欧州のシロップ市場調査レポート情報:供給源別(きび砂糖、ビート糖、コーンシロップ、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、用途別(ホットドリンク(コーヒー(ラテ、エスプレッソ、カプチーノ、その他)、紅茶、ホットチョコレート、その他)、コールドドリンク(アイスコーヒー(ラテ、モカ、その他)、スムージー、ジュース、その他)、タイプ別{フレーバー(フルーツシロップ、フレーバー入り(フルーツシロップ、ハーブ&スパイス、コーヒー、チョコレート、その他)、ノンフレーバー(ハニーデーツシロップ、ココナッツパームシロップ、メープルシロップ、その他)}、カテゴリー別(スイート&セイボリー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、コンビニエンスストア)、機能別(飲料シロップ、食材シロップ)、エンドユーザー別(外食産業向け、家庭向け)2032年までの予測Europe Syrup Market Research Report Information by Source (Cane Sugar, Beet Sugar, Corn Syrup and Others), by Nature (Organic and Regular), by Application (Hot Drinks ((Coffee (Latte, Espresso, Cappuccino, Others), Tea, Hot Chocolate, Others)), Cold Drinks ((Iced Coffee (Latte, Mocha, and Others), Smoothies, Juices and Others), by Type { Flavored (Fruit Syrup, Herbs & Spices, Coffee, Chocolate and Others), Non-Flavored (Honey Date Syrup, Coconut Palm Syrup, Maple Syrup and Others)}, by Category (Sweet and Savory), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online and Convenience Stores) by Function (Beverage Syrup and Ingredient Syrup), by End User (into Foodservice and residential) Forecast to 2032 欧州のシロップ市場調査レポート情報:供給源別(きび砂糖、ビート糖、コーンシロップ、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、用途別(ホットドリンク(コーヒー(ラテ、エスプレッソ、カプチーノ、そ... もっと見る
サマリー欧州のシロップ市場調査レポート情報:供給源別(きび砂糖、ビート糖、コーンシロップ、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、用途別(ホットドリンク(コーヒー(ラテ、エスプレッソ、カプチーノ、その他)、紅茶、ホットチョコレート、その他)、コールドドリンク(アイスコーヒー(ラテ、モカ、その他)、スムージー、ジュース、その他)、タイプ別{フレーバー(フルーツシロップ、フレーバー入り(フルーツシロップ、ハーブ&スパイス、コーヒー、チョコレート、その他)、ノンフレーバー(ハニーデーツシロップ、ココナッツパームシロップ、メープルシロップ、その他)}、カテゴリー別(スイート&セイボリー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、コンビニエンスストア)、機能別(飲料シロップ、食材シロップ)、エンドユーザー別(外食産業向け、家庭向け)2032年までの予測市場概要 フレーバー飲料の需要拡大、消費者の嗜好の変化、家庭でのパン作りや料理の人気が、欧州のシロップ産業の着実な成長に寄与している。シロップは、飲料、キャンディー、焼き菓子、デザートなど幅広いレシピに使用できる万能食材である。風味、甘み、食感でさまざまな食品や飲料を引き立てるため、食品事業には欠かせない。 天然シロップやオーガニックシロップの需要の増加は、欧州のシロップ産業の拡大を推進する主な要因の一つである。顧客は健康志向の高まりとともに、天然素材とクリーンなラベルの製品を求めている。果物、ハーブ、スパイスを含む天然素材由来のシロップは、このため需要が高い。このトレンドを受けて、メーカーは人工香料、着色料、保存料を含まない天然シロップやオーガニックシロップを発売している。 欧州のシロップ市場は、2023年に194億4335万米ドルと評価され、2032年には287億9209万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは4.56%を記録する。ドイツが最大の市場シェア(21.20%)を占め、フランス(18.35%)、英国(14.89%)が続く。さらに、2024~2032年の予測期間では、ポーランドが最も高いCAGR(5.15%)を記録し、スペイン(5.11%)がこれに続くと予想される。 市場区分 供給源に基づき、欧州のシロップ市場はサトウキビ糖、ビート糖、コーンシロップ、その他に区分される。 性質に基づき、市場はオーガニックとレギュラーに区分される。 用途別では、欧州シロップ市場はホットドリンク((コーヒー(ラテ、エスプレッソ、カプチーノ、その他)、紅茶、ホットチョコレート、その他))、コールドドリンク((アイスコーヒー(ラテ、モカ、その他)、スムージー、ジュース、その他)に区分される。 タイプ別では、フレーバードリンク(フルーツシロップ、ハーブ&スパイス、コーヒー、チョコレート、その他)、ノンフレーバードリンク(ハニーデーツシロップ、ココナッツパームシロップ、メープルシロップ、その他)に区分される。 カテゴリーに基づき、市場はスイートとセイボリーに区分される。 流通チャネル別では、欧州シロップ市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、コンビニエンスストアに区分される。 機能別では、飲料用シロップと食材用シロップに区分される。 最終用途に基づき、欧州シロップ市場は外食産業と家庭用に区分される。 主要プレーヤー 主要市場プレーヤーは、Monin Incorporated、Fabbri 1905、Nestlé S.A、ADM、Kraft Heinz、Hershey Company、1883 MAISON ROUTIN、Ragus、Giffard、Sweetbirdである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 24 3.2 データフロー 26 3.2.1 データマイニングプロセス 26 3.3 購入データベース: 27 3.4 二次ソース: 28 3.4.1 二次調査のデータフロー: 29 3.5 一次調査: 30 3.5.1 一次調査のデータフロー: 31 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.6.1 収益分析アプローチ 33 3.7 データ予測 34 3.7.1 データ予測タイプ 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング: 36 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 40 4.2.1 天然有機シロップ製品に対する需要の高まり 40 4.2.2 カクテルや飲料用フレーバーシロップの人気の高まり 41 4.3 抑制要因 42 4.3.1 砂糖含有量に関する健康への懸念が需要に影響 42 4.3.2 代替甘味料との競争 43 4.4 機会 44 4.4.1 プレミアム化と高級品セグメント開発の可能性 44 4.4.2 独特の風味を好む消費者の増加 45 4.5 課題 45 4.5.1 生産コストに影響する原料価格の変動 45 4.6 戦略的洞察 46 4.6.1 技術の更新 46 4.6.2 注目すべき国別市場 46 4.7 市場動向 47 4.7.1 ナチュラル&クリーンラベル製品に対する需要の高まり 47 4.7.2 香料の多様化への注目 47 4.7.3 - 高品質で手作りのシロップへの需要の高まり 48 4.8 コヴィッド19の影響分析 48 4.8.1 飲料産業全体への影響 48 4.8.2 欧州シロップ市場への影響 49 4.8.2.1 シロップのサプライチェーンへの影響 49 4.8.2.2 シロップの市場需要への影響 49 4.8.2.3 シロップの価格設定への影響 49 4.9 消費者行動分析 50 5 市場要因分析 51 5.1 バリューチェーン分析 51 5.1.1 原材料サプライヤー 51 5.1.2 製造業者 51 5.1.3 流通チャネル 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 53 5.2.1 新規参入の脅威 53 5.2.2 供給者の交渉力 54 5.2.3 代替品の脅威 54 5.2.4 買い手の交渉力 54 5.2.5 ライバルの激しさ 54 5.3 規制の状況 55 5.4 欧州のシロップ販売業者リスト 56 5.4.1 シロップ販売業者のリスト 56 6 欧州のシロップ市場、供給源別 58 6.1 概要 58 6.1.1 サトウキビ糖 58 6.1.2 ビート糖 58 6.1.3 トウモロコシ糖 58 6.1.4 その他 58 7 欧州のシロップ市場、性質別 61 7.1 概要 7.1.1 オーガニック 61 7.1.2 レギュラー 8 欧州シロップ市場:用途別 63 8.1 概要 8.1.1 ホット飲料 63 8.1.2 コールドドリンク 63 9 欧州シロップ市場:タイプ別 67 9.1 概要 9.1.1 香料入り 67 9.1.2 ノンフレーバー 67 10 欧州シロップ市場:カテゴリー別 70 10.1 概要 10.1.1 スウィート 70 10.1.2 セイボリー 70 11 欧州シロップ市場:流通チャネル別 73 11.1 概要 11.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 73 11.1.2 専門店 73 11.1.3 オンラインストア 11.1.4 コンビニエンスストア 74 12 欧州のシロップ市場、機能別 78 12.1 概要 78 12.1.1 飲料用シロップ 78 12.1.2 成分シロップ 78 13 欧州シロップ市場:最終用途別 81 13.1 概要 13.1.1 フードサービス 81 13.1.2 家庭用 81 14 欧州シロップ市場:国別 84 14.1 ヨーロッパ 84 14.2 ドイツ 86 14.3 フランス 95 14.4 イギリス 104 14.5 スペイン 113 14.6 イタリア 122 14.7 ポーランド 131 14.8 ベネルクス 140 14.9 ノルディックス 149 14.10 その他のヨーロッパ 158 15 競争環境 167 15.1 概要 167 15.2 市場シェア分析 167 15.3 競合のベンチマーク 168 15.4 欧州シロップ市場における主要成長戦略 169 15.5 欧州シロップ市場における開発数上位企業 169 15.6 主要開発分析 170 15.7 主要開発と成長戦略 170 15.7.1 製品の承認と上市 170 15.7.2 事業拡大 171 15.7.3 提携・契約 171 15.7.4 市場の破壊者と革新者は誰か? 16 会社プロファイル 174 16.1 ネストレS.A. 174 16.1.1 会社概要 174 16.1.2 財務概要 175 16.1.3 提供製品 175 16.1.4 ネストレS.A.:主要開発 176 16.1.5 swot分析 177 16.1.6 主要戦略 177 16.2 ヘルシー・カンパニー 178 16.2.1 会社概要 178 16.2.2 財務概要 179 16.179 2.3 製品 179 16.179 2.4 ハーシー:主な事業展開 180 16.2.5 swot 分析 180 16.2.6 主要戦略 180 16.3 クラフトハインツ 182 16.3.1 会社概要 182 16.3.2 財務概要 183 16.3.3 提供製品 183 16.183 3.4 クラフトハインツ:主な展開 184 16.3.5 swot 分析 185 16.3.6 主要戦略 185 16.4 ADM 186 16.4.1 会社概要 186 16.4.2 財務概要 187 16.4.3 提供製品 187 16.4.4 アドム:主な進展 188 16.4.5 swot分析 189 16.4.6 主要戦略 189 16.5 モニン・インコーポレーテッド 190 16.5.1 会社概要 190 16.5.2 財務概要 190 16.5.3 提供製品 190 16.5.4 モニン・インコーポレーテッド:主要開発品 191 16.5.5 swot分析 192 16.5.6 主要戦略 192 16.6 1883 メゾン・ルータン 193 16.6.1 会社概要 193 16.6.2 財務概要 194 16.6.3 提供製品 194 16.6.4 1883 メゾン・ルータン:主な展開 194 16.6.5 swot分析 195 16.6.6 主要戦略 195 16.7 ファブリ1905 196 16.7.1 会社概要 196 16.7.2 財務概要 196 16.7.3 提供製品 196 16.7.4 ファッブリ1905:主要開発 197 16.7.5 swot分析 198 16.7.6 主要戦略 198 16.8 ラグス 199 16.8.1 会社概要 199 16.8.2 財務概要 199 16.8.3 提供製品 199 16.8.4 ラグス:主な進展 199 16.8.5 swot分析 200 16.8.6 主要戦略 200 16.9 スイートバード 201 16.9.1 会社概要 201 16.9.2 財務概要 201 16.9.3 提供製品 201 16.9.4 スウィートバード:主要開発商品 202 16.9.5 swot分析 202 16.9.6 主要戦略 202 16.10 ジファード 203 16.10.1 会社概要 203 16.10.2 財務概要 203 16.10.3 提供製品 203 16.10.4 主要開発品 204 16.10.5 swot分析 204 16.10.6 主要戦略 204 16.11 データ引用 206
SummaryEurope Syrup Market Research Report Information by Source (Cane Sugar, Beet Sugar, Corn Syrup and Others), by Nature (Organic and Regular), by Application (Hot Drinks ((Coffee (Latte, Espresso, Cappuccino, Others), Tea, Hot Chocolate, Others)), Cold Drinks ((Iced Coffee (Latte, Mocha, and Others), Smoothies, Juices and Others), by Type { Flavored (Fruit Syrup, Herbs & Spices, Coffee, Chocolate and Others), Non-Flavored (Honey Date Syrup, Coconut Palm Syrup, Maple Syrup and Others)}, by Category (Sweet and Savory), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online and Convenience Stores) by Function (Beverage Syrup and Ingredient Syrup), by End User (into Foodservice and residential) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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