![]() 再生医療市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Regenerative Medicine Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles and Market Forecast, 2025 2035 再生医療市場:製品別(幹細胞治療{自己由来、同種異系}、組織工学{足場、ハイドロゲル}、遺伝子治療、その他)、用途別(再生医療{腫瘍学、皮膚科学、筋骨格学、神経学、心臓血管学、創傷治癒学、眼科学、... もっと見る
サマリー再生医療市場:製品別(幹細胞治療{自己由来、同種異系}、組織工学{足場、ハイドロゲル}、遺伝子治療、その他)、用途別(再生医療{腫瘍学、皮膚科学、筋骨格学、神経学、心臓血管学、創傷治癒学、眼科学、その他})|日本経済新聞社世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年~2035年再生医療市場は、2024年に326億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約18.2%のCAGRで成長し、2035年には2,051億米ドルに達すると予測される。再生医療市場は、人間の細胞、組織、臓器を修復、置換、再生し、正常な機能を回復させる治療法の開発に焦点を当てている。このような技術には、幹細胞治療、組織工学、遺伝子治療などが含まれる。この市場は、慢性疾患の蔓延、高齢化人口の増加、個人医療需要の急成長によって拡大してきた。科学の進歩により、以前は治療不可能とされていた疾患の治療が可能になった。高コストと規制上のハードルという課題はあるものの、この業界は大きな投資と革新を享受している。バイオテクノロジー企業、研究機関、さらには医療提供者間のコラボレーションが製品開発を加速させている。この産業の見通しは依然として前向きで、大きな変革の可能性を秘めながら、複数の医療分野を全面的に見直すことになるだろう。 現代経済の慢性化、変性疾患 再生ソリューションの需要が高まっている現状は、世界的な慢性疾患の増加、あるいは変形性関節症、心血管疾患、神経変性疾患などを含む慢性疾患の増加と相関している。従来の治療法の多くは、単に症状を和らげるだけで、損傷した組織を再建することはできなかった。再生医療は、損傷した細胞や組織の修復や置換による機能回復に期待が持てる。現代的な意味での治療パラダイム全体が、緩和ケアよりもむしろ治癒的治療を目指す傾向が強まっていることと一致している。そのため、世界中で高齢化人口が増加し、退行性疾患の負担が増加し、患者数が増加している。そのため、医療システムは生活の質を向上させ、長期的な医療費を最小限に抑えるために、これらの治療法を取り入れている。保険業者も徐々にこれらの治療法の認知度を上げてきており、アクセシビリティも向上している。したがって、こうした健康志向のトレンドを通じて、市場は今後も持続的な拡大を遂げるだろう。 規制と倫理的課題 この種の医療は最先端の科学であり、未解決の倫理的問題に巻き込まれている。その一例が胚性幹細胞(ES細胞)であり、世間一般の認識や政策決定に影響を与える道徳的な議論を伴う。承認規制の経路は複雑に入り組んでいることが多く、また管轄区域によって大きく異なるため、研究者に不確実性をもたらしている。承認プロセスが長引けば、新しい治療法の市場参入が遅れる可能性がある。さらに、国際的に統一された規制がないため、商業的な忍耐の足かせとなる。倫理的な問題は投資家を脅かし、研究機会を減少させるかもしれない。したがって、イノベーションの促進とともに患者の安全を守る均衡を保つことは、規制に関して不安定な事業であることに変わりはない。これらの課題に立ち向かうことで、再生医療分野の継続的な発展のための予見可能な未来がある。 新興国市場への進出 新興国市場は、再生医療産業にとって未知の可能性を秘めている。これらの新興国による高度な治療に対する意識や健康に対する支出の増加から需要が生まれる。政府はこのような新しい治療法を奨励するため、医療施設や医療研究プログラムを建設している。現地の製造業が成長することで、再生商品の生産と流通が可能になる。外国企業との提携により、技術移転や技能の向上が早まる可能性もある。特定の地域の未解明の健康問題に対する標的療法は、適用可能性と受容性を高める。ライセンシングを迅速に行う規制の変更により、これらの市場の投資に対する魅力が向上している。このような投資は、再生医療が活動できる世界的な境界を大幅に拡大する可能性がある。 セグメント分析 整形外科、腫瘍学、心臓血管学、皮膚科学、神経科学の応用が市場を示している:これらの用途には整形外科治療が含まれ、軟骨や骨の再生治療が最も顕著で需要がある。再生医療には、化学療法後の回復や腫瘍学的応用に関する免疫細胞機能の強化が含まれる。損傷した心臓組織は、心血管治療で修復され、血管機能が改善される。神経学的応用には、パーキンソン病や脊髄損傷に関わる神経組織の再生が含まれる。皮膚科では、特に火傷の症例において、皮膚移植やその他の種類の創傷治癒ソリューションの恩恵を受けている。各分野は、膨大な治療の可能性を秘めながら、それぞれ独自の難題に取り組んでいる。 再生医療の主なエンドユーザーとしては、病院・クリニック、研究機関、バイオ医薬品が挙げられる。病院や専門クリニックは、実際の再生治療や臨床試験活動の主要な拠点を形成している。特に研究機関によるイノベーションは、細胞治療や遺伝子治療のさらなる新技術の探求に役立っている。このような企業は、治療法を市場に投入するための商業化、製品開発、提携に注力している。学術センターからの需要も、トレーニングやトランスレーショナル・リサーチのために高まっている。このように、学術センターは開発パイプラインの合理化や臨床統合の強化に関連している。このようなインフラ投資は、地域を問わずエンドユーザーの能力を向上させる。 地域分析 アジア太平洋地域は、患者数の増加を補完する医療投資が増加傾向にあることから、成長地域のひとつとなる可能性が高い。中国、日本、韓国、インドなどの主要国は、政策や資金を整備することでバイオテクノロジー分野の革新を進めている。変性疾患や慢性疾患の罹患率が高まるにつれ、先進的な治療法の必要性は高まり続けている。グローバルな共同研究を誘引する臨床研究能力とともに、現地での製造が増加していると言われている。イノベーションを促進するために、迅速な承認が可能な規制改革が実施されている。様々な国が代替療法や細胞療法に好意的な文化を持っており、それによってより高い普及が促進されている。現在、アジア太平洋地域はインフラと認知度の向上により大きな成長が見込まれている。 競争環境 再生医療市場は、新たな技術革新と広範な製品パイプラインを持つ戦略的提携の構築の両面で、依然として熾烈な競争にさらされている。そのため、バイオテクノロジー企業、製薬企業、遺伝子治療や細胞治療に注力する新興企業が、競争環境において最も目立つ存在となっている。このような企業は、治療のための新しいプラットフォームや臨床開発への迅速な方法の開発を通じて競争機会を創出するため、研究開発に多額の投資を行っている。M&Aや学術機関との提携も、こうした企業の能力とグローバルな展開力を強化するために行われている。知的財産と特許ポートフォリオは、市場でのリーダーシップを生み出す主要な分野である。整形外科や腫瘍学などニッチな分野に注力する企業もあれば、より広範なポートフォリオを追求する企業もある。規制当局の承認が増えるとともに、製造規模の拡大に伴って競争が激化することが予想されるため、この市場全体の競争力はさらに高まるはずである。 レポートの対象範囲 製品別 - 幹細胞療法 - 自家 - 同種移植 - 組織工学 - 足場 - ハイドロゲル - 遺伝子治療 - その他 用途別 - 腫瘍学 - 皮膚科学 - 筋骨格系 - 神経学 - 心血管 - 創傷治癒 - 眼科 - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.再生医療市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.慢性疾患の蔓延が再生治療の需要を押し上げている。 3.2.2.幹細胞研究の進歩が、再生治療のイノベーションを促進している。 3.2.3.組織工学の技術的進歩が治療の選択肢を増やしている。 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.研究開発コストが高く、利用しにくい。 3.3.2.製造工程が複雑なため、生産に課題がある。 3.3.3.幹細胞研究に関する倫理的な懸念が、研究の進展を妨げる。 3.4.市場機会 3.4.1.遺伝子編集技術の応用拡大が新たな治療の道を提供する。 3.4.2.革新的な生体材料の開発が再生手技の進歩を支える。 3.4.3.再生メカニズムの理解が深まり、新たな治療アプローチが生まれる。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.再生医療市場、製品セグメント別分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.幹細胞治療 4.2.1.市場収益シェア(製品別)、2025年・2035年 4.2.2.自己幹細胞 4.2.2.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.2.3.同種 4.2.3.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.3.組織工学 4.3.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.3.2.足場 4.3.2.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.3.3.ハイドロゲル 4.3.3.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.4.遺伝子治療 4.4.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.5.その他 4.5.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 5.再生医療市場、用途別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、用途別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.1.3.がん領域 5.1.3.1.市場規模および予測、用途別、2025-2035年(百万米ドル) 5.1.4.皮膚科学 5.1.4.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(百万米ドル) 5.1.5.筋骨格系 5.1.5.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 5.1.6.神経 5.1.6.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 5.1.7.循環器 5.1.7.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 5.1.8.創傷治癒 5.1.8.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(百万米ドル) 5.1.9.眼科 5.1.9.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 5.1.10.その他 5.1.10.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 6.再生医療市場、地域セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 6.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米市場収益、製品別、2025-2035年(USD Million) 6.2.2.北米市場収益:用途別、2025-2035年 6.2.3.北米市場収益:地域別、2025-2035年 6.2.4.米国 6.2.4.1.米国市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.2.4.2.米国市場収益:用途別、2025-2035年 6.2.4.3.米国市場収益:地域別、2025-2035年 6.2.5.カナダ 6.2.5.1.カナダ市場収益、製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.2.5.2.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年 6.2.5.3.カナダ市場収益:地域別、2025-2035年 6.3.欧州 6.3.1.欧州市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.3.2.欧州市場収益:用途別、2025-2035年 6.3.3.欧州市場収益:地域別、2025-2035年 6.3.4.ドイツ 6.3.4.1.ドイツ市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.3.4.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 6.3.4.3.ドイツ市場収益:地域別、2025-2035年 6.3.5.フランス 6.3.5.1.フランス市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.3.5.2.フランス市場収益:用途別、2025-2035年 6.3.5.3.フランス市場収益:地域別、2025-2035年 6.3.6.英国 6.3.6.1.英国市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.3.6.2.イギリス市場収益:用途別、2025-2035年 6.3.6.3.英国市場収益:地域別、2025-2035年 6.3.7.イタリア 6.3.7.1.イタリア市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.3.7.2.イタリア市場収益:用途別 (2025-2035) 6.3.7.3.イタリア市場収益:地域別、2025-2035年 6.3.8.スペイン 6.3.8.1.スペイン市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.3.8.2.スペイン市場収益:用途別(2025-2035年 6.3.8.3.スペイン市場収益:地域別(2025-2035年 6.3.9.その他のヨーロッパ 6.3.9.1.欧州のその他地域の市場収益、製品別、2025年〜2035年 (百万米ドル) 6.3.9.2.欧州のその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 6.3.9.3.欧州のその他の地域の市場収益:地域別、2025-2035年 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、製品別、2025年〜2035年(百万米ドル) 6.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、用途別、2025-2035年 6.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:地域別、2025-2035年 6.4.4.中国 6.4.4.1.中国市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.4.4.2.中国市場収益:用途別(2025-2035年 6.4.4.3.中国市場の売上高:地域別(2025-2035年 6.4.5.日本 6.4.5.1.日本市場収入:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.4.5.2.日本市場収益:用途別、2025-2035年 6.4.5.3.日本市場収益:地域別、2025-2035年 6.4.6.インド 6.4.6.1.インド市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.4.6.2.インド市場収益:用途別(2025-2035年 6.4.6.3.インド市場収益:地域別(2025-2035年 6.4.7.オーストラリア 6.4.7.1.オーストラリア市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.4.7.2.オーストラリア市場収益:用途別(2025-2035年 6.4.7.3.オーストラリア市場収益:地域別、2025〜2035年 6.4.8.韓国 6.4.8.1.韓国市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.4.8.2.韓国市場収益:用途別(2025-2035年 6.4.8.3.韓国市場収益:地域別(2025-2035年 6.4.9.シンガポール 6.4.9.1.シンガポール市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.4.9.2.シンガポール市場収益:用途別 (2025-2035) 6.4.9.3.シンガポール市場収益:地域別(2025-2035年 6.4.10.その他のアジア太平洋地域 6.4.10.1.アジア太平洋地域以外の市場収益、製品別、2025年〜2035年(百万米ドル) 6.4.10.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 6.4.10.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:地域別、2025-2035年 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.ラテンアメリカ市場収益、製品別、2025年〜2035年(百万米ドル) 6.5.2.中南米の市場収益、用途別、2025-2035年 6.5.3.中南米市場収益:地域別、2025-2035年 6.5.4.ブラジル 6.5.4.1.ブラジル市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.5.4.2.ブラジル市場収益:用途別 (2025-2035) 6.5.4.3.ブラジル市場収益:地域別、2025-2035年 6.5.5.メキシコ 6.5.5.1.メキシコ市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.5.5.2.メキシコ市場収益:用途別(2025-2035年 6.5.5.3.メキシコ市場収益:地域別(2025-2035年 6.5.6.アルゼンチン 6.5.6.1.アルゼンチン市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.5.6.2.アルゼンチン市場収益:用途別(2025-2035年 6.5.6.3.アルゼンチン市場収益:地域別、2025-2035年 6.5.7.その他のラテンアメリカ 6.5.7.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.5.7.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 6.5.7.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:地域別、2025-2035年 6.6.MEA 6.6.1.MEA市場の収益、製品別、2025年〜2035年(百万米ドル) 6.6.2.MEA市場の収益、用途別、2025-2035年 6.6.3.MEA市場の収益:地域別、2025-2035年 6.6.4.GCC 6.6.4.1.GCC市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.6.4.2.GCCの市場収益、用途別、2025-2035年 6.6.4.3.GCC市場の収益:地域別(2025-2035年 6.6.5.南アフリカ 6.6.5.1.南アフリカ市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.6.5.2.南アフリカの市場収益:用途別(2025-2035年 6.6.5.3.南アフリカ市場収益:地域別、2025-2035年 6.6.6.その他の中東・アフリカ地域 6.6.6.1.中東・アフリカの残りの地域市場収益:製品別、2025-2035年(百万米ドル) 6.6.6.2.中東・アフリカのその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 6.6.6.3.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:地域別(2025-2035年 7.企業プロフィール 7.1.ノバルティスAG 7.1.1.事業概要 7.1.2.業績 7.1.3.製品/サービスの提供 7.1.4.戦略と最近の動向 7.1.5.SWOT分析 7.2.アムジェン 7.2.1.事業概要 7.2.2.業績 7.2.3.製品/サービスの提供 7.2.4.戦略と最近の動向 7.2.5.SWOT分析 7.3.ブリストル・マイヤーズ スクイブ 7.3.1.事業概要 7.3.2.業績 7.3.3.製品/サービスの提供 7.3.4.戦略と最近の動向 7.3.5.SWOT分析 7.4.グラクソ・スミスクライン plc 7.4.1.事業概要 7.4.2.業績 7.4.3.製品/サービスの提供 7.4.4.戦略と最近の動向 7.4.5.SWOT分析 7.5.テルモBCT 7.5.1.事業概要 7.5.2.業績 7.5.3.製品/サービスの提供 7.5.4.戦略と最近の動向 7.5.5.SWOT分析 7.6.スミス・アンド・ネフュー 7.6.1.事業概要 7.6.2.業績 7.6.3.製品/サービスの提供 7.6.4.戦略と最近の動向 7.6.5.SWOT分析 7.7.ブルーバード・バイオ 7.7.1.事業概要 7.7.2.業績 7.7.3.製品/サービスの提供 7.7.4.戦略と最近の動向 7.7.5.SWOT分析 7.8.ギリアド・サイエンシズ 7.8.1.事業概要 7.8.2.業績 7.8.3.製品/サービスの提供 7.8.4.戦略と最近の動向 7.8.5.SWOT分析 7.9.サレプタ・セラピューティクス 7.9.1.事業概要 7.9.2.業績 7.9.3.製品/サービスの提供 7.9.4.戦略と最近の動向 7.9.5.SWOT分析 7.10.武田薬品工業株式会社 7.10.1.事業概要 7.10.2.業績 7.10.3.製品/サービスの提供 7.10.4.戦略と最近の動向 7.10.5.SWOT分析 7.11.メドトロニック 7.11.1.事業概要 7.11.2.業績 7.11.3.製品/サービスの提供 7.11.4.戦略と最近の動向 7.11.5.SWOT分析 7.12.オルガノジェネシス社 7.12.1.事業概要 7.12.2.業績 7.12.3.製品/サービスの提供 7.12.4.戦略と最近の動向 7.12.5.SWOT分析 7.13.アンテローゲン 7.13.1.事業概要 7.13.2.業績 7.13.3.製品/サービスの提供 7.13.4.戦略と最近の動向 7.13.5.SWOT分析 7.14.バイオソリューション 7.14.1.事業概要 7.14.2.業績 7.14.3.製品/サービスの提供 7.14.4.戦略と最近の動向 7.14.5.SWOT分析 7.15.アビタメディカル 7.15.1.事業概要 7.15.2.業績 7.15.3.製品/サービスの提供 7.15.4.戦略と最近の動向 7.15.5.SWOT分析 7.16.インテグラライフ 7.16.1.事業概要 7.16.2.業績 7.16.3.製品/サービスの提供 7.16.4.戦略と最近の動向 7.16.5.SWOT分析 7.17.メソブラスト 7.17.1.事業概要 7.17.2.業績 7.17.3.製品/サービスの提供 7.17.4.戦略と最近の動向 7.17.5.SWOT分析 7.18.シビオノ・ジーンテック Co.Ltd. 7.18.1.事業概要 7.18.2.業績 7.18.3.製品/サービスの提供 7.18.4.戦略と最近の動向 7.18.5.SWOT分析 図表リスト表表1.世界の再生医療市場、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表2.活性炭の世界再生医療市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の世界再生医療市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の世界再生医療市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの世界再生医療市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表6.その他の再生医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7.再生医療の世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表8.家電向け再生医療の世界市場価値、2025-2035年(10億米ドル) 表9.産業用再生医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10.輸送用再生医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11.その他の再生医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12.北米の再生医療市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13.北米再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表14.北米再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表17.カナダ再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州再生医療市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表21.欧州再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表23.ドイツ再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.英国の再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表27.フランス再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表28.イタリア再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表29.イタリア再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表30.スペイン再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表31.スペイン再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエ再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ROE再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の再生医療市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表37.中国再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表38.中国再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インド再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の再生医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.世界のその他の地域の再生医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表47.CABOT(NORIT):財務状況 表48.CABOT(NORIT):製品とサービス 表49.CABOT(NORIT):最近の開発 表50.KURARY CO.Ltd.:財務 表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP: 最近の開発 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryRegenerative Medicine Market by Product (Stem Cell Therapy {Autologous, Allogenic}, Tissue Engineering {Scaffold, Hydrogels}, Gene Therapy, Others), By Application (Regenerative medicine {Oncology, Dermatology, Musculoskeletal, Neurology, Cardiovascular, Wound healing, Ophthalmology, Others} Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles and Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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