![]() ソフトウェア定義自動車市場:SDVタイプ別(セミSDV、SDV)、電気・電子アーキテクチャ別(分散アーキテクチャ、ドメイン集中アーキテクチャ、ゾーン制御アーキテクチャ、ハイブリッドアーキテクチャ)、アプリケーション別(インフォテインメントシステム、先進運転支援システム(ADAS)、自律走行、テレマティクス、パワートレイン制御、バッテリー管理システム、V2X通信、その他)、推進力別(ICE、電気、ハイブリッド、その他)、提供サービス別(ソフトウェア、ハードウェア、サービス)、車両別(乗用車、商用車):2025年~2034年の世界の機会分析と産業予測Software Defined Vehicle Market By SDV Type (Semi-SDV, SDV), By Electrical and Electronic Architecture (Distributed Architecture, Domain Centralised Architecture, Zonal Control Architecture, Hybrid Architecture), By Application (Infotainment systems, Advanced Driver Assistance Systems (ADAS), Autonomous driving, Telematics, Powertrain control, Battery Management Systems, V2X communication, Others), By Propulsion (ICE, Electric, Hybrid, Others), By Offerings (Software, Hardware, Services), By Vehicle (Passenger Cars, Commercial Vehicles): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2025-2034 Software-Defined Vehicles市場とは、Software-Defined Networking(SDN)とSoftware-Defined Architecture(SDA)技術を使用して、自動車の機能性、安全性、効率性を高めることを指す。この技術により、自動車は... もっと見る
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サマリーSoftware-Defined Vehicles市場とは、Software-Defined Networking(SDN)とSoftware-Defined Architecture(SDA)技術を使用して、自動車の機能性、安全性、効率性を高めることを指す。この技術により、自動車はより接続され、カスタマイズ可能で安全なものとなるため、自動車業界では普及が進んでいる。また、エンジン、ブレーキ、安全システムなど、車内のさまざまなシステム間でより効率的な通信が可能になる。Software-Defined Vehicle 市場の主な促進要因としては、コネクテッドカーや自律走行車に対する需要の増加、安全機能の向上に対するニーズの高まり、より効率的で環境に優しい自動車に対する需要の高まりなどが挙げられる。SDVは、顧客がファームウェアパッチ、インフォテインメント機能の強化、チューニング、車両やパワートレインのダイナミクスなどの主要な機能性能のモニタリング、オンデマンドの快適性サービスを、OTA(Over-the-Air)アップデートで受け取ることを可能にする。OTA(Over-the-Air)アップデートの採用が増加していることは、市場に大きな機会をもたらしている。OTAアップデートにより、メーカーは、サービスセンターへの物理的な訪問を必要とせずに、リモートで車両ソフトウェアをアップグレードし、強化することができる。この機能は、メンテナンスコストを削減するだけでなく、機能、性能向上、セキュリティパッチのタイムリーなアップデートを提供することで、顧客の利便性を向上させる。 OTA アップデートの主な利点のひとつは、自動車のライフサイクルを通じて、最新のテクノロジーと安全プロトコルを確実に維持できることである。例えば、テスラのような大手自動車メーカーは、自動操縦機能の強化やエネルギー効率の改善といった新機能の導入にOTAアップデートをうまく活用してきた。これにより、同社は競争力を維持し、顧客の信頼を築くことができた。さらに、OTA アップデートは、ナビゲーションシステム、インフォテインメント機能、V2X(Vehicle-to-Everything)通信のリアルタイムアップデートを可能にすることで、コネクテッドカーや自律走行車の増加傾向をサポートする。この機能は、新たな問題や脆弱性に対処し、車両の信頼性と安全性を確保する上で特に有用です。 さらに、MaaS(Mobility-as-a-Service)や共有モビリティのエコシステムの拡大は、SDV(Software-Defined Vehicle)市場に大きなチャンスをもたらしている。MaaSプラットフォームは、ライドヘイリング、カーシェアリング、公共交通機関など、さまざまな交通手段を単一のデジタルサービスに統合するもので、シームレスな接続とリアルタイムのデータ処理を必要とする。高度なコンピューティングとクラウドベースのシステムを備えたSoftware-Defined Vehicleは、リモート車両アクセス、ダイナミック・ルーティング、予知保全などの機能を可能にすることで、こうしたプラットフォームをサポートするのに適している。例えば、ウーバー(Uber)やリフト(Lyft)といった企業は、車両管理を最適化し、ユーザー体験を向上させるために、コネクテッド・ビークル・テクノロジーの採用を増やしている。さらに、Zipcar や Turo などのカーシェアリングサービスを含む共有モビリティモデルの台頭は、キーレスエントリー、利用ベースの課金、車両診断などのソフトウェア主導の機能に大きく依存しています。SDVは、OTA(Over-the-Air)アップデートを可能にすることで、これらのサービスを強化し、物理的な介入なしに車両を最新のソフトウェア改良に対応させます。さらに、世界中の都市が交通渋滞と排出ガスを削減するためにMaaSソリューションを推進しており、インテリジェントなソフトウェア対応車両に対する需要が高まっている。そのため、MaaS と共有モビリティのエコシステムの拡大が、この新興市場を獲得するための SDV テクノロジーへの投資を自動車メーカーとハイテク企業に促している。 しかし、サイバーセキュリティの懸念が市場の成長に大きな課題となっている。コネクティビティや自動化といった先進技術の自動車への統合が進むにつれて、サイバー攻撃のリスクは急激に高まっている。現代の自動車は、コンポーネント、システム、外部ネットワーク間の広範なデータ交換に依存しており、不正アクセスやハッキングの可能性に対して脆弱になっている。車両のサイバーセキュリティが侵害されると、乗客の安全性の低下、データの盗難、さらには車両操作の可能性など、深刻な事態につながる可能性がある。このようなリスクの高まりにより、消費者やメーカーはより慎重になり、先進技術の採用が遅れることも少なくない。さらに、強固なサイバーセキュリティ対策を開発・実施するには多額の投資が必要であり、メーカーにとってはコスト負担が重くなる。コネクテッドカーや自律走行車のセキュリティ確保が複雑であることも問題をさらに複雑にしており、さまざまなシステムにわたってエンドツーエンドの保護を確保することは困難な課題となっている。こうした懸念は、効果的に対処しなければ市場の成長性を制限する可能性が高い。 世界のソフトウェア定義車両市場は、SDV タイプ、電子・電気アーキテクチャー、車両タイプ、推進力、オファリング、アプリケーション、地域に区分される。SDVタイプに基づき、市場はセミSDVとSDVに分けられる。電子・電気アーキテクチャーによって、市場は分散型アーキテクチャー、ドメイン集中型アーキテクチャー、ゾーン制御アーキテクチャー、ハイブリッドアーキテクチャーに分類される。車両タイプ別では、市場は乗用車と商用車に区分される。推進力別では、ICE、電気、ハイブリッド、その他に分類される。オファリング別では、市場はソフトウェア、ハードウェア、サービスに分けられる。アプリケーション別では、インフォテインメントシステム、先進運転支援システム(ADAS)、自律走行、テレマティクス、パワートレイン制御、バッテリー管理システム、V2X通信、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAの市場が分析されている。ソフトウェア定義車両市場で事業を展開する主要企業には、Aptiv PLC、Tesla, Inc.、Continental AG、NVIDIA Corporation、Robert Bosch GmbH、Li Auto Inc.、Rivian Automotive, Inc.、Volkswagen AG、General Motors Company、Qualcomm Incorporatedなどがあります。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2024年から2034年までのソフトウェア自動車市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ソフトウェア自動車市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 ソフトウエア定義車両市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別のソフトウェア定義車両の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 地域別の新規参入/新規参入企業 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 SWOT分析 主要市場セグメント SDVタイプ別 セミSDV SDV 電気・電子アーキテクチャ別 分散型アーキテクチャ ドメイン集中型アーキテクチャ ゾーン制御アーキテクチャ ハイブリッド・アーキテクチャ アプリケーション別 インフォテインメントシステム 先進運転支援システム(ADAS) 自律走行 テレマティクス パワートレイン制御 バッテリー・マネジメント・システム V2X通信 その他 推進力別 ICE 電気 ハイブリッド その他 提供サービス別 ソフトウェア ハードウェア サービス 車両別 乗用車 商用車 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー コンチネンタル ロバート・ボッシュ QUALCOMM Incorporated テスラ ゼネラルモーターズ リビアン エヌビディア・コーポレーション リ・オート フォルクスワーゲン・グループ アプティブ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は低~中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.中程度から高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の高い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.促進要因 3.4.1.1.先進運転支援システム(ADAS)の需要増加 3.4.1.2.自律走行車とコネクテッドカーの需要増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.サイバーセキュリティへの懸念 3.4.2.2.高い開発・導入コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.無線(OTA)アップデートの成長 3.4.3.2.モビリティ・アズ・ア・サービス(MaaS)と共有モビリティ・エコシステムの成長 第4章:ソフトウェア定義車両市場、SDVタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.セミSDV 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.SDV 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 ソフトウェア定義自動車市場:電気・電子アーキテクチャ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.分散アーキテクチャ 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ドメイン集中型アーキテクチャ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.ゾーン制御アーキテクチャ 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.ハイブリッドアーキテクチャ 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 ソフトウェア定義車両市場:用途別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.インフォテインメント・システム 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.先進運転支援システム(ADAS) 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.自律走行 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.テレマティクス 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.パワートレイン制御 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.バッテリー管理システム 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 6.8.V2X通信 6.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.8.2.地域別の市場規模と予測 6.8.3.国別市場シェア分析 6.9.その他 6.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.9.2.地域別の市場規模と予測 6.9.3.国別市場シェア分析 第7章 ソフトウェア定義車両市場:推進力別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.ICE 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.電気 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.ハイブリッド 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.その他 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 第8章:ソフトウェア定義車両市場、オファリング別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.ソフトウェア 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別の市場規模と予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.ハードウェア 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 8.4.サービス 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.地域別の市場規模と予測 8.4.3.国別市場シェア分析 第9章:ソフトウェア定義車両市場、車両別 9.1.概要 9.1.1.市場規模と予測 9.2.乗用車 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.地域別の市場規模と予測 9.2.3.国別市場シェア分析 9.3.商用車 9.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.3.2.地域別の市場規模と予測 9.3.3.国別市場シェア分析 第10章:ソフトウェア定義車両市場、地域別 10.1.概要 10.1.1.市場規模と予測 地域別 10.2.北米 10.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.2.2.市場規模および予測(SDVタイプ別 10.2.3.市場規模・予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.2.4.市場規模・予測:用途別 10.2.5.市場規模・予測:推進力別 10.2.6.市場規模・予測:提供物別 10.2.7.市場規模・予測:車両別 10.2.8.市場規模・予測:国別 10.2.8.1.米国 10.2.8.1.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.2.8.1.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.2.8.1.3.市場規模・予測:用途別 10.2.8.1.4.市場規模・予測:推進力別 10.2.8.1.5.市場規模・予測:提供物別 10.2.8.1.6.市場規模・予測:車両別 10.2.8.2.カナダ 10.2.8.2.1.市場規模・予測:SDVタイプ別 10.2.8.2.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.2.8.2.3.市場規模・予測:用途別 10.2.8.2.4.市場規模・予測:推進力別 10.2.8.2.5.市場規模・予測:提供物別 10.2.8.2.6.市場規模・予測:車両別 10.2.8.3.メキシコ 10.2.8.3.1.市場規模・予測:SDVタイプ別 10.2.8.3.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.2.8.3.3.市場規模・予測:用途別 10.2.8.3.4.市場規模・予測:推進力別 10.2.8.3.5.市場規模・予測:提供物別 10.2.8.3.6.市場規模・予測:車両別 10.3.欧州 10.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.3.2.市場規模および予測(SDVタイプ別 10.3.3.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.3.4.市場規模・予測:用途別 10.3.5.市場規模・予測:推進力別 10.3.6.市場規模・予測:提供物別 10.3.7.市場規模・予測:車両別 10.3.8.市場規模・予測:国別 10.3.8.1.英国 10.3.8.1.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.3.8.1.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.3.8.1.3.市場規模・予測:用途別 10.3.8.1.4.市場規模・予測:推進力別 10.3.8.1.5.市場規模・予測:提供物別 10.3.8.1.6.市場規模・予測:車両別 10.3.8.2.ドイツ 10.3.8.2.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.3.8.2.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.3.8.2.3.市場規模・予測:用途別 10.3.8.2.4.市場規模・予測:推進力別 10.3.8.2.5.市場規模・予測:提供物別 10.3.8.2.6.市場規模・予測:車両別 10.3.8.3.フランス 10.3.8.3.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.3.8.3.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.3.8.3.3.市場規模・予測:用途別 10.3.8.3.4.市場規模・予測:推進力別 10.3.8.3.5.市場規模・予測:提供物別 10.3.8.3.6.市場規模・予測:車両別 10.3.8.4.ロシア 10.3.8.4.1.市場規模・予測:SDVタイプ別 10.3.8.4.2.市場規模および予測:電気・電子構造別 10.3.8.4.3.市場規模・予測:用途別 10.3.8.4.4.市場規模・予測:推進力別 10.3.8.4.5.市場規模・予測:提供物別 10.3.8.4.6.市場規模・予測:車両別 10.3.8.5.その他のヨーロッパ 10.3.8.5.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.3.8.5.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.3.8.5.3.市場規模・予測:用途別 10.3.8.5.4.市場規模・予測:推進力別 10.3.8.5.5.市場規模・予測:提供物別 10.3.8.5.6.市場規模・予測:車両別 10.4.アジア太平洋地域 10.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 10.4.2.市場規模および予測(SDVタイプ別 10.4.3.市場規模・予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.4.4.市場規模・予測:用途別 10.4.5.市場規模・予測:推進力別 10.4.6.市場規模・予測:提供物別 10.4.7.市場規模・予測:車両別 10.4.8.市場規模・予測:国別 10.4.8.1.中国 10.4.8.1.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.4.8.1.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.4.8.1.3.市場規模・予測:用途別 10.4.8.1.4.市場規模・予測:推進力別 10.4.8.1.5.市場規模・予測:提供物別 10.4.8.1.6.市場規模・予測:車両別 10.4.8.2.日本 10.4.8.2.1.市場規模・予測:SDVタイプ別 10.4.8.2.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.4.8.2.3.市場規模・予測:用途別 10.4.8.2.4.市場規模・予測:推進力別 10.4.8.2.5.市場規模・予測:提供物別 10.4.8.2.6.市場規模・予測:車両別 10.4.8.3.インド 10.4.8.3.1.市場規模・予測:SDVタイプ別 10.4.8.3.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.4.8.3.3.市場規模・予測:用途別 10.4.8.3.4.市場規模・予測:推進力別 10.4.8.3.5.市場規模・予測:提供物別 10.4.8.3.6.市場規模・予測:車両別 10.4.8.4.韓国 10.4.8.4.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.4.8.4.2.市場規模および予測:電気・電子構造別 10.4.8.4.3.市場規模・予測:用途別 10.4.8.4.4.市場規模・予測:推進力別 10.4.8.4.5.市場規模・予測:提供物別 10.4.8.4.6.市場規模・予測:車両別 10.4.8.5.その他のアジア太平洋地域 10.4.8.5.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.4.8.5.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.4.8.5.3.市場規模・予測:用途別 10.4.8.5.4.市場規模・予測:推進力別 10.4.8.5.5.市場規模・予測:提供物別 10.4.8.5.6.市場規模・予測:車両別 10.5.ラメア 10.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 10.5.2.市場規模および予測(SDVタイプ別 10.5.3.市場規模・予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 10.5.5.市場規模・予測:推進力別 10.5.6.市場規模・予測:提供物別 10.5.7.市場規模・予測:車両別 10.5.8.市場規模・予測:国別 10.5.8.1.ラテンアメリカ 10.5.8.1.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.5.8.1.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.5.8.1.3.市場規模・予測:用途別 10.5.8.1.4.市場規模・予測:推進力別 10.5.8.1.5.市場規模・予測:提供物別 10.5.8.1.6.市場規模・予測:車両別 10.5.8.2.中東 10.5.8.2.1.市場規模および予測:SDVタイプ別 10.5.8.2.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.5.8.2.3.市場規模・予測:用途別 10.5.8.2.4.市場規模・予測:推進力別 10.5.8.2.5.市場規模・予測:提供物別 10.5.8.2.6.市場規模・予測:車両別 10.5.8.3.アフリカ 10.5.8.3.1.市場規模・予測:SDVタイプ別 10.5.8.3.2.市場規模および予測:電気・電子アーキテクチャ別 10.5.8.3.3.市場規模・予測:用途別 10.5.8.3.4.市場規模・予測:推進力別 10.5.8.3.5.市場規模・予測:提供物別 10.5.8.3.6.市場規模・予測:車両別 第11章 競争環境 11.1.はじめに 11.2.上位の勝利戦略 11.3.トップ10選手の製品マッピング 11.4.競合ダッシュボード 11.5.競合ヒートマップ 11.6.トッププレーヤーのポジショニング、2024年 第12章 企業プロフィール 12.1.アプティブ 12.1.1.会社概要 12.1.2.主要役員 12.1.3.スナップショット 12.1.4.事業セグメント 12.1.5.製品ポートフォリオ 12.1.6.業績 12.1.7.主な戦略的動きと展開 12.2.テスラ 12.2.1.会社概要 12.2.2.主要役員 12.2.3.スナップショット 12.2.4.事業セグメント 12.2.5.製品ポートフォリオ 12.2.6.業績 12.3.コンチネンタルAG 12.3.1.会社概要 12.3.2.主要役員 12.3.3.スナップショット 12.3.4.事業セグメント 12.3.5.製品ポートフォリオ 12.3.6.業績 12.3.7.主な戦略的動きと展開 12.4.エヌビディア・コーポレーション 12.4.1.会社概要 12.4.2.主要役員 12.4.3.スナップショット 12.4.4.事業セグメント 12.4.5.製品ポートフォリオ 12.4.6.業績 12.4.7.主な戦略的動きと展開 12.5.ロバート・ボッシュ GmbH 12.5.1.会社概要 12.5.2.主要役員 12.5.3.スナップショット 12.5.4.事業セグメント 12.5.5.製品ポートフォリオ 12.5.6.業績 12.5.7.主な戦略的動きと展開 12.6.リーオート 12.6.1.会社概要 12.6.2.主要役員 12.6.3.スナップショット 12.6.4.事業セグメント 12.6.5.製品ポートフォリオ 12.6.6.業績 12.6.7.主な戦略的動きと展開 12.7.リビアン 12.7.1.会社概要 12.7.2.主要役員 12.7.3.スナップショット 12.7.4.事業セグメント 12.7.5.製品ポートフォリオ 12.7.6.業績 12.8.フォルクスワーゲングループ 12.8.1.会社概要 12.8.2.主要役員 12.8.3.スナップショット 12.8.4.事業セグメント 12.8.5.製品ポートフォリオ 12.8.6.業績 12.8.7.主な戦略的動きと展開 12.9.クアルコム 12.9.1.会社概要 12.9.2.主要役員 12.9.3.スナップショット 12.9.4.事業セグメント 12.9.5.製品ポートフォリオ 12.9.6.業績 12.9.7.主な戦略的動きと展開 12.10.ゼネラルモーターズ 12.10.1.会社概要 12.10.2.主要役員 12.10.3.スナップショット 12.10.4.事業セグメント 12.10.5.製品ポートフォリオ 12.10.6.業績 12.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe software-defined vehicles market refers to the use of software-defined networking (SDN) and software-defined architecture (SDA) technologies to enhance the functionality, safety, and efficiency of vehicles. This technology is becoming increasingly popular in the automotive industry as it allows vehicles to be more connected, customizable, and secure. It also allows for more efficient communication between the various systems within the car, such as the engine, braking, and safety systems. Some of the key drivers of the software-defined vehicles market include the increasing demand for connected and autonomous vehicles, the growing need for improved safety features, and the rising demand for more efficient and environmentally friendly vehicles. SDVs enable customers to receive firmware patches, enhancements to infotainment, tuning, and monitoring of key functional capabilities like vehicle and powertrain dynamics, and feature-on-demand comfort services via over-the-air (OTA) updates. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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