![]() 自動マニュアルトランスミッション市場:速度別(4速、6速、8速)、車両タイプ別(乗用車、商用車):2025年~2034年の世界市場機会分析と産業予測Automated Manual Transmission Market By Speed (4 speed, 6 speed, 8 speed), By Vehicle Type (Passenger Vehicle, Commercial Vehicle): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2025-2034 従来のマニュアルトランスミッションの機械部品と自動変速機構を組み合わせたトランスミッションシステムの一種を自動マニュアルトランスミッションと呼ぶ。これは主に、クラッチ・ペダルやマニュアル・ギア・レ... もっと見る
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サマリー従来のマニュアルトランスミッションの機械部品と自動変速機構を組み合わせたトランスミッションシステムの一種を自動マニュアルトランスミッションと呼ぶ。これは主に、クラッチ・ペダルやマニュアル・ギア・レバーの必要性を排除する必要があるエントリー・レベルやコンパクト・カーに採用されている。メンテナンスが簡単で燃費がよく、費用対効果も高いため、人気が高まっている。排出ガスと燃費の低減への注目が高まっている。世界的な燃料価格の上昇により、自動車メーカーは費用対効果が高く環境に優しいドライブトレインの開発に注力するようになった。自動マニュアルトランスミッションは、通常のマニュアルトランスミッションの機械的効率はそのままに、変速プロセスを自動化することで、エンジンの効率を高めている。さらに、商用車やタクシーでの採用も増加しており、混雑した場所でも楽に運転したいという需要が高まっている。このため、自動マニュアルトランスミッションのセットアップの人気が高まっている。自動マニュアルトランスミッションは、クラッチ操作や手動変速を常に必要としないため、混雑した場所でも楽に運転できる。 しかし、ギアシフトの遅れと電気自動車との競争激化が、自動マニュアルトランスミッション市場の成長を制限している。自動マニュアルトランスミッション車は、特に上り坂を走行する場合、ギアチェンジの際にわずかな一時停止やジャークが発生することが多い。これは、迅速かつスムーズな動力伝達が重要な場面では大きな欠点となる。これが市場の成長を抑制すると予想される。 とはいえ、世界各国の大半は、二酸化炭素排出量の削減と、持続可能で環境に優しい交通手段の開発に注力している。自動マニュアルトランスミッションのセットアップはその両方を提供するため、予測期間中に成長が見込まれる。さらに、電気自動車は変速機なしで作動するように設計されており、車輪に直接動力を供給する電気モーターを使用して作動するため、ギアの遅れを解消するのに役立つ。また、最新の自動マニュアルトランスミッションのセットアップには、ヒルホールドアシスト、ローンチコントロール、カスタマイズ可能なシフトパターンなどの機能が組み込まれており、ユーザーエクスペリエンスの向上に役立っている。このように、電気自動車への採用シフトは、今後数年間、自動マニュアルトランスミッション市場の成長を促進すると予測されている。 自動マニュアルトランスミッション市場は、速度、車両タイプ、地域に区分される。速度に基づき、世界市場は4速、6速、8速に分別される。車両タイプ別では、市場は乗用車と商用車に分析される。地域別では、世界市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。 この調査報告書に掲載されている主要企業には、ZF Friedrichshafen AG、Aisin Corporation、Eaton Corporation、BorgWarner Inc.、Hyundai Transys、AB Volvo、Detroit Diesel Corporation、Shaanxi Fast Auto Drive Group Co.Ltd.、Mack Trucks、Magna International Inc.などがあります。これらの企業は、自動マニュアルトランスミッション市場における製品ポートフォリオと競争力を強化するために、技術の進歩と戦略的パートナーシップに焦点を当てている。 この購入で得られる追加特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後にご希望の会社概要を5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製品ライフサイクル 市場投入戦略 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 SWOT分析 主要市場セグメント スピード別 4スピード 6スピード 8速 車種別 乗用車 商用車 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー イートン・コーポレーション PLC ボルグワーナー デトロイト・ディーゼル・コーポレーション マグナ・インターナショナル ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG ヒュンダイトランシス アイシンコーポレーション AB ボルボ 陝西高速汽車駆動集団有限公司 ○ マックトラック マックトラック 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさが中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度から高い 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.燃費と排出ガス削減への注目の高まり 3.4.1.2.渋滞地域での運転のしやすさ 3.4.1.3.商用車やタクシーでの採用拡大 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.ギアシフトの遅れ 3.4.2.2.電気自動車との競争激化 3.4.3.チャンス 3.4.3.1.軍用車や実用車での採用増加 3.4.3.2.アフターマーケットセグメント、特に老朽化した車両での採用拡大 第4章:自動マニュアルトランスミッション市場、速度別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.4つのスピード 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.6スピード 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4. 8スピード 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 自動マニュアルトランスミッション市場:車種別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.乗用車 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.商用車 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 自動マニュアルトランスミッション市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(速度別 6.2.3.市場規模・予測:車両タイプ別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:速度別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:車種別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:速度別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:車種別 6.2.4.3.メキシコ 6.2.4.3.1.市場規模・予測:速度別 6.2.4.3.2.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.3.欧州 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(速度別 6.3.3.市場規模・予測:車両タイプ別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.英国 6.3.4.1.1.市場規模・予測:速度別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:車種別 6.3.4.2.ドイツ 6.3.4.2.1.市場規模および予測:速度別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:車両タイプ別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模および予測:速度別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.3.4.4.イタリア 6.3.4.4.1.市場規模および予測:速度別 6.3.4.4.2.市場規模および予測:自動車タイプ別 6.3.4.5.その他の欧州 6.3.4.5.1.市場規模および予測:速度別 6.3.4.5.2.市場規模および予測:車種別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測(速度別 6.4.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:速度別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:車種別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模および予測:速度別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:車種別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:速度別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.4.4.4.韓国 6.4.4.4.1.市場規模および予測:速度別 6.4.4.4.2.市場規模および予測:車種別 6.4.4.5.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.5.1.市場規模および予測:速度別 6.4.4.5.2.市場規模および予測:車両タイプ別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(速度別 6.5.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.中南米 6.5.4.1.1.市場規模および予測、速度別 6.5.4.1.2.市場規模および予測:車両タイプ別 6.5.4.2.中東 6.5.4.2.1.市場規模および予測:速度別 6.5.4.2.2.市場規模および予測:車両タイプ別 6.5.4.3.アフリカ 6.5.4.3.1.市場規模および予測:速度別 6.5.4.3.2.市場規模および予測:自動車タイプ別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2024年 第8章 企業プロフィール 8.1.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.アイシンコーポレーション 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.3.イートン・コーポレーション PLC 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.ボルグワーナー 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.5.現代トランシス 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.6.ABボルボ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.7.デトロイト・ディーゼル・コーポレーション 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.8.陝西高速汽車駆動集団有限公司 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.9.マックトラック 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.10.マグナ・インターナショナル 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績
SummaryA type of transmission system that combines the mechanical components of a traditional manual gearbox with an automatic shifting mechanism is referred to an automated manual transmission. This is majorly used in entry-level and compact vehicles where there is a need to eliminate the need for a clutch pedal and manual gear lever. This setup is gaining popularity as it is easy to maintain, fuel-efficient, and cost-effective. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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