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欧州アセロラ市場

欧州アセロラ市場


Europe Acerola Market

欧州アセロラ市場は、2024年の32.8億米ドルから2032年には51.7億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に5.9%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化: 欧州アセロラ市場:... もっと見る

 

 

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サマリー

欧州アセロラ市場は、2024年の32.8億米ドルから2032年には51.7億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に5.9%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。

市場細分化:
欧州アセロラ市場:製品形態別(粉末、液体)、性質別(有機、慣行)、機能別(抗酸化、強化、その他)、用途別(食品・飲料産業、製薬産業、化粧品・スキンケア、栄養補助食品・サプリメント、動物栄養・ペットフード、その他)、国別(ドイツ、英国、イタリア、フランス、スペイン、スイス、オランダ、ベルギー、ロシア、デンマーク、スウェーデン、ポーランド、トルコ、その他欧州)-産業動向と2032年までの予測 .

欧州アセロラ市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 天然成分およびクリーンラベル成分への需要の高まり
- 健康とウェルネスのトレンドに対する意識の高まり
- 機能性飲料や栄養補助食品におけるアセロラの使用の増加
阻害要因
- 高い生産・加工コスト
- 入手可能な時期が限られていること
機会
- オーガニックで持続可能なアセロラ製品の拡大
- 植物由来およびビーガンのサプリメントに対する需要の高まり
課題
- 規制遵守の課題
- 他の天然ビタミンC供給源との厳しい競争
市場プレーヤー

欧州アセロラ市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- デュアス・ロダス
- ハンダリー社
- フードケム・インターナショナル・コーポレーション
- ブルー・マコー・フローラ
- ケミン・インダストリーズ
- シンライズ
- ニチレイ株式会社
- ネキシラ
- ジボダン
- NPニュートラ
- グリーンラボLLC
- プランテックス


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目次

目次
1 はじめに 16
1.1 調査の目的 16
1.2 市場の定義
1.3 概要 16
1.4 限界 17
1.5 対象市場 18
2 市場セグメンテーション 20
2.1 対象市場 20
2.2 地理的範囲 21
2.3 調査対象年 21
2.4 通貨と価格 21
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 22
2.6 多変量モデリング 25
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 26
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 27
2.9 マーケットアプリケーションカバレッジグリッド 28
2.10 二次情報源 29
2.11 前提条件 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 36
4.1 ポーターの5つの力 37
4.1.1 新規参入企業の脅威 37
4.1.2 供給者の交渉力 38
4.1.3 買い手の交渉力 38
4.1.4 代替製品の脅威 38
4.1.5 業界のライバル関係 39
4.1.6 結論 39
4.2 輸出入シナリオ 40
4.3 価格分析 41
4.4 生産能力の見通し 42
4.5 バリューチェーン分析 43
4.5.1 原材料の調達 43
4.5.2 収穫と初期加工 43
4.5.3 輸出入物流 44
4.5.4 ヨーロッパにおける加工・製造 44
4.5.5 流通と小売チャネル 44
4.5.6 マーケティングと消費者意識 45
4.5.7 結論 45
4.6 ブランドの展望 46
4.7 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 47
4.7.1 健康と栄養面での利点 47
4.7.2 製品の品質と認証 47
4.7.3 価格感度と支払い意欲 47
4.7.4 入手可能性と流通チャネル 48
4.7.5 消費者の意識とブランド認知 48
4.7.6 味覚と官能的嗜好 48
4.7.7 持続可能性と倫理的配慮 49
4.7.8 結論 49
4.8 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 50
4.8.1 製品の革新とポートフォリオの拡大 50
4.8.2 地理的拡大と市場浸透 50
4.8.3 戦略的パートナーシップと提携 51
4.8.4 持続可能性と倫理的調達への取り組み 51
4.8.5 合併、買収、投資 51
4.8.6 結論 52
4.9 景気後退の影響 53
4.9.1 価格への影響 53
4.9.2 サプライチェーンへの影響 53
4.9.3 出荷への影響 53
4.9.4 企業の戦略的意思決定への影響 53
4.9.5 結論 54
4.10 業界の動向と将来の展望
4.10.1 天然素材と機能性素材に対する需要の増加 55
4.10.2 新たな応用分野への拡大 55
4.10.3 加工技術の進歩 55
4.10.4 持続可能性と倫理的調達への取り組み 56
4.10.5 規制対応とクリーンラベル認証 56
4.11 技術革新の概要 57
4.11.1 先進的な栽培技術 57
4.11.2 加工と保存における革新 57
4.11.3 製品配合における革新 57
4.11.4 持続可能でスマートな包装イノベーション 58
4.11.5 デジタル化とサプライチェーンの最適化 58
4.11.6 結論 58
4.12 原材料調達分析 59
4.12.1 アセロラ栽培の主要地域 59
4.12.2 農法と収穫方法 59
4.12.3 原産地での加工と欧州への輸出 59
4.12.4 輸送とサプライチェーン物流 60
4.12.5 原材料調達における課題と市場動向 60
4.12.6 結論 60
4.13 サプライチェーン分析 62
4.13.1 原材料の調達と栽培 62
4.13.2 ポストハーベスト処理と一次加工 62
4.13.3 輸出と国際物流 63
4.13.4 ヨーロッパでの加工と製品化 63
4.13.5 流通と小売ネットワーク 63
4.13.6 結論 64
5 規制の枠組みとガイドライン 65
6 市場の概要 68
6.1 推進要因 70
6.1.1 天然素材とクリーンラベル素材に対する需要の高まり 70
6.1.2 健康とウェルネスのトレンドに対する意識の高まり 71
6.1.3 機能性飲料や栄養補助食品におけるアセロラ使用の増加 72
6.2 抑制要因 73
6.2.1 高い生産・加工コスト 73
6.2.2 限られた入手可能量と季節生産 73
6.3 機会 74
6.3.1 オーガニックで持続可能なアセロラ製品の拡大 74
6.3.2 植物性及びビーガンのサプリメントに対する需要の高まり 75
6.4 課題 76
6.4.1 規制遵守の課題 76
6.4.2 他の天然ビタミンC供給源との厳しい競争 77
7 欧州のアセロラ市場:製品形態別 78
7.1 概要
7.2 粉末 80
7.3 液状 80
8 欧州のアセロラ市場:性状別 81
8.1 概要 82
8.2 オーガニック 83
8.3 従来型 83
9 欧州アセロラ市場:機能別 84
9.1 概要 85
9.2 酸化防止剤 86
9.3 強化 86
9.4 その他 86
10 欧州アセロラ市場:用途別 87
10.1 概要 88
10.2 食品・飲料産業 90
10.2.1 食品・飲料産業、用途別 90
10.3 医薬品産業 90
10.4 化粧品・スキンケア 91
10.4.1 化粧品・スキンケア:用途別 91
10.5 栄養補助食品92
10.5.1 栄養補助食品:用途別 92
10.6 動物栄養・ペットフード 92
10.6.1 動物栄養・ペットフード, 用途別 92
10.7 その他 93
11 欧州アセロラ市場:国別 94
11.1 ヨーロッパ 94
11.1.1 ドイツ 98
11.1.2 イギリス 101
11.1.3 イタリア 104
11.1.4 フランス 107
11.1.5 スイス 113
11.1.6 オランダ 116
11.1.7 ベルギー 119
11.1.8 ロシア 122
11.1.9 デンマーク 125
11.1.10 スウェーデン 128
11.1.11 ポーランド 131
11.1.12 トルコ 134
11.1.13 その他の地域 137
12 欧州のアセロラ市場:企業動向 138
12.1 企業シェア分析:欧州 138
13 swot分析 139
14 会社プロファイル 140
14.1 ケミン・インダストリーズ社 140
14.1.1 会社概要 140
14.1.2 製品ポートフォリオ 140
14.1.3 最近の開発状況 141
14.2 シミライズ 142
14.2.1 会社概要 142
14.2.2 収益分析 143
14.2.3 製品ポートフォリオ 143
14.2.4 最近の開発状況 144
14.3 ネキシラ 145
14.3.1 会社概要 145
14.3.2 製品ポートフォリオ 145
14.3.3 最近の開発状況 146
14.4 ハンダリーS.A. 147
14.4.1 会社概要 147
14.4.2 製品ポートフォリオ 147
14.4.3 最近の開発状況 147
14.5 ニチエーリ・コーポレーション 148
14.5.1 会社概要 148
14.5.2 収益分析 148
14.5.3 製品ポートフォリオ 149
14.5.4 最近の開発状況 150
14.6 アオコンゴウインコ 151
14.6.1 会社概要 151
14.6.2 製品ポートフォリオ 151
14.6.3 最近の開発状況 151
14.7 デュアス・ロダス 152
14.7.1 会社概要 152
14.7.2 製品ポートフォリオ 152
14.7.3 最近の開発状況 152
14.8 フードケムインターナショナルコーポレーション 153
14.8.1 会社概要 153
14.8.2 製品ポートフォリオ 153
14.8.3 最近の開発状況 153
14.9 ジバウダン 154
14.9.1 会社概要 154
14.9.2 収益分析 154
14.9.3 製品ポートフォリオ 155
14.9.4 最近の開発状況 155
14.10 NPニュートラ 156
14.10.1 会社概要 156
14.10.2 製品ポートフォリオ 156
14.10.3 最近の開発状況 157
14.11 プランテックス 158
14.11.1 会社概要 158
14.11.2 製品ポートフォリオ 158
14.11.3 最近の開発状況 159
14.12 グリーンラボ社 160
14.12.1 会社概要 160
14.12.2 製品ポートフォリオ 160
14.12.3 最近の開発状況 161
15 アンケート 162
16 関連レポート 165

 

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Summary

The Europe Acerola market is expected to reach USD 5.17 billion by 2032 from USD 3.28 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.9 % in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
The Europe Acerola market, By Product Form (Powder, Liquid), By Nature (Organic, Conventional), By Function (Antioxidant, Fortification, Others), By Application (Food & Beverage Industry, Pharmaceutical Industry, Cosmetics & Skin Care, Nutraceuticals & Dietary Supplements, Animal Nutrition & Pet Food, Others), Country (Germany, U.K., Italy, France, Spain, Switzerland, Netherlands, Belgium, Russia, Denmark, Sweden, Poland, Turkey, and Rest of Europe)– Industry Trends and Forecast to 2032 .

Overview of Europe Acerola Market Dynamics:

Drivers
• Rising demand for natural and clean-label ingredients
• Growing awareness for health and wellness trends
• Increased use of acerola in functional beverages and dietary supplements
Restraints
• High production and processing costs
• Limited availability and seasonal production
Opportunitites
• Expansion of organic and sustainable acerola products
• Rising demand for plant-based and vegan supplements
Challenges
• Regulatory compliance challenges
• Stiff competition from other natural vitamin C sources
Market Players:

The key players operating in the The Europe Acerola market :are:
• Duas Rodas
• Handary s.a.
• Foodchem International Corporation
• Blue Macaw Flora
• Kemin Industries, Inc
• Symrise
• NICHIREI CORPORATION
• Nexira
• Givaudan
• NP Nutra
• The Green Labs LLC.
• PLANTEX.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 16
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 16
1.2 MARKET DEFINITION 16
1.3 OVERVIEW 16
1.4 LIMITATIONS 17
1.5 MARKETS COVERED 18
2 MARKET SEGMENTATION 20
2.1 MARKETS COVERED 20
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 21
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 21
2.4 CURRENCY AND PRICING 21
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 22
2.6 MULTIVARIATE MODELING 25
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 26
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 27
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 28
2.10 SECONDARY SOURCES 29
2.11 ASSUMPTIONS 30
3 EXECUTIVE SUMMARY 31
4 PREMIUM INSIGHTS 36
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 37
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 37
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 38
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 38
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS 38
4.1.5 INDUSTRY RIVALRY 39
4.1.6 CONCLUSION 39
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 40
4.3 PRICING ANALYSIS 41
4.4 PRODUCTION CAPACITY OUTLOOK 42
4.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 43
4.5.1 RAW MATERIAL SOURCING 43
4.5.2 HARVESTING AND INITIAL PROCESSING 43
4.5.3 EXPORT AND IMPORT LOGISTICS 44
4.5.4 PROCESSING AND MANUFACTURING IN EUROPE 44
4.5.5 DISTRIBUTION AND RETAIL CHANNELS 44
4.5.6 MARKETING AND CONSUMER AWARENESS 45
4.5.7 CONCLUSION 45
4.6 BRAND OUTLOOK 46
4.7 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 47
4.7.1 HEALTH & NUTRITIONAL BENEFITS 47
4.7.2 PRODUCT QUALITY & CERTIFICATIONS 47
4.7.3 PRICE SENSITIVITY & WILLINGNESS TO PAY 47
4.7.4 AVAILABILITY & DISTRIBUTION CHANNELS 48
4.7.5 CONSUMER AWARENESS & BRAND PERCEPTION 48
4.7.6 TASTE & SENSORY PREFERENCES 48
4.7.7 SUSTAINABILITY & ETHICAL CONSIDERATIONS 49
4.7.8 CONCLUSION 49
4.8 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 50
4.8.1 PRODUCT INNOVATION AND PORTFOLIO EXPANSION 50
4.8.2 GEOGRAPHIC EXPANSION AND MARKET PENETRATION 50
4.8.3 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 51
4.8.4 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING INITIATIVES 51
4.8.5 MERGERS, ACQUISITIONS, AND INVESTMENTS 51
4.8.6 CONCLUSION 52
4.9 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 53
4.9.1 IMPACT OF PRICE 53
4.9.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 53
4.9.3 IMPACT ON SHIPMENT 53
4.9.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 53
4.9.5 CONCLUSION 54
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE 55
4.10.1 INCREASING DEMAND FOR NATURAL AND FUNCTIONAL INGREDIENTS 55
4.10.2 EXPANSION INTO NEW APPLICATION AREAS 55
4.10.3 ADVANCEMENTS IN PROCESSING TECHNOLOGIES 55
4.10.4 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING INITIATIVES 56
4.10.5 REGULATORY COMPLIANCE AND CLEAN-LABEL CERTIFICATION 56
4.11 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 57
4.11.1 ADVANCED CULTIVATION TECHNIQUES 57
4.11.2 INNOVATIONS IN PROCESSING AND PRESERVATION 57
4.11.3 INNOVATIONS IN PRODUCT FORMULATION 57
4.11.4 SUSTAINABLE AND SMART PACKAGING INNOVATIONS 58
4.11.5 DIGITALIZATION AND SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 58
4.11.6 CONCLUSION 58
4.12 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 59
4.12.1 PRIMARY REGIONS OF ACEROLA CULTIVATION 59
4.12.2 FARMING AND HARVESTING PRACTICES 59
4.12.3 PROCESSING AT THE SOURCE AND EXPORT TO EUROPE 59
4.12.4 TRANSPORTATION AND SUPPLY CHAIN LOGISTICS 60
4.12.5 CHALLENGES IN RAW MATERIAL SOURCING AND MARKET TRENDS 60
4.12.6 CONCLUSION 60
4.13 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62
4.13.1 RAW MATERIAL SOURCING AND FARMING 62
4.13.2 POST-HARVEST HANDLING AND PRIMARY PROCESSING 62
4.13.3 EXPORT AND INTERNATIONAL LOGISTICS 63
4.13.4 EUROPEAN PROCESSING AND PRODUCT FORMULATION 63
4.13.5 DISTRIBUTION AND RETAIL NETWORKS 63
4.13.6 CONCLUSION 64
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 65
6 MARKET OVERVIEW 68
6.1 DRIVERS 70
6.1.1 RISING DEMAND FOR NATURAL AND CLEAN-LABEL INGREDIENTS 70
6.1.2 GROWING AWARENESS FOR HEALTH AND WELLNESS TRENDS 71
6.1.3 INCREASED USE OF ACEROLA IN FUNCTIONAL BEVERAGES AND DIETARY SUPPLEMENTS 72
6.2 RESTRAINTS 73
6.2.1 HIGH PRODUCTION AND PROCESSING COSTS 73
6.2.2 LIMITED AVAILABILITY AND SEASONAL PRODUCTION 73
6.3 OPPORTUNITIES 74
6.3.1 EXPANSION OF ORGANIC AND SUSTAINABLE ACEROLA PRODUCTS 74
6.3.2 RISING DEMAND FOR PLANT-BASED AND VEGAN SUPPLEMENTS 75
6.4 CHALLENGES 76
6.4.1 REGULATORY COMPLIANCE CHALLENGES 76
6.4.2 STIFF COMPETITION FROM OTHER NATURAL VITAMIN C SOURCES 77
7 EUROPE ACEROLA MARKET, BY PRODUCT FORM 78
7.1 OVERVIEW 79
7.2 POWDER 80
7.3 LIQUID 80
8 EUROPE ACEROLA MARKET, BY NATURE 81
8.1 OVERVIEW 82
8.2 ORGANIC 83
8.3 CONVENTIONAL 83
9 EUROPE ACEROLA MARKET, BY FUNCTION 84
9.1 OVERVIEW 85
9.2 ANTIOXIDANT 86
9.3 FORTIFICATION 86
9.4 OTHERS 86
10 EUROPE ACEROLA MARKET, BY APPLICATION 87
10.1 OVERVIEW 88
10.2 FOOD & BEVERAGE INDUSTRY 90
10.2.1 FOOD & BEVERAGE INDUSTRY, BY APPLICATION 90
10.3 PHARMACEUTICAL INDUSTRY 90
10.4 COSMETICS & SKIN CARE 91
10.4.1 COSMETICS & SKIN CARE, BY APPLICATION 91
10.5 NUTRACEUTICALS & DIETARY SUPPLEMENTS 92
10.5.1 NUTRACEUTICALS & DIETARY SUPPLEMENTS, BY APPLICATION 92
10.6 ANIMAL NUTRITION & PET FOOD 92
10.6.1 ANIMAL NUTRITION & PET FOOD, BY APPLICATION 92
10.7 OTHERS 93
11 EUROPE ACEROLA MARKET, BY COUNTRY 94
11.1 EUROPE 94
11.1.1 GERMANY 98
11.1.2 U.K. 101
11.1.3 ITALY 104
11.1.4 FRANCE 107
11.1.5 SWITZERLAND 113
11.1.6 NETHERLAND 116
11.1.7 BELGIUM 119
11.1.8 RUSSIA 122
11.1.9 DENMARK 125
11.1.10 SWEDEN 128
11.1.11 POLAND 131
11.1.12 TURKEY 134
11.1.13 REST OF EUROPE 137
12 EUROPE ACEROLA MARKET: COMPANY LANDSCAPE 138
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 138
13 SWOT ANALYSIS 139
14 COMPANY PROFILES 140
14.1 KEMIN INDUSTRIES, INC. 140
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 140
14.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 140
14.1.3 RECENT DEVELOPMENT 141
14.2 SYMRISE 142
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 142
14.2.2 REVENUE ANALYSIS 143
14.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 143
14.2.4 RECENT DEVELOPMENT 144
14.3 NEXIRA 145
14.3.1 COMPANY SNAPSHOT 145
14.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 145
14.3.3 RECENT DEVELOPMENT 146
14.4 HANDARY S.A. 147
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 147
14.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 147
14.4.3 RECENT DEVELOPMENT 147
14.5 NICHIERI CORPORATION 148
14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 148
14.5.2 REVENUE ANALYSIS 148
14.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 149
14.5.4 RECENT DEVELOPMENT 150
14.6 BLUE MACAW FLORA 151
14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 151
14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 151
14.6.3 RECENT DEVELOPMENT 151
14.7 DUAS RODAS 152
14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 152
14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 152
14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 152
14.8 FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION 153
14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 153
14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 153
14.8.3 RECENT DEVELOPMENT 153
14.9 GIVAUDAN 154
14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 154
14.9.2 REVENUE ANALYSIS 154
14.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 155
14.9.4 RECENT DEVELOPMENT 155
14.10 NP NUTRA 156
14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 156
14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 156
14.10.3 RECENT DEVELOPMENT 157
14.11 PLANTEX. 158
14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 158
14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 158
14.11.3 RECENT DEVELOPMENT 159
14.12 THE GREEN LABS LLC. 160
14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 160
14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 160
14.12.3 RECENT DEVELOPMENT 161
15 QUESTIONNAIRE 162
16 RELATED REPORTS 165

 

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