飲料缶市場調査レポート:地域別(北米、欧州連合、アジア太平洋地域、その他の地域)世界2032年までの予測
Beverage Cans Market Research Report Information Report By Region (North America, European Union, Asia-Pacific region, and rest of the world) Global Forecast To 2032
飲料缶の市場調査レポート情報 地域別(北米、欧州連合、アジア太平洋地域、その他の地域) 世界の2032年までの予測
市場の概要
飲料缶市場は、世界的な都市化の進展により大きな成長が見込まれている。予測期... もっと見る
サマリー 飲料缶の市場調査レポート情報 地域別(北米、欧州連合、アジア太平洋地域、その他の地域) 世界の2032年までの予測
市場の概要
飲料缶市場は、世界的な都市化の進展により大きな成長が見込まれている。予測期間中、年間平均成長率(CAGR)は6.5%と高成長が見込まれている。評価額は1,412億米ドルで、2022年には北米市場が優位を占める。一方、アジア太平洋地域は最も速い速度で発展すると予想され、年間平均成長率(CAGR)は7.4%である。2022年に北米で最大のシェアを占めるのは、1,191億米ドルの米国である。同年の売上高は156億米ドルで、ドイツが欧州市場のリーダーであった。特に、年平均成長率8.2%と予測されるインドは、アジア太平洋地域で最も速い速度で拡大すると予測されている。
世界中で販売される飲料缶の多くはアルミニウム製である。その理由は、アルミニウムが丈夫で環境に優しい金属だからである。アルミニウムは価格も手頃だ。アルミは、その量と品質を維持しながら、簡単にリサイクルできる金属です。これらは、飲料缶の製造にアルミニウムが広く使用されている理由の一部です。一般的で環境に配慮したパッケージの選択肢である飲料缶は、さまざまな飲料に利便性とリサイクル性を提供する。
地域別分析
飲料缶の世界市場を構成する地域は以下の通りである:アジア太平洋、欧州連合、北米、その他の地域である。
現在、飲料缶の地域別市場シェアで最も大きいのは北米である。この地域の飲料缶の割合は高く、報告書の期間内に上昇すると予測されている。この地域の信じられないほど高い市場シェアは、強いCAGRに起因し続けるだろう。
さらに、欧州連合(EU)は飲料缶のかなりの市場シェアを持っている。この地域では金属缶のリサイクルが増加していることが原因である。これは特にフランス、ドイツ、イギリスに当てはまる。これらの国々は、偶然にもヨーロッパ最大の飲料缶市場でもある。私たちは、より多くのヨーロッパの人々にリサイクルをしてもらう必要がある。政府機関やシンクタンクの指令が、そうするよう強制しているのだ。欧州委員会が出した指令もそのひとつである。
飲料缶の市場は、アジア太平洋地域で急成長が見込まれている。この地域で最も人口が多いのは、オーストラリア、中国、日本、インドネシア、インドである。この地域の富裕層は驚異的なペースで増加している。これらすべての地域で、かなりの中産階級も成長している。飲料缶業界の急成長は、可処分所得と購買力の上昇によってもたらされている。
これらの国々の人口動態が若くなれば、飲料缶部門にとって重要な市場となる日も近いだろう。飲料缶市場の大半はすでに中国が支配している。
それ以外の地域でも、飲料缶の市場は大幅に拡大すると予想される。人々が豊かになり、缶入りアルコール飲料を飲む機会が増えているからだ。
主要プレーヤー
Ball Corporation、Ardagh Group、Crown Holdings Inc.、Can-Pack SA、CPMC Holdings Limited、Novelis Inc.、Silgan Holdings Inc.、Olora Limited、Constellium SE、Shanghai Baosteel Packaging Co.
ページTOPに戻る
目次 目次
1.
1.
1.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
4.
4.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
ページTOPに戻る
Summary Beverage Cans Market Research Report Information Report By Region (North America, European Union, Asia-Pacific region, and rest of the world) Global Forecast To 2032 Overview of the Market The market for beverage cans is expected to grow significantly due to rising urbanization globally. Over the course of the forecast period, projections show a strong Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 6.5%. With a valuation of USD 141.2 billion, the North American market dominated in 2022. Meanwhile, the Asia-Pacific area is expected to develop at the fastest rate, with a compound annual growth rate (CAGR) of 7.4%. At USD 119.1 billion, the United States held the greatest share in North America in 2022. With a sale of USD 15.6 billion in the same year, Germany was the market leader in Europe. Notably, with a predicted CAGR of 8.2%, India is anticipated to expand at the quickest rate in the Asia-Pacific area. Aluminum makes up many beverage cans sold worldwide. The reason for this is because aluminum is a robust and eco-friendly metal. Aluminum is also reasonably priced. The metal is easily recyclable while maintaining its amount and quality. These are a few of the explanations for its widespread usage in the production of beverage cans. A common and environmentally responsible packaging option, beverage cans provide convenience and recyclability for a variety of beverages.
Analysis by region The following regions comprise the global market for beverage cans: Asia-Pacific, the European Union, North America, and the rest of the world. Now, the largest regional market share for beverage cans is held by North America. The rate of beverage cans in this area is high and is predicted to rise within the report's time frame. The incredibly high market share in this region will continue to be attributed to the strong CAGR. Additionally, the European Union has a substantial market share for beverage cans. The region's increased recycling of metal cans is the cause. This is particularly true for France, Germany, and the United Kingdom. These countries also happen to be the biggest beverage can market in Europe. We need more Europeans to recycle. Government and think tank agency mandates force them to do so. The directives issued by the European Commission are one such instance. The market for beverage cans is anticipated to grow at a rapid rate in the Asia-Pacific area. The largest populations in the region are found in Australia, China, Japan, Indonesia, and India. The wealth of their masses is increasing at a tremendous pace. In all these areas, a sizable middle class is also growing. The rapid growth rate of the beverage cans industry is being driven by rising disposable incomes and purchasing power. These countries' younger demographics will soon make them important markets for the beverage can sector. Most of the market for beverage cans is already controlled by China. The market for beverage cans is anticipated to increase significantly in the rest of the world as well. This is because people are getting richer and drinking more alcoholic beverages in cans. Key Players Ball Corporation, Ardagh Group, Crown Holdings Inc., Can-Pack SA, CPMC Holdings Limited, Novelis Inc., Silgan Holdings Inc., Orora Limited, Constellium SE, and Shanghai Baosteel Packaging Co., Ltd. are among the major companies that control the market.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 MARKET INTRODUCTION ............................................................................................................ 12 1.1 DEFINITION .................................................................................................................................................................. 12 1.2 SCOPE OF THE STUDY .............................................................................................................................................. 12 1.3 RESEARCH OBJECTIVE ............................................................................................................................................ 12 2 RESEARCH METHODOLOGY ...................................................................................................... 13 2.1 OVERVIEW .................................................................................................................................................................... 13 2.2 DATA FLOW .................................................................................................................................................................. 15 2.2.1 Data Mining Process ....................................................................................................................................... 15 2.3 PURCHASED DATABASE: ......................................................................................................................................... 16 2.4 SECONDARY SOURCES: ............................................................................................................................................ 17 2.4.1 Secondary Research data flow: ........................................................................................................................ 18 2.5 PRIMARY RESEARCH: ............................................................................................................................................... 19 2.5.1 Primary Research DATA FLOW: ....................................................................................................................... 20 2.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted ........................................................................................ 21 2.5.3 Primary Research: Regional Coverage ............................................................................................................. 21 2.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ........................................................................................... 22 2.6.1 Consumption & Net Trade Approach ................................................................................................................ 22 2.6.2 Revenue Analysis Approach ............................................................................................................................ 22 2.7 DATA FORECASTING................................................................................................................................................. 23 2.7.1 Data forecasting Technique ............................................................................................................................ 23 2.8 DATA MODELING ........................................................................................................................................................ 24 2.8.1 microeconomic factor analysis: ....................................................................................................................... 24 2.8.2 Data modeling: ............................................................................................................................................... 25 2.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ........................................................................................................... 26 3 REGULATORY, POLICY AND OTHER FRAMEWORK ................................................................. 27 3.1 INTRODUCTION ........................................................................................................................................................... 27 3.2 EU PACKAGING AND PACKAGING WASTE REGULATION ........................................................................... 31 3.3 MODERN BEVERAGE CONTAINER POLICY ....................................................................................................... 34 3.4 EUROPEAN FOOD CONTACT REGULATIONS .................................................................................................... 35 3.5 ANTI-WASTE FOR A CIRCULAR ECONOMY LAW ........................................................................................... 42 3.6 REFUNDING SCHEME FOR DRINKS CONTAINER - EUROPEAN PARLIAMENT .................................... 47 3.7 PROPOSED PROGRAMMES ...................................................................................................................................... 52 4 GLOBAL BEVERAGE CANS MARKET: PRODUCTION VS CONSUMPTION GAP ANALYSIS, BY REGION ................................................................................................................................... 55 4.1 PRODUCTION DATA, 2018-2032 (UNITS) ............................................................................................................. 55 4.2 CONSUMPTION DATA, 2018-2032 (USD MILLION) .......................................................................................... 57 5 COMPETITIVE LANDSCAPE ........................................................................................................ 62 5.1 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES, BY KEY PLAYERS (BEVERAGE CANS MANUFACTURERS) ................................................................................................................................................... 62 5.2 EXPANSION BY COMPANIES IN BEVERAGE CANS MANUFACTURERS ................................................ 63 5.3 MERGER & ACQUISITION BY COMPANIES IN BEVERAGE CANS MANUFACTURERS ....................... 64 5.4 PARTNERSHIP BY COMPANIES IN BEVERAGE CANS MANUFACTURERS ........................................... 65 5.5 PRODUCT LAUNCH BY COMPANIES IN BEVERAGE CANS MANUFACTURERS................................... 66 5.6 OTHERS BY COMPANIES IN BEVERAGE CANS MANUFACTURERS ........................................................ 67
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
- ラテンアメリカのフリートマネジメント
- 欧州のフレキシブル包装市場調査レポート:タイプ別(スタンドパウチ、フラットパウチ、ロールストック、ガセット袋、ウィケット袋、ラップ、フィルム&ラミネート、その他)、印刷技術別(フレキソ印刷、グラビア印刷、デジタル印刷、その他)、素材別(プラスチック、素材別(プラスチック, 紙, アルミニウム, バイオプラスチック), エンドユーザー別(食品, 飲料, ヘルスケア, パーソナルケア, ペットフード, その他), 国別(ドイツ, 英国, フランス, スペイン, イタリア, スイス, ポーランド, デンマーク, ノルウェー, ベルギー, オランダ, スウェーデン, その他ヨーロッパ), 2032年までの地域別予測
- カメルーンの小袋包装市場に関する調査レポート情報:素材別(紙、アルミニウム、プラスチック、その他)、パックサイズ別(11ml~20ml、1ml~10ml、21ml~30ml、30ml以上)、包装機械別(縦型フォームフィルシール機、横型フォームフィルシール機)、用途別(パーソナルケア&化粧品、食品、医薬品、シーラント&接着剤、ホスピタリティ、レストラン、ケータリング(HORECA)産業、潤滑油&溶剤、その他):2032年までの予測
- プライマリダンパー市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- オープンポントゥーンボート市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 液冷EV充電パイルモジュール市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- モーターサイクル用バッテリー市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 車両と道路のコラボレーションソリューション市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 水中掘削リグ市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- マリン・ボート用バッテリー市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
Market Research Future社のパッケージング・輸送分野での最新刊レポート
-
AU、VN、USA、NZの物流市場調査レポート情報:輸送タイプ別(鉄道、水路、道路、航空)、物流タイプ別(梱包、輸送、書類、倉庫、ラインホール、ファースト/ラストマイル、その他)、サービスタイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォーパーティ)、エンドユーザー別(製造、消費財、小売、食品、飲料、農業、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他) 2032年までの予測
-
カメルーンの小袋包装市場に関する調査レポート情報:素材別(紙、アルミニウム、プラスチック、その他)、パックサイズ別(11ml~20ml、1ml~10ml、21ml~30ml、30ml以上)、包装機械別(縦型フォームフィルシール機、横型フォームフィルシール機)、用途別(パーソナルケア&化粧品、食品、医薬品、シーラント&接着剤、ホスピタリティ、レストラン、ケータリング(HORECA)産業、潤滑油&溶剤、その他):2032年までの予測
-
粘着テープの市場調査レポート情報:タイプ別(アクリル、エポキシ、ポリウレタン、シリコーン、その他)、エンドユーザー別(電気・電子、化学、ヘルスケア、自動車・輸送、包装、建築・建設、エネルギー・電力、食品・飲料、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域):2032年まで予測
-
発泡食品容器の市場調査レポート情報:素材別(ポリスチレン(EPS)、ポリウレタン、ポリプロピレン、その他)、製品タイプ別(ヒンジ付きクラムシェル容器、皿、ボウル、トレイ、カップ、蓋、その他)、サイズ/容量別(小(1~2人前)、中(3~5人前)、大(6人前以上))、用途別(フードサービス(クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン、カフェテリア、ケータリング、フードトラック、その他)、小売(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、用途別(業務用(レストラン、ケータリングサービス、カフェテリア、施設(学校、病院)、その他)、家庭用(テイクアウト/デリバリー、屋外イベント/パーティー、その他)、その他) 2032年までの予測
-
欧州のフレキシブル包装市場調査レポート:タイプ別(スタンドパウチ、フラットパウチ、ロールストック、ガセット袋、ウィケット袋、ラップ、フィルム&ラミネート、その他)、印刷技術別(フレキソ印刷、グラビア印刷、デジタル印刷、その他)、素材別(プラスチック、素材別(プラスチック, 紙, アルミニウム, バイオプラスチック), エンドユーザー別(食品, 飲料, ヘルスケア, パーソナルケア, ペットフード, その他), 国別(ドイツ, 英国, フランス, スペイン, イタリア, スイス, ポーランド, デンマーク, ノルウェー, ベルギー, オランダ, スウェーデン, その他ヨーロッパ), 2032年までの地域別予測
-
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場に関する調査レポート:タイプ別(ポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)、その他)、ボトルタイプ別(スプレーボトル、ポンプボトル、スクイズボトル、フリップトップボトル、ロールオンボトル、その他)、容量別(50mlまで、51ml~100ml, 101ml~250ml, 251ml~500ml, 500ml以上), 製品タイプ別 (シャンプー&コンディショナー, ボディウォッシュ&シャワージェル, ローション&クリーム, 洗顔料&クレンジング, 香水&フレグランス, ヘアオイル&美容液, その他), 最終用途別 (パーソナルケア製品, 化粧品, フレグランス製品, その他) 2032年までの予測
-
食料品店の紙袋市場調査レポート情報:製品タイプ別(標準紙袋、断熱紙袋、手提げ紙袋、その他)、材質別(クラフト紙、再生紙、晒し紙、その他)、サイズ別(小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、中型(10~14インチ)、大型(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測
-
スプライシングテープ市場調査レポート:粘着剤タイプ別(アクリル、ゴム、シリコーン、その他)、用途別(印刷産業、紙・パルプ産業、フィルム・箔加工、包装産業、繊維産業、その他)、素材別(紙ベーススプライシングテープ、プラスチックベーススプライシングテープ・ポリエチレン(PE)、発泡ベーススプライシングテープ、その他)、タイプ別(片面スプライシングテープ、両面スプライシングテープ):2032年までの予測
-
液体包装市場調査レポート情報:素材別(板紙、プラスチック、ガラス、金属、その他)、包装タイプ別(フレキシブル、リジッド)、技術別(無菌液体包装、ブロー成形、フォームフィルシール)、エンドユーザー別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品、家庭用品、工業用、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域):2035年までの市場予測
-
インドのBOPP粘着テープ市場調査レポート情報:タイプ別(透明BOPPテープ、カラーBOPPテープ、印刷BOPPテープ、特殊BOPPテープ)、粘着テープ別(アクリル系粘着剤、ゴム系粘着剤、シリコーン系粘着剤、その他)、厚さ別{(薄手(30ミクロンまで)、中手(31-50ミクロン)、厚さ別{(薄手(30ミクロンまで)、中手(31~50ミクロン)、厚手(50ミクロン以上)}、接続タイプ別{小巻(100メートルまで)、中巻(101~500メートル)、大巻(500メートル以上)}、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、最終用途別(産業、小売、食品・飲料、ヘルスケア、DIY、その他)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)2032年予測
本レポートと同じKEY WORD(beverage)の最新刊レポート
-
欧州のフレキシブル包装市場調査レポート:タイプ別(スタンドパウチ、フラットパウチ、ロールストック、ガセット袋、ウィケット袋、ラップ、フィルム&ラミネート、その他)、印刷技術別(フレキソ印刷、グラビア印刷、デジタル印刷、その他)、素材別(プラスチック、素材別(プラスチック, 紙, アルミニウム, バイオプラスチック), エンドユーザー別(食品, 飲料, ヘルスケア, パーソナルケア, ペットフード, その他), 国別(ドイツ, 英国, フランス, スペイン, イタリア, スイス, ポーランド, デンマーク, ノルウェー, ベルギー, オランダ, スウェーデン, その他ヨーロッパ), 2032年までの地域別予測
-
液体包装市場調査レポート情報:素材別(板紙、プラスチック、ガラス、金属、その他)、包装タイプ別(フレキシブル、リジッド)、技術別(無菌液体包装、ブロー成形、フォームフィルシール)、エンドユーザー別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品、家庭用品、工業用、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域):2035年までの市場予測
-
ポーランドの木製・合板製パッケージ市場に関する調査レポート情報:(木枠、箱、ドラム、パレット、ダンネージ、その他)、材料別(木製・合板)、エンドユーザー別(食品・飲料、医薬品、エレクトロニクス、自動車、小売、製造、化学、建設、農業、紙・パッケージ産業、その他)、2032年までの予測
-
US Wooden Pallets Market Research Report Information by Pallet Type (Block Pallets, Stringer Pallets, Solid Deck Pallets, Double-Face Pallets, Single-Face Pallets, and Others), by Material (Softwood, Hardwood, and Composite), by Size (Standard (48" x 40") and Custom), by Entry Type (Two Ways and Four Ways), by End Use Industry (Food & Beverage, Pharmaceuticals, Chemicals, Retail, Automotive, Construction, Agriculture, and Others) Forecast to 2032
-
US Custom Wood Crating Market Research Report Information by Material Type (Softwood, Hardwood, Engineered Wood Products, and Others), by Size (Small (Less than 3ft), Medium(3-6ft), and Large (More than 6ft)), by End Use Industry (Automotive, Electronics, Aerospace, Consumer Goods, Pharmaceuticals, Food & Beverage, Chemicals, Construction, and Others) Forecast to 2032
-
欧州のパレットラッキング市場に関する調査レポート情報:システムタイプ別(従来型システム、移動式システム、シェルビングシステム、カンチレバーラッキング、プッシュバックラッキング、ドライブインラッキング、ピッキングシステム、メザニンラッキング)、最終用途産業別(自動車、食品・飲料、小売、製造、倉庫・物流、その他)、国別(ドイツ、フランス、英国、オランダ、ベルギー、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、その他欧州)、2032年までの予測
-
包装市場調査レポート情報:包装材料別(プラスチック、紙・板紙、金属、ガラス)、包装タイプ別(軟包装、硬包装)、印刷技術別(オフセット、フレキソ、スクリーン、グラビア、デジタル)、エンドユーザー別(食品、飲料、医薬品、美容・パーソナルケア、工業用、その他)、地域別(米国、欧州、アフリカ) 2032年までの市場予測
-
複合一貫輸送貨物市場レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、輸送モード別(鉄道・道路輸送、航空・道路輸送、海上・道路輸送、その他)、エンドユーザー別(産業・製造、石油・ガス、消費者・小売、食品・飲料、建設、その他)、地域別 2024-2032
-
北米倉庫・保管市場レポート:倉庫タイプ別(一般倉庫・保管、冷蔵倉庫・保管、農産物倉庫・保管)、所有タイプ別(民間倉庫、公共倉庫、保税倉庫)、エンドユーズ別(製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学品、その他)、国別 2024-2032
-
リーファーコンテナ市場:サイズ別(20フィート未満、20~40フィート、40フィート以上)、産業別(食品・飲料、ヘルスケア、化学品、その他)、輸送手段別(道路、鉄道、海上):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|