![]() デジタルヘルス市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Digital Health Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 デジタルヘルス市場:オファリング別(ソフトウェア、サービス、アプリケーション、ハードウェア)、アプリケーション別(慢性疾患管理、行動健康、ヘルス&フィットネス、その他のアプリケーション)、技術別(m... もっと見る
サマリーデジタルヘルス市場:オファリング別(ソフトウェア、サービス、アプリケーション、ハードウェア)、アプリケーション別(慢性疾患管理、行動健康、ヘルス&フィットネス、その他のアプリケーション)、技術別(mHealth、mHealthデバイス、mHealthアプリ、テレヘルス、テレケア、デジタル治療、予防治療、治療治療、ヘルスケア管理システム、HER、ヘルスケア分析、電子処方箋)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年~2035年デジタルヘルス市場は、2024年に3,582億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて年平均成長率約24.3%で推移し、2035年には3兆9,202億米ドルに達すると予測されています。デジタルヘルス市場とは、遠隔医療、モバイルヘルスアプリケーション、電子カルテなどのデジタルソリューションの応用により、ヘルスケアソリューションの提供を促進する製品とサービスを指す。デジタルヘルス市場は、利便性、個別化、有効性に向けた、ケアの入手、調整、提供のスタイル、プロセス、タイミング、場所のシフトを特徴としている。準拠技術の進歩と遠隔ケアへの需要の増加に刺激され、業界は高速で変容している。ヘルスケアITソリューションの導入強化、予防医療に対する意識の向上、政府の好意的な政策の支持といった要因も、導入率に拍車をかけている。消費者は現在、健康状態を自己管理する方向に向かっており、デジタルツールの助けを借りれば、それが可能になる。業界は、従来の大手企業だけでなく、新規参入企業も含めて、より多くのスペースを占有し、より多くの製品やサービスを開発することを目標としている。データ主導のケアに向けた成長を考慮すると、世界の医療提供の様相が革命的な変化を遂げつつあると言っても、あながち間違いではないだろう。 ヘルスケアにおける人工知能の統合 ヘルスケア分野における人工知能は、診断の精度を高め、治療計画を個別化するだけでなく、治療プロトコルに革命をもたらしている。AIベースのツールは、膨大なデータセットを分析してパターンを見つけ、健康リスクを評価し、予防措置を推奨することができる。こうして早期発見が可能になり、患者の予後が改善される。医療提供者はAIを使って日々のプロセスから瑣末なことを排除し、適切な注意が患者のケアに向けられるようにする。継続的な学習により、ヘルスケアにおける既存のAIベースのソリューションに関連する新たなデータをタイムリーに出現させることができる。AIはまた、新たな治療法を生み出し、創薬の側面を加速させるのにも役立つ。AI技術の進歩は、ヘルスケアへの応用をさらに広げるだろう。この統合は、効果的かつ効率的な医療サービスを提供するための顕著な前進である。 デジタル医療システム間の相互運用性の課題 異なるデジタルヘルスプラットフォーム間で標準化されたプロトコルがないため、相互運用性の問題が生じる。データ形式や通信規格に一貫性がないため、これらのシステム間で情報共有がシームレスに行われなくなる。このような断片化は、ケアの継続性に影響を与え、医療ミスを生む可能性がある。医療では、新しいデジタル・ツールを既存のインフラと統合することが難しい。相互運用性の欠如のもうひとつの欠点は、デジタル規模を拡大できないことである。このため、手間のかからない統合のための普遍的な標準を設定するための大規模な協力が必要となる。デジタルヘルス技術の可能性を完全に実現するためには、これらの問題に取り組まなければならない。まとまりのあるエコシステムは、効率的で協調的な患者ケアを保証する。 ヘルス&ウェルネス・アプリケーションの成長 予防医療への関心の高まりは、ヘルス&ウェルネス・アプリケーションの需要の高まりに好影響を及ぼしている。これらのアプリケーションは、フィットネスレベル、バイタルサイン、栄養状態の追跡を支援し、モバイル健康機器の利便性とアクセシビリティを通じて健康的なライフスタイルへの関与と遵守を強化するものである。ウェアラブル技術によってもたらされるリアルタイムのデータは、ユーザーにとって非常にエキサイティングなものとなる。健康専門家はこのデータを使って、個人に合わせた推奨や介入を行うことができる。ウェルネス・アプリの人気は、ハイテク企業と医療機関の間にパートナーシップの可能性の扉を開く。このイノベーションは、さまざまなアプリの機能性と結びついている。これらすべての要素が、この大きな可能性を秘めた健康分野のデジタル市場における成長の道を示している。 セグメント分析 テクノロジーのカテゴリーには、テレヘルスケア、モバイルヘルス(mHealth)、健康分析、デジタルヘルスシステムが含まれる。遠隔医療とは、とりわけインターネットを介して行われる医療予約イベントを意味し、mHealthとは、健康情報に対するリアルタイムの洞察を提供するためのモバイルソフトウェアとウェアラブルデバイスの統合による健康管理を意味し、健康分析とは、臨床上の意思決定と個別化された治療を支援するためのデータ利用を意味し、デジタルヘルスシステムとは、管理および臨床ワークフローの両方を合理化するのに役立つあらゆるEHRと病院管理プラットフォームを意味する。それぞれの技術カテゴリーは、今日の医療提供の異なる側面に対応していますが、これらを組み合わせることで、医療業界のデジタル変革のバックボーンになることができます。 デジタル・ヘルスのアプリケーションは、医学のほぼすべての分野に及ぶが、主に循環器科、糖尿病科、神経科、睡眠時無呼吸症候群に関係する。心臓病学では、オンライン・モニタリング・ツールを使って離れた場所から心臓の健康状態を管理し、リアルタイムのフィードバックを提供することができる。アプリケーションやウェアラブルはグルコースレベルを管理し、糖尿病に苦しむ人々の生活習慣管理の動機付けとなるように設計されており、糖尿病治療プロセスの達成をもたらす効果がある。神経学では、認知評価を行い、患者の遠隔評価を行うことができる。デジタル機器は、睡眠時無呼吸症候群の睡眠と呼吸の異常をモニターする。このほかにも、ウェルネス、メンタルヘルス、リハビリテーションといった分野に分類されるさまざまなサービスがある。このように、デジタル・パフォーマンス向上におけるイノベーションの重点分野となっている。 地域分析 北米は、強力な医療インフラとそれを支える技術基盤があるため、デジタルヘルス市場で強い地位を維持している。この地域では、遠隔医療、医療ITシステム、ウェアラブル技術が広く採用されている。整備された規制の枠組みは、患者の安全性とデータ・プライバシーの保護とともにイノベーションを促進している。主要な業界プレイヤーの存在と投資により、継続的な製品開発が促進される。デジタル・ソリューションに対する国民の高い意識と消費者の準備態勢も注目に値する。医療機関では、AI、アナリティクス、クラウドベースのシステムを臨床ワークフローに取り入れている。北米は、デジタルヘルスの導入プロセスだけでなく、イノベーションにおいてもリードし続けている。 競争環境 デジタルヘルス分野の競争環境は、既存のヘルスケア大手、注目のテクノロジー企業、新規参入企業が混在している。企業は、特にAI、遠隔医療、ウェアラブル技術などのイノベーションに新製品開発を集中させる傾向がある。戦略的提携、合併、買収が盛んで、これらの企業はデジタル能力を拡大しようとしている。クラウド統合とデータ・セキュリティは、ソリューションへの信頼と拡張性を浸透させるために引き続き重視される中核分野である。これらの企業はまた、ユーザーフレンドリーなプラットフォームに投資し、患者エンゲージメントを高め、医療提供者の効率を向上させている。この市場は非常にダイナミックで、新規参入企業は機敏でコスト効率の高いソリューションで従来のモデルに挑戦している。これにより競争が生まれ、継続的な改善が促進され、世界的な医療提供方法に対する全く異なるアプローチが形成される。 レポートの対象範囲 製品別 - ソフトウェア - サービス - アプリケーション - ハードウェア アプリケーション別 - 慢性疾患管理 - 行動健康 - ヘルス&フィットネス - その他のアプリケーション テクノロジー別 - mヘルス - mヘルスデバイス - mHealthアプリ - テレヘルス、テレケア - デジタル治療 - 予防治療 - 治療 - 医療管理システム - ヘルスケア - 医療分析 - 電子処方箋 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.世界のデジタルヘルス市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.パーソナライズド・ヘルスケア・ソリューションに対する消費者の意識と需要の高まり 3.2.2.AI、IoT、ウェアラブルデバイスなどのデジタル技術の急速な進歩 3.2.3.デジタル医療技術、相互運用性基準、遠隔医療償還の採用を促進する政府の支援的な規制と政策 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.データプライバシー規制と個人健康情報の安全性に関する懸念が課題となっている。 3.3.2.デジタルヘルス技術導入のための高額な初期費用、償還政策の不確実性、医療提供者のROIの課題が導入を妨げる。 3.3.3.異なる医療ITシステムと機器間の相互運用性の欠如が、シームレスなデータ交換と統合を阻害している。 3.4.市場機会 3.4.1.遠隔患者モニタリングと遠隔医療ソリューションへの注目の高まり 3.4.2.ヘルスケアデータの予測分析のためのAIと機械学習の活用 3.4.3.健康とフィットネスのトラッキングのためのウェアラブルデバイスの採用拡大 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.デジタルヘルス市場、提供セグメント分析 4.1.概要ダイナミクス 4.1.1.市場収益シェア、オファリング別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.ソフトウェア 4.2.1.市場規模および予測、2025年~2035年(10億米ドル) 4.2.2.サブスクリプションベース 4.2.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.2.3.年間ライセンス 4.2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.サービス 4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(USD Billion) 4.3.2.サブスクリプション型 4.3.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.3.ペイ・パー・サービス(バリューベース) 4.3.4.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 4.4.アプリケーション(アプリ) 4.4.1.市場規模・予測、2025〜2035年(USD Billion) 4.4.2.サブスクリプション型 4.4.2.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 4.4.3.一括購入型 4.4.3.1.市場規模・予測、2025〜2035年(億米ドル) 4.4.4.バリューベース 4.4.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 4.5.ハードウェア 4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.デジタルヘルス市場、アプリケーションセグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、アプリケーション別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.慢性疾患管理 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.行動衛生 5.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.4.ヘルス&フィットネス 5.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.5.その他の用途 5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.デジタルヘルス市場、技術セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.技術別市場収益シェア(2025年・2035年 6.1.2.主な市場動向、成長要因、機会 6.2. mHealth 6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3. mHealthデバイス 6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3.2.バイタルサインモニター 6.3.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年 (10億米ドル) 6.3.3.ピークフローメータ 6.3.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.3.4.胎児モニター 6.3.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.3.5.睡眠時無呼吸モニター 6.3.5.1.市場規模および予測、2025〜2035年 (10億米ドル) 6.3.6.神経モニター 6.3.6.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.3.7.その他 6.3.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4. mHealthアプリ 6.4.1.市場規模・予測:2025~2035年(10億米ドル) 6.4.2.フィットネスアプリ 6.4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 6.4.3.医療アプリ 6.4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.テレケア 6.5.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.2.アクティビティモニタリング 6.5.2.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.5.3.遠隔投薬管理 6.5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.6.遠隔医療 6.6.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.6.2.LTCモニタリング 6.6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.6.3.ビデオコンサルテーション 6.6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.7.デジタル治療薬 6.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.8.予防治療薬 6.8.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.9.治療薬 6.9.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.10.医療管理システム 6.10.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.11.EHR 6.11.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.12.医療分析 6.12.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.13.電子処方箋 6.13.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.デジタルヘルス市場、地域セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 7.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 7.2.2.北米市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.2.3.北米市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.2.4.北米市場収益:技術別、2025-2035年 7.2.5.米国 7.2.5.1.米国市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.2.5.2.米国市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.2.5.3.米国市場収益:技術別、2025-2035年 7.2.5.4. 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.カナダ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.2.6.2.カナダ市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.2.6.3.カナダ市場収益:技術別、2025-2035年 7.2.6.4. 7.2.7.メキシコ 7.2.7.1.メキシコ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.2.7.2.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年 7.2.7.3.メキシコ市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.欧州 7.3.1.欧州市場収益:国別、2025-2035年(億米ドル) 7.3.2.欧州市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.3.欧州市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.3.4.欧州市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.5.ドイツ 7.3.5.1.ドイツ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.5.2.ドイツ市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.3.5.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.6.フランス 7.3.6.1.ドイツ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.6.2.ドイツ市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.3.6.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.7.イギリス 7.3.7.1.ドイツ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.7.2.ドイツ市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.3.7.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.8.イタリア 7.3.8.1.ドイツ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.8.2.ドイツ市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.3.8.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.9.スペイン 7.3.9.1.ドイツ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.9.2.ドイツ市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.3.9.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 7.3.10.その他のヨーロッパ 7.3.10.1.ドイツ市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.3.10.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.10.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、オファリング別、2025-2035年 7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益、アプリケーション別、2025-2035年 7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.5.中国 7.4.5.1.中国市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.4.5.2.中国市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.4.5.3.カナダ市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.6.日本 7.4.6.1.日本市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.4.6.2.日本市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.4.6.3.日本市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.7.インド 7.4.7.1.インド市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.4.7.2.インド太平洋市場収益:用途別、2025-2035年 7.4.7.3.インド太平洋地域の市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.8.韓国 7.4.8.1.韓国市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.4.8.2.韓国市場収益:用途別(2025-2035年 7.4.8.3.韓国市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.9.シンガポール 7.4.9.1.シンガポール市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.4.9.2.シンガポール市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.4.9.3.シンガポール市場収益:技術別、2025-2035年 7.4.10.その他のアジア太平洋地域 7.4.10.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.4.10.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 7.4.10.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:技術別、2025-2035年 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年 (億米ドル) 7.5.2.中南米の市場収益、オファリング別、2025-2035年 7.5.3.中南米市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.5.4.中南米市場収益:技術別、2025-2035年 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.ブラジル市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.5.5.2.ブラジル市場収益:アプリケーション別、2025-2035年 7.5.5.3.ブラジル市場収益:技術別、2025-2035年 7.5.6.アルゼンチン 7.5.6.1.アルゼンチン市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.5.6.2.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.6.3.アルゼンチン市場収益:技術別、2025-2035年 7.5.7.その他のラテンアメリカ 7.5.7.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:オファリング別、2025-2035年 7.5.7.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.7.3.ラテンアメリカのその他地域の市場収益:技術別、2025-2035年 7.6.MEA 7.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 7.6.2.MEA市場収益:オファリング別、2025年〜2035年 7.6.3.MEA市場収益:アプリケーション別、2025年〜2035年 7.6.4.MEA市場の収益:技術別、2025年〜2035年 7.6.5.GCC諸国 7.6.5.1.GCC諸国の市場収益:オファリング別、2025年~2035年 7.6.5.2.GCC諸国の市場収益:アプリケーション別、2025年~2035年 7.6.5.3.GCC諸国の市場収益:技術別、2025年~2035年 7.6.6.南アフリカ 7.6.6.1.南アフリカ諸国の市場収益(オファリング別):2025〜2035年 7.6.6.2.南アフリカ諸国市場収益:用途別、2025年〜2035年 7.6.6.3.南アフリカの国別市場収益:技術別、2025年〜2035年 7.6.7.その他の中東アフリカ諸国 7.6.7.1.中東アフリカ諸国の市場収益(オファリング別、2025年〜2035年 7.6.7.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:用途別(2025年〜2035年 7.6.7.3.その他の中東アフリカ諸国市場収益:技術別、2025年~2035年 8.会社概要 8.1.Koninklijke Philips N.V. 8.1.1.事業概要 8.1.2.業績 8.1.3.製品/サービスの提供 8.1.4.戦略と最近の動向 8.1.5.SWOT分析 8.2.メドトロニック 8.2.1.事業概要 8.2.2.業績 8.2.3.製品/サービスの提供 8.2.4.戦略と最近の動向 8.2.5.SWOT分析 8.3.GEヘルスケア 8.3.1.事業概要 8.3.2.業績 8.3.3.製品/サービスの提供 8.3.4.戦略と最近の動向 8.3.5.SWOT分析 8.4.アボット 8.4.1.事業概要 8.4.2.業績 8.4.3.製品/サービスの提供 8.4.4.戦略と最近の動向 8.4.5.SWOT分析 8.5.オムロン株式会社 8.5.1.事業概要 8.5.2.業績 8.5.3.製品/サービスの提供 8.5.4.戦略と最近の動向 8.5.5.SWOT分析 8.6.フィットビット社(グーグル社) 8.6.1.事業概要 8.6.2.業績 8.6.3.製品/サービスの提供 8.6.4.戦略と最近の動向 8.6.5.SWOT分析 8.7.ジョンソン・エンド・ジョンソン プライベート リミテッド 8.7.1.事業概要 8.7.2.業績 8.7.3.製品/サービスの提供 8.7.4.戦略と最近の動向 8.7.5.SWOT分析 8.8.シーメンス・ヘルスィニアースAG 8.8.1.事業概要 8.8.2.業績 8.8.3.製品/サービスの提供 8.8.4.戦略と最近の動向 8.8.5.SWOT分析 8.9.マシモ 8.9.1.事業概要 8.9.2.業績 8.9.3.製品/サービスの提供 8.9.4.戦略と最近の動向 8.9.5.SWOT分析 8.10.アップル 8.10.1.事業概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品/サービスの提供 8.10.4.戦略と最近の動向 8.10.5.SWOT分析 8.11.AT&T, Inc. 8.11.1.事業概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品/サービスの提供 8.11.4.戦略と最近の動向 8.11.5.SWOT分析 8.12.テラドックヘルス 8.12.1.事業概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品/サービスの提供 8.12.4.戦略と最近の動向 8.12.5.SWOT分析 8.13.オマダヘルス社 8.13.1.事業概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品/サービスの提供 8.13.4.戦略と最近の動向 8.13.5.SWOT分析 8.14.デックスコム 8.14.1.事業概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品/サービスの提供 8.14.4.戦略と最近の動向 8.14.5.SWOT分析 8.15. アイヘルス・ラボ社 8.15.1.事業概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品/サービスの提供 8.15.4.戦略と最近の動向 8.15.5.SWOT分析 8.16.アテナヘルス 8.16.1.事業概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品/サービスの提供 8.16.4.戦略と最近の動向 8.16.5.SWOT分析 8.17. イークリニカルワークス 8.17.1.事業概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品/サービスの提供 8.17.4.戦略と最近の動向 8.17.5.SWOT分析 8.18.マッケソン・コーポレーション 8.18.1.事業概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品/サービスの提供 8.18.4.戦略と最近の動向 8.18.5.SWOT分析 8.19.オールスクリプツ・ヘルスケア・エルエルシー 8.19.1.事業概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品/サービスの提供 8.19.4.戦略と最近の動向 8.19.5.SWOT分析 8.20.サーナー・コーポレーション 8.20.1.事業概要 8.20.2.業績 8.20.3.製品/サービスの提供 8.20.4.戦略と最近の動向 8.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1. デジタルヘルスの世界市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表2. 活性炭のデジタルヘルスの世界市場価値、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表3. 炭素誘導体のデジタルヘルスの世界市場価値、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表4. 金属酸化物のデジタルヘルスの世界市場価値、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの世界デジタルヘルス市場価値、2022~2028年地域別(10億米ドル) 表6. その他のデジタルヘルスの世界市場規模、地域別、2022~2028年(10億米ドル) 表7. デジタルヘルスの世界市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル) 表8. デジタルヘルスの世界市場:家電製品、2022-2028年(10億米ドル) 表9. 産業用デジタルヘルスの世界市場価値、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表10. 運輸業のデジタルヘルスの世界市場価値、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表11. その他のデジタルヘルスの世界市場価値、地域別、2022~2028年(10億米ドル) 表12. 北米デジタルヘルス市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表13. 北米デジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表14. 北米デジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022-2028年(10億米ドル) 表15. 米国デジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表16. 米国デジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022~2028年(10億米ドル) 表17. カナダのデジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表18. カナダのデジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022-2028年(10億米ドル) 表 19. 欧州デジタルヘルス市場価値、国別、2022~2028 年(10 億米ドル) 表20. 欧州デジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表21. 欧州デジタルヘルス市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル) 表22. ドイツのデジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表23. ドイツのデジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表24. 英国デジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表25. 英国デジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022-2028年(10億米ドル) 表26. フランスのデジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表27. フランスのデジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022-2028年(10億米ドル) 表28. イタリアのデジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表29. イタリアのデジタルヘルス市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル) 表30. スペインデジタルヘルス市場価値、技術別、2022~2028年(10億米ドル) 表31. スペインデジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表 32.ロエのデジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表33.欧州デジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域のデジタルヘルス市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域のデジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域のデジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表37. 中国デジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表38. 中国デジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022-2028年(10億米ドル) 表 39.インドのデジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表40.インドのデジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表41.日本のデジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表42.日本のデジタルヘルス市場価値、アプリケーション別、2022-2028年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域のデジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表44.アパックその他の地域のデジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表45.その他の地域のデジタルヘルス市場価値、技術別、2022-2028年(10億米ドル) 表46.その他の地域のデジタルヘルス市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表 48.カボット(ノリット):製品とサービス 表 49.カボット(ノリット):最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンNT&F: 製品・サービス 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表 62.深セン NTP: 財務 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. 表 66. 表67. 表68. シナノテクノロジー:財務 表69.Cnanoテクノロジー:製品とサービス 表70.Cnanoテクノロジー:最近の開発 表 71.ドナウケミーグループ:財務 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き 表74. 昭和電工:財務状況 表75.昭和電工: 製品・サービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryDigital Health Market By Offering (Software, Service, Application, Hardware), By Application (Chronic Disease Management, Behavioral Health, Health & Fitness, Other Applications), By Technology (mHealth, mHealth Devices, mHealth Apps, Telehealth, Telecare, Digital Therapeutics, Preventive Therapeutics, Treatment Therapeutics, Healthcare Management Systems, HER, Healthcare Analytics, E-prescription), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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