![]() 自動車バルブ市場:タイプ別(エンジンバルブ、HVACバルブ、EGRバルブ、燃料システムバルブ、その他)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、コンポーネント別(ニューマチック、油圧、電動)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット):2024-2033年、世界の機会分析と産業予測Automotive Valves Market By Type (Engine Valves, HVAC Valves, EGR Valves, Fuel System Valves, Others), By Vehicle Type (Passenger Vehicle, Commercial Vehicle), By Component (Pnuematic, Hydraulic, Electric), By Sales Channel (OEM, Aftermarket): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 自動車用バルブは、ICE車のエンジンで主に使用される部品で、エンジンのシリンダーへのガスや燃料の出入りを管理・調整する。さらに、自動車用バルブは電気自動車の熱管理システムや、バッテリー、モーター、その... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー自動車用バルブは、ICE車のエンジンで主に使用される部品で、エンジンのシリンダーへのガスや燃料の出入りを管理・調整する。さらに、自動車用バルブは電気自動車の熱管理システムや、バッテリー、モーター、その他の電子部品の最適な動作温度を維持するために重要な熱管理システムの冷却水の流れにも使用されている。自動車用バルブ市場の成長は、発展途上地域における乗用車需要の増加、世界的な自動車生産の拡大、自動車用バルブの製造における軽量材料の統合によってもたらされる。しかし、電気自動車分野への傾斜の高まり、原材料価格の高騰や変動といった要因が市場の成長を妨げている。さらに、排ガス規制の増加や自動車用バルブの技術進歩などの要因が、予測期間中に有利な市場成長機会を提供すると予測されている。 世界的な自動車生産台数の増加と個人所有の自動車の増加により、公害レベルが上昇している。同様に、高出力エンジン車への需要の増加に伴い、効率的な自動車用バルブへの需要が高まっており、最新の自動車用バルブは、車両のパワーを増加させ、車両の排出ガスを削減するのに役立っている。排ガス規制を満たすために、自動車メーカーはターボエンジン、直接噴射、可変バルブタイミングなどの高度なエンジン技術を採用している。これらの技術は、空気と燃料の混合を最適化し、排気ガスを制御し、エンジン効率を向上させるために高性能バルブに依存しており、その結果、高度な自動車用バルブの需要を牽引している。 例えば、欧州では、欧州排出ガス基準(Euro Norms)が自動車の排出ガスを規制している。この法律はまた、よりクリーンで効率的な自動車技術の使用を奨励している。同様に、インドは2022年4月に、自動車、特にガソリンやディーゼルで走る自動車からの汚染物質の許容量を概説する法律を可決した。さらに、米国、中国、日本、韓国、カナダ、その他などの世界各国も、燃費基準や排ガス規制を実施または更新している。政府による規制圧力の高まりにより、自動車メーカーはより燃費の良いクリーンなエンジン車の開発に重点を移しているため、自動車用バルブの市場需要は予測期間中に安定した成長率を示すと予想される。 さらに、最近の10年間で、自動車用バルブ業界では研究開発活動が活発化している。バルブメーカーは、新素材を利用し、最新の技術でバルブを統合することで、性能を向上させ、空気、燃料、排気ガスの流れを効率的に制御し、自動車の性能をさらに向上させている。例えば、近年、部品メーカーは可変バルブタイミングシステムを開発した。古いICE車は、その性能と動作を制限する固定バルブタイミングを有し、バルブタイミングシステムは、エンジン性能を高めるためにバルブのタイミングを調整することができます。トヨタはVVT-iシステムを開発し、ホンダはVTECシステムを提供しています。同様に、多くの企業が自動車バルブの製造のための新しい材料を実験している、例えば、現代の自動車メーカーは、セラミックバルブを開発しているセラミックバルブは、より高い回転数を提供し、その結果、車両性能を向上させるのに役立つ低重量である。しかし、セラミックバルブは製造コストが高いため、その使用はレーシングカーに限られている。例えば、ドイツのダルムシュタットを拠点とする研究サービス提供企業であるフラウンホーファーLBFは、さまざまなエンジン条件下でバルブにかかる応力を計算するため、有限要素モデルを開発している。同社はまた、オペルAG、ダイムラー・ベンツAG、セラムテックAGと共同でこの新コンポーネントを開発しており、量産に向けたコンポーネントの開発が期待されている。 本レポートに掲載されている主要企業には、株式会社デンソー、株式会社日立アステモ、BorgWarner Inc.、Robert Bosch GmbH、Valeo S.A.、アイシン精機株式会社、DRiV Automotive Inc.、Eaton Corporation、Continental AG、MAHLE GmbHが含まれる。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2033年までの自動車バルブ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、自動車バルブ市場の有力な機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 自動車用バルブ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 自動車用バルブの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 エンジンバルブ HVACバルブ EGRバルブ 燃料システムバルブ その他 販売チャネル別 OEM アフターマーケット 車種別 乗用車 商用車 部品別 ニューマチック 油圧式 電動 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 東南アジア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル アルゼンチン その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦(UAE) 南アフリカ その他の中東・アフリカ 主要市場プレイヤー マーレGmbH コンチネンタル ボルグワーナー 日立アステモ ヴァレオ DRiV ロバート・ボッシュ デンソー株式会社 アイシンコーポレーション イートン 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章: 自動車用バルブ市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.エンジンバルブ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.HVACバルブ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.EGRバルブ 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.燃料システムバルブ 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 第5章 自動車用バルブ市場:車種別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.乗用車 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.商用車 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 自動車用バルブ市場:部品別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ニューマチック 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.油圧 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.電気 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 自動車用バルブ市場:販売チャネル別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.OEM 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.アフターマーケット 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 自動車用バルブ市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.2.4.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模および予測:車種別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:車種別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.3.2.市場規模および予測:車種別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.3.4.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:車種別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.2.イギリス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:車種別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模および予測:車種別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模および予測:車種別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.5.ロシア 8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:車種別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:車種別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.4.4.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模および予測:車種別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.2.インド 8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:車種別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.3.日本 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模および予測:車種別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.4.東南アジア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模および予測:車種別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.5.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.5.1.市場規模・予測、タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:車種別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.中南米 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測、タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.5.4.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:車種別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.6.2.アルゼンチン 8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:車種別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.6.3.その他のラテンアメリカ 8.5.6.3.1.市場規模および予測:タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模および予測:車種別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.6.2.市場規模および予測、タイプ別 8.6.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.6.4.市場規模・予測:コンポーネント別 8.6.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.6.6.市場規模・予測:国別 8.6.6.1.サウジアラビア 8.6.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.6.6.1.2.市場規模・予測:車種別 8.6.6.1.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.6.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.6.6.2.アラブ首長国連邦(UAE) 8.6.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.6.6.2.2.市場規模・予測:車種別 8.6.6.2.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.6.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.6.6.3.南アフリカ 8.6.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.6.6.3.2.市場規模および予測:車種別 8.6.6.3.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.6.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.6.6.4.その他の中東・アフリカ 8.6.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.6.6.4.2.市場規模および予測:車両タイプ別 8.6.6.4.3.市場規模・予測:コンポーネント別 8.6.6.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.デンソー株式会社 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.日立アステモ 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.ボルグワーナー 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.ロバート・ボッシュ GmbH 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.ヴァレオ 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.アイシンコーポレーション 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.DRiV 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.イートン 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.コンチネンタルAG 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.マーレGmbH 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryAutomotive valves are components majorly used in ICE vehicle engines to manage and regulate the flow of gases and fuel into and out of the engine's cylinders. Moreover, automotive valves are also used in the thermal management system of electric vehicles and the flow of coolant in thermal management systems, which are crucial for maintaining optimal operating temperatures for the battery, motor, and other electronic components. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Allied Market Research社の 自動車・交通分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|