通関市場調査レポート:サービスタイプ別(輸入通関、コンサルティングサービス、貿易管理・コンプライアンス、通関サービス、その他)、エンドユーザー産業別(製造、小売・Eコマース、自動車、化学品・素材、食品・飲料、医薬品・ヘルスケア、航空宇宙、家電、その他)、2035年までの予測Customs Brokerage Market Research Report by Service Type (Import Customs Brokerage, Consulting Services, Trade Management & Compliance, Customs Clearance Services, Others), by End-User Industry (Manufacturing, Retail & E-commerce, Automotive, Chemicals & Materials, Food & Beverage, Pharmaceuticals & Healthcare, Aerospace, Consumer Electronics, Others) Forecast till 2035 通関市場調査レポート:サービスタイプ別(輸入通関、コンサルティングサービス、貿易管理・コンプライアンス、通関サービス、その他)、エンドユーザー産業別(製造、小売、Eコマース、自動車、化学品・素材、... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリー通関市場調査レポート:サービスタイプ別(輸入通関、コンサルティングサービス、貿易管理・コンプライアンス、通関サービス、その他)、エンドユーザー産業別(製造、小売、Eコマース、自動車、化学品・素材、食品・飲料、医薬品・ヘルスケア、航空宇宙、家電、その他)、2035年までの予測 目次目次2 市場紹介......28 2.1 定義......28 2.2 調査範囲......28 2.3 調査目的......28 2.4 市場構造......29 2. 3 調査方法......31 3.1 概要......31 3.2 データの流れ......33 3.2.1 データマイニングのプロセス......33 3.3 購入データベース:......34 3.4 二次ソース:......35 3.4.1 二次調査データの流れ:......36 3.5 一次調査:......37 3.5.1 一次調査データの流れ:......38 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数......39 3.5.3 一次調査:対象地域 ...... 39 3. 3. 3.6.2 収益分析アプローチ......40 3.7 データ予測......41 3.7.1 データ予測手法......41 3.8 データモデリング......42 3. 3.8.2 データモデリング......43 3.9 チームとアナリストの貢献......45 4 マーケット・ダイナミクス......47 4.1 はじめに......47 4.2 推進要因......48 4. 4. 4.3 制約......50 4. 4. 4.4 チャンス......53 4....................53 4.1 デジタル化のトレンドは通関書類の作成プロセスの効率性を高める 4. 4.5 COVID - 19 の影響分析......55 4.5.1 全体的な物流への影響......55 4.5.2 世界の通関市場に対する影響......56 4. 4. 4. 5 市場要因分析......58 5. 5. 5.1.2 ロジスティクスと輸送管理 ...... 58 5. 5.1.4 規制遵守とリスク管理 ...... 59 5. 5.2.1 新規参入の脅威 ...... 60 5.2.2 供給者の交渉力 ....................................... 61 5.2.3 代替品の脅威......61 5.2.4 買い手の交渉力 ......62 5.2.5 競争の激しさ......62 6.1 はじめに......64 6. 6. 6. 6. 6. 6.7 その他......66 7 通関仲介の世界市場、エンドユーザー産業別......67 7.1 はじめに......67 7.2 製造業......68 7.3 小売・電子商取引......68 7.4 自動車......69 7.5 化学・素材......69 7.6 食品・飲料......69 7.7 医薬品・ヘルスケア......69 7.8 航空宇宙......70 7.9 コンシューマー・エレクトロニクス......70 7.10 その他......70 8.1 概要 8.2 北米......74 8.2.1 米国......78 8.2.2 カナダ......79 8.3 ヨーロッパ......81 8.3.1 ドイツ......84 8.3.2 イギリス......85 8.3.3 フランス......86 8.3.4 ロシア......87 8.3.5 イタリア......88 8.3.6 スペイン......89 8.3.7 ポーランド......90 8.3.8 オランダ......91 8.3.9 ベルギー......92 8.93 3.11 その他のヨーロッパ諸国 8.3.11 その他のヨーロッパ......94 8.4 アジア・パシフィック......96 8.4.1 中国......100 8.4.2 インド......101 8.4.3 日本......102 8.4.4 韓国......103 8.4.5 マレーシア......104 8.4.6 タイ......105 8.4.7 インドネシア......106 8.4.8 ベトナム......107 8.4.9 台湾......108 8.4.10 シンガポール......109 8.4.11 その他のアジア太平洋地域......110 8.5 南米......112 8.5.1 ブラジル......116 8.5.2 メキシコ......117 8.5.3 アルゼンチン......118 8.5.4 その他の南米......119 8.6 中東・アフリカ......121 8.6.1 GCC諸国......124 8.6.2 南アフリカ......125 8.6.3 その他の中東・アフリカ......126 9 競争環境......128 9. 9. 9. 9. 9. 9. 9.5.2 フェデックス・トレード・ネットワークス(Fedex Trade Network, Inc. 9.5.3 DHL ...... 131 9. 9.5.5 エクスペディターズ・インターナショナル......131 9.6 世界のPPF市場における開発数上位企業......132 9. 9.7.1 製品上市/製品開発......132 9.7.2 パートナーシップ/買収......133 10 会社プロファイル......134 10.1 フェデックス トレード ネットワーク........134 10.1.1 会社概要......134 10.1.2 財務概要......135 10.1.3 提供する製品/サービス......135 10.1.4 主要な開発......136 10. 10.1.6 主要戦略......137 10.2 日本通運......138 10.2.1 会社概要......138 10.2.2 財務概要......138 10.2.3 取扱商品 ..................................... 139 10.2.4 主要な開発......139 10. 10.2.6 主要戦略......140 10.3 DHL ......141 10.3.1 会社概要......141 10.3.2 財務概要......141 10.3.3 提供製品......142 10.3.4 主要な開発......142 10. 10.3.6 主要戦略......143 10.4 A.P.モラー・マースク......144 10.4.1 会社概要......144 10.4.2 財務概要......144 10.4.3 提供製品 ............................... 145 10.4.4 主要な開発......145 10. 10.4.6 主要戦略......146 10. 10.5.1 会社概要......147 10.5.2 財務概要......147 10.5.3 提供製品・サービス .............................. 147 10.5.4 主要な開発......147 10.5.5 swot分析......148 10.5.6 主要戦略......148 10.6 ユナイテッド・パーセル・サービス....149 10.6.1 会社概要......149 10.6.2 財務概要......149 10. 10.6.4 主要な開発......150 10. 10.6.6 主要戦略......151 10.7 DBシェンカー......152 10.7.1 会社概要......152 10.7.2 財務概要......152 10. 10.7.4 主要な開発......152 10. 10.7.6 主要戦略......153 10.8 エクスポ・ロジスティクス......154 10.8.1 会社概要......154 10.8.2 財務概要......154 10. 10.8.4 主要な開発......155 10. 10.8.6 主要戦略......156 10.9 アジリティ公共倉庫会社 ........................ 157 10.9.1 会社概要......157 10.9.2 財務概要......157 10. 10.9.4 主要な開発......157 10. 10.9.6 主要戦略......158 10.10 ジオディスS.A. .............................. 159 10.10.1 会社概要......159 10.10.2 財務概要......159 10. 10.10.4 主要な開発......159 10. 10.10.6 主要戦略......160 10.11 エクスペディターズ・インターナショナル......161 10.11.1 会社概要......161 10.11.2 財務概要......162 10. 10.11.4 主要な開発......163 10. 10.11.6 主要戦略......164 図表リスト表のリスト表1 QFDModelingformの市場シェア評価 43 表2 通関業の世界市場、サービスタイプ別、2019年~2035年(百万米ドル) 64 表3 通関仲介の世界市場、エンドユーザー産業別、2019年-2035年 (百万米ドル) 67 表4 通関仲介の世界市場、地域別、2019-2035年 (百万米ドル) 72 表5 北米通関市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 77 表6 北米通関市場:サービスタイプ別、2019年~2035年(百万米ドル) 77 表7 北米通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035年(百万米ドル) 78 表8 米通関市場、サービスタイプ別、2019年~2035年(百万米ドル) 78 表 9 米通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 年(百万米ドル) 79 表 10 カナダ通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 79 表 11 カナダ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 80 表 12 欧州通関市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 82 表 13 欧州通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 83 表 14 欧州通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 84 表 15 ドイツ通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 84 表 16 ドイツ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 85 表 17 英国通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 85 表 18 英国通関市場:エンドユーザー産業別:2019-2035 (百万米ドル) 86 表 19 フランス通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 86 表 20 フランス通関業市場:エンドユーザー産業別:2019-2035 (百万米ドル) 87 表 21 ロシア通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 87 表 22 ロシア通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 88 表 23 イタリア通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 88 表 24 イタリア通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 89 表 25 スペイン通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 89 表 26 スペインの通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 90 表 27 ポーランド通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 90 表 28 ポーランド通関業市場:エンドユーザー産業別:2019-2035 (百万米ドル) 91 表 29 オランダの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 年 (百万米ドル) 91 表 30 オランダ通関市場:エンドユーザー産業別:2019-2035 (百万米ドル) 92 表 31 ベルギーの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 92 表 32 ベルギーの通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 93 表 33 ルクセンブルクの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 93 表 34 ルクセンブルクの通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 94 表 35 その他のヨーロッパの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 94 表 36 その他のヨーロッパの通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 95 表 37 アジア太平洋通関市場:国別、2019-2035 年(百万米ドル) 99 表 38 アジア太平洋通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 99 表 39 アジア太平洋通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 100 表40 中国通関市場:サービスタイプ別、2019年-2035年(百万米ドル) 100 表 41 中国通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 101 表42 インド通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 101 表43 インド通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 102 表44 日本通関業市場、サービスタイプ別、2019年-2035年 (百万米ドル) 102 表45 日本通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035年 (百万米ドル) 103 表 46 韓国通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 103 表 47 韓国通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 104 表 48 マレーシア通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 104 表 49 マレーシア通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 105 表 50 タイ通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 105 表51 タイ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 106 表 52 インドネシア通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 106 表 53 インドネシア通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 年(百万米ドル) 107 表 54 ベトナムの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 107 表 55 ベトナムの通関業市場:エンドユーザー産業別:2019-2035 (百万米ドル) 108 表 56 台湾通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 108 表 57 台湾通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 109 表 58 シンガポール通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 109 表 59 シンガポール通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 110 表60 その他のアジア太平洋地域の通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 110 表 61 その他のアジア太平洋地域の通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 年 (百万米ドル) 111 表 62 南米通関市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 115 表 63 南米の通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 115 表 64 南米の通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 116 表 65 ブラジルの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 116 表 66 ブラジルの通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 117 表67 メキシコ通関市場:サービスタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 117 表 68 メキシコ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 118 表69 アルゼンチン通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 118 表70 アルゼンチン通関業市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 119 表71 その他の南米の通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 119 表 72 南米のその他の地域の通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 120 表 73 中東・アフリカ通関市場:国別、2019-2035 年(百万米ドル) 123 表 74 中東・アフリカ通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 123 表 75 中東・アフリカ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 年 (百万米ドル) 124 表 76 中南米諸国通関仲介市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 124 表 77 Gcc 諸国の通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 年(百万米ドル) 125 表 78 南アフリカの通関業市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 125 表 79 南アフリカ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 年 (百万米ドル) 126 表 80 その他の中東・アフリカ通関市場:サービスタイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 126 表 81 その他の中東・アフリカ通関市場:エンドユーザー産業別、2019-2035 (百万米ドル) 127 表 82 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレイヤー 129 表83 世界のPPF市場で最も活発なプレーヤー 132 表 84 製品上市/製品開発 132 表 85 パートナーシップ/買収 133 表86 フェデックス トレード ネットワーク社:提供製品/サービス 135 表 87 フェデックス トレード ネットワーク:主な進展 136 表 88 日本通運:取り扱い製品 139 表 89 DHL:取り扱い製品 142 表 90 A.P.モラー・マースク:取り扱い製品 145 表 91 セバ・ロジスティクス:取扱製品・サービス 147 表92 ユナイテッド・パーセル・サービス:取り扱い製品 150 93表 DBシェンカー:提供製品 152 94表 XPOロジスティクス:取扱製品 155 95表 アジリティ公共倉庫会社:提供製品 157 表96 ジオディスS.A.:取り扱い製品 159 表97 エクスペディターズ・インターナショナル:取り扱い製品 163 表98 エクスペディターズ・インターナショナル:主な展開 163
Summary
Customs Brokerage Market Research Report by Service Type (Import Customs Brokerage, Consulting Services, Trade Management & Compliance, Customs Clearance Services, Others), by End-User Industry (Manufacturing, Retail & E-commerce, Automotive, Chemicals & Materials, Food & Beverage, Pharmaceuticals & Healthcare, Aerospace, Consumer Electronics, Others) Forecast till 2035 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Market Research Future社の パッケージング・輸送分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(consulting)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|