![]() 精密医療市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Precision Medicine Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 プレシジョンメディシン市場:技術別(ビッグデータ解析、バイオインフォマティクス、遺伝子シークエンシング、創薬、コンパニオン診断):適応症別(腫瘍学、中枢神経系、免疫学、呼吸器疾患、遺伝子疾患、皮膚... もっと見る
サマリープレシジョンメディシン市場:技術別(ビッグデータ解析、バイオインフォマティクス、遺伝子シークエンシング、創薬、コンパニオン診断):適応症別(腫瘍学、中枢神経系、免疫学、呼吸器疾患、遺伝子疾患、皮膚疾患、その他):用途別(診断薬{遺伝子検査、バイオマーカーに基づく検査、エソテリック検査}):治療薬{阻害薬、モノクローナル抗体、細胞・遺伝子治療薬、抗ウイルス薬、抗レトロウイルス薬、その他):エンドユーザー別(病院、抗ウイルス薬、抗レトロウイルス薬、その他治療薬{阻害薬、モノクローナル抗体、細胞・遺伝子治療、抗ウイルス・抗レトロウイルス薬、その他} エンドユーザー別(病院、診断研究所、その他) 世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年~2035年精密医療市場は、2024年に882億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約16.8%のCAGRで成長し、2035年には4868億米ドルに達すると予測される。精密医療の領域は、医療のカスタマイズ、すなわち患者一人ひとりの特性に合わせた治療法の決定や製品の研究を中心としたものである。遺伝的、環境的、ライフスタイル的要因が統合され、より正確な診断とより効果的な治療が可能になる。これは、一般的な治療プロトコルからデータ主導型の患者ケアへの動きである。ゲノミクス、AI、バイオインフォマティクスといったテクノロジーが自己改革を遂げるにつれ、豊富で効果的な、的を絞った介入に向けた新たな領域が切り開かれている。今日のヘルスケア分野では、テクノロジー企業と製薬企業とのコラボレーションが進んでいる。パーソナライズド・ケアは、より良い患者の転帰を求める需要の高まりの中で付加価値を生むケースであり、それゆえ導入が加速している。全体として、技術革新の継続と政府による政策的枠組みの後押しがあれば、この業界の見通しは依然として極めて良好である。 ゲノムとバイオテクノロジーの進歩 ゲノム技術の進歩により、分子レベルでの疾患の解明が進むだろう。これは、早期発見、予測分析、個別化治療計画の改善に非常にタイムリーなものとなる。例えば、次世代シークエンシングのセットアップでは、臨床医は個人の遺伝的変異の独自性をさらに深く洞察し、患者の特定のニーズを満たすように治療法を調整するだろう。このような開発により、予期される副作用を減らしつつ、治療効果をさらに高めることができる。さらに、バイオテクノロジー企業は、遺伝子ベースの技術革新に多大な資源を投入している。このような取り組みにより、複数の治療領域における精密医療の導入が強化されつつある。 高い実施コスト 精密医療は、高度な診断、ゲノム検査、データ解析に依存しており、これらすべてに非常に高いコストがかかる。このような技術には、高度な機器、インフラ、熟練した人材が必要である。特に発展途上地域の多くの医療施設にとって、この必要な投資は大きな障害となっている。さらに、保険がほとんど適用されないため、患者は多額の自己負担を強いられるかもしれない。この点で、コストに関する問題は、臨床現場における精密医療の普及を制限している。公平なアクセスを確保することは、政策立案者や業界関係者の立場からすれば、依然として規制上の問題である。 人工知能とビッグデータの統合 隠れたパターンを発見するために、人工知能(AI)が大量のゲノムデータと臨床データの解析に採用されている。この統合により、診断の精度が高まり、特定の疾患のリスクの予測設計や適切な治療法の選択が可能になる。ビッグデータの解析は、タイムリーな意思決定と研究の効率化につながる。より新しいアルゴリズムの開発により、精密医療におけるAIの応用範囲は広がるだろう。臨床ワークフローを容易にするために、AI主導のプラットフォームを開発している企業もある。AIと精密医療の組み合わせは、医療分野にパラダイムシフトをもたらす可能性がある。 セグメント分析 精密医療は、腫瘍学、循環器学、神経学、感染症、希少遺伝子疾患など様々な分野に応用されている。腫瘍学は、より標的を絞ったがん治療を目撃する最初の分野と思われる。神経学への応用は、一般的な脳マッピングと最近のトレンドである遺伝子解析によって花開いた。心臓病学は、個別化されたリスク評価と介入から恩恵を受けるだろう。感染症では、精密なアプローチによって病原体株と患者の感受性が特定され、転帰が改善される。いくつかの希少遺伝性疾患は、そのほとんどが不治の病であるため、個別化研究の恩恵を受けて治療に新たな希望をもたらしている。それぞれの応用分野は、多額の研究開発資金によって大きな成長を遂げている。 市場のエンドユーザーは主に病院、診断センター、研究機関で構成されている。この採用の最前線にいるのは、患者との接点が比較的近く、信頼性の高い臨床データを持つ病院である。診断センターは、タイムリーな情報提供のために、あらゆる有意義な機器と複雑な検査を実行する能力の宝庫である。研究機関は伝統的に、資格のある専門研究者の監視の下で、特定の疾患に対する新薬や治療法に関する詳細な実験や症例研究を行っている。このようなエンドユーザーとの提携が、統合の新たな機会を生み出すこともある。その活動次第で、あらゆるエンドユーザー層が精密医療の利用可能性と規模を決定する可能性がある。改善された投資とパートナーシップは、エンドユーザー事業のリソース基盤を積極的に改善している。 地域分析 北米は、その強固な医療インフラと研究エコシステムから、精密医療をリードする地域である。大手バイオテクノロジー企業と多数の一流学術機関が、絶え間ないイノベーション能力を有している。政府の取り組みや助成金により、この地域ではゲノム研究や個別化治療プログラムが積極的に進められている。さらに、規制プロセスに関する確立された枠組みが存在することも、この地域の標的治療の進展を支えている。このことは、医療提供者や患者における高い認識と導入と相まって、市場に推進力を与えている。ハイテク企業の協力により、AIは医療提供者との一次臨床に統合されるだろう。このケースの本質は、米国が研究と商業的成功を推進する上で、この地域の重要な貢献者であり続けるということである。 競争環境 精密医療市場は、熾烈な競争と急速かつ変化するイノベーションの流れを特徴としている。この分野の主要参加者は、製薬大手、診断会社、バイオテクノロジー新興企業であり、その中で治療の個別化における進歩が競争となっている。各社は戦略的提携、合併、買収を行い、その境界を広げ、グローバルに展開しようとしている。研究開発とデータ分析が競争上の優位性の大半を占めている。多くの学術研究機関との提携も、臨床の進歩を推進する上で重要である。診断のための統合ソリューション、つまりAIを組み込んだソリューションに治療薬がバンドルされたソリューションにますます注目が集まっている。地域のニーズに合わせた製品のカスタマイズは、競争力のあるツールに成長しつつある。将来の市場リーダーは、新たな技術的差別化と規制の俊敏性によって決まるだろう。 レポートの対象範囲 技術別 - ビッグデータ分析 - バイオインフォマティクス - 遺伝子シーケンス - 創薬 - コンパニオン診断 適応症別 - 腫瘍学 - 中枢神経系 - 免疫学 - 呼吸器疾患 - 遺伝子疾患 - 皮膚疾患 - その他 用途別 - 診断薬 - 遺伝子検査 - バイオマーカーに基づく検査 - エソテリック検査 - 治療薬 - 阻害剤 - モノクローナル抗体 - 細胞・遺伝子治療 - 抗ウイルス剤・抗レトロウイルス剤 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 診断研究所 - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.精密医療市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.個別化治療を可能にするゲノミクスとバイオテクノロジーの進歩 3.2.2.オーダーメイド治療を必要とする慢性疾患の増加 3.2.3.癌領域におけるコンパニオン診断薬の需要の高まり 3.3.主な業界の落とし穴と課題 3.3.1.大規模で質の高いゲノムデータの入手が困難 3.3.2.遺伝子データのプライバシーと患者の同意に関する倫理的懸念。 3.3.3.精密医療技術のコストが高く、多くの患者にとって利用しにくい。 3.4.市場機会 3.4.1.個々の患者に合わせた希少疾患治療の開発 3.4.2.個別化された健康評価のためのAI主導型診断ツール 3.4.3.リアルタイムで治療を監視・調整するウェアラブル健康機器 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.精密医療市場、技術セグメント別分析 4.1.概要ダイナミクス 4.1.1.市場収益シェア、技術別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.ビッグデータ分析 4.2.1.市場収益シェア、テクノロジー別、2025年・2035年 4.3.バイオインフォマティクス 4.3.1.市場収益シェア、技術別、2025年および2035年 4.4.遺伝子シーケンス 4.4.1.市場収益シェア、技術別、2025年および2035年 4.5.創薬 4.5.1.市場収益シェア、技術別、2025年および2035年 4.6.コンパニオン診断薬 4.6.1.市場収益シェア、技術別、2025年および2035年 5.精密医療市場、適応症別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、適応症別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.がん領域 5.2.1.市場規模および予測、適応症別、2025年~2035年(百万米ドル) 5.3.中枢神経系 5.3.1.市場規模および予測、2025-2035年:適応症別(百万米ドル) 5.4.免疫領域 5.4.1.市場規模および予測、2025-2035年:適応症別(百万米ドル) 5.5.呼吸器疾患 5.5.1.市場規模および予測、2025-2035年:適応症別(百万米ドル) 5.6.遺伝性疾患 5.6.1.市場規模および予測、2025-2035年:適応症別(百万米ドル) 5.7.皮膚疾患 5.7.1.市場規模および予測、2025-2035年:適応症別(百万米ドル) 5.8.その他 5.8.1.市場規模および予測、2025-2035年:適応症別(百万米ドル) 6.精密医療市場、用途別セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、用途別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.診断薬 6.2.1.市場規模および予測、用途別 2025-2035 (USD Million) 6.2.2.遺伝子検査 6.2.2.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 6.2.3.バイオマーカーに基づく検査 6.2.3.1.市場規模および予測、用途別 2025-2035年 (百万米ドル) 6.2.4.エソテリック検査 6.2.4.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 6.3.治療薬 6.3.1.市場規模・予測、用途別 2025-2035年 (百万米ドル) 6.3.2.阻害剤 6.3.2.1.市場規模および予測、用途別 2025-2035年 (百万米ドル) 6.3.3.モノクローナル抗体 6.3.3.1.市場規模および予測、用途別 2025-2035年 (百万米ドル) 6.3.4.細胞・遺伝子治療 6.3.4.1.市場規模および予測、用途別 2025-2035 (百万米ドル) 6.3.5.抗ウイルス薬・抗レトロウイルス薬 6.3.5.1.市場規模・予測、用途別 2025-2035年 (百万米ドル) 6.3.6.その他 6.3.6.1.市場規模および予測、2025-2035年用途別(USD Million) 7.精密医療市場、エンドユーザー別セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.病院 7.2.1.市場規模および予測、エンドユーザー別 2025-2035 (百万米ドル) 7.3.診断研究所 7.3.1.市場規模・予測、エンドユーザー別 2025-2035年 (百万米ドル) 7.4.その他 7.4.1.市場規模および予測、エンドユーザー別 2025-2035 (USD Million) 8.精密医療市場、地域セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.世界市場収益シェア(地域別)、2025年・2035年 8.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(百万米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米市場収益、技術別、2025-2035年(USD Million) 8.2.2.北米市場収益:適応症別、2025-2035年 8.2.3.北米市場収益:用途別、2025-2035年 8.2.4.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.2.5.北米市場収益:地域別、2025-2035年 8.2.6.米国 8.2.6.1.米国市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.2.6.2.米国市場収益:適応症別、2025-2035年 8.2.6.3.米国市場収益:用途別、2025-2035年 8.2.6.4.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.2.6.5.米国市場収益:地域別、2025-2035年 8.2.7.カナダ 8.2.7.1.カナダ市場収益、技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.2.7.2.カナダ市場収益:適応症別、2025-2035年 8.2.7.3.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年 8.2.7.4.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.2.7.5.カナダ市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.欧州 8.3.1.欧州市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.2.欧州市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.3.欧州市場収益:用途別、2025-2035年 8.3.4.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.5.欧州市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.6.ドイツ 8.3.6.1.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.6.2.ドイツ市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.6.3.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 8.3.6.4.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.6.5.ドイツ市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.7.フランス 8.3.7.1.フランス市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.7.2.フランス市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.7.3.フランス市場収益:用途別、2025-2035年 8.3.7.4.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.7.5.フランス市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.8.イギリス 8.3.8.1.英国市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.8.2.英国市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.8.3.英国市場収益:用途別(2025-2035年 8.3.8.4.英国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.8.5.イギリス市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.9.イタリア 8.3.9.1.イタリア市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.9.2.イタリア市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.9.3.イタリア市場収益:用途別 (2025-2035) 8.3.9.4.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.9.5.イタリア市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.10.スペイン 8.3.10.1.スペイン市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.10.2.スペイン市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.10.3.スペイン市場収益:用途別(2025-2035年 8.3.10.4.スペイン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.10.5.スペイン市場収益:地域別、2025-2035年 8.3.11.その他のヨーロッパ 8.3.11.1.欧州のその他の地域市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.3.11.2.欧州のその他の地域の市場収益:適応症別、2025-2035年 8.3.11.3.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 8.3.11.4.欧州のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.11.5.欧州のその他の地域の市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、技術別、2025-2035年 (百万米ドル) 8.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、適応症別、2025-2035年 8.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.6.中国 8.4.6.1.中国市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.6.2.中国市場収益:適応症別、2025-2035年 8.4.6.3.中国市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.6.4.中国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.6.5.中国市場収入:地域別、2025-2035年 8.4.7.日本 8.4.7.1.日本市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.7.2.日本市場収益:適応症別、2025-2035年 8.4.7.3.日本市場収益:用途別、2025-2035年 8.4.7.4.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.7.5.日本市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.8.インド 8.4.8.1.インド市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.8.2.インド市場収益:適応症別(2025-2035年 8.4.8.3.インド市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.8.4.インド市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.4.8.5.インド市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.9.オーストラリア 8.4.9.1.オーストラリア市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.9.2.オーストラリア市場収益:適応症別、2025-2035年 8.4.9.3.オーストラリア市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.9.4.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.9.5.オーストラリア市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.10.韓国 8.4.10.1.韓国市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.10.2.韓国市場収益:適応症別(2025-2035年 8.4.10.3.韓国市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.10.4.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.4.10.5.韓国市場収益:地域別(2025-2035年 8.4.11.シンガポール 8.4.11.1.シンガポール市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.11.2.シンガポール市場収益:適応症別、2025-2035年 8.4.11.3.シンガポール市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.11.4.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.11.5.シンガポール市場収益:地域別、2025-2035年 8.4.12.その他のアジア太平洋地域 8.4.12.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.4.12.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:適応症別、2025-2035年 8.4.12.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途別(2025-2035年 8.4.12.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.12.5.その他のアジア太平洋地域の市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.2.中南米の市場収益、適応症別、2025-2035年 8.5.3.中南米市場収益:用途別、2025-2035年 8.5.4.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.5.中南米市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.6.ブラジル 8.5.6.1.ブラジル市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.6.2.ブラジル市場収益:適応症別、2025-2035年 8.5.6.3.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年 8.5.6.4.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.6.5.ブラジル市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.7.メキシコ 8.5.7.1.メキシコ市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.7.2.メキシコ市場収益:適応症別、2025-2035年 8.5.7.3.メキシコ市場収益:用途別(2025-2035年 8.5.7.4.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.7.5.メキシコ市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.8.アルゼンチン 8.5.8.1.アルゼンチン市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.8.2.アルゼンチン市場収益:適応症別、2025-2035年 8.5.8.3.アルゼンチン市場収益:用途別(2025-2035年 8.5.8.4.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.8.5.アルゼンチン市場収益:地域別、2025-2035年 8.5.9.その他のラテンアメリカ 8.5.9.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.5.9.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:適応症別、2025-2035年 8.5.9.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:用途別、2025-2035年 8.5.9.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.9.5.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:地域別、2025-2035年 8.6.MEA 8.6.1.MEA市場収益、技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.2.MEA市場の収益、適応症別、2025-2035年 8.6.3.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年 8.6.4.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.6.5.MEA市場の収益:地域別、2025-2035年 8.6.6.GCC 8.6.6.1.GCCの市場収益、技術別、2025-2035年 (百万米ドル) 8.6.6.2.GCCの市場収益、適応症別、2025-2035年 8.6.6.3.GCC市場の収益:用途別(2025-2035年 8.6.6.4.GCC市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.6.6.5.GCC市場の収益:地域別、2025-2035年 8.6.7.南アフリカ 8.6.7.1.南アフリカ市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.7.2.南アフリカ市場収益:適応症別、2025-2035年 8.6.7.3.南アフリカの市場収益:用途別(2025-2035年 8.6.7.4.南アフリカの市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.6.7.5.南アフリカ市場収益:地域別、2025-2035年 8.6.8.その他の中東・アフリカ地域 8.6.8.1.中東・アフリカのその他の地域市場収益:技術別、2025-2035年(百万米ドル) 8.6.8.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:適応症別、2025-2035年 8.6.8.3.中東およびアフリカのその他の地域の市場収益:用途別(2025-2035年 8.6.8.4.中東およびアフリカのその他の地域市場収入:エンドユーザー別、2025-2035年 8.6.8.5.中東およびアフリカのその他の地域の市場収益:地域別(2025-2035年 9.企業プロフィール 9.1.アボット・ラボラトリーズ・インク 9.1.1.事業概要 9.1.2.業績 9.1.3.製品/サービスの提供 9.1.4.戦略と最近の動向 9.1.5.SWOT分析 9.2.アッヴィ社 9.2.1.事業概要 9.2.2.業績 9.2.3.製品/サービスの提供 9.2.4.戦略と最近の動向 9.2.5.SWOT分析 9.3.アストラゼネカ 9.3.1.事業概要 9.3.2.業績 9.3.3.製品/サービスの提供 9.3.4.戦略と最近の動向 9.3.5.SWOT分析 9.4. バイオメリューSA 9.4.1.事業概要 9.4.2.業績 9.4.3.製品/サービスの提供 9.4.4.戦略と最近の動向 9.4.5.SWOT分析 9.5.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 9.5.1.事業概要 9.5.2.業績 9.5.3.製品/サービスの提供 9.5.4.戦略と最近の動向 9.5.5.SWOT分析 9.6.セファイド(ダナハーコーポレーション) 9.6.1.事業概要 9.6.2.業績 9.6.3.製品/サービスの提供 9.6.4.戦略と最近の動向 9.6.5.SWOT分析 9.7.イーライリリー・アンド・カンパニー 9.7.1.事業概要 9.7.2.業績 9.7.3.製品/サービスの提供 9.7.4.戦略と最近の動向 9.7.5.SWOT分析 9.8.ホフマン・ラ・ロシュ 9.8.1.事業概要 9.8.2.業績 9.8.3.製品/サービスの提供 9.8.4.戦略と最近の動向 9.8.5.SWOT分析 9.9.グラクソ・スミスクライン plc 9.9.1.事業概要 9.9.2.業績 9.9.3.製品/サービスの提供 9.9.4.戦略と最近の動向 9.9.5.SWOT分析 9.10.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(Covance Inc.) 9.10.1.事業概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品/サービスの提供 9.10.4.戦略と最近の動向 9.10.5.SWOT分析 9.11.ミリアド・ジェネティクス社 9.11.1.事業概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品/サービスの提供 9.11.4.戦略と最近の動向 9.11.5.SWOT分析 9.12.ノバルティスAG 9.12.1.事業概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品/サービスの提供 9.12.4.戦略と最近の動向 9.12.5.SWOT分析 9.13.ファイザー 9.13.1.事業概要 9.13.2.業績 9.13.3.製品/サービスの提供 9.13.4.戦略と最近の動向 9.13.5.SWOT分析 9.14.QIAGEN N.V. 9.14.1.事業概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品/サービスの提供 9.14.4.戦略と最近の動向 9.14.5.SWOT分析 9.15.クエスト・ダイアグノスティックス 9.15.1.事業概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品/サービスの提供 9.15.4.戦略と最近の動向 9.15.5.SWOT分析 9.16.武田薬品工業株式会社 9.16.1.事業概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品/サービスの提供 9.16.4.戦略と最近の動向 9.16.5.SWOT分析 9.17.サーモフィッシャーサイエンティフィック 9.17.1.事業概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品/サービスの提供 9.17.4.戦略と最近の動向 9.17.5.SWOT分析 9.18.ヴィアント・バイオ社(キャンサー・ジェネティクス社) 9.18.1.事業概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品/サービスの提供 9.18.4.戦略と最近の動向 9.18.5.SWOT分析 9.19.グレイル 9.19.1.事業概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品/サービスの提供 9.19.4.戦略と最近の動向 9.19.5.SWOT分析 9.20.ガーダントヘルス 9.20.1.事業概要 9.20.2.業績 9.20.3.製品/サービスの提供 9.20.4.戦略と最近の動向 9.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1. 精密医療の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭の精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表6. その他の精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7. 精密医療の世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表8.精密医療の世界市場価値、家電向け、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 産業用精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 精密医療の世界市場、輸送分野別、2025-2035年(10億米ドル) 表11. その他の精密医療の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米精密医療市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表15. 米国精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表16. 米国精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダ精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表18. カナダ精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州精密医療市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20. 欧州精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツ精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツ精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表24. 英国精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表25. 英国精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランス精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表28.イタリア精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表29. イタリア精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペイン精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペイン精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエ精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ロー精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域の精密医療市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表38. 中国精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の精密医療市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.世界のその他の地域の精密医療市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表48. キャボット(ノリット):製品とサービス 表49. キャボット(ノリット):最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表 53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP:最近の動向 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryPrecision Medicine Market By Technology (Big Data Analytics, Bioinformatics, Gene Sequencing, Drug Discovery, Companion Diagnostics) By Indication (Oncology, CNS, Immunology, Respiratory diseases, Genetic disorders, Skin diseases, Others) By Application (Diagnostics {Genetic Tests, Biomarker Based Tests, Esoteric Tests} Therapeutics {Inhibitor Drugs, Monoclonal Antibodies, Cell & Gene Therapy, Antiviral & anti-retroviral Drugs, Others) By End-user (Hospitals, Diagnostic Laboratories, Others) Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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