![]() 医薬品有効成分市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Active Pharmaceutical Ingredients Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles and Market Forecast, 2025 2035 医薬品有効成分市場:治療用途別(腫瘍学、抗糖尿病薬、呼吸器科、免疫抑制薬、神経科、心臓科、眼科、整形外科、その他)、合成タイプ別(合成、バイオテクノロジー)、メーカー別(商社API、キャプティブAPI)... もっと見る
サマリー医薬品有効成分市場:治療用途別(腫瘍学、抗糖尿病薬、呼吸器科、免疫抑制薬、神経科、心臓科、眼科、整形外科、その他)、合成タイプ別(合成、バイオテクノロジー)、メーカー別(商社API、キャプティブAPI)、医薬品タイプ別(ブランド、ジェネリック)世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年 ? 2035年医薬品原薬市場は、2024年に2,524億米ドルを占め、2035年には5,151億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約6.7%のCAGRで成長すると予測されています。医薬品有効成分(API)は世界的に生産・販売されている。APIは医薬品の生物学的活性成分であり、特定の治療効果をもたらす。これらの成分は、様々な治療分野におけるブランド製剤とジェネリック製剤の両方にとって重要である。バイオテクノロジーの新たな進歩、個別化医療へのニーズの高まり、慢性疾患の世界的な負担の増大により、市場は変化している。また、アウトソーシングの動向や新興国による製造能力の拡大も、この業界の様相を一変させるだろう。規制の複雑さとコストへのプレッシャーは、この業界におけるある種の挑戦であり続けるだろうが、技術革新とグローバルな協力体制は成長を牽引し続けるだろう。技術の進歩や世界的な医療需要の増加に伴い、原薬市場の拡大は年々緩やかになっていくだろう。したがって、原薬市場は世界の製薬業界の一部であり、活気に満ちたセグメントであることに変わりはない。 ジェネリック医薬品の新興市場 多くの大ヒット医薬品の特許が切れたことで、ジェネリック医薬品メーカーにビジネスチャンスが生まれ、原薬需要に拍車がかかっている。ジェネリック医薬品は、先発医薬品に代わるコスト削減を実現するもので、先進国、発展途上国を問わず浸透しつつある。政府も医療関係者も、医療費を抑制するためにジェネリック医薬品の使用を支持している。このシナリオは、ジェネリック医薬品製造のための原薬に対する製薬会社のプレッシャーとなっている。ジェネリック医薬品は価格競争力が高いため、ジェネリック医薬品製造のための原薬製造への投資は必要である。さらに、費用対効果の高い医療サービスソリューションに対する世界的な要望も、ジェネリック医薬品市場を強化している。ジェネリック医薬品の規制当局の承認取得プロセスは合理化されつつあり、特定の市場への参入が容易になっています。その結果、ジェネリック医薬品の成長に伴い、API市場は大規模な拡大を遂げている。 高い製造コスト 原薬の製造には複雑な化学工程が伴い、技術やインフラへの初期投資がかさむ。製品の品質と一貫性を保証するためには、ハイテク機器と有能な人材が必要となり、操業コストが上昇する。製造コストは原料価格の変動にも影響される。製造過程でのエネルギー消費は、総コスト負担に拍車をかける。環境規制は、廃棄物管理や排出規制への追加的な設備投資を課すかもしれない。このような財政的圧力は、中小企業にとってかなりの負担となる。製造コストの高騰は、世界市場における原薬の価格競争力にも支障をきたす可能性がある。従って、コストに関連したトラブルは、原薬分野のメーカーの成長と利益創出を妨げる可能性がある。 新興市場への参入 新興国は、これらの国々の健康ニーズの高まりにより、API市場の次の未開拓の成長源となるだろう。これらの国々における医療支出の増加とインフラの強化は、医薬品に対する広範な原動力の一部となっている。原薬に対する国内外の需要を満たすため、現地の製造施設も強化されている。政府側の適切なインセンティブと政策が、民間企業による製薬産業への投資を誘致している。原薬の生産能力を拡大しない限り、発展途上国市場における慢性疾患の罹患率の上昇を自力で抑えることは不可能である。これらの市場への参入や拡大は、戦略的提携や合弁事業によっても支援される。これに加えて、これらの地域では直接経費が有利になるため、原薬製造には魅力的な地域となる。これらすべての要因から、新興市場における有利な成長の可能性が見えてくる。 セグメント分析 APIは、合成プロセスまたは合成バイオテクノロジー技術を用いて製造される。通常化学合成で作られるAPIが最も大きなカテゴリーであるのは、一般的に大量生産に適した低コストのアプローチであるためであり、伝統的な治療薬やジェネリック製剤に多く見られる。この分野は、生物製剤や個別化医療に対する国際的な関心の高まりとともに急成長している。バイオ医薬品原薬の製造には、より高い技術力と非常に厳しい品質管理規制も要求される。両タイプの合成は現代の医薬品開発において重要な役割を担っており、そのため異なる治療用途のために、より広範な様々なケースで共存している。 治療用途別のAPI市場には、腫瘍、心血管、感染症、糖尿病、疼痛管理などが含まれるが、腫瘍は肝臓癌の発生が標的治療の技術革新を増加させていることから注目されている。循環器系APIも同様に重要であり、心臓病の世界的傾向を反映して、他の項目の中でより大きなシェアを占めている。感染症領域では、新興病原体の高い発生率や抗菌薬耐性の負担増が需要を牽引している。糖尿病と疼痛管理の原薬は、その使用量の多さから、ますます中心的な存在となっている。各セグメントは、それぞれ異なる研究、開発、規制に関する考察を伴う。治療領域の多様化は、健全な市場成長と持続可能性をもたらす。 地域分析 北米では、高度な製薬産業と医療インフラが存在するため、API市場は好調である。大規模な研究開発投資と高い医薬品消費量に加え、有利な規制の恩恵を受けている。複数の大手製薬会社や受託製造業者が存在するため、同地域では積極的な原薬生産が行われている。FDAのような規制機関は厳しい品質基準を課しており、それが世界的なコンプライアンス傾向として採用されている。高力価の原薬や生物製剤を求める傾向は、この地域の革新的な優位性をさらに強固なものにしている。日々悪化する慢性疾患は、原薬の需要を完全に維持し続けている。そのため、技術革新、製造、規制の影響力は北米にあり続けている。 競争環境 医薬品原薬(API)市場の競争環境には、多国籍製薬大手と受託製造業者の専門サービスの両方が関与している。大手企業は戦略的提携、買収、技術的進歩に注力し、API製品のポートフォリオを拡大している。最も重要なことは、高力価APIやバイオテクノロジーAPIにおける技術革新が、競合企業間の重要な差別化要因となっていることである。また、様々な企業が後方統合を強化し、サプライチェーン内の弾力性を高めると同時に、外部サプライヤーへの依存度を最小限に抑えている。規制遵守、品質基準、価格競争力は、これらの企業を市場内で位置づける上で最も重要である。最近では、アジアの新興プレーヤーが、コスト効率に優れた製造を武器に、既存のプレーヤー兼メーカーと本格的な競争を始めている。したがって、市場は非常にダイナミックであり、技術革新、規制、グローバル化によって継続的な変化がもたらされている。 レポート対象範囲 治療用途別 - がん治療薬 - 抗糖尿病薬 - 呼吸器内科 - 免疫抑制剤 - 神経学 - 循環器内科 - 眼科 - 整形外科 - その他 合成タイプ別 - 合成 - バイオテクノロジー メーカー別 - マーチャントAPI - キャプティブAPI 医薬品タイプ別 - ブランド - ジェネリック 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.原薬市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場牽引要因 3.2.1.慢性疾患の増加が医薬品需要を押し上げる。 3.2.2.ジェネリック医薬品生産の増加がAPI市場の拡大を促進する。 3.2.3.原薬製造における技術の進歩が製品の品質と効率を高める。 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.ジェネリック医薬品メーカーとの高い競争が利益率を圧迫する。 3.3.2.原材料価格の変動はサプライチェーンを混乱させ、収益性に影響を与える。 3.3.3.複雑な原薬に対する需要の増加により、製造コストと技術的課題が高まる。 3.4.市場機会 3.4.1.漢方薬や伝統的医薬品のための植物由来または天然原薬における機会の増加。 3.4.2.個別化医療に向けた特注品や複雑な原薬の生産拡大。 3.4.3.抗ウイルス薬や抗生物質製造における原薬ニーズの高まり。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.医薬品有効成分市場、治療用途別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.がん領域 4.2.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.3.糖尿病治療薬 4.3.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.4.呼吸器領域 4.4.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.5.免疫抑制剤 4.5.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年・2035年 4.6.神経領域 4.6.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.7.循環器内科 4.7.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.8.眼科 4.8.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.9.整形外科 4.9.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 4.10.その他 4.10.1.市場収益シェア、治療用途別、2025年および2035年 5.医薬品有効成分市場、合成タイプ別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.2025年および2035年の合成タイプ別市場収益シェア 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.合成 5.2.1.市場規模および予測、合成タイプ別 2025-2035 (百万米ドル) 5.3.バイオテクノロジー 5.3.1.市場規模および予測、合成タイプ別 2025-2035 (USD Million) 6.医薬品有効成分市場、メーカー別セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア(メーカー別)、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.マーチャントAPI 6.2.1.市場規模および予測、メーカー別 2025-2035 (百万米ドル) 6.3.キャプティブAPI 6.3.1.市場規模および予測、メーカー別 2025-2035 (USD Million) 7.原薬市場、医薬品タイプ別セグメント分析 7.1.概要 動向 7.1.1.医薬品タイプ別市場収益シェア(2025年・2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.ブランド医薬品 7.2.1.医薬品タイプ別市場収益シェア(2025年・2035年 7.3.ジェネリック医薬品 7.3.1.医薬品タイプ別市場収益シェア、2025年および2035年 8.医薬品有効成分市場、地域セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 8.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(百万米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.2.2.北米市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.2.3.北米市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.2.4.北米市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.2.5.北米市場収益:地域別、2025-2035年 8.2.6.米国 8.2.6.1.米国市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.2.6.2.米国市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.2.6.3.米国市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.2.6.4.米国市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.2.6.5.米国市場収益:地域別、2025-2035年 8.2.7.カナダ 8.2.7.1.カナダ市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.2.7.2.カナダ市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.2.7.3.カナダ市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.2.7.4.カナダ市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.2.7.5.カナダ市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.欧州 8.3.1.欧州市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.2.欧州市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.3.欧州市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.4.欧州市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.5.欧州市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.6.ドイツ 8.3.6.1.ドイツ市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.6.2.ドイツ市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.6.3.ドイツ市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.6.4.ドイツ市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.6.5.ドイツ市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.7.フランス 8.3.7.1.フランス市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.7.2.フランス市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.7.3.フランス市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.7.4.フランス市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.7.5.フランス市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.8.英国 8.3.8.1.英国市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.8.2.英国市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.8.3.英国市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.8.4.英国市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.8.5.英国市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.9.イタリア 8.3.9.1.イタリア市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.9.2.イタリア市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.9.3.イタリア市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.9.4.イタリア市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.9.5.イタリア市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.10.スペイン 8.3.10.1.スペイン市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.10.2.スペイン市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.10.3.スペイン市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.10.4.スペイン市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.10.5.スペイン市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.11.その他の欧州 8.3.11.1.欧州のその他の地域市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.11.2.欧州以外の地域の市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.3.11.3.欧州のその他の地域の市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.3.11.4.欧州のその他の地域の市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.3.11.5.欧州のその他の地域の市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、治療用途別、2025-2035年 (百万米ドル) 8.4.2.アジア太平洋地域の市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.6.中国 8.4.6.1.中国市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.6.2.中国市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.6.3.中国市場収益:メーカー別(2025-2035年 8.4.6.4.中国市場収入:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.6.5.中国市場収入:地域別、2025-2035年 8.4.7.日本 8.4.7.1.日本市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.7.2.日本市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.7.3.日本市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.4.7.4.日本市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.7.5.日本市場収入:地域別、2025-2035年 8.4.8.インド 8.4.8.1.インド市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.8.2.インド市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.8.3.インド市場収益:メーカー別(2025-2035年 8.4.8.4.インド市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.8.5.インド市場収益:地域別(2025-2035年 8.4.9.オーストラリア 8.4.9.1.オーストラリア市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.9.2.オーストラリア市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.9.3.オーストラリア市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.4.9.4.オーストラリア市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.9.5.オーストラリア市場収入:地域別、2025-2035年 8.4.10.韓国 8.4.10.1.韓国市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.10.2.韓国市場収益:合成タイプ別(2025-2035年 8.4.10.3.韓国市場収益:メーカー別(2025-2035年 8.4.10.4.韓国市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.10.5.韓国市場収益(地域別):2025-2035年 8.4.11.シンガポール 8.4.11.1.シンガポール市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.11.2.シンガポール市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.11.3.シンガポール市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.4.11.4.シンガポール市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.11.5.シンガポール市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.12.その他のアジア太平洋地域 8.4.12.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.12.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場 収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.4.12.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.4.12.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.4.12.5.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:地域別、2025-2035年 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.2.中南米市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.5.3.中南米市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.5.4.中南米市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.5.5.中南米市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.6.ブラジル 8.5.6.1.ブラジル市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.6.2.ブラジル市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.5.6.3.ブラジル市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.5.6.4.ブラジル市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.5.6.5.ブラジル市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.7.メキシコ 8.5.7.1.メキシコ市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.7.2.メキシコ市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.5.7.3.メキシコ市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.5.7.4.メキシコ市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.5.7.5.メキシコ市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.8.アルゼンチン 8.5.8.1.アルゼンチン市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.8.2.アルゼンチン市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.5.8.3.アルゼンチン市場収益:メーカー別(2025-2035年 8.5.8.4.アルゼンチン市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.5.8.5.アルゼンチン市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.9.その他のラテンアメリカ 8.5.9.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.9.2.ラテンアメリカのその他の市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.5.9.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.5.9.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.5.9.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:地域別、2025-2035年 8.6.MEA 8.6.1.MEA市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.2.MEA市場の収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.6.3.MEA市場の収益:メーカー別、2025-2035年 8.6.4.MEA市場の収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.6.5.MEA市場の収益:地域別、2025-2035年 8.6.6.GCC 8.6.6.1.GCCの市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.6.2.GCCの市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.6.6.3.GCC市場の収益:メーカー別、2025-2035年 8.6.6.4.GCC市場の収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.6.6.5.GCC市場の収益:地域別、2025-2035年 8.6.7.南アフリカ 8.6.7.1.南アフリカ市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.7.2.南アフリカの市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.6.7.3.南アフリカの市場収益:メーカー別、2025年〜2035年 8.6.7.4.南アフリカの市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.6.7.5.南アフリカ市場収入:地域別、2025-2035年 8.6.8.その他の中東・アフリカ地域 8.6.8.1.中東・アフリカのその他の地域市場収益:治療用途別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.8.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:合成タイプ別、2025-2035年 8.6.8.3.中東およびアフリカのその他地域の市場収益:メーカー別、2025-2035年 8.6.8.4.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:薬剤タイプ別、2025-2035年 8.6.8.5.中東およびアフリカのその他の地域市場収入:地域別、2025-2035年 9.企業プロフィール 9.1.Aarti Drugs 9.1.1.事業概要 9.1.2.業績 9.1.3.製品/サービスの提供 9.1.4.戦略と最近の動向 9.1.5.SWOT分析 9.2.オーロビンド・ファーマ 9.2.1.事業概要 9.2.2.業績 9.2.3.製品/サービスの提供 9.2.4.戦略と最近の動向 9.2.5.SWOT分析 9.3.バイオコン社 9.3.1.事業概要 9.3.2.業績 9.3.3.製品/サービスの提供 9.3.4.戦略と最近の動向 9.3.5.SWOT分析 9.4. 4.シプラ社 9.4.1.事業概要 9.4.2.業績 9.4.3.製品/サービスの提供 9.4.4.戦略と最近の動向 9.4.5.SWOT分析 9.5.ディバイス・ラボラトリーズ・リミテッド 9.5.1.事業概要 9.5.2.業績 9.5.3.製品/サービスの提供 9.5.4.戦略と最近の動向 9.5.5.SWOT分析 9.6.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド 9.6.1.事業概要 9.6.2.業績 9.6.3.製品/サービスの提供 9.6.4.戦略と最近の動向 9.6.5.SWOT分析 9.7.ユーロアピ 9.7.1.事業概要 9.7.2.業績 9.7.3.製品/サービスの提供 9.7.4.戦略と最近の動向 9.7.5.SWOT分析 9.8.ハイカル社 9.8.1.事業概要 9.8.2.業績 9.8.3.製品/サービスの提供 9.8.4.戦略と最近の動向 9.8.5.SWOT分析 9.9.メルク・アンド・カンパニー 9.9.1.事業概要 9.9.2.業績 9.9.3.製品/サービスの提供 9.9.4.戦略と最近の動向 9.9.5.SWOT分析 9.10.ノイランド・ラボラトリーズ・リミテッド 9.10.1.事業概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品/サービスの提供 9.10.4.戦略と最近の動向 9.10.5.SWOT分析 9.11.ファイザー 9.11.1.事業概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品/サービスの提供 9.11.4.戦略と最近の動向 9.11.5.SWOT分析 9.12.斉魯薬業 9.12.1.事業概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品/サービスの提供 9.12.4.戦略と最近の動向 9.12.5.SWOT分析 9.13.ソララ アクティブ ファーマ 9.13.1.事業概要 9.13.2.業績 9.13.3.製品/サービスの提供 9.13.4.戦略と最近の動向 9.13.5.SWOT分析 9.14.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 9.14.1.事業概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品/サービスの提供 9.14.4.戦略と最近の動向 9.14.5.SWOT分析 9.15.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 9.15.1.事業概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品/サービスの提供 9.15.4.戦略と最近の動向 9.15.5.SWOT分析 9.16.ノバルティスインターナショナルAG 9.16.1.事業概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品/サービスの提供 9.16.4.戦略と最近の動向 9.16.5.SWOT分析 9.17.ロシュ・ホールディング AG 9.17.1.事業概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品/サービスの提供 9.17.4.戦略と最近の動向 9.17.5.SWOT分析 9.18.ブリストル・マイヤーズ スクイブ 9.18.1.事業概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品/サービスの提供 9.18.4.戦略と最近の動向 9.18.5.SWOT分析 9.19.ベーリンガーインゲルハイムGmbH 9.19.1.事業概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品/サービスの提供 9.19.4.戦略と最近の動向 9.19.5.SWOT分析 9.20.アッヴィ社 9.20.1.事業概要 9.20.2.業績 9.20.3.製品/サービスの提供 9.20.4.戦略と最近の動向 9.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1.世界の医薬品有効成分市場、合成タイプ別、2025~2035年(10億米ドル) 表2.活性炭の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の世界医薬品有効成分市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の世界医薬品有効成分市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの世界医薬品有効成分市場価値、地域別、2025~2035年(10億米ドル) 表6.その他の医薬品有効成分の世界市場価値、地域別、2025~2035年(10億米ドル) 表7.医薬品有効成分の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表8.消費者向け電子機器の医薬品有効成分の世界市場価値、2025-2035年(10億米ドル) 表9.産業用医薬品有効成分の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10.輸送用医薬品原料の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11.その他の医薬品有効成分の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12.北米の原薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13.北米の医薬品有効成分市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表14.北米の医薬品有効成分市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の医薬品有効成分市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表17.カナダ原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ医薬品有効成分市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州原薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州医薬品有効成分市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表21.欧州医薬品有効成分市場価値、用途、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツ原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表23.ドイツ医薬品有効成分市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.英国原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国原薬市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス原薬市場:合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表27.フランス医薬品有効成分市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表28.イタリア原薬市場:合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表29.イタリア医薬品有効成分市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表30.スペイン原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表31.スペイン原薬市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.2025~2035年 ロエ原薬市場規模:用途別(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の原薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の医薬品有効成分市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の原薬市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表37.中国原薬市場:合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表38.中国原薬市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インド原薬市場価値:合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの原薬市場、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表 41.日本の原薬市場、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の原薬市場、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の原薬市場:合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の原薬市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の原薬市場価値、合成タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の原薬市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表47.CABOT(NORIT):財務状況 表48.カボット(ノーリット):製品とサービス 表49.CABOT(NORIT):最近の開発 表50.KURARY CO.Ltd.:財務 表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル薬品:財務状況 表 54.バイエル薬品: 製品・サービス 表55.バイエル薬品: 最近の動向 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP: 最近の開発 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryActive Pharmaceutical Ingredients Market, By Therapeutic Application (Oncology, Anti-diabetics, Pulmonology, Immuno-suppressants, Neurology, Cardiology, Ophthalmology, Orthopaedic, Others), By Synthesis Type (Synthetic, Biotech), By Manufacturer (Merchant API, Captive API), By Drug Type (Branded, Generic) Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles and Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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