![]() 透析市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Dialysis Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 透析市場:種類別(血液透析、腹膜透析)、用途別(装置[透析装置、水処理システム、その他]、消耗品[透析器、カテーテル、アクセス製品、濃縮液、その他]、サービス[急性透析、慢性透析])、エンドユーザ... もっと見る
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サマリー透析市場:種類別(血液透析、腹膜透析)、用途別(装置[透析装置、水処理システム、その他]、消耗品[透析器、カテーテル、アクセス製品、濃縮液、その他]、サービス[急性透析、慢性透析])、エンドユーザー別(施設内透析、在宅透析)、世界市場規模、セグメント別分析、地域別概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年~2035年透析市場は2024年に985億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約6.2%のCAGRで成長し、2035年には1,909億米ドルに達すると予測される。透析は、慢性腎不全や末期腎不全(ESRD)の患者に生命維持のための治療サービスを提供するヘルスケア産業の一分野である。透析は、腎臓が機能しなくなった場合に、血液から老廃物、水分、毒素を除去することで、腎臓として機能する。透析には、血液透析と腹膜透析のサービス、機器、消耗品が含まれます。多くの腎臓病は、ライフスタイルの変化や加齢要因により着実に増加しており、そのため需要が増加している。腎臓病は、認知度の向上に支えられた技術革新により、さらに進歩している。一部の地域ではコストやインフラの制約に直面しているものの、世界の透析市場は着実に成長している。技術革新と新興市場の拡大により、業界の展望も明るい。 透析技術の進歩 透析機器や消耗品の革新的技術により、その品質と効率は大幅に向上しています。携帯型透析装置や家庭用透析装置は、患者に利便性と柔軟性を提供し、治療のアドヒアランスをさらに分析的に向上させています。改良された透析器、より優れたろ過システム、使いやすいインターフェースは、患者さんがより快適に透析を受けられるよう貢献しています。透析セッションへの遠隔医療統合と相まって、より個別化され、個別化され、管理しやすい治療が可能になります。この分野にイノベーションをもたらす原動力は、企業が研究開発に投資することによる競争力の差別化である。医療従事者の効率を高めるだけでなく、これらのことが世界中で透析療法の普及を後押ししているのです。 合併症と感染のリスク 透析には、臨床上および健康上のリスクも多くあります。例えば、血液透析や腹膜透析中に低血圧、血液凝固、時には感染症などの合併症を起こす患者もいます。これらの副作用は、通常、追加入院を必要とし、医療資源の利用を増加させ、その結果、患者が被る不快感を増大させる。場合によっては、医療施設の衛生管理不足とインフラの貧弱さが相まって、これらのリスクレベルが高くなる傾向があります。また、重篤な副作用は、患者や医師が治療を遅らせたり、減らしたりすることに影響するかもしれない。このようなリスクシナリオは、この治療法に対する全体的な信頼の障壁となるだろう。 在宅透析ソリューションの急成長 腹膜透析と在宅血液透析という2つのさまざまな形態の在宅透析は、その利便性、治療費の低廉化、患者の生活の質の向上により人気が高まっている。患者はクリニックのスケジュールに縛られることなく、好きな時間に治療を受けることができる。時間の経過とともに、医療施設の負担は軽減され、一方で治療プロセスの分散化が進むことが予想される。小型で持ち運び可能な透析装置の進歩がそれを可能にしつつある。さらに、在宅医療や遠隔監視を優遇する政府の政策が、患者への露出をさらに高めている。この分野は多くの地域で浸透していないため、市場成長の大きな可能性を秘めている。在宅ケアのイノベーターは、こうしたトレンドから利益を得ることができるだろう。 セグメント分析 市場を牽引するのは主に慢性腎臓病(CKD)であり、長期にわたる、場合によっては生涯にわたる透析治療を伴う。CKDは進行性で不可逆的な疾患であるため、CKD患者が主要なユーザーグループである。透析は、主に移植が不可能な場合に、症状のコントロールと延命のために不可欠である。急性腎障害(AKI)は、腎臓の回復が可能になるまで患者を安定させるためにのみ、一時的に透析が必要とされる最小の応用分野である。AKIによる透析の需要はさまざまで、クリティカルケアではより多くなります。各用途で必要とされる患者管理のレベルは異なります。これらを合わせて、透析サービスの臨床実践の範囲となります。 施設内透析は、最大のエンドユーザー分野であり、高度な機器と訓練を受けたスタッフを用いた組織的で専門的な治療が特徴です。このような施設は、綿密な観察が必要な患者や、毎日のルーチンに従って治療を受けたい患者にとって、重要な役割を果たしています。在宅血液透析や腹膜透析を含む在宅透析は、その利便性と経済的な利点から人気を集めています。患者さんは自分のペースで治療を受けることができ、生活の質を高めると同時に、外注への負担を軽減することができます。導入が増加している背景には、より良いトレーニングやサポートシステム、高度な機械、遠隔医療がある。医療制度も同時に、このイニシアチブを支持するようになった。どちらの環境も、患者のニーズやケアの嗜好の違いに対応している。 地域分析 北米は、確立された医療インフラと慢性腎臓病の高い有病率に支えられ、透析に関しては成熟した支配的な市場である。米国の診療報酬制度は、施設内透析だけでなく在宅透析にも対応している。革新的で強力な規制の枠組みを考慮した新技術の採用は、この地域にさらなる利益をもたらしている。官民の協力により、患者の医療へのアクセスとサービスの質がますます向上している。競争が激しく、多くの企業が製品のアップグレードやサービスの強化を通じて競争力の強化に努めている。人口動態の高齢化と意識の高まりが、緩やかながらも安定した需要を後押ししている。そのほか、この地域は腎ケアの臨床研究開発の主要地域でもある。 競争環境 透析市場は競争が激しく、細分化されている。大手企業はそれぞれの市場シェアを失わないように技術革新を続けている。技術革新は、より使いやすく、消耗品の効率を高める小型装置の製造に重点を置いている。戦略的パートナーシップ、合併、買収は、提供するサービスの種類を増やしたり、地理的プレゼンスを拡大するために、市場プレーヤーによって一般的に適用される戦略の一部を形成している。数多くの企業が、患者の嗜好の変化に対応するために在宅透析に進出し、在宅環境とのさらなる連携のために遠隔医療との統合を進めている。新興市場の地元企業は、世界的大企業に対抗するため、費用対効果の高いソリューションを提示している。技術的に革新的であると同時に、ブランドの認知度とサービスの信頼性が差別化の鍵となる。競争がますます激しくなる中、将来の覇権を握るには、顧客中心主義を貫く革新性が最も試される。 レポートの対象範囲 タイプ別 - 血液透析 - 腹膜透析 アプリケーション別 - 装置 - 透析装置 - 水処理装置 - その他 - 消耗品 - ダイアライザー - カテーテル - アクセス製品 - 濃縮液 - その他 - 事業内容 - 急性透析 - 慢性透析 エンドユーザー別 - 施設内透析 - 在宅透析 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.世界の透析市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.糖尿病、高血圧の増加、高齢化により、透析需要が世界的に急増 3.2.2.透析技術と在宅システムの進歩により、治療効果とアクセシビリティが向上し、市場成長の原動力となっている。 3.2.3.世界的な透析センターの拡大により、患者の治療へのアクセスが容易になっている。 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.透析治療のリスクや副作用は、患者や医療従事者の士気を低下させ、市場成長に影響を与える。 3.3.2.透析治療や透析機器のコストが高いため、特に低所得者層では透析へのアクセスが制限され、市場成長の妨げとなる。 3.3.3.訓練を受けた腎臓専門医や透析技師が不足しているため、医療の質と利用可能性が制限される。 3.4.市場機会 3.4.1.ウェアラブル透析機器や先進型ダイアライザーのような新たなイノベーションが、透析市場に新たな成長の可能性をもたらす。 3.4.2.予防医療と早期発見を重視することで、CKDの負担を軽減し、透析サービスの需要を高めることができる。 3.4.3.アジア太平洋地域や中南米などの発展途上地域は、CKD罹患率の上昇と医療インフラの改善により、透析市場に大きな成長の可能性をもたらす。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競争環境 3.10.1.企業市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略フレームワーク 3.10.4.最近の買収・合併 4.透析市場、タイプ別セグメント分析 4.1.概要ダイナミクス 4.1.1.市場収益シェア(タイプ別)、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.血液透析 4.2.1.市場規模および予測、2025年~2035年(10億米ドル) 4.3.腹膜透析 4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.透析市場、製品・サービスセグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア(製品・サービス別)、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.設備 5.2.1.市場規模・予測(2025〜2035年)(億米ドル 5.2.2.透析装置 5.2.2.1.市場規模・予測、2025-2035年(10億米ドル) 5.2.3.水処理システム 5.2.3.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 5.2.4.その他 5.2.4.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 5.3.消耗品 5.3.1.市場規模・予測、2025-2035年 (億米ドル) 5.3.2.ダイアライザー 5.3.2.1.市場規模・予測、2025-2035年 (億米ドル) 5.3.3.カテーテル 5.3.3.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 5.3.4.アクセス製品 5.3.4.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 5.3.5.コンセントレート 5.3.5.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 5.3.6.その他 5.3.6.1.市場規模・予測、2025-2035年(10億米ドル) 5.4.サービス 5.4.1.市場規模・予測、2025-2035年 (億米ドル) 5.4.2.急性透析 5.4.2.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 5.4.3.慢性透析 5.4.3.1.市場規模・予測、2025-2035年(10億米ドル) 6.透析市場、エンドユーザーセグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア(エンドユーザー別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.1.3.施設内透析 6.1.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.1.4.在宅透析 6.1.4.1.市場規模・予測、2025-2035年(10億米ドル) 7.透析市場、地域セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.世界市場収益シェア(地域別)、2025年・2035年 7.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(10億米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米市場収益(国別)、2025年〜2035年(億米ドル 7.2.2.北米市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.2.3.北米市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.2.4.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.2.5.米国 7.2.5.1.米国市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.2.5.2.米国市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.2.5.3.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.カナダ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.2.6.2.カナダ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.2.6.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.欧州 7.3.1.欧州市場収益:国別、2025-2035年(億米ドル) 7.3.2.欧州市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.3.欧州市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.4.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.5.ドイツ 7.3.5.1.ドイツ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.5.2.ドイツ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.5.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.6.フランス 7.3.6.1.ドイツ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.6.2.ドイツ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.6.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.7.イギリス 7.3.7.1.ドイツ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.7.2.ドイツ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.7.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.8.イタリア 7.3.8.1.ドイツ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.8.2.ドイツ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.8.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.9.スペイン 7.3.9.1.ドイツ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.9.2.ドイツ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.9.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.10.その他のヨーロッパ 7.3.10.1.ドイツ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.3.10.2.ドイツ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.3.10.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益(国別)、2025-2035年(億米ドル 7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、タイプ別、2025-2035年 7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.5.中国 7.4.5.1.中国市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.4.5.2.中国市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.5.3.カナダ市場収入:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.6.日本 7.4.6.1.日本市場収入:タイプ別、2025-2035年 7.4.6.2.日本市場収入:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.6.3.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.7.インド 7.4.7.1.インド市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.4.7.2.インド太平洋市場収入:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.7.3.インド太平洋市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.8.オーストラリア 7.4.8.1.オーストラリア市場収入:タイプ別、2025-2035年 7.4.8.2.オーストラリア太平洋市場収入:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.8.3.オーストラリア太平洋市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.9.韓国 7.4.9.1.韓国市場収入:タイプ別(2025-2035年 7.4.9.2.韓国市場収入:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.9.3.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 7.4.10.シンガポール 7.4.10.1.シンガポール市場収益:タイプ別(2025-2035年 7.4.10.2.シンガポール市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.4.10.3.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.11.その他のアジア太平洋地域 7.4.11.1.その他のアジア太平洋地域市場収入:タイプ別、2025-2035年 7.4.11.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場:製品・サービス別収益:2025-2035年 7.4.11.3.アジア太平洋地域のその他地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.中南米 7.5.1.ラテンアメリカ市場収益:国別、2025年-2035年(億米ドル) 7.5.2.中南米市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.5.3.中南米市場収入:製品・サービス別、2025-2035年 7.5.4.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.ブラジル市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.5.5.2.ブラジル市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.5.5.3.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.6.アルゼンチン 7.5.6.1.アルゼンチン市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.5.6.2.アルゼンチン市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.5.6.3.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.7.メキシコ 7.5.7.1.メキシコ市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.5.7.2.メキシコ市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.5.7.3.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.8.ラテンアメリカのその他 7.5.8.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収入:タイプ別、2025-2035年 7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.MEA市場 7.6.1.MEA市場収益(国別)、2025-2035年(億米ドル 7.6.2.MEA市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.6.3.MEA市場収入:製品・サービス別、2025-2035年 7.6.4.MEA市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.5.GCC諸国 7.6.5.1.GCC諸国の市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.6.5.2.GCC諸国の市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.6.5.3.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.6.南アフリカ 7.6.6.1.南アフリカ諸国市場収益:タイプ別、2025-2035年 7.6.6.2.南アフリカ諸国市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.6.6.3.南アフリカ諸国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.7.その他の中東アフリカ諸国 7.6.7.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:タイプ別(2025-2035年 7.6.7.2.中東アフリカ諸国のその他市場収益:製品・サービス別、2025-2035年 7.6.7.3.その他の中東アフリカ諸国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.企業プロフィール 8.1.アンジオダイナミクス社 8.1.1.事業概要 8.1.2.業績 8.1.3.製品/サービスの提供 8.1.4.戦略と最近の開発 8.1.5.SWOT分析 8.2.旭化成メディカル株式会社 8.2.1.事業概要 8.2.2.業績 8.2.3.製品・サービス 8.2.4.戦略と最近の開発 8.2.5.SWOT分析 8.3.B.ブラウンSE 8.3.1.事業概要 8.3.2.業績 8.3.3.製品/サービスの提供 8.3.4.戦略と最近の開発 8.3.5.SWOT分析 8.4.バクスター・インターナショナル 8.4.1.事業概要 8.4.2.業績 8.4.3.製品/サービスの提供 8.4.4.戦略と最近の開発 8.4.5.SWOT分析 8.5.ベクトン・ディッキンソン&カンパニー(BD) 8.5.1.事業概要 8.5.2.業績 8.5.3.製品/サービスの提供 8.5.4.戦略と最近の開発 8.5.5.SWOT分析 8.6.キャンテルメディカル 8.6.1.事業概要 8.6.2.業績 8.6.3.製品/サービスの提供 8.6.4.戦略と最近の開発 8.6.5.SWOT分析 8.7.ダビタ・インク 8.7.1.事業概要 8.7.2.業績 8.7.3.製品/サービスの提供 8.7.4.戦略と最近の開発 8.7.5.SWOT分析 8.8.ダイアライフSA 8.8.1.事業概要 8.8.2.業績 8.8.3.製品/サービスの提供 8.8.4.戦略と最近の開発 8.8.5.SWOT分析 8.9.フレゼニウス・メディカル・ケアAG 8.9.1.事業概要 8.9.2.業績 8.9.3.製品/サービスの提供 8.9.4.戦略と最近の開発 8.9.5.SWOT分析 8.10.株式会社ジェイ・エム・エス 8.10.1.事業概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品/サービスの提供 8.10.4.戦略と最近の開発 8.10.5.SWOT分析 8.11.メドトロニック 8.11.1.事業概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品/サービスの提供 8.11.4.戦略と最近の開発 8.11.5.SWOT分析 8.12.日機装株式会社 8.12.1.事業概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品・サービス 8.12.4.戦略と最近の開発 8.12.5.SWOT分析 8.13.ニプロ株式会社(ニプロメディカル株式会社/ニプロ株式会社) 8.13.1.事業概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品/サービスの提供 8.13.4.戦略と最近の開発 8.13.5.SWOT分析 8.14.テレフレックス・インコーポレイテッド 8.14.1.事業概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品/サービスの提供 8.14.4.戦略と最近の開発 8.14.5.SWOT分析 8.15.東レ株式会社 8.15.1.事業概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品・サービス 8.15.4.戦略・最新動向 8.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1. 透析の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭の世界透析市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3. カーボン誘導体の透析世界市場金額(地域別):2025-2035年(10億米ドル 表4. 金属酸化物の透析世界市場:2025-2035年地域別(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの世界透析市場価値(2025-2035年地域別)(10億米ドル 表6. その他の透析の世界市場価値(2025-2035年地域別)(10億米ドル 表7. 透析の世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. 透析の世界市場価値、家電製品、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 産業用透析の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 輸送用透析の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11. その他の透析の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米透析市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表15. 米国の透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表16. 米国の透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダ透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表18. カナダ透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表19. 欧州透析市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20. 欧州透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツ透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツ透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表24. 英国透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表25. 英国透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表26. フランスの透析市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランス透析市場金額:エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリア透析市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表29. イタリア透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年 (10億米ドル) 表30. スペインの透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペインの透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ROE透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域の透析市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域の透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国透析市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表38. 中国透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の透析市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.世界のその他の地域の透析市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表48.カボット(ノリット):製品とサービス 表49.カボットノリット:最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンNT&F: 製品・サービス 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表 62.深セン NTP: 財務 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. 表 66. 表67. 表68. シナノテクノロジー:財務 表69.Cnanoテクノロジー:製品とサービス 表70.Cnanoテクノロジー:最近の開発 表 71.ドナウケミーグループ:財務 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き 表74. 昭和電工:財務状況 表75.昭和電工: 製品・サービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryDialysis Market, By Type (Hemodialysis, Peritoneal Dialysis), By Application (Equipment [Dialysis Machines, Water Treatment Systems, Others], Consumables [Dialyzers, Catheters, Access Products, Concentrates, Others], Services [Acute dialysis, Chronic dialysis]), By End User (In-center Dialysis, Home Dialysis), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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