北米の調理済み食品市場North America Ready to Eat Food Market 北米の調理済み食品市場は、2024年の612.9億米ドルから2032年には1,233.2億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間中に年平均成長率9.3%で成長すると予測される。 市場細分化: 北米のレディ・トゥ・イート... もっと見る
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サマリー北米の調理済み食品市場は、2024年の612.9億米ドルから2032年には1,233.2億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間中に年平均成長率9.3%で成長すると予測される。市場細分化: 北米のレディ・トゥ・イート食品市場:製品タイプ別(肉製品、シリアルベース製品、乳製品、ベーカリー製品、香ばしいスイーツ、菓子製品、野菜ベース製品、インスタントスープ、香ばしいスナック、冷蔵食品、植物ベースの肉スナック、レディ・トゥ・イート・ミール)、カテゴリー別(従来型、特殊型)、包装タイプ別(パウチ/小袋、缶、瓶/容器、ボトル、箱、その他)、包装サイズ(250g未満、251~500g、501~750g、751~1000g、1000g以上)、包装技術(脱酸素剤、水分コントロール、抗菌剤、時間温度表示、食用フィルム)、保存タイプ(冷凍/冷蔵、保存可能、缶詰、その他)、流通チャネル(店舗型チャネル、無店舗型チャネル)、エンドユーザー(食品産業サービス、一般家庭、その他)、国別(U.S.,国別(米国、カナダ、メキシコ) - 2032年までの産業動向と予測 北米のReady to Eat食品市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 労働時間の増加とペースの速いライフスタイル 抑制要因 - 加工食品に関する健康懸念 機会 - 食品加工と包装の技術的進歩 市場プレーヤー 北米の調理済み食品市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - モンデリーズ・インターナショナル(米国) - クラフト・ハインツ・カンパニー(米国) - ゼネラル・ミルズ(米国) - ケラノバ(アメリカ) - ホーメル・フーズLLC(米国) - ラムウエストン社(米国) - シンプロット(米国) - タイソンフーズ(米国) - ヘイン・セレスティアル・グループ(米国) - マッケイン・フーズ・リミテッド(カナダ) - CSC Brands LP(アメリカ) 目次目次1 はじめに 210 1.1 調査の目的 210 1.2 市場の定義 210 1.3 概要 210 1.4 限界 212 1.5 対象市場 213 2 市場のセグメンテーション 225 2.1 対象市場 225 2.2 地理的範囲 226 2.3 調査対象年 227 2.4 通貨と価格 227 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 228 2.6 多変量モデリング 231 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 232 2.8 DBMRのマーケットポジショングリッド 233 2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 234 2.10 DBMRベンダーシェア分析 235 2.11 二次情報源 236 2.12 前提条件 237 3 エグゼクティブサマリー 238 4 プレミアムインサイト 243 4.1 ポーターの5つの力 244 4.1.1 新規参入企業の脅威 244 4.1.2 代替品の脅威 244 4.1.3 買い手の交渉力 244 4.1.4 供給者の交渉力 245 4.1.5 競争上のライバル関係 245 4.2 輸出入シナリオ 246 4.3 バリューチェーン分析 247 4.3.1 原材料調達 247 4.3.2 食品加工と製造 247 4.3.3 包装と貯蔵 247 4.3.4 流通と物流 248 4.3.5 マーケティングと小売 248 4.3.6 結論 248 4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える主な要因 250 4.4.1 利便性と時間節約 250 4.4.2 健康と栄養に対する意識 250 4.4.3 価格感応度と経済的要因 250 4.4.4 ブランドの評判と信頼 250 4.250 4.5 パッケージと製品プレゼンテーション 250 4.4.6 デジタルの影響とオンライン小売 251 4.4.7 文化的・地域的嗜好 251 4.4.8 持続可能性と倫理的配慮 251 4.5 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 252 4.5.1 製品の革新と多様化 252 4.5.2 戦略的買収 252 4.5.3 国際的拡大 252 4.5.4 技術的進歩 253 4.6 業界動向と将来展望 254 4.6.1 業界動向 254 4.6.1.1 利便性に対する消費者の需要の高まり 254 4.6.1.2 ヘルシーで栄養価の高いRTE食品の人気上昇 254 4.6.1.3 賞味期限延長のための包装の革新 254 4.6.1.4 冷凍・冷蔵食品セグメントの拡大 254 4.6.1.5 植物由来の代替タンパク質の増加 254 4.6.1.6 デジタル化と電子商取引の成長 255 4.6.1.7 クリーンラベルと透明性の重視 255 4.6.2 将来の展望 255 4.6.2.1 食品加工における技術的進歩 255 4.6.2.2 持続可能で倫理的な食品の選択 255 4.6.2.3 RTE食におけるパーソナライゼーション 255 4.6.2.4 規制とコンプライアンスの課題 256 4.7 技術革新の概要 257 4.7.1 高度な食品加工技術 257 4.7.2 スマート包装と持続可能な素材 257 4.7.3 食品製造における自動化とロボット工学 257 4.7.4 栄養強化と機能性成分 257 4.258 7.5 パーソナライゼーションとサプライチェーン最適化のためのAIとビッグデータ 258 4.7.6 3Dフードプリンティングとカスタマイズ 258 4.258 7.7 電子商取引、クラウドキッチン、ラストマイル・デリバリーの革新 258 4.7.8 結論 258 4.8 原材料のカバレッジ 259 4.8.1 タンパク質(肉、鶏肉、植物性タンパク質) 259 4.8.2 穀物と炭水化物 259 4.8.3 野菜と果物 259 4.8.4 保存料と添加物 260 4.8.5 新たな傾向と今後の調達機会 260 4.8.6 結論 260 4.9 サプライチェーン分析 261 4.9.1 原材料の調達と調達 261 4.9.2 加工と製造 261 4.9.3 保管と在庫管理 261 4.9.4 流通と物流 262 4.9.5 小売と消費者アクセス 262 4.9.6 RTE食品サプライ・チェーンにおける課題 262 4.9.7 将来の傾向とイノベーション 262 4.9.8 結論 263 4.10 価格分析 264 4.11 主要メーカーの生産能力 265 4.12 ブランドの展望 266 4.12.1 ブランド比較分析 266 4.12.2 製品対ブランドの概要 266 4.12.2.1 製品の概要 267 4.12.2.2 ブランドの概要 267 4.12.2.3 結論 268 5 規制の枠組みとガイドライン 269 6 市場の概要 273 6.1 推進要因 275 6.1.1 労働時間の増加とペースの速いライフスタイル 275 6.1.2 消費者の可処分所得の増加と購買力の向上 276 6.1.3 急速に拡大する小売・eコマース・チャネル 279 6.1.4 ヘルシー、オーガニック、栄養強化の調理済み食品に対する需要の高まり 280 6.2 抑制要因 282 6.2.1 加工食品に関する健康への懸念 282 6.283 2.2 家庭料理に比べ調理済み食品(RTE)は高コストである 283 6.3 機会 284 6.3.1 植物性食品および菜食主義者の調理済み食品に対する需要の高まり 284 6.3.2 食品加工と包装の技術的進歩 285 6.3.3 調理済み食品のカスタマイズと個別化 286 6.4 課題 287 6.4.1 主要食品ブランドと地域プレイヤー間の激しい市場競争 287 6.4.2 すぐに食べられる食品に含まれる人工成分や香料に対する消費者の認識 287 7 北米の調理済み食品市場:製品タイプ別 289 7.1 概要 290 7.2 肉製品 294 7.3 シリアルベースの製品 297 7.4 乳製品 299 7.5 ベーカリー製品 308 7.6 香ばしい菓子 311 7.7 菓子 314 7.8 野菜ベース製品 317 7.9 インスタントスープ 320 7.10 香ばしいスナック 323 7.11 冷蔵食品 331 7.12 植物ベースの肉スナック 333 7.13 すぐに食べられる食事 337 8 北米の調理済み食品市場:カテゴリー別 340 8.1 概要 341 8.2 従来型 342 8.3 特殊食品 343 9 北米の調理済み食品市場:包装タイプ別 345 9.1 概要 346 9.2 パウチ/小袋 347 9.3 缶詰 348 9.4 瓶・容器 348 9.5 ボトル 349 9.6 箱 350 9.7 その他 350 10 北米の調理済み食品市場:包装サイズ別 351 10.1 概要 352 10.2 250グラム未満 353 10.3 251~500グラム 354 10.4 501~750グラム 354 10.5 751~1000グラム 355 10.6 1000グラム以上 356 11 北米の調理済み食品市場:包装技術別 357 11.1 概要 358 11.2 脱酸素剤 359 11.3 調湿剤 360 11.4 抗菌剤 361 11.5 時間温度インジケーター 361 11.6 可食フィルム 362 12 北米の調理済み食品市場:保存タイプ別 363 12.1 概要 12.2 冷凍/冷蔵 365 12.3 保存可能 366 12.4 缶詰 366 12.5 その他 367 13 北米の調理済み食品市場:流通経路別 368 13.1 概要 369 13.2 店舗型 370 13.3 無店舗型 372 14 北米REI市場:エンドユーザー別 373 14.1 概要 14.2 食品産業サービス 375 14.3 家庭 377 14.4 その他 378 15 北米の調理済み食品市場:地域別 379 15.1 北米 380 15.1.1 米国 425 15.1.2 カナダ 465 15.1.3 メキシコ 504 16 北米の調理済み食品市場:企業動向 542 16.1 企業シェア分析:世界 542 17 swot分析 543 18 会社プロファイル 544 18.1 モンデリーズ・インターナショナル 544 18.1.1 会社概要 544 18.1.2 最近の財務状況 544 18.1.3 シェア分析 545 18.1.4 製品ポートフォリオ 545 18.1.5 最近の開発状況 547 18.2 クラフトハインツ社 550 18.2.1 会社概要 550 18.2.2 最近の財務状況 551 18.2.3 企業シェア分析 551 18.2.4 製品ポートフォリオ 551 18.2.5 最近の開発状況 555 18.3 ゼネラル・ミルズ・インク 558 18.3.1 会社概要 558 18.3.2 最近の財務状況 558 18.3.3 シェア分析 559 18.3.4 製品ポートフォリオ 559 18.3.5 最近の開発状況 563 18.4 ネスレ 566 18.4.1 会社概要 566 18.4.2 収益分析 566 18.4.3 シェア分析 567 18.4.4 製品ポートフォリオ 567 18.4.5 最近の開発状況 568 18.5 ケラノバ 569 18.5.1 会社概要 569 18.5.2 収益分析 569 18.5.3 シェア分析 570 18.5.4 製品ポートフォリオ 570 18.5.5 最近の開発状況 573 18.6 アグリスト 574 18.6.1 会社概要 574 18.6.2 製品ポートフォリオ 574 18.6.3 最近の開発状況 575 18.7 2シスターズフードグループ 576 18.7.1 会社概要 576 18.7.2 製品ポートフォリオ 576 18.7.3 近況 577 18.8 アグラーフロスト 578 18.8.1 会社概要 578 18.8.2 製品ポートフォリオ 578 18.8.3 近況 579 18.9 BAKKAVOR GROUP PLC 581 18.9.1 会社概要 581 18.9.2 最近の財務状況 581 18.9.3 製品ポートフォリオ 582 18.9.4 最近の開発状況 583 18.10 CSCブランドLP 585 18.10.1 会社概要 585 18.10.2 製品ポートフォリオ 585 18.10.3 最近の開発状況 586 18.11 イータイシー・ニュー 587 18.11.1 会社概要 587 18.11.2 製品ポートフォリオ 587 18.11.3 最近の開発状況 591 18.12 ファームフリッツ 592 18.12.1 会社概要 592 18.12.2 製品ポートフォリオ 592 18.12.3 近年の展開 594 18.13 ジーニー・フード・グループ 595 18.13.1 会社概要 595 18.13.2 製品ポートフォリオ 595 18.13.3 近年の発展 597 18.14 ギッツフード・コム 598 18.14.1 会社概要 598 18.14.2 製品ポートフォリオ 598 18.14.3 最近の動向 600 18.15 ゴドレイ・アグロベット・リミテッド 601 18.15.1 会社概要 601 18.15.2 収益分析 601 18.15.3 製品ポートフォリオ 602 18.15.4 最近の開発状況 604 18.16 グリーンコア・グループ plc 605 18.16.1 会社概要 605 18.16.2 最近の財務状況 606 18.16.3 製品ポートフォリオ 606 18.16.4 ニュースの種類 606 18.17 グリーンヤード 608 18.17.1 会社概要 608 18.17.2 収益分析 608 18.17.3 製品ポートフォリオ 609 18.17.4 最近の開発状況 614 18.18 ハルディラムズ 616 18.18.1 会社概要 616 18.18.2 製品ポートフォリオ 616 18.18.3 最近の開発状況 618 18.19 ヒマラヤ・フード・インターナショナル 619 18.19.1 会社概要 619 18.19.2 収益分析 619 18.19.3 製品ポートフォリオ 620 18.19.4 最近の開発状況 623 18.20 ホーメル・フーズ・コーポレーション 624 18.20.1 会社概要 624 18.20.2 収益分析 624 18.20.3 製品ポートフォリオ 625 18.20.4 最近の開発状況 626 18.21 アイ・ティー・シー・リミテッド 627 18.21.1 会社概要 627 18.21.2 収益分析 627 18.21.3 製品ポートフォリオ 628 18.21.4 最近の開発状況 631 18.22 コヤラ・フーズ 632 18.22.1 会社概要 632 18.22.2 製品ポートフォリオ 632 18.22.3 近年の発展 633 18.23 ラムウエストン 634 18.23.1 会社概要 634 18.23.2 収益分析 634 18.23.3 製品ポートフォリオ 635 18.23.4 最近の開発状況 640 18.24 ライトマス 641 18.24.1 会社概要 641 18.24.2 製品ポートフォリオ 641 18.24.3 最近の開発状況 643 18.25 マッケイン・フーズ・リミテッド 644 18.25.1 会社概要 644 18.25.2 製品ポートフォリオ 644 18.25.3 最近の開発状況 646 18.26 ノマド・フーズ 648 18.26.1 会社概要 648 18.26.2 最近の財務状況 648 18.26.3 製品ポートフォリオ 649 18.26.4 最近の開発状況 654 18.27 オルクラ 656 18.27.1 会社概要 656 18.27.2 最近の財務状況 657 18.27.3 製品ポートフォリオ 657 18.27.4 最近の開発状況 661 18.28 プレミア・フーズ・ピーエルシー 663 18.28.1 会社概要 663 18.28.2 最近の財務状況 663 18.28.3 製品ポートフォリオ 664 18.28.4 最近の開発状況 667 18.29 プリヤ・フーズ 670 18.29.1 会社概要 670 18.29.2 製品ポートフォリオ 670 18.29.3 近年の発展 671 18.30 リーガル・キッチン・フーズ 672 18.30.1 会社概要 672 18.30.2 製品ポートフォリオ 672 18.30.3 近年の発展 676 18.31 サンカルプフーズ・ドット・コム 677 18.31.1 会社概要 677 18.31.2 製品ポートフォリオ 677 18.31.3 最近の展開/ニュースタイプ 683 18.32 J.R.シンプロット 684 18.32.1 会社概要 684 18.32.2 製品ポートフォリオ 684 18.32.3 最近の展開 690 18.33 ヘイン・セレスト・グループ 691 18.33.1 会社概要 691 18.33.2 収益分析 691 18.33.3 製品ポートフォリオ 692 18.33.4 最近の動向 695 18.34 タイソン・フーズ・インク 696 18.34.1 会社概要 696 18.34.2 最近の財務状況 696 18.34.3 製品ポートフォリオ 697 18.34.4 最近の開発状況 705 18.35 ユニリーバ 707 18.35.1 会社概要 707 18.35.2 収益分析 707 18.35.3 製品ポートフォリオ 708 18.35.4 最近の開発状況 708 18.36 ベケムオーガニックス(P)リミテッド 709 18.36.1 会社概要 709 18.36.2 製品ポートフォリオ 709 18.36.3 最近の開発状況 711 18.37 ヴィマル・アグロ・プロダクツLtd 712 18.37.1 会社概要 712 18.37.2 製品ポートフォリオ 712 18.37.3 最近の展開 713 19 アンケート 714 20 関連レポート 718
SummaryNorth America ready to eat food market is expected to reach USD 123.32 billion by 2032 from USD 61.29 billion in 2024, growing at a CAGR of 9.3% during the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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