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オッセオインテグレーションインプラント市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年

オッセオインテグレーションインプラント市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年


Osseointegration Implants Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035

オッセオインテグレーションインプラント市場:製品タイプ別(歯科インプラント[クラウン、確定アバットメント、一時アバットメント]、ヒップインプラント、膝インプラント、脊椎インプラント)、材料タイプ別(... もっと見る

 

 

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2025年4月23日 US$4,500
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サマリー

オッセオインテグレーションインプラント市場:製品タイプ別(歯科インプラント[クラウン、確定アバットメント、一時アバットメント]、ヒップインプラント、膝インプラント、脊椎インプラント)、材料タイプ別((チタンインプラント、ジルコニアインプラント、ステンレススチールインプラント、セラミックインプラント, その他), エンドユーザー別(病院, 外来サービスセンター, 歯科医院), 世界市場規模, セグメント別分析, 地域別概要, 企業シェア分析, 主要企業プロファイル, 市場予測, 2025 ?2035
オッセオインテグレーションインプラント市場は、2024年に82億5,000万米ドルを占め、2035年には188億5,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約7.8%のCAGRで成長する見込みです。オッセオインテグレーション・インプラント市場には、従来のソケットやインターフェイスを使用せずに、人工関節や整形外科用途に安定した長期的なサポートを提供するために人間の骨に直接統合するタイプのインプラントが含まれ、それによって患者の可動性、快適性、機能性を向上させる。市場は歯科、整形外科、脊椎の各分野に大別される。生体適合性材料と手術技術の革新は、外傷症例や四肢切断、変性骨病変の増加による需要の拡大を促進し、医療における手頃なアクセスと技術の進歩が成長機会をさらに促進する。規制当局の支援と研究開発投資が、さらに成長軌道を後押しするだろう。最終的に、この市場アジェンダはヘルスケア大国であり、世界的な可能性を変革することで現代のリハビリテーションと再建医療における革新者であると見られている。
高齢化人口の増加
高齢化社会における体重増加という世界的な傾向は、骨粗鬆症や関節変性症といった疾患の発生率の増加につながっている。そのため、高齢者層は、可動性や生活の質を回復または維持できるように、歯科や整形外科の処置にインプラントを好む。このような人口統計学的傾向は、オッセオインテグレーション・インプラントに対する需要を大幅に増加させる。平均寿命が延びれば延びるほど、人々は耐久性があり、機能的な持続性を持つ医療ソリューションを望むようになる。したがって、オッセオインテグレーション・インプラントは、このような人々に安定性と機能を与えることで、その答えとなる。その結果、世界の医療制度は、このセグメントの成長に対応するように変化しており、したがって、インプラント技術の真の高度版が求められている。
専門的な外科手術の必要性
オッセオインテグレーション・インプラントを効果的に埋め込むには、専門的な訓練と経験が必要なため、専門的な外科手術の専門知識が不可欠です。ほとんどの医療従事者は、開業に必要な専門知識を持ち合わせていないため、このようなインプラントを扱える資格を持った開業医は限られてしまいます。この限界のために、これらのインプラントが市場に浸透することはないだろう。外科医がこの分野に対応できるよう、多くのトレーニング・ プログラムやワークショップが必要だが、そのためには時間などのリソー スが必要になる。残念ながら、医学教育のインフラが整っていない地域では、このことがより大きな問題となる。さらに、オッセオインテグレーション・テクニックの能力を身につけるための学習曲線は非常に険しく、開業医が採用することを躊躇させる。
革新的なインプラントデザインの開発
インプラントデザインの革新は、現在の制限を是正し、 対象となる患者を拡大する機会となる。解剖学的、生理学的に各患者に適合するカスタムメイドのインプラントは、治療の質を向上させる。先進的な素材と技術を組み合わせることで、優れた強度と性能を持つインプラントを提供することができる。これによって、手術の難易度がさらに 低くなり、治癒期間も短縮される。研究機関と産業界が協力し合うことで、次世代のイン プラントの開発ペースが早まるだろう。また、患者に特化したソリューションが特殊な病状に関係することもあり、その機会はさらに拡大する。
セグメント分析
オッセオインテグレーション・インプラントは、チタン、ジルコニア、セラミック、ステンレス鋼など、さまざまな材料から製造される。チタンは、効果的なオッセオインテグレーション特性、強度、良好な生体適合性により、長期間のインプラントに適している。ジルコニアは、歯の色に完璧に似ているため、金属を使わず、審美的なインプラントを希望する患者に最適です。セラミックは耐久性に優れ、耐摩耗性に優れているため、知覚過敏の方やニッチな用途の方にも適しています。ステンレス鋼は安価で、主に一時的なインプラントや、負荷のかからないインプラントに使用されていますが、発展途上の分野です。生体材料の分野では技術革新が進んでおり、インプラントの安全性と寿命を高めることで、市場の可能性はますます広がっている。
エンドユーザーには、病院、歯科クリニック、整形外科センターが含まれ、インプラントを提供する手順においてそれぞれの役割を担っている。病院は、関節置換術や脊椎の手術など、複雑な処置を扱う。これらの病院は、高度な手術インフラと訓練を受けた専門医を備えています。整形外科センターは、筋骨格系の損傷や外傷の症例に重点を置く機関であり、養子縁組センターは、このようなまれな症例に必要なインプラントを提供し、骨格系の可動性と支持性を高める物理的な治療施設です。これにより、治療とリハビリテーションがどのようなものかをより明確に把握することができ、手術中や手術後にインプラントの統合が成功する可能性が高まる。エンドユーザーは、その専門知識、サービスの質、利用可能性から、患者のアクセスや採用率に影響を与える。より多くの医療インフラと訓練を受けた人材が、これらのセグメントにおけるインプラントの採用増加を促進している。
地域分析
オッセオインテグレーション・インプラント市場で存在感を高めているのは、医療インフラが充実し、医療ツーリズムが急増しているアジア太平洋地域である。インド、中国、韓国などの国々では、費用対効果が高く品質の良いインプラント・ソリューションに対する市場の需要が急増している。中産階級が歯科や整形外科の健康について認識を深めていることが、患者数の増加に寄与している。国内製造や海外との提携により技術がより利用しやすくなっていることは、医療へのアクセスを改善するための政府の取り組みと相まって、グローバルプレーヤーにとってより早い参入を生み出している。患者数が多く、可処分所得が増加しているアジア太平洋地域は、市場成長のための広範かつ長期的な可能性を秘めている。
競争環境
オッセオインテグレーション・インプラント市場は適度に細分化されており、世界的な大手企業と新興企業が混在している。トップ企業は、市場での競争力を維持するために、技術革新、生体適合性材料、個別化インプラントデザインを指向している。戦略的パートナーシップ、合併、買収は、製品ポートフォリオと地域的プレゼンスを高めるトレンドとなっている。転帰を改善した次世代インプラントを開発するための研究開発にも多額の投資が向けられている。外科医のトレーニングと販売後のサポートの強化は、ブランド・ロイヤルティをさらに高めている。競争上の差別化は、特定の地域のニーズに合わせたカスタマイズ、低侵襲技術、コスト削減ソリューションにますます依存するようになっている。
レポート対象範囲
製品タイプ
- 歯科インプラント
- クラウン
- 確定アバットメント
- 一時的アバットメント
- ヒップインプラント
- 膝インプラント
- 脊椎インプラント
材料タイプ別
- チタンインプラント
- ジルコニア・インプラント
- ステンレス・インプラント
- セラミック・インプラント
- その他
エンドユーザー別
- 病院
- 外来サービスセンター
- 歯科クリニック

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目次

目次
1.方法論とレポート範囲
1.1.定義と目的
1.2.市場評価と予測パラメータ
1.3.調査方法
1.4.データ検証ソース
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
2.市場概要
3.オッセオインテグレーションインプラントの世界市場市場ダイナミクス
3.1.エグゼクティブサマリー
3.2.市場促進要因
3.2.1.インプラント材料(ジルコニア、チタンなど)と技術(3Dプリンティングなど)の革新により、オッセオインテグレーションの成功率と適応性が向上する。
3.2.2.加齢に伴う骨密度の低下により、歯科および整形外科用インプラントを必要とする高齢者が増加している。
3.2.3.骨に関連する疾患や傷害の発生率の増加が、オッセオインテグレーション・ソリューションの需要を押し上げる。
3.3.主な業界の落とし穴と課題
3.3.1.精密な外科手術と術後ケアが必要なため、オッセオインテグレーションの普及が制限される可能性がある。
3.3.2.高度なオッセオインテグレーション・インプラントは高価であるため、患者によっては利用しにくい場合がある。
3.3.3.インプラントの埋入には、感染、インプラントの不具合、インプラントと 骨の結合に関連する合併症などのリスクが伴う可能性がある。
3.4.市場機会
3.4.1.幹細胞治療などの再生医療技術をオッセオインテグレーションと統合することで、インプラントの成功と応用が促進される可能性がある。
3.4.2.カスタマイズされたソリューションのための3Dプリントインプラントとその世界的な普及。
3.4.3.審美処置と予防歯科治療への関心の高まりが、歯科インプラントの需要を牽引している。
3.5.ポーターのファイブフォース分析
3.6.PESTLE分析
3.7.規制情勢
3.8.パイプライン分析
3.9.ESGシナリオ
3.10.競合他社の状況
3.10.1.各社の市場シェア
3.10.2.市場ポジショニング
3.10.3.戦略の枠組み
3.10.4.最近の買収・合併
4.オッセオインテグレーション・インプラント市場、製品タイプ別セグメント分析
4.1.概要 動向
4.1.1.市場収益シェア(製品タイプ別)、2025年・2035年
4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.歯科用インプラント
4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
4.2.2.クラウン
4.2.2.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
4.2.3.確定アバットメント
4.2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
4.2.4.一時的アバットメント
4.2.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年 (10億米ドル)
4.3.股関節インプラント
4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.4.膝インプラント
4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.5.脊椎インプラント
4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
5.オッセオインテグレーションインプラント市場、材料タイプ別セグメント分析
5.1.概要
5.1.1.市場収益シェア(材料タイプ別)、2025年・2035年
5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.チタンインプラント
5.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
5.3.ジルコニアインプラント
5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
5.4.ステンレス鋼インプラント
5.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
5.5.セラミックインプラント
5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
5.6.その他
5.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.オッセオインテグレーションインプラント市場、エンドユーザーセグメント分析
6.1.概要
6.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年
6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.病院
6.2.1.市場規模および予測、2025年~2035年(10億米ドル)
6.3.外来手術センター
6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.4.歯科クリニック
6.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
7.オッセオインテグレーションインプラント市場、地域セグメント分析
7.1.概要
7.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年
7.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル)
7.2.北米
7.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion)
7.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.2.3.北米市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.2.4.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.2.5.米国
7.2.5.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.2.5.2.米国市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.2.5.3.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.2.6.カナダ
7.2.6.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.2.6.2.カナダ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.2.6.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.欧州
7.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル)
7.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.3.欧州市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.4.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.5.ドイツ
7.3.5.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.5.2.ドイツ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.5.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.6.フランス
7.3.6.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.6.2.ドイツ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.6.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.7.イギリス
7.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.7.2.ドイツ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.7.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.8.イタリア
7.3.8.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.8.2.ドイツ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.8.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.9.スペイン
7.3.9.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.9.2.ドイツ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.9.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.10.その他のヨーロッパ
7.3.10.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.10.2.ドイツ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.3.10.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル)
7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年
7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:材料タイプ別、2025年〜2035年
7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.5.中国
7.4.5.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.5.2.中国市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.5.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.6.日本
7.4.6.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.6.2.日本市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.6.3.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.7.インド
7.4.7.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.7.2.インド太平洋市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.7.3.インド太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.8.オーストラリア
7.4.8.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.8.2.オーストラリア太平洋地域の市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.8.3.オーストラリア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.9.韓国
7.4.9.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.9.2.韓国市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.9.3.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年
7.4.10.シンガポール
7.4.10.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.10.2.シンガポール市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.10.3.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.11.その他のアジア太平洋地域
7.4.11.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.11.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.4.11.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル)
7.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年
7.5.3.中南米市場収益:素材タイプ別、2025〜2035年
7.5.4.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.5.ブラジル
7.5.5.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.5.2.ブラジル市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.5.5.3.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.6.アルゼンチン
7.5.6.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.6.2.アルゼンチン市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.5.6.3.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.7.メキシコ
7.5.7.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.7.2.メキシコ市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.5.7.3.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.8.その他のラテンアメリカ
7.5.8.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.6.MEA
7.6.1.MEA市場収益、国別、2025-2035年(億米ドル)
7.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年
7.6.3.MEA市場の収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.6.4.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.6.5.GCC諸国
7.6.5.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.6.5.2.GCC諸国の市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.6.5.3.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.6.6.南アフリカ
7.6.6.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.6.6.2.南アフリカ諸国の市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.6.6.3.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年
7.6.7.その他の中東アフリカ諸国
7.6.7.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.6.7.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:素材タイプ別、2025-2035年
7.6.7.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
8.会社概要
8.1.3M
8.1.1.事業概要
8.1.2.業績
8.1.3.製品/サービスの提供
8.1.4.戦略と最近の動向
8.1.5.SWOT分析
8.2.アライン・テクノロジー
8.2.1.事業概要
8.2.2.業績
8.2.3.製品/サービスの提供
8.2.4.戦略と最近の動向
8.2.5.SWOT分析
8.3.BEGO GmbH and Co.KG
8.3.1.事業概要
8.3.2.業績
8.3.3.製品/サービスの提供
8.3.4.戦略と最近の動向
8.3.5.SWOT分析
8.4.デンツプライシロナ
8.4.1.事業概要
8.4.2.業績
8.4.3.製品/サービスの提供
8.4.4.戦略と最近の動向
8.4.5.SWOT分析
8.5.エンビスタ
8.5.1.事業概要
8.5.2.業績
8.5.3.製品/サービスの提供
8.5.4.戦略と最近の動向
8.5.5.SWOT分析
8.6.ガイストリッヒ・ファーマ
8.6.1.事業概要
8.6.2.業績
8.6.3.製品/サービスの提供
8.6.4.戦略と最近の動向
8.6.5.SWOT分析
8.7.株式会社ジーシー
8.7.1.事業概要
8.7.2.業績
8.7.3.製品/サービスの提供
8.7.4.戦略と最近の動向
8.7.5.SWOT分析
8.8.ヘンリーシャイン
8.8.1.事業概要
8.8.2.業績
8.8.3.製品/サービスの提供
8.8.4.戦略と最近の動向
8.8.5.SWOT分析
8.9.イボクラール・ビバデント
8.9.1.事業概要
8.9.2.業績
8.9.3.製品/サービスの提供
8.9.4.戦略と最近の動向
8.9.5.SWOT分析
8.10.株式会社クラレ
8.10.1.事業概要
8.10.2.業績
8.10.3.製品/サービスの提供
8.10.4.戦略と最近の動向
8.10.5.SWOT分析
8.11.キーストーン歯科
8.11.1.事業概要
8.11.2.業績
8.11.3.製品/サービスの提供
8.11.4.戦略と最近の動向
8.11.5.SWOT分析
8.12.三井化学
8.12.1.事業概要
8.12.2.業績
8.12.3.製品/サービスの提供
8.12.4.戦略と最近の動向
8.12.5.SWOT分析
8.13.セプトドンホールディング
8.13.1.事業概要
8.13.2.業績
8.13.3.製品/サービスの提供
8.13.4.戦略と最近の動向
8.13.5.SWOT分析
8.14.ジンマー・バイオメット
8.14.1.事業概要
8.14.2.業績
8.14.3.製品/サービスの提供
8.14.4.戦略と最近の動向
8.14.5.SWOT分析
8.15.ヤング・イノベーションズ
8.15.1.事業概要
8.15.2.業績
8.15.3.製品/サービスの提供
8.15.4.戦略と最近の動向
8.15.5.SWOT分析
8.16.カムログ
8.16.1.事業概要
8.16.2.業績
8.16.3.製品/サービスの提供
8.16.4.戦略と最近の動向
8.16.5.SWOT分析
8.17.コンメッドコーポレーション
8.17.1.事業概要
8.17.2.業績
8.17.3.製品/サービスの提供
8.17.4.戦略と最近の動向
8.17.5.SWOT分析
8.18.ダナハーコーポレーション
8.18.1.事業概要
8.18.2.業績
8.18.3.製品/サービスの提供
8.18.4.戦略と最近の動向
8.18.5.SWOT分析
8.19.インテグラムSE
8.19.1.事業概要
8.19.2.業績
8.19.3.製品/サービスの提供
8.19.4.戦略と最近の動向
8.19.5.SWOT分析
8.20.メドトロニック
8.20.1.事業概要
8.20.2.業績
8.20.3.製品/サービスの提供
8.20.4.戦略と最近の動向
8.20.5.SWOT分析
8.21.オステムインプラント
8.21.1.事業概要
8.21.2.業績
8.21.3.製品/サービスの提供
8.21.4.戦略と最近の動向
8.21.5.SWOT分析
8.22.スミス・アンド・ネフュー Plc
8.22.1.事業概要
8.22.2.業績
8.22.3.製品/サービスの提供
8.22.4.戦略と最近の動向
8.22.5.SWOT分析
8.23.南部インプラント
8.23.1.事業概要
8.23.2.業績
8.23.3.製品/サービスの提供
8.23.4.戦略と最近の動向
8.23.5.SWOT分析
8.24.ストライカー・コーポレーション
8.24.1.事業概要
8.24.2.業績
8.24.3.製品/サービスの提供
8.24.4.戦略と最近の動向
8.24.5.SWOT分析
8.25.ストラウマンAGグループ
8.25.1.事業概要
8.25.2.業績
8.25.3.製品/サービスの提供
8.25.4.戦略と最近の動向
8.25.5.SWOT分析
8.26.ジンマー・バイオメット・ホールディングス
8.26.1.事業概要
8.26.2.業績
8.26.3.製品/サービスの提供
8.26.4.戦略と最近の動向
8.26.5.SWOT分析

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図表リスト


表1.オッセオインテグレーション・インプラントの世界市場、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表2.活性炭の世界オッセオインテグレーションインプラント市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表3.炭素誘導体の世界オッセオインテグレーションインプラント市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表4.金属酸化物のオッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表5.導電性ポリマーのオッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表6.その他のオッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表7.オッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表8.オッセオインテグレーション・インプラントの世界市場、2025-2035年(億米ドル)
表9.産業用オッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表10.輸送用オッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表11.その他のオッセオインテグレーション・インプラントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表12.北米のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表13.北米のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表14.北米のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表15.米国のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表16.米国のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表17.カナダのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表18.カナダのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表19.欧州のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表20.欧州のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表21.欧州の骨接合インプラント市場、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表22. ドイツのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表23.ドイツ・オッセオインテグレーション・インプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表24.英国オッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表25.英国オッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表26.フランスのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表27.フランスのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表28.イタリア オッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表29.イタリアオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表30.スペインオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表31.スペインのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表32.ロエのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表33.ローズのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表34.アジア太平洋地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表35.アジア太平洋地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表36.アジア太平洋地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表37.中国オッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表38.中国オッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表39.インドのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表40.インドのオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表41.日本のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表42.日本のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表43.その他のアジア太平洋地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表44.アパックのその他の地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表45.その他の地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、材料タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表46.世界のその他の地域のオッセオインテグレーションインプラント市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表47.CABOT(NORIT):財務
表48.CABOT(NORIT):製品とサービス
表49.CABOT(NORIT):最近の開発
表50.KURARY CO.Ltd.:財務
表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス
表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向
表53.バイエル マテリアルサイエンス
表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス
表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発
表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務
表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス
表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発
表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務
表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス
表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向
表62. 深圳NTP: 財務状況
表 63.深セン NTP: 製品とサービス
表64.深センNTP: 最近の開発
表65.セカサ:財務
表66.セカサ:製品とサービス
表67.セカサ:最近の動向
表68.ナノテクノロジー:財務
表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス
表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発
表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況
表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス
表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発
表74.昭和電工:財務
表75.昭和電工:製品とサービス
表76.昭和電工:最近の動向

 

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Summary

Osseointegration Implants Market, By Product Type (Dental Implants [Crown, Definitive Abutment, Temporary Abutment], Hip Implants, Knee Implants, Spinal Implants), By Material Type ((Titanium Implants, Zirconia Implants, Stainless Steel Implants, Ceramic Implants, Others), By End User (Hospitals, Ambulatory Services Center, Dental Clinics), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035
Osseointegration Implants Market accounted for USD 8.25 Billion in 2024 and is expected to reach USD 18.85 Billion by 2035, growing at a CAGR of around 7.8% between 2025 and 2035. The osseointegration implants market includes the type of implants that integrate directly into human bone to provide stable and long-term support to prostheses and orthopedic applications without traditional sockets or interfaces, thereby improving mobility, comfort, and functionality for patients. The market is broadly segmented into dental, orthopedic, and spinal segments. Innovations in biocompatible materials and surgical techniques drive the growing demand due to increasing trauma cases and limb amputations and degenerative bony lesions, further fueling the growth opportunity by affordable access and advancements in technology in health care. Regulatory support and R&D investments will drive the trajectory further. Ultimately, the market agenda is seen as a healthcare powerhouse and an innovator in modern rehabilitation and reconstructive medicine by transforming global potential.
Growing Aging Population
The global trend toward increasing weight in the aging population has led to an increasing incidence of conditions such as osteoporosis and joint degeneration. Older populations, therefore, prefer implants for dental and orthopedic procedures to enable them to regain or maintain mobility and quality of life. Such demographic trends increase the demand for osseointegration implants significantly. The longer the life expectancy becomes, the more the population shall desire medical solutions that are durable and have functional sustainability. Hence, osseointegration implants provide an answer by giving stability and function to this category of people. In turn, the healthcare systems worldwide are transforming to address this segment's growth and, therefore, a true advanced version of implant technologies.
The Need for Specialized Surgical Expertise
Specialized surgical expertise is vital since osseointegration implants require specialized training and experience to be implanted effectively. Most health care professionals do not possess the requisite expertise that would have qualified them to practice, and this would leave a limited pool of qualified practitioners to handle these implants. Due to this limitation, it is likely that these implants will not penetrate the market. There will be a need for numerous training programs and workshops to prepare surgeons for this field, but resources such as time will be needed to achieve this. Unfortunately, this poses a bigger problem in areas without a medical education infrastructure. Furthermore, the learning curve to develop competency in osseointegration techniques is quite steep and discouraging for practitioners to adopt.
Develop Innovative Implant Design
Innovation with implant design stands as an opportunity to remedy current restrictions and widen the population under consideration. Customized implants that match each patient anatomically and physiologically increase their quality of care. The combination of advanced materials and technology would deliver implants with superior strength and performance. This would further minimize surgical difficulties and shorten healing times. Research institutes and industries working collaboratively will hasten the pace of development of implants for the next generation. Also, patient-specific solutions can relate to special medical conditions, further extending the opportunity.
Segment Analysis
Osseointegration implants are fabricated from different materials like titanium, zirconia, ceramics, and stainless steel. They utilize titanium primarily because of its effective osseointegration properties, strength, and favorable biocompatibility, which make it suitable for long-term implantation. Zirconia, on the contrary, is best suited to patients who want a metal-free and aesthetic option for their dental implant, as it perfectly imitates the color of the teeth. Ceramics are very durable, very resistant to wear, and also appropriate for people who have a highly sensitized or niche applications. Stainless steel is less expensive and is primarily used in temporary or even in non-load-bearing implants, but in developing areas. There is ongoing innovation in the field of biomaterials, which is increasingly widening the market potential by enhancing the safety and longevity of implants.
End-users include hospitals, dental clinics, and ortho-centers, which play their respective roles in the procedure of delivering implants. Hospitals handle complex procedures such as joint replacements or surgeries of the spine. These hospitals are equipped with advanced surgical infrastructure and trained specialists. Orthopedic centers are institutions that focus on cases of musculoskeletal injuries and trauma; adoption centers are physical treatment facilities that make available the needed implants for these rare cases and enhance mobility and support for the skeletal system. This allows a clearer picture of what treatment and rehabilitation promise so that chances of success with implant integration increase during and after surgery. End users influence patient access and adoption rates on account of their expertise, quality of service, and availability. More healthcare infrastructure and trained personnel are facilitating increasing adoption of implants across these segments.
Regional Analysis
Asia Pacific is the region taking the lead in growing its presence in the osseointegration implant market with bulging healthcare infrastructure and kites of burgeoning medical tourism. In countries such as India, China, and South Korea, there has been an upward surge in the market demand for cost-effective and good-quality implant solutions. The budding awareness that the middle class is gaining on dental and orthopedic health has been assisted by the rise in patient volume. Technology becoming more available due to domestic manufacturing and foreign collaboration goes along with the government initiatives for better healthcare accessibility, creating a faster entrance for global players. With large patient pools and rising disposable income, Asia Pacific holds extensive and long-term possibilities for market growth.
Competitive Landscape
The Osseointegration Implants Market is moderately fragmented, with a composition of global giants and emerging players. Top companies are directed towards technological innovation, biocompatible materials, and personalized implant design to stay competitive in the market. Strategic partnerships, mergers, and acquisitions have become the trend in increasing product portfolio and regional presence. Heavy investments are also directed towards R&D to develop next-generation implants with improved outcomes. Strengthening surgeon training and post-sales support further boosts brand loyalty. Competitive differentiation increasingly depends on customization, minimally invasive techniques, and cost-cutting solutions tailored to specific regional needs.
Report Coverage:
Product Type:
- Dental Implants
- Crown
- Definitive Abutment
- Temporary Abutment
- Hip Implants
- Knee Implants
- Spinal Implants
By Material Type
- Titanium Implants
- Zirconia Implants
- Stainless Steel Implants
- Ceramic Implants
- Others
By End User
- Hospitals
- Ambulatory Services Center
- Dental Clinics



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Table of Contents

Table of Contents
1. Methodology & Report Coverage
1.1. Definition & Objective
1.2. Market Evaluation & forecast parameter
1.3. Research Methodology
1.4. Data Validation Sources
1.4.1. Secondary Research
1.4.2. Primary Research
2. Market Overview
3. Global Osseointegration Implants Market: Market Dynamics
3.1. Executive Summary
3.2. Market Driving Factors
3.2.1. Innovations in implant materials (e.g., zirconia, titanium) and techniques (e.g., 3D printing) improve the success rates and adaptability of osseointegration.
3.2.2. An increasing number of elderly individuals require dental and orthopedic implants due to age-related bone density loss.
3.2.3. Higher incidence of bone-related conditions and injuries boosts the demand for osseointegration solutions.
3.3. Key industry pitfalls & challenges
3.3.1. The need for precise surgical procedures and postoperative care may limit the widespread adoption of osseointegration.
3.3.2. The expensive nature of advanced osseointegration implants can limit accessibility for some patients.
3.3.3. Implant placement can carry risks, such as infection, implant failure, or complications related to the integration of the implant with the bone.
3.4. Market Opportunities
3.4.1. Integration of regenerative medicine techniques, such as stem cell therapy, with osseointegration could enhance implant success and application.
3.4.2. 3D-printed implants for customized solutions and their global adoption.
3.4.3. Increased interest in cosmetic procedures and preventive dental care is driving demand for dental implants.
3.5. Porter’s Five Forces Analysis
3.6. PESTLE Analysis
3.7. Regulatory landscape
3.8. Pipeline Analysis
3.9. ESG Scenario
3.10. Competitive landscape
3.10.1. Company Market Share
3.10.2. Market Positioning
3.10.3. Strategy framework
3.10.4. Recent Acquisitions & Mergers
4. Osseointegration Implants Market, Product Type Segment Analysis
4.1. Overview Dynamics
4.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2025 & 2035
4.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
4.2. Dental Implants
4.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.2.2. Crown
4.2.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.2.3. Definitive abutment
4.2.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.2.4. Temporary abutment
4.2.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.3. Hip Implants
4.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.4. Knee Implants
4.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.5. Spinal Implants
4.5.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5. Osseointegration Implants Market, Material Type Segment Analysis
5.1. Overview
5.1.1. Market Revenue Share, By Material Type, 2025 & 2035
5.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
5.2. Titanium Implants
5.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5.3. Zirconia Implants
5.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5.4. Stainless Steel Implants
5.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5.5. Ceramic Implants
5.5.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5.6. Others
5.6.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6. Osseointegration Implants Market, End User Segment Analysis
6.1. Overview
6.1.1. Market Revenue Share, By End User, 2025 & 2035
6.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
6.2. Hospitals
6.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6.3. Ambulatory Surgical Centres
6.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6.4. Dental Clinics
6.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
7. Osseointegration Implants Market, Region Segment Analysis
7.1. Overview
7.1.1. Global Market Revenue Share, By Region, 2025 & 2035
7.1.2. Global Market Revenue, By Region, 2025-2035 (USD Billion)
7.2. North America
7.2.1. North America Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.2.2. North America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.2.3. North America Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.2.4. North America Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.2.5. The U.S.
7.2.5.1. U.S. Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.2.5.2. U.S. Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.2.5.3. U.S. Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.2.6. Canada
7.2.6.1. Canada Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.2.6.2. Canada Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.2.6.3. Canada Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3. Europe
7.3.1. Europe Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.3.2. Europe Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.3. Europe Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.4. Europe Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.5.2. Germany Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.5.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.6. France
7.3.6.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.6.2. Germany Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.6.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.7. U.K.
7.3.7.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.7.2. Germany Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.7.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.8. Italy
7.3.8.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.8.2. Germany Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.8.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.9. Spain
7.3.9.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.9.2. Germany Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.9.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.10. Rest of Europe
7.3.10.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.10.2. Germany Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.3.10.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Asia Pacific Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.4.2. Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.3. Asia Pacific Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.4. Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.5. China
7.4.5.1. China Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.5.2. China Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.5.3. Canada Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.6. Japan
7.4.6.1. Japan Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.6.2. Japan Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.6.3. Japan Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.7. India
7.4.7.1. India Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.7.2. India Pacific Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.7.3. India Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.8. Australia
7.4.8.1. Australia Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.8.2. Australia Pacific Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.8.3. Australia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.9. South Korea
7.4.9.1. South Korea Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.9.2. South Korea Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.9.3. South Korea Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.10. Singapore
7.4.10.1. Singapore Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.10.2. Singapore Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.10.3. Singapore Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.11. Rest of Asia Pacific
7.4.11.1. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.11.2. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.4.11.3. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5. Latin America
7.5.1. Latin America Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.5.2. Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.3. Latin America Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.5.4. Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.5. Brazil
7.5.5.1. Brazil Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.5.2. Brazil Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.5.5.3. Brazil Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.6. Argentina
7.5.6.1. Argentina Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.6.2. Argentina Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.5.6.3. Argentina Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.7. Mexico
7.5.7.1. Mexico Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.7.2. Mexico Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.5.7.3. Mexico Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.8. Rest of Latin America
7.5.8.1. Rest of Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.8.2. Rest of Latin America Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.5.8.3. Rest of Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6. MEA
7.6.1. MEA Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.6.2. MEA Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.3. MEA Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.6.4. MEA Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6.5. GCC Countries
7.6.5.1. GCC Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.5.2. GCC Countries Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.6.5.3. GCC Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6.6. South Africa
7.6.6.1. South Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.6.2. South Africa Countries Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.6.6.3. South Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6.7. Rest of Middle-East Africa
7.6.7.1. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.7.2. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Material Type, 2025-2035
7.6.7.3. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
8. Company Profile
8.1. 3M
8.1.1. Business Overview
8.1.2. Financial Performance
8.1.3. Product/Service Offerings
8.1.4. Strategies & recent developments
8.1.5. SWOT Analysis
8.2. Align Technology, Inc.
8.2.1. Business Overview
8.2.2. Financial Performance
8.2.3. Product/Service Offerings
8.2.4. Strategies & recent developments
8.2.5. SWOT Analysis
8.3. BEGO GmbH and Co. KG
8.3.1. Business Overview
8.3.2. Financial Performance
8.3.3. Product/Service Offerings
8.3.4. Strategies & recent developments
8.3.5. SWOT Analysis
8.4. Dentsply Sirona
8.4.1. Business Overview
8.4.2. Financial Performance
8.4.3. Product/Service Offerings
8.4.4. Strategies & recent developments
8.4.5. SWOT Analysis
8.5. Envista
8.5.1. Business Overview
8.5.2. Financial Performance
8.5.3. Product/Service Offerings
8.5.4. Strategies & recent developments
8.5.5. SWOT Analysis
8.6. Geistlich Pharma AG
8.6.1. Business Overview
8.6.2. Financial Performance
8.6.3. Product/Service Offerings
8.6.4. Strategies & recent developments
8.6.5. SWOT Analysis
8.7. GC Corporation
8.7.1. Business Overview
8.7.2. Financial Performance
8.7.3. Product/Service Offerings
8.7.4. Strategies & recent developments
8.7.5. SWOT Analysis
8.8. Henry Schein, Inc.
8.8.1. Business Overview
8.8.2. Financial Performance
8.8.3. Product/Service Offerings
8.8.4. Strategies & recent developments
8.8.5. SWOT Analysis
8.9. Ivoclar Vivadent
8.9.1. Business Overview
8.9.2. Financial Performance
8.9.3. Product/Service Offerings
8.9.4. Strategies & recent developments
8.9.5. SWOT Analysis
8.10. Kuraray Co., Ltd.
8.10.1. Business Overview
8.10.2. Financial Performance
8.10.3. Product/Service Offerings
8.10.4. Strategies & recent developments
8.10.5. SWOT Analysis
8.11. Keystone Dental, Inc.
8.11.1. Business Overview
8.11.2. Financial Performance
8.11.3. Product/Service Offerings
8.11.4. Strategies & recent developments
8.11.5. SWOT Analysis
8.12. Mitsui Chemicals Inc.
8.12.1. Business Overview
8.12.2. Financial Performance
8.12.3. Product/Service Offerings
8.12.4. Strategies & recent developments
8.12.5. SWOT Analysis
8.13. Septodont Holding
8.13.1. Business Overview
8.13.2. Financial Performance
8.13.3. Product/Service Offerings
8.13.4. Strategies & recent developments
8.13.5. SWOT Analysis
8.14. Zimmer Biomet
8.14.1. Business Overview
8.14.2. Financial Performance
8.14.3. Product/Service Offerings
8.14.4. Strategies & recent developments
8.14.5. SWOT Analysis
8.15. Young Innovations Inc.
8.15.1. Business Overview
8.15.2. Financial Performance
8.15.3. Product/Service Offerings
8.15.4. Strategies & recent developments
8.15.5. SWOT Analysis
8.16. Camlog
8.16.1. Business Overview
8.16.2. Financial Performance
8.16.3. Product/Service Offerings
8.16.4. Strategies & recent developments
8.16.5. SWOT Analysis
8.17. ConMed Corporation
8.17.1. Business Overview
8.17.2. Financial Performance
8.17.3. Product/Service Offerings
8.17.4. Strategies & recent developments
8.17.5. SWOT Analysis
8.18. Danaher Corporation
8.18.1. Business Overview
8.18.2. Financial Performance
8.18.3. Product/Service Offerings
8.18.4. Strategies & recent developments
8.18.5. SWOT Analysis
8.19. Integrum SE
8.19.1. Business Overview
8.19.2. Financial Performance
8.19.3. Product/Service Offerings
8.19.4. Strategies & recent developments
8.19.5. SWOT Analysis
8.20. Medtronic
8.20.1. Business Overview
8.20.2. Financial Performance
8.20.3. Product/Service Offerings
8.20.4. Strategies & recent developments
8.20.5. SWOT Analysis
8.21. Osstem Implant
8.21.1. Business Overview
8.21.2. Financial Performance
8.21.3. Product/Service Offerings
8.21.4. Strategies & recent developments
8.21.5. SWOT Analysis
8.22. Smith and Nephew Plc
8.22.1. Business Overview
8.22.2. Financial Performance
8.22.3. Product/Service Offerings
8.22.4. Strategies & recent developments
8.22.5. SWOT Analysis
8.23. Southern Implants
8.23.1. Business Overview
8.23.2. Financial Performance
8.23.3. Product/Service Offerings
8.23.4. Strategies & recent developments
8.23.5. SWOT Analysis
8.24. Stryker Corporation
8.24.1. Business Overview
8.24.2. Financial Performance
8.24.3. Product/Service Offerings
8.24.4. Strategies & recent developments
8.24.5. SWOT Analysis
8.25. Straumann AG Group
8.25.1. Business Overview
8.25.2. Financial Performance
8.25.3. Product/Service Offerings
8.25.4. Strategies & recent developments
8.25.5. SWOT Analysis
8.26. Zimmer Biomet Holdings
8.26.1. Business Overview
8.26.2. Financial Performance
8.26.3. Product/Service Offerings
8.26.4. Strategies & recent developments
8.26.5. SWOT Analysis

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List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 2. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR ACTIVATED CARBON, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 3. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR CARBON DERIVATIVES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 4. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR METAL OXIDES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 5. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR CONDUCTIVE POLYMERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 6. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 7. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 8. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR CONSUMER ELECTRONICS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 9. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR INDUSTRIAL, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 10. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR TRANSPORTATION, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 11. GLOBAL OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 12. NORTH AMERICA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 13. NORTH AMERICA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 15. U.S OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 16. U.S OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 17. CANADA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 18. CANADA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 19. EUROPE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 20. EUROPE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 21. EUROPE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 22. GERMANY OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 23. GERMANY OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 24. U.K OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 25. U.K OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 26. FRANCE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 27. FRANCE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 28. ITALY OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 29. ITALY OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 30. SPAIN OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 31. SPAIN OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 32. ROE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 33. ROE OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 34. ASIA PACIFC OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 35. ASIA PACIFC OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 36. ASIA PACIFC OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 37. CHINA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 38. CHINA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 39. INDIA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 40. INDIA OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 41. JAPAN OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 42. JAPAN OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 43. REST OF APAC OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 44. REST OF APAC OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 45. REST OF WORLD OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY MATERIAL TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 46. REST OF WORLD OSSEOINTEGRATION IMPLANTS MARKET VALUE, BY END-USERS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 47. CABOT(NORIT): FINANCIALS
TABLE 48. CABOT(NORIT): PRODUCTS & SERVICES
TABLE 49. CABOT(NORIT): RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 50. KURARY CO. LTD: FINANCIALS
TABLE 51. KURARY CO. LTD: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 52. KURARY CO. LTD: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 53. BAYER MATERIALSCIENCE AG: FINANCIALS
TABLE 54. BAYER MATERIALSCIENCE AG: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 55. BAYER MATERIALSCIENCE AG: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 56. CALGON CARBON CORPORATION: FINANCIALS
TABLE 57. CALGON CARBON CORPORATION: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 58. CALGON CARBON CORPORATION: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 59. CARBON NT&F: FINANCIALS
TABLE 60. CARBON NT&F: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 61. CARBON NT&F: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 62. SHENZHEN NTP: FINANCIALS
TABLE 63. SHENZHEN NTP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 64. SHENZHEN NTP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 65. CECA SA: FINANCIALS
TABLE 66. CECA SA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 67. CECA SA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 68. CNANO TECHNOLOGY: FINANCIALS
TABLE 69. CNANO TECHNOLOGY: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 70. CNANO TECHNOLOGY: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 71. DONAU CHEMIE GROUP: FINANCIALS
TABLE 72. DONAU CHEMIE GROUP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 73. DONAU CHEMIE GROUP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 74. SHOWA DENKO: FINANCIALS
TABLE 75. SHOWA DENKO: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 76. SHOWA DENKO: RECENT DEVELOPMENTS

 

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