![]() レッカー車市場:タイプ別(フラットベッド、一体型、フック&チェーン)、車両タイプ別(小型レッカー車、中型レッカー車、大型レッカー車)、用途別(ロードサイドアシスタンス、故障・事故レッカー、車両押収、違法駐車レッカー、その他):世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Tow Truck Market By Type (Flatbed, Integrated, Hook and Chain), By Vehicle Type (Light-Duty Tow Truck, Medium-Duty Tow Trucks, Heavy-Duty Tow Trucks), By Application (Roadside Assistance, Breakdown and Accident Towing, Vehicle Impoundment, Illegal Parking Towing, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 レッカー車は、故障車、損傷車、違法駐車車などをある場所から別の場所に運ぶための特殊車両である。これらのトラックには、油圧リフト、ウィンチ、平台など、さまざまな牽引機構が装備されており、さまざまな大... もっと見る
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サマリーレッカー車は、故障車、損傷車、違法駐車車などをある場所から別の場所に運ぶための特殊車両である。これらのトラックには、油圧リフト、ウィンチ、平台など、さまざまな牽引機構が装備されており、さまざまな大きさの車両を安全に固定して移動させることができます。レッカー車は主に、レッカー会社、自動車修理工場、および自治体当局によって、道路を整地し、立ち往生したドライバーを支援し、駐車規制を実施するために使用されています。レッカー車は、道路の安全を確保し、交通の流れを維持し、重要な路上支援を提供するために不可欠です。故障車、損傷車、違法駐車車両の撤去を支援し、事故や渋滞の原因となる障害物を防ぎます。故障や衝突などの緊急事態では、レッカー車はタイムリーな支援を提供し、立ち往生した車両を修理施設まで安全に搬送します。また、法執行機関や自治体当局も、押収や駐車違反の取締りのためにレッカー車を利用しており、レッカー車は都市インフラの重要な一部となっています。さらに、レッカー車は自然災害や悪天候の後、道路を清掃して災害復旧を支援する。 自動車交通量の増加や道路の混雑、ロードサイドアシスタンスサービスの増加、自動車販売の伸びといった要因が、市場の成長を後押ししている。しかし、厳しい規制と安全基準、高い初期コストが市場の成長を妨げている。逆に、IoTやテレマティクスを統合したスマートトレーラーの導入、電気自動車やハイブリッド車の販売増は、予測期間中に有利な市場成長機会を提供すると予想される。 レッカー車市場は、タイプ、車両タイプ、用途、地域に区分される。タイプ別では、市場はフラットベッド、一体型、フック&チェーンに分けられる。車両タイプ別では、世界市場は小型牽引トラック、中型牽引トラック、大型牽引トラックに分別される。用途別では、ロードサイドアシスタンス、故障・事故レッカー、車両押収、違法駐車レッカー、その他に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査される。 急速な工業化と貿易活動の拡大により、世界の主要国では富が増加している。富の増加は、パーソナル・モビリティ・ソリューションへの支出の増加をもたらしている。また、商業活動の成長により、特にアジア太平洋地域やラテンアメリカなどの発展途上国では、農村部から都市部への人々の移動が活発化している。都市部における自動車人口の増加と交通渋滞の増大が、レッカー車市場の需要を牽引している。 アジア・ビジネス・カウンシルのデータによると、今後数年間で、アジア太平洋地域の住民の半数以上が都市部に定住すると予測されており、中国だけでもすでに236の都市があり、それぞれの都市の人口は50万人を超えている。世界銀行は、発展途上地域の経済成長は都市からもたらされ、その生産高の80%以上を占めるだろうと報告している。さらに、香港、シンガポール、ムンバイ、東京、ソウル、バンガロールなど、アジア太平洋地域の大都市は、急激な人口増加と交通渋滞の増加に悩まされている。都市部の人口が増加し、道路を走る自動車が増えると、交通渋滞や事故が発生する可能性が高くなる。これが、ロードサイドアシスタンス、車両回収、レッカーサービスの需要を押し上げている。都市部では駐車規則が厳しくなり、駐車スペースが少なくなっているため、レッカー移動される車両が増え、レッカー車の需要が高まっている。 レッカー車の需要は大きく伸びているが、厳しい規制と安全基準のため、市場は大きな課題に直面している。世界各国の政府は、交通安全とレッカー車の効率的な運用を確保するため、厳格な規則を施行している。また、レッカー車の耐荷重、油圧システム、照明、緊急信号に関する様々な規制もある。たとえば米国では、レッカー車は連邦自動車安全基準や運輸省が定めたその他のさまざまな規制に準拠しなければなりません。これには、反射標識、非常照明、事故防止のための強化シャーシ構造に関する要件が含まれる。さらに欧州では、レッカー車はEU車両安全規制を満たさなければならず、これには高度なブレーキシステムの使用、排ガス規制、重量配分のガイドラインなどが含まれる。これらの基準を満たすことで、新型レッカー車の生産コストが全体的に上昇し、より高価になる。したがって、厳しい規制と安全基準は、今後数年間、牽引トラック市場の成長にとって大きな障壁であり続けるだろう。 本レポートで紹介されている主要企業には、JERRDAN, LLC、Dynamic Towing Equipment & Manufacturing.、Stellar Industries、B&B Industries Inc.、A & A Truck and Auto Center Inc.、NRC Industries、Metro Tow Trucks、Chevron Inc.、Boniface Engineeringが含まれる。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2033年までのレッカー車市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、レッカー車市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 レッカー車市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 各地域および世界のレッカー車市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加更新。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 地域別の新規参入企業 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 SWOT分析 主要市場セグメント アプリケーション別 ロードアシスタンス 故障と事故のレッカー移動 車両押収 違法駐車レッカー その他 タイプ別 フラットベッド 一体型 フック&チェーン 車種別 小型レッカー車 中型レッカー車 大型レッカー車 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ダイナミック・トーイング・エクイップメント&マニュファクチャリング ミラー・インダストリーズ NRC インダストリーズ A & A Truck and Auto Center Inc. B&B Industries Inc. JERRDAN, LLC シェブロンコマーシャル メトロ・トウ・トラックス ステラ・インダストリーズ ボニフェス・エンジニアリング 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は低~中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度から高い 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.自動車交通量の増加と道路の混雑 3.4.1.2.ロードアシスタンス・サービスの増加 3.4.1.3.自動車販売の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.厳しい規制と安全基準 3.4.2.2.高いイニシャルコスト 3.4.3.ビジネスチャンス 3.4.3.1.IoTとテレマティクスの統合によるスマートトレーラーの導入 3.4.3.2.電気自動車とハイブリッド車の販売拡大 第4章:レッカー車市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.フラットベッド 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.統合 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.フックとチェーン 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 レッカー車市場:車両タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.小型レッカー車 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中型レッカー車 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.大型レッカー車 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 レッカー車市場:用途別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ロードアシスタンス 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.故障・事故レッカー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.車両押収 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.違法駐車のレッカー移動 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 レッカー車市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 7.2.4.市場規模・予測:用途別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:車種別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:車種別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模および予測:車種別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 7.3.4.市場規模・予測:用途別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.イギリス 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:車種別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:車種別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:車種別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:車種別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.その他の欧州 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:車種別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 7.4.4.市場規模・予測:用途別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:車種別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:車種別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:車種別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:車種別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:車種別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 7.5.4.市場規模・予測:用途別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:車種別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:車種別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:自動車タイプ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:用途別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.ミラー・インダストリーズ社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.ジェルダン合同会社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ダイナミック曳船機器製造 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.ステラ・インダストリーズ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.B&Bインダストリーズ社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.A&A トラック&オートセンター 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.NRCインダストリーズ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.Metro Tow Trucks 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.シェブロンコマーシャル 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.ボニフェス・エンジニアリング 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryA tow truck is a specialized vehicle which is designed to transport disabled, damaged, or illegally parked vehicles from one location to another. These trucks are equipped with various towing mechanisms, such as hydraulic lifts, winches, or flatbeds, to safely secure and move vehicles of different sizes. Tow trucks are majorly used by towing companies, auto repair shops, and municipal authorities to clear roadways, assist stranded drivers, and enforce parking regulations. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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