノロジー・プラットフォームが協力することで、顧客の信頼が高まる。マーケティングは、インフルエンサーとの提携やターゲットを絞ったコンテンツを通じて、ますますデジタル化している。今日の企業のマーケティングは、消費者の価値観に適合するよう、クリーンラベルの処方と持続可能な特性の準備を伴っている。競争上の優位性は、技術革新のスピード、ブランドの信頼性、顧客体験に左右されることもある。市場の一角を占め、様々な地域で存在感を示すためには、合併、買収、提携戦略がしばしば採用される。 レポートの対象範囲 製品タイプ別 - スキンケア - ヘアケア - ネイルケア - 体重管理 - ビューティ&ウェルネス 用途別 - アンチエイジング - 肌の保湿 - ブライトニング - ニキビケア - その他 形態別 - 錠剤/カプセル - 粉末 - 液体 - 美容飲料 - サプリメント 成分別 - ビタミン・ミネラル - 酸化防止剤 - タンパク質とアミノ酸 - 必須脂肪酸 - ハーブエキス - その他 流通別 - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - オンラインストア - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.世界の栄養化粧品市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.外見と美容に対する消費者の関心の高まりが需要を牽引 3.2.2.アンチエイジング栄養化粧品への需要の高まり 3.2.3.インフルエンサーやセレブリティがソーシャルメディア上で美容とウェルネスのトレンドを宣伝していること 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.栄養補助食品の効果に対する懐疑論。 3.3.2.規制の曖昧さやコンプライアンス上の課題により、製品上市が遅れる可能性がある。 3.3.3.価格、ブランド、製品の差別化に基づく競争 3.4.市場機会 3.4.1.栄養補助食品の有効性に対する懐疑論。 3.4.2.規制の曖昧さやコンプライアンス上の課題により、製品上市が遅れる可能性。 3.4.3.価格、ブランド、製品の差別化に基づく競争 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.栄養化粧品市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.1.スキンケア 4.1.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.2.ヘアケア 4.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.ネイルケア 4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.体重管理 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.5.美容とウェルネス 4.5.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.栄養化粧品市場、形態セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、形態別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.錠剤/カプセル 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.粉末 5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.4.液体 5.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 5.5.美容飲料 5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.6.サプリメント 5.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.栄養化粧品市場、用途別セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、用途別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.アンチエイジング 6.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 6.3.肌の水分補給 6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4.美白 6.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.にきび対策 6.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.6.その他 6.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.栄養化粧品市場、成分セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア(成分別)、2025年・2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.ビタミン・ミネラル 7.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.3.酸化防止剤 7.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.4.タンパク質とアミノ酸 7.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.5.必須脂肪酸 7.5.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.6.ハーブエキス 7.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.7.その他 7.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.栄養化粧品市場、流通セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.2025年と2035年の成分別市場収益シェア 8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.3.薬局・ドラッグストア 8.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.4.オンラインストア 8.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.5.その他 8.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 9.栄養化粧品市場、地域セグメント分析 9.1.概要 9.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 9.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 9.2.北米 9.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 9.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.2.3.北米市場収益:形態別、2025-2035年 9.2.4.北米市場収益:用途別、2025-2035年 9.2.5.北米市場収入:成分別、2025-2035年 9.2.6.北米市場収益:流通別、2025〜2035年 9.2.7.米国 9.2.7.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.2.7.2.米国市場収益:形態別、2025-2035年 9.2.7.3.米国市場収益:用途別、2025-2035年 9.2.7.4.米国市場収入:成分別、2025-2035年 9.2.7.5.米国市場収益:流通別、2025-2035年 9.2.8.カナダ 9.2.8.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.2.8.2.カナダ市場収益:形態別、2025-2035年 9.2.8.3.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年 9.2.8.4.カナダ市場収益:成分別、2025-2035年 9.2.8.5.カナダ市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.欧州 9.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 9.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.3.欧州市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.4.欧州市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.5.欧州市場収益:成分別、2025〜2035年 9.3.6.欧州市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.7.ドイツ 9.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.7.2.ドイツ市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.7.3.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.7.4.ドイツ市場収入:成分別、2025-2035年 9.3.7.5.ドイツ市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.8.フランス 9.3.8.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.8.2.フランス市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.8.3.フランス市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.8.4.フランス市場収入:成分別、2025-2035年 9.3.8.5.フランス市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.9.イギリス 9.3.9.1.英国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.9.2.イギリス市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.9.3.イギリス市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.9.4.イギリス市場収入:成分別、2025-2035年 9.3.9.5.イギリス市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.10.イタリア 9.3.10.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.10.2.イタリア市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.10.3.イタリア市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.10.4.イタリア市場収入:成分別、2025-2035年 9.3.10.5.イタリア市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.11.スペイン 9.3.11.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.11.2.スペイン市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.11.3.スペイン市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.11.4.スペイン市場収益:成分別、2025-2035年 9.3.11.5.スペイン市場収益:流通別、2025-2035年 9.3.12.その他のヨーロッパ 9.3.12.1.欧州以外の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.3.12.2.欧州のその他の地域の市場収益:形態別、2025-2035年 9.3.12.3.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 9.3.12.4.欧州のその他の地域の市場収益:成分別、2025-2035年 9.3.12.5.その他のヨーロッパ市場の売上高:流通別、2025-2035年 9.4.アジア太平洋 9.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 9.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年 9.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:形態別、2025-2035年 9.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年 9.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:成分別、2025-2035年 9.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:流通別、2025-2035年 9.4.7.中国 9.4.7.1.中国市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.7.2.中国市場収入:形態別、2025-2035年 9.4.7.3.中国市場収入:用途別、2025-2035年 9.4.7.4.中国市場収入:成分別、2025-2035年 9.4.7.5.中国市場収入:流通別、2025-2035年 9.4.8.日本 9.4.8.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.8.2.日本市場収入:形態別、2025-2035年 9.4.8.3.日本市場収入:用途別、2025-2035年 9.4.8.4.日本市場収入:成分別、2025-2035年 9.4.8.5.日本市場収入:流通別、2025-2035年 9.4.9.インド 9.4.9.1.インド市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.9.2.インド市場収益:形態別、2025-2035年 9.4.9.3.インド市場収益:用途別、2025-2035年 9.4.9.4.インド市場収益:成分別、2025-2035年 9.4.9.5.インド市場収益:流通別、2025-2035年 9.4.10.オーストラリア 9.4.10.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.10.2.オーストラリア市場収益:形態別、2025-2035年 9.4.10.3.オーストラリア市場収益:用途別、2025-2035年 9.4.10.4.オーストラリア市場収入:成分別、2025-2035年 9.4.10.5.オーストラリア市場収益:流通別、2025-2035年 9.4.11.韓国 9.4.11.1.韓国市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.11.2.韓国市場収入:形態別、2025-2035年 9.4.11.3.韓国市場収入:用途別、2025-2035年 9.4.11.4.韓国市場収入:成分別、2025-2035年 9.4.11.5.韓国市場収入:流通別、2025-2035年 9.4.12.シンガポール 9.4.12.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.12.2.シンガポール市場収益:形態別、2025-2035年 9.4.12.3.シンガポール市場収益:用途別、2025-2035年 9.4.12.4.シンガポール市場収益:成分別、2025-2035年 9.4.12.5.シンガポール市場収益:流通別、2025-2035年 9.4.13.その他のアジア太平洋地域 9.4.13.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.4.13.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:形態別、2025-2035年 9.4.13.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 9.4.13.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収入:成分別、2025-2035年 9.4.13.5.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:流通別、2025-2035年 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年 (億米ドル) 9.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年 9.5.3.中南米市場収益:形態別、2025-2035年 9.5.4.中南米市場収益:用途別、2025-2035年 9.5.5.ラテンアメリカ市場収入:成分別、2025-2035年 9.5.6.中南米市場収益:流通別、2025-2035年 9.5.7.ブラジル 9.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.5.7.2.ブラジル市場収益:形態別、2025-2035年 9.5.7.3.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年 9.5.7.4.ブラジル市場収益:成分別、2025-2035年 9.5.7.5.ブラジル市場収益:流通別、2025-2035年 9.5.8.アルゼンチン 9.5.8.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.5.8.2.アルゼンチン市場収益:形態別、2025-2035年 9.5.8.3.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年 9.5.8.4.アルゼンチン市場収益:成分別、2025-2035年 9.5.8.5.アルゼンチン市場収益:流通別、2025-2035年 9.5.9.メキシコ 9.5.9.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.5.9.2.メキシコ市場収益:形態別、2025-2035年 9.5.9.3.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年 9.5.9.4.メキシコ市場収益:成分別、2025-2035年 9.5.9.5.メキシコ市場収益:流通別、2025-2035年 9.5.10.その他のラテンアメリカ 9.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域 売上高、形態別、2025-2035年 9.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 9.5.10.4.ラテンアメリカのその他の地域の市場収入:成分別、2025-2035年 9.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通別、2025-2035年 9.6.MEA 9.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 9.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年 9.6.3.MEA市場の収益:形態別、2025-2035年 9.6.4.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年 9.6.5.MEA市場の収益:成分別、2025-2035年 9.6.6.MEA市場の収益:流通別、2025-2035年 9.6.7.GCC諸国 9.6.7.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.6.7.2.GCC諸国の市場収益:形態別、2025-2035年 9.6.7.3.GCC諸国の市場収益:用途別、2025-2035年 9.6.7.4.GCC諸国の市場収益:成分別、2025-2035年 9.6.7.5.GCC諸国の市場収益:流通別、2025-2035年 9.6.8.南アフリカ 9.6.8.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.6.8.2.南アフリカ諸国の市場収益:形態別、2025-2035年 9.6.8.3.南アフリカ諸国の市場収益:用途別、2025-2035年 9.6.8.4.南アフリカの国別市場収入:成分別、2025-2035年 9.6.8.5.南アフリカの国別市場収益:流通別、2025年〜2035年 9.6.9.その他の中東アフリカ諸国 9.6.9.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 9.6.9.2.アフリカ中東部のその他の国々の市場収益:用途別(2025-2035年 9.6.9.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 9.6.9.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:成分別、2025-2035年 9.6.9.5.中東アフリカ諸国のその他の市場収益:流通別、2025-2035年 10.会社概要 10.1.バイエル 10.1.1.事業概要 10.1.2.業績 10.1.3.製品/サービスの提供 10.1.4.戦略と最近の動向 10.1.5.SWOT分析 10.2.ファイザー 10.2.1.事業概要 10.2.2.業績 10.2.3.製品/サービスの提供 10.2.4.戦略と最近の動向 10.2.5.SWOT分析 10.3.レキットベンキーザーグループ plc. 10.3.1.事業概要 10.3.2.業績 10.3.3.製品/サービスの提供 10.3.4.戦略と最近の動向 10.3.5.SWOT分析 10.4.大塚ホールディングス大塚ホールディングス 10.4.1.事業概要 10.4.2.業績 10.4.3.製品/サービスの提供 10.4.4.戦略と最近の動向 10.4.5.SWOT分析 10.5.サントリービバレッジ&フード株式会社 10.5.1.事業概要 10.5.2.業績 10.5.3.製品/サービスの提供 10.5.4.戦略と最近の動向 10.5.5.SWOT分析 10.6.資生堂資生堂 10.6.1.事業概要 10.6.2.業績 10.6.3.製品/サービスの提供 10.6.4.戦略と最近の動向 10.6.5.SWOT分析 10.7.Koninklijke DSM NV 10.7.1.事業概要 10.7.2.業績 10.7.3.製品/サービスの提供 10.7.4.戦略と最近の動向 10.7.5.SWOT分析 10.8.バイヤスドルフ 10.8.1.事業概要 10.8.2.業績 10.8.3.製品/サービスの提供 10.8.4.戦略と最近の動向 10.8.5.SWOT分析 10.9.ロンザグループ 10.9.1.事業概要 10.9.2.業績 10.9.3.製品/サービスの提供 10.9.4.戦略と最近の動向 10.9.5.SWOT分析 10.10.ハーバライフ・ニュートリション 10.10.1.事業概要 10.10.2.業績 10.10.3.製品/サービスの提供 10.10.4.戦略と最近の動向 10.10.5.SWOT分析 10.11.アムウェイコーポレーション 10.11.1.事業概要 10.11.2.業績 10.11.3.製品/サービスの提供 10.11.4.戦略と最近の動向 10.11.5.SWOT分析 10.12.GNCホールディングス 10.12.1.事業概要 10.12.2.業績 10.12.3.製品/サービスの提供 10.12.4.戦略と最近の動向 10.12.5.SWOT分析 10.13.サントリーホールディングス 10.13.1.事業概要 10.13.2.業績 10.13.3.製品/サービスの提供 10.13.4.戦略と最近の動向 10.13.5.SWOT分析 10.14.コーラオーガニクス 10.14.1.事業概要 10.14.2.業績 10.14.3.製品/サービスの提供 10.14.4.戦略と最近の動向 10.14.5.SWOT分析 10.15.ワウスキンサイエンス 10.15.1.事業概要 10.15.2.業績 10.15.3.製品/サービスの提供 10.15.4.戦略と最近の動向 10.15.5.SWOT分析 10.16.キリンホールディングス 10.16.1.事業概要 10.16.2.業績 10.16.3.製品/サービスの提供 10.16.4.戦略と最近の動向 10.16.5.SWOT分析 10.17.ハレオン 10.17.1.事業概要 10.17.2.業績 10.17.3.製品/サービスの提供 10.17.4.戦略と最近の動向 10.17.5.SWOT分析 10.18.バイオサイト研究所 10.18.1.事業概要 10.18.2.業績 10.18.3.製品/サービスの提供 10.18.4.戦略と最近の動向 10.18.5.SWOT分析 10.19.ビタバイオティクス 10.19.1.事業概要 10.19.2.業績 10.19.3.製品/サービスの提供 10.19.4.戦略と最近の動向 10.19.5.SWOT分析 10.20.デュクレイ皮膚科学研究所 10.20.1.事業概要 10.20.2.業績 10.20.3.製品/サービスの提供 10.20.4.戦略と最近の動向 10.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1.栄養化粧品の世界市場規模、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭の栄養化粧品世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3. 炭素誘導体の栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の栄養化粧品世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの栄養化粧品世界市場:2025-2035年地域別(10億米ドル) 表6. その他の栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7. 栄養補助食品の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. コンシューマーエレクトロニクス向け栄養化粧品の世界市場価値、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 工業用栄養化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 輸送用栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11. その他の栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米栄養化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米栄養補助食品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダの栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表18. カナダの栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表19. 欧州栄養化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20. 欧州栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州の栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツの栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表24. 英国栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表25. 英国栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランスの栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリアの栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年 (10億米ドル) 表29. イタリアの栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペインの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペインの栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋栄養化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域の栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表38. 中国の栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.その他のアジア太平洋地域の栄養化粧品市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の栄養化粧品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の栄養化粧品市場、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 カボット(ノリット):製品とサービス 表49.CABOT(NORIT):最近の動向 表50.株式会社クラリー:財務状況 表51.株式会社クラリー: 製品・サービス 表52.株式会社クラリー:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP: 最近の開発 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryNutricosmetics Market By Product Type (Skin Care, Hair Care, Nail Care, Weight Management, Beauty and Wellness), By Application (Anti-aging, Skin Hydration, Skin Brightening, Acne Control, Other), By Form (Tablets/Capsules, Powders, Liquid, Beauty Beverages/ Drinks, Supplements), By Ingredient (Vitamins and Minerals, Antioxidants, Proteins and Amino Acids, Essential Fatty Acids, Herbal Extracts, Others) And By Distribution (Supermarkets and Hypermarket, Pharmacies & Drug Stores, Online Stores, Other), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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