世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中央ヨーロッパの冷蔵倉庫市場調査レポート:保管タイプ別(施設/サービス、設備)、温度帯別(冷蔵、冷凍、深冷凍)、用途別(食品飲料、医薬品、その他)、国別(ポーランド、ドイツ、オランダ) 2035年までの予測

中央ヨーロッパの冷蔵倉庫市場調査レポート:保管タイプ別(施設/サービス、設備)、温度帯別(冷蔵、冷凍、深冷凍)、用途別(食品飲料、医薬品、その他)、国別(ポーランド、ドイツ、オランダ) 2035年までの予測


Central Europe Cold Storage Market Research Report by Storage Type (Facilities/Services, Equipment), by Temperature Range (Chilled, Frozen, Deep-Frozen), by Application (Food Beverages, Pharmaceuticals, Others), and by Country (Poland, Germany, Netherlands) Forecast till 2035

中欧の冷蔵倉庫市場は2035年までに601億983万米ドルに達し、2024年から2035年までの年平均成長率は15.67%で成長すると予測されている。低温貯蔵とは一般的に、果物、野菜、乳製品、食肉、医薬品などの生鮮品の保... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年10月3日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 127 英語

英語原文をAI翻訳して掲載しています。


 

サマリー

中欧の冷蔵倉庫市場は2035年までに601億983万米ドルに達し、2024年から2035年までの年平均成長率は15.67%で成長すると予測されている。低温貯蔵とは一般的に、果物、野菜、乳製品、食肉、医薬品などの生鮮品の保存に必要な温度制御施設を利用することである。腐敗プロセスや微生物の繁殖を遅らせることで、これらのシステムは製品の品質を損なわずに保存期間を延ばすことができる。

中欧地域におけるコールドチェーン産業の急速な発展の背景には、生鮮食品、有機食品、冷凍食品に対する需要の高まりがある。より健康的なライフスタイルへの傾向、電子商取引による食料品ビジネスの急成長、持続可能な食品保存方法への嗜好は、この地域全体で高度でエネルギー効率の高い冷凍・自動化技術への投資を促進している要因の一部である。

主要企業の発展
ラーベングループは2024年3月に大規模な近代的施設を立ち上げ、16カ国目となるスイス市場に参入することで、中欧におけるプレゼンスを強化した。この戦略的な動きにより、同地域における冷蔵倉庫の容量と運営効率が大幅に向上した。それ以前の2022年11月には、同社の子会社であるフレッシュ・ロジスティクス・ポルスカが、急増する定温物流の需要に対応するため、ポーランドの倉庫施設を拡張していた。

主要プレーヤー
中央ヨーロッパの冷蔵倉庫市場における主な競合企業には、Raben Group、Rhenus Group、Frigolanda Cold Logistics Group、Constellation Cold Logistics S.a.r.l.、Lineage Logistics、United Parcel Service Inc.United Parcel Service, Inc.、A.P. Moller - Maersk、Bruggemann Spedition + Logistik GmbH & Co.KG.、Samskip hf、Americold Realty Trust, Inc.

主なレポート属性
- 2023年の市場規模:107億1380万米ドル
- 2035年の市場規模60,109.83百万米ドル
- CAGR(2024年~2035年): 15.67%
- 基準年: 2023
- 市場予測期間: 2024-2035

市場セグメント 成長
- 保管タイプ別施設/サービス:15.31%、設備:17.57%。
- 温度帯別チルド:15.19%、冷凍:15.91%。
- 用途別食品飲料 - 15.40%、医薬品 - 15.09%。


ページTOPに戻る


目次

目次

2 市場紹介 ................................ 20
2.1 定義 ................................ 20
2.2 調査範囲 ................................. 20
2.
2.

3.1 概要
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.7 データ予測 ................................ 31
3.
3.8 データモデリング .................................... 32
3.
3.8.2 データモデリング ............................... 33
3.9 チームとアナリストの貢献 .............................. 35

4.
4.
4.
4.
4.
4.3 成長阻害要因のマッピング - 阻害要因 .................................. 41
4.
4.
4.
4.4.1 コールドチェーンインフラの拡大が業界にチャンスをもたらす ...... 43
4.
4.
4.
4.
4.
4.5.5 冷蔵倉庫市場の価格設定への影響 ........................................ 46
5 市場要因分析 .................................... 47
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.1.2 統合レベル ............................... 48
5.
5.
5.2.1 サプライヤーの交渉力 ........................ 49
5.
5.2.3 新規参入の脅威 .................................... 50
5.2.4 代替品の脅威 ........................................ 50
5.2.5 競合の激しさ .................................... 50

6.
6.
6.2.1 冷蔵倉庫 ...... 52
6.
6.
6.
6.
6.
6.3.4 その他 .............................. 55

7.1 はじめに
7.2 チルド(0℃~15
7.3 冷凍(-18℃~-25℃) .......................................... 58
7.

8.
8.
8.
8.
8.
8.2.4 魚、肉、魚介類 ................................. 64
8.2.5 加工食品 ............................. 64
8.
8.2.7 その他 ...... 65
8.3 医薬品 ...... 65
8.
8.
8.3.3 その他 ................................ 67

9.1 概観
9.2 欧州 69
9.2.1 ポーランド ...... 71
9.2.2 ドイツ .....................................
9.2.3 オランダ ...... 76

10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.5.3 買収 ...... 85
10.5.4 パートナーシップ .................................... 86

11.
11.
11.
11.
11.
11.1.5 主要戦略 .................................. 89
11.1.5.1 事業戦略 ..................................... 89
11.1.5.1.1 製品戦略 .............................. 89
11.
11.
11.
11.
11.2.2 提供製品 ................................ 92
11.2.3 主要な開発 ..................................... 92
11.
11.
11.
11.
11.93 2.5.2 企業戦略..........................
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.3.5 主要戦略 ............................... 96
11.3.5.1 事業戦略 ............................ 96
11.
11.
11.3.5.3 全体戦略 ............................. 97
11.
11.
11.
11.
11.
11.4.5 主要戦略 ................................... 100
11.
11.4.5.1.1 製品戦略 ................................... 100
11.4.5.2 企業戦略 ............................ 101
11.
11.
11.
11.5.2 財務概要 ............................. 102
11.
11.
11.
11.5.6 主要戦略 ...... 104
11.5.6.1 事業戦略 ............................. 104
11.5.6.1.1 製品戦略 ................................... 104
11.
11.
11.6 ユナイテッド・パーセル・サービス......... 106
11.
11.
11.
11.
11.
11.6.6 主要戦略 ....................... 109
11.6.6.1 事業戦略 ............................ 109
11.6.6.1.1 製品戦略 .............................. 109
11.6.6.2 企業戦略 .................................... 109
11.6.6.3 全体戦略 ................................... 110
11.
11.
11.7.2 財務概要 ................................. 112
11.7.3 製品 ................................. 112
11.
11.
11.7.6 主要戦略 .......................... 113
11.7.6.1 事業戦略 ................................ 113
11.7.6.1.1 製品戦略 ................................... 114
11.
11.7.6.3 全体戦略 ....................................... 114
11.8 Brüggemann Spedition + Logistik Gmbh & Co.kg. ... 115
11.
11.8.2 提供製品.........................
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.8.5.3 全体戦略 ....................................... 118
11.9 サムスキップHF ..................................... 118
11.
11.
11.9.3 主要な開発 ..................................... 119
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.10 AMERICOLD REALTY TRUST, INC.......... 122
11.
11.10.2 財務概要 ...... 123
11.
11.10.4 主要な開発...........................
11.10.5 swot分析 .......................... 124
11.
11.10.6.1 事業戦略
11.10.6.1.1 製品戦略
11.
11.

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 33
表2 中欧の冷蔵倉庫市場:保管タイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 51
表 3 中欧の冷蔵倉庫市場:温度範囲別、2019-2035 年(百万米ドル) 57
表 4 中欧の冷蔵倉庫市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 61
表5 中欧の冷蔵倉庫市場:国別、2019年~2035年(百万米ドル) 69
表 6 ポーランド冷蔵倉庫市場:保管タイプ別:2019-2035 (百万米ドル) 71
表 7 ポーランド冷蔵倉庫市場:温度帯別:2019-2035 (百万米ドル) 72
表 8 ポーランド低温貯蔵器市場:用途別:2019-2035 年(百万米ドル) 72
表 9 ドイツの冷蔵倉庫市場:保管タイプ別:2019-2035 年(百万米ドル) 74
表 10 ドイツの冷蔵倉庫市場:温度範囲別:2019-2035 年(百万米ドル) 74
表 11 ドイツの冷蔵倉庫市場:用途別:2019-2035 年(百万米ドル) 75
表 12 オランダの冷蔵倉庫市場:保管タイプ別:2019-2035 年(百万米ドル) 77
表 13 オランダの冷蔵倉庫市場:温度範囲別:2019-2035 年(百万米ドル) 77
表 14 オランダの冷蔵倉庫市場:用途別:2019-2035 年(百万米ドル) 78
表 15 中欧の冷蔵倉庫市場における開発件数上位企業 82
表 16 事業拡大 83
表 17 新製品の発売 84
表 18 買収 85
表 19 パートナーシップ 86
表20 ラベングループ:提供製品 88
表 21 レナス・グループ:取扱製品 92
表 22 Rhenus グループ:主な展開 92
表23 フリゴランダ・コールド・ロジスティクス・グループ:提供製品 96
表 24 constellation cold logistics s.à r.l.: 提供製品 99
表 25 constellation cold logistics s.à r.l.: 主な展開 99
表 26 リネージュ・ロジスティクス:取扱製品 102
表 27 リネージュ・ロジスティクス:主な展開 103
表 28 ユナイテッド・パーセル・サービス:提供製品 108
表29 ユナイテッド・パーセル・サービス:主な進展 108
表30 A.P.モラー-マースク:提供製品 112
表31 A.P.モラー・マースク:主な進展 112
表32 ブリュッゲマン・スペディション+ロジスティックGmbH & Co.kg.: 提供製品 115
表33 サムスキップHF:提供製品 119
表34 AMERICOLD REALTY TRUST, INC.

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Central Europe cold storage market is projected to reach USD 60,109.83 million by 2035, growing at a CAGR of 15.67% from 2024 to 2035. Cold storage is generally the use of temperature-controlled facilities that are necessary for the preservation of perishable products such as fruits, vegetables, dairy, meat, and pharmaceuticals. By slowing the spoilage process and microbial growth, these systems are able to keep product quality intact as well as increase shelf life.

One major factor behind the rapid development of the cold chain industry in the Central European region is the increasing demand for fresh, organic, and frozen food. The trend towards a healthier lifestyle, the rapid growth of e-commerce grocery businesses, and the preference for sustainable food preservation methods are some of the factors that are driving investment in advanced, energy-efficient refrigeration and automation technologies across the region.

Key Company Development
Raben Group strengthened its presence in Central Europe with a major expansion in March 2024, launching large-scale, modern facilities and entering the Swiss market, its sixteenth operational country. This strategic move greatly increased the cold storage capacity and operational efficiency in the region. Before, in November 2022, the company's subsidiary Fresh Logistics Polska had expanded the warehouse facilities in Poland to accommodate the demand for temperature-controlled logistics, which was rapidly increasing.

Major Players
Major competitors in the Central Europe cold storage market include Raben Group, Rhenus Group, Frigolanda Cold Logistics Group, Constellation Cold Logistics S.a r.l., Lineage Logistics. United Parcel Service, Inc., A.P. Moller - Maersk, Bruggemann Spedition + Logistik GmbH & Co. KG., Samskip hf, and Americold Realty Trust, Inc.

Key Report Attributes
- Market Size 2023: USD 10,713.80 Million
- Market Size 2035: USD 60,109.83 Million
- CAGR (2024-2035): 15.67%
- Base Year: 2023
- Market Forecast Period: 2024-2035

Market Segmentations Growth
- By Storage Type: Facilities/Services - 15.31%, Equipment - 17.57%.
- By Temperature Range: Chilled - 15.19%, Frozen - 15.91%.
- By Application: Food Beverages - 15.40%, Pharmaceuticals - 15.09%.


ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE’S HANDBOOK ......... 17
2 MARKET INTRODUCTION ...... 20
2.1 DEFINITION ....... 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY ....... 20
2.3 RESEARCH OBJECTIVE ..... 20
2.4 MARKET STRUCTURE ....... 21
3 RESEARCH METHODOLOGY ........ 22
3.1 OVERVIEW 22
3.2 DATA FLOW ..... 24
3.2.1 DATA MINING PROCESS ..... 24
3.3 PURCHASED DATABASE: ...... 25
3.4 SECONDARY SOURCES: ......... 26
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ..... 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: ..... 28
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ......... 29
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:..... 30
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH ....... 30
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ......... 30
3.7 DATA FORECASTING ..... 31
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ......... 31
3.8 DATA MODELING ........ 32
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ......... 32
3.8.2 DATA MODELING: ........ 33
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ....... 35
4 MARKET DYNAMICS ....... 36
4.1 INTRODUCTION ....... 36
4.2 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS......... 38
4.2.1 GROWING DEMAND FOR FRESH AND FROZEN FOOD ..... 38
4.2.2 ADVANCEMENTS IN REFRIGERATION TECHNOLOGY....... 39
4.2.3 STRINGENT REGULATORY REQUIREMENTS FOR THE STORAGE AND TRANSPORTATION OF HEALTHCARE PRODUCTS ...... 40
4.3 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS ...... 41
4.3.1 HIGH OPERATIONAL COSTS ....... 41
4.3.2 STRINGENT REGULATORY COMPLIANCE HINDERS THE INDUSTRY ........ 42
4.4 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED ........ 43
4.4.1 EXPANSION OF COLD CHAIN INFRASTRUCTURE CREATES OPPORTUNITY FOR THE INDUSTRY ..... 43
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID - 19 ......... 44
4.5.1 IMPACT ON OVERALL PACKAGING & TRANSPORTATION ....... 44
4.5.2 IMPACT ON CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET ...... 44
4.5.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF COLD STORAGE MARKET ..... 45
4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF COLD STORAGE MARKET ...... 45
4.5.5 IMPACT ON PRICING OF COLD STORAGE MARKET ......... 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS ........ 47
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ......... 47
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) ....... 47
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS ........ 47
5.1.1.2 MANUFACTURERS ...... 47
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL ....... 48
5.1.1.4 END-USER ......... 48
5.1.2 INTEGRATION LEVELS ..... 48
5.1.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS)......... 48
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ..... 49
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ...... 49
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS ......... 50
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS ...... 50
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES ......... 50
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY ........ 50
6 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY STORAGE TYPE ..... 51
6.1 INTRODUCTION ....... 51
6.2 FACILITIES/SERVICES ..... 52
6.2.1 REFRIGERATED WAREHOUSE ..... 52
6.2.2 COLD ROOM ......... 53
6.3 EQUIPMENT ..... 53
6.3.1 BLAST FREEZER ....... 54
6.3.2 WALK-IN COOLER AND FREEZER ...... 54
6.3.3 DEEP FREEZER ...... 55
6.3.4 OTHERS ...... 55
7 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY TEMPERATURE RANGE ........ 57
7.1 INTRODUCTION ....... 57
7.2 CHILLED (0°C TO 15°C)......... 58
7.3 FROZEN (-18°C TO -25°C) ........ 58
7.4 DEEP-FROZEN (BELOW -25°C) ...... 59
8 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY APPLICATION ..... 60
8.1 INTRODUCTION ....... 60
8.2 FOOD AND BEVERAGE ...... 62
8.2.1 FRUITS VEGETABLES ......... 62
8.2.2 FRUIT PULP CONCENTRATES ..... 63
8.2.3 DAIRY PRODUCTS ......... 63
8.2.4 FISH, MEAT, AND SEAFOOD ..... 64
8.2.5 PROCESSED FOOD ...... 64
8.2.6 BAKERY CONFECTIONARY ......... 64
8.2.7 OTHERS ...... 65
8.3 PHARMACEUTICALS ........ 65
8.3.1 VACCINES ....... 66
8.3.2 BLOOD BANKING ......... 67
8.3.3 OTHERS ...... 67
9 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY COUNTRIES ......... 69
9.1 OVERVIEW 69
9.2 EUROPE 69
9.2.1 POLAND ..... 71
9.2.2 GERMANY ....... 73
9.2.3 NETHERLANDS ....... 76
10 COMPANY PROFILES ...... 79
10.1 INTRODUCTION ..... 79
10.2 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 ....... 80
10.2.1 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET SHARE ANALYSIS ......... 80
10.3 COMPETITIVE BENCHMARKING ....... 81
10.4 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET 82
10.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ....... 83
10.5.1 EXPANSION ..... 83
10.5.2 NEW PRODUCT LAUNCH ..... 84
10.5.3 ACQUISITION ......... 85
10.5.4 PARTNERSHIP ........ 86
11 COMPANY PROFILES ...... 87
11.1 RABEN GROUP ....... 87
11.1.1 COMPANY OVERVIEW ........ 87
11.1.2 PRODUCTS OFFERED..... 88
11.1.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 88
11.1.4 SWOT ANALYSIS ..... 88
11.1.5 KEY STRATEGY ....... 89
11.1.5.1 BUSINESS STRATEGIES ........ 89
11.1.5.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 89
11.1.5.2 CORPORATE STRATEGIES....... 89
11.1.5.3 OVERALL STRATEGY ......... 90
11.2 RHENUS GROUP ......... 90
11.2.1 COMPANY OVERVIEW ........ 90
11.2.2 PRODUCTS OFFERED..... 92
11.2.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 92
11.2.4 SWOT ANALYSIS ..... 93
11.2.5 KEY STRATEGY ....... 93
11.2.5.1 BUSINESS STRATEGIES ........ 93
11.2.5.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 93
11.2.5.2 CORPORATE STRATEGIES....... 93
11.2.5.3 OVERALL STRATEGY ......... 94
11.3 FRIGOLANDA COLD LOGISTICS GROUP ......... 95
11.3.1 COMPANY OVERVIEW ........ 95
11.3.2 PRODUCTS OFFERED..... 96
11.3.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 96
11.3.4 SWOT ANALYSIS ..... 96
11.3.5 KEY STRATEGY ....... 96
11.3.5.1 BUSINESS STRATEGIES ........ 96
11.3.5.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 96
11.3.5.2 CORPORATE STRATEGIES....... 97
11.3.5.3 OVERALL STRATEGY ......... 97
11.4 CONSTELLATION COLD LOGISTICS S.À R.L. ......... 98
11.4.1 COMPANY OVERVIEW ........ 98
11.4.2 PRODUCTS OFFERED..... 99
11.4.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 99
11.4.4 SWOT ANALYSIS ..... 100
11.4.5 KEY STRATEGY ....... 100
11.4.5.1 BUSINESS STRATEGIES ........ 100
11.4.5.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 100
11.4.5.2 CORPORATE STRATEGIES....... 101
11.4.5.3 OVERALL STRATEGY ......... 101
11.5 LINEAGE LOGISTICS ...... 101
11.5.1 COMPANY OVERVIEW ........ 101
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 102
11.5.3 PRODUCTS OFFERED..... 102
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 103
11.5.5 SWOT ANALYSIS ..... 103
11.5.6 KEY STRATEGY ....... 104
11.5.6.1 BUSINESS STRATEGIES ........ 104
11.5.6.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 104
11.5.6.2 CORPORATE STRATEGIES....... 104
11.5.6.3 OVERALL STRATEGY ......... 105
11.6 UNITED PARCEL SERVICE, INC. ......... 106
11.6.1 COMPANY OVERVIEW ........ 106
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 107
11.6.3 PRODUCTS OFFERED..... 108
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 108
11.6.5 SWOT ANALYSIS ..... 109
11.6.6 KEY STRATEGY ....... 109
11.6.6.1 BUSINESS STRATEGY ...... 109
11.6.6.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 109
11.6.6.2 CORPORATE STRATEGIES....... 109
11.6.6.3 OVERALL STRATEGY ......... 110
11.7 A.P. MOLLER – MAERSK ........ 111
11.7.1 COMPANY OVERVIEW ........ 111
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 112
11.7.3 PRODUCTS OFFERED..... 112
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 112
11.7.5 SWOT ANALYSIS ..... 113
11.7.6 KEY STRATEGY ....... 113
11.7.6.1 BUSINESS STRATEGY ...... 113
11.7.6.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 114
11.7.6.2 CORPORATE STRATEGIES....... 114
11.7.6.3 OVERALL STRATEGY ......... 114
11.8 BRÜGGEMANN SPEDITION + LOGISTIK GMBH & CO. KG. ......... 115
11.8.1 COMPANY OVERVIEW ........ 115
11.8.2 PRODUCTS OFFERED..... 115
11.8.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 116
11.8.4 SWOT ANALYSIS ..... 117
11.8.5 KEY STRATEGY ....... 117
11.8.5.1 BUSINESS STRATEGY ...... 117
11.8.5.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 117
11.8.5.2 CORPORATE STRATEGIES....... 117
11.8.5.3 OVERALL STRATEGY ......... 118
11.9 SAMSKIP HF ......... 118
11.9.1 COMPANY OVERVIEW ........ 118
11.9.2 PRODUCTS OFFERED..... 119
11.9.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 119
11.9.4 SWOT ANALYSIS ..... 120
11.9.5 KEY STRATEGY ....... 120
11.9.5.1 BUSINESS STRATEGY ...... 120
11.9.5.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 120
11.9.5.2 CORPORATE STRATEGIES....... 120
11.9.5.3 OVERALL STRATEGY ......... 121
11.10 AMERICOLD REALTY TRUST, INC. ......... 122
11.10.1 COMPANY OVERVIEW ........ 122
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 123
11.10.3 PRODUCTS OFFERED..... 123
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 124
11.10.5 SWOT ANALYSIS ..... 124
11.10.6 KEY STRATEGY ....... 124
11.10.6.1 BUSINESS STRATEGY ...... 124
11.10.6.1.1 PRODUCT STRATEGY ...... 124
11.10.6.2 KEY STRATEGY ......... 124
11.10.6.3 OVERALL STRATEGY ......... 125

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 33
TABLE 2 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY STORAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 51
TABLE 3 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY TEMPERATURE RANGE, 2019- 2035 (USD MILLION) 57
TABLE 4 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 61
TABLE 5 CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 69
TABLE 6 POLAND COLD STORAGE MARKET, BY STORAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 71
TABLE 7 POLAND COLD STORAGE MARKET, BY TEMPERATURE RANGE, 2019- 2035 (USD MILLION) 72
TABLE 8 POLAND COLD STORAGE MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 72
TABLE 9 GERMANY COLD STORAGE MARKET, BY STORAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 74
TABLE 10 GERMANY COLD STORAGE MARKET, BY TEMPERATURE RANGE, 2019- 2035 (USD MILLION) 74
TABLE 11 GERMANY COLD STORAGE MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 75
TABLE 12 NETHERLANDS COLD STORAGE MARKET, BY STORAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 77
TABLE 13 NETHERLANDS COLD STORAGE MARKET, BY TEMPERATURE RANGE, 2019- 2035 (USD MILLION) 77
TABLE 14 NETHERLANDS COLD STORAGE MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 78
TABLE 15 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE CENTRAL EUROPE COLD STORAGE MARKET 82
TABLE 16 BUSINESS EXPANSION 83
TABLE 17 NEW PRODUCT LAUNCH 84
TABLE 18 ACQUISITION 85
TABLE 19 PARTNERSHIP 86
TABLE 20 RABEN GROUP: PRODUCTS OFFERED 88
TABLE 21 RHENUS GROUP: PRODUCTS OFFERED 92
TABLE 22 RHENUS GROUP: KEY DEVELOPMENTS 92
TABLE 23 FRIGOLANDA COLD LOGISTICS GROUP : PRODUCTS OFFERED 96
TABLE 24 CONSTELLATION COLD LOGISTICS S.À R.L.: PRODUCTS OFFERED 99
TABLE 25 CONSTELLATION COLD LOGISTICS S.À R.L.: KEY DEVELOPMENTS 99
TABLE 26 LINEAGE LOGISTICS: PRODUCTS OFFERED 102
TABLE 27 LINEAGE LOGISTICS: KEY DEVELOPMENTS 103
TABLE 28 UNITED PARCEL SERVICE, INC.: PRODUCTS OFFERED 108
TABLE 29 UNITED PARCEL SERVICE, INC.: KEY DEVELOPMENTS 108
TABLE 30 A.P. MOLLER – MAERSK: PRODUCTS OFFERED 112
TABLE 31 A.P. MOLLER – MAERSK: KEY DEVELOPMENTS 112
TABLE 32 BRÜGGEMANN SPEDITION + LOGISTIK GMBH & CO. KG.: PRODUCTS OFFERED 115
TABLE 33 SAMSKIP HF: PRODUCTS OFFERED 119
TABLE 34 AMERICOLD REALTY TRUST, INC.: PRODUCTS OFFERED 123

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート

Market Research Future社の パッケージング・輸送分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/24 10:27

157.22 円

185.76 円

215.05 円

ページTOPに戻る