ジン市場レポート:タイプ別(ロンドンドライジン、オールドトムジン、プリマスジン、その他)、価格帯別(スタンダード、プレミアム、ラグジュアリー)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別 2025-2033Gin Market Report by Type (London Dry Gin, Old Tom Gin, Plymouth Gin, and Others), Price Point (Standard, Premium, Luxury), Distribution Channel (On-trade, Off-trade), and Region 2025-2033 世界のジン市場規模は2024年に167億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には239億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.69%になると予測している。市場は、プレミアムジンやクラフトジンに対... もっと見る
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サマリー世界のジン市場規模は2024年に167億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には239億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.69%になると予測している。市場は、プレミアムジンやクラフトジンに対する需要の高まり、ジンベースのカクテルの人気の高まり、ジンツーリズムの成長、フレーバージンや革新的なジンの品種の拡大、低アルコールジンやノンアルコールジンの選択肢の増加、持続可能で環境に優しい生産方法の重視によって推進されている。ジン市場の動向: プレミアムジンとクラフトジンの需要増加 世界のジン市場は、高品質で職人技が光る飲料に対する消費者の関心の高まりを受けて、プレミアムジンとクラフトジンへと大きくシフトしている。このトレンドは、消費者が量よりも質を優先し、ユニークで本物の体験を求めるというアルコール業界全体の動きを反映している。プレミアム・ジンやクラフト・ジンは、高品質の原料、特徴的なボタニカル、革新的な製造技術を使用していることが特徴で、優れた製品にプレミアムを支払うことを厭わない目の肥えた消費者にアピールしている。GITNUXによると、プレミアム・ジン・セグメントは2020年に世界売上のほぼ40%を占める。この成長には、より複雑でニュアンスのあるフレーバーを求める消費者の欲求や、ブランドの背景にあるストーリーや職人技への関心の高まりが拍車をかけている。特にクラフトジンは、地元産や職人的な製品を求める傾向から恩恵を受けており、多くの消費者がユニークで少量生産の作品を提供する小規模な独立系蒸留所を好むため、ジン市場の大幅な成長に繋がっている。 フレーバージンと革新的ジンの拡大 フレーバード・ジンと革新的なジンの品種の拡大は、ジン市場の概観を好転させる大きな要因である。消費者はますます新しくエキサイティングなフレーバーを求めるようになっており、ジンメーカーは幅広い植物や果物のインフュージョンを探求するようになっている。このトレンドは、それぞれが異なる風味プロファイルと感覚体験を提供するユニークなジンの品種の急増につながっている。ベリー、スパイス、ハーブ、さらにはエキゾチックなフルーツを使ったものなど、フレーバー・ジンは多様な味覚や嗜好に応えることで、より幅広い層を惹きつけている。GITNUXの報告書によると、フレーバー・ジンとカラー・ジンは、2020年のジン売上成長全体の40%を占める。この大幅な成長は、革新的なジン製品に対する消費者の強い関心を示している。最近のジン市場では、新しいフレーバーや組み合わせが開発され、冒険好きな愛飲家にアピールするとともに、カクテルにおけるジンの汎用性を高めている。例えば、ジン・ブランドは季節限定や数量限定のフレーバーを試すことで、話題を呼び、短期的に売上を伸ばすことができる。 オンラインと消費者直販の成長 オンラインや消費者直販(DTC)の販売チャネルの成長は、消費者に幅広いジン製品へのアクセスを提供することで、ジン市場の収益に大きく貢献している。eコマースとデジタル・プラットフォームの台頭は、消費者がジンを発見し、購入し、楽しむ方法を一変させた。オンライン販売チャネルは、ジンブランドが世界中の消費者にリーチすることを可能にし、従来の小売の制限を回避し、消費者に利便性とアクセスしやすさを提供している。GITNUXによると、2020年のオンライン・ジン売上は42%増加した。この成長の原動力となっているのは、オンライン・ショッピングに対する消費者の快適性の向上、デジタル・マーケティング戦略の普及、Eコマース技術の進歩である。オンライン・プラットフォームは、地元では手に入らないようなジンも含め、より幅広いブランドや品種を消費者に提供するため、ジン市場の見通しは明るい。 ジン市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別、価格帯別、流通チャネル別に分類しています。 タイプ別内訳 ?ロンドン・ドライ・ジン ?オールド・トム・ジン ?プリマス・ジン ?その他 ロンドン・ドライ・ジンが市場シェアの大半を占める 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、ロンドン・ドライ・ジン、オールド・トム・ジン、プリマス・ジン、その他が含まれる。それによると、ロンドン・ドライ・ジンが最大のセグメントを占めている。 ロンドン・ドライ・ジンは、品質と一貫性において定評があるため、最大のシェアを占めている。厳格な製造基準を守り、消費者とバーテンダーの双方にアピールする明確で信頼できる風味を保証している。ジュニパーを中心とした伝統的なボタニカルを重視し、一貫した蒸留工程を経ることで、このカテゴリーを定義するクラシックな味わいを生み出している。カクテルにおける汎用性の高さと、広く認知されていることも人気の一因となっている。さらに、歴史的な意義と大手ブランドによるマーケティング努力が市場での主導的地位を強化し、ロンドンドライジンは世界中のジン愛好家の間で好まれる選択肢となっている。 価格帯別内訳 ?標準 ?プレミアム ?ラグジュアリー プレミアムが業界最大シェア ジン市場レポートでは、価格帯による市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスタンダード、プレミアム、ラグジュアリーが含まれる。レポートによると、プレミアムが最大の市場シェアを占めている。 プレミアム・ジンは、ユニークなフレーバーと優れた原料を持つ高品質のスピリッツに対する消費者の嗜好の高まりにより、世界のジン市場で最大のセグメントとなっている。クラフトカクテルやミクソロジーのトレンドの高まりは、優れた職人技や職人的な製造方法と関連することが多いプレミアム・ジンの需要につながっている。さらに、プレミアム・ジン・ブランドはマーケティングとブランディングに多額の投資を行い、自社製品を高級品やステータス・シンボルに位置づけている。これは、より充実した飲用体験のために高いお金を払うことを厭わない層と共鳴し、市場におけるこのセグメントの優位性に大きく寄与している。 流通チャネル別内訳: ?オン・トレード ?オフ・トレード オン・トレードが主要市場セグメント 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これにはオン・トレードとオフ・トレードが含まれる。レポートによると、オン・トレードが最大のセグメントである。 バーやレストラン、クラブでジンを飲むという体験的な魅力と社交的な側面から、オン・トレード・チャネルが世界のジン市場を支配している。これらの店舗では、熟練したミクソロジストが作る特別なカクテルをフィーチャーした、ユニークなジン体験ができる。雰囲気、サービス、社交的な交流は、全体的な飲酒体験を高め、オン・トレードの場は、プレミアムで革新的なジンの提供を求める消費者に好まれる選択肢となっている。ジン市場予測によると、こうした店舗でジンを使ったイベントやプロモーションを行う傾向が高まっていることが、ブランド・ロイヤルティを育み、消費率を高めるため、オン・トレード・セグメントの大きなシェアに寄与している。 地域別内訳 ?北米 o アメリカ o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ ヨーロッパが市場をリードし、ジン市場最大のシェアを占める また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、ジンの地域別市場規模はヨーロッパが最大である。 ヨーロッパは、その豊かな歴史とジン生産・消費との深い文化的関連性により、世界のジン市場において最大のセグメントとなっている。この地域には、イギリス、スペイン、オランダなど、ジンの生産で有名な国がいくつかあり、それぞれが確固たる伝統と確立された蒸留所を有している。さらに、ジンをベースにしたカクテルの人気や、プレミアム化の傾向が強まっていることも需要を後押ししている。大手ジン・ブランドの存在と継続的な製品革新は、多様な消費者の嗜好に対応している。さらに、欧州の強固な流通チャネルと広範なマーケティング戦略により、広く入手可能で知名度が高いため、世界のジン市場における優位性は確固たるものとなっている。 競争環境: 市場調査レポートは、市場の競争環境についても包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。ジン業界の主な市場プレイヤーは以下の通りである: ?バカルディ社 ?ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V. ?ディアジオ・ピーエルシー ?フォレスト・スピリッツ by La Hanoudi? ?ルーカス・ボルスN.V. ?マイギン ?ペルノ・リカール ?ラディコ・カイタン社 ?コアントロー ?サンミゲル社 ?東インド会社 ?ウィリアム・グラント&サンズ社 世界のジン市場の主要企業は、戦略的イニシアティブ、イノベーション、市場拡大の組み合わせを通じて成長を推進している。大手ブランドは、進化する消費者の嗜好に応えるため、エキゾチックな植物や地元の原料を取り入れた、新しくユニークなジンのバリエーションを継続的に発表している。研究開発に多額の投資を行い、製品を差別化する独特の風味を生み出している。マーケティングとブランディングの努力は最も重要で、ジン市場の企業は洗練されたキャンペーン、インフルエンサーとのコラボレーション、知名度と消費者の関与を高めるための注目イベントのスポンサーシップを採用している。新興市場への進出も重要な戦略で、各社は新たな消費者層を開拓するため、現地生産施設を設立したり、パートナーシップを結んだりしている。 本レポートで扱う主な質問 1.ジン市場の規模は? 2.ジン市場の将来展望は? 3.ジン市場を牽引する主な要因は何か? 4.ジン市場で最大のシェアを占める地域は? 5.世界のジン市場をリードする企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のジン市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場構成 6.1 ロンドンドライジン 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 オールド・トム・ジン 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 プリマス・ジン 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 価格帯別市場構成 7.1 スタンダード 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 プレミアム 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ラグジュアリー 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別市場構成 8.1 オントレード 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 オフトレード 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 バカルディ・リミテッド 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 SWOT分析 14.3.2 ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V. 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.3 ディアジオ・ピーエルシー 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 フォレスト・スピリッツ by ラ・ハヌーディ? 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 ルーカス・ボルスN.V. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.6 マイジン 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 ペルノ・リカール 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 Radico Khaitan Ltd. 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.9 アールマイ・コアントロー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 サンミゲル・コーポレーション 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 東インド会社 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 ウィリアム・グラント&サンズ社 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 図表リストフィギュアの種類図1:世界のジン市場:主な推進要因と課題 図2:世界:ジン市場販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:ジンの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:ジンの世界市場タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:ジンの世界市場図5:ジンの世界市場:価格帯別構成比(%)、2024年 図6:ジンの世界市場図6:ジンの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:ジンの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:ジン(ロンドンドライジン)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:ジン(ロンドンドライジン)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図10:ジン(オールドトムジン)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図11:ジン(オールドトムジン)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図12:ジン(プリマスジン)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図13:ジン(プリマスジン)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図14:ジン(その他のタイプ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図15:ジン(その他のタイプ)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図16:ジン(スタンダード)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図17:ジン(スタンダード)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図18:ジン(プレミアム)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:ジン(プレミアム)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図20:ジン(高級品)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:ジン(高級品)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図22:ジン(オン・トレード)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図23:ジン(オントレード)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図24:ジン(貿易外)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:ジン(オフトレード)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:北米:ジン市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図27:北米:ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:米国:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:米国:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:カナダ:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:カナダ:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:アジア太平洋地域:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:アジア太平洋地域:ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:中国:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:中国:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:日本:ジン市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2025年~2033年ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:日本:ジンジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:インド:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:インド:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:韓国:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:韓国:ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:オーストラリア:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:オーストラリア:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:インドネシア:ジン市場ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:インドネシア:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図46:その他ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:その他:その他ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図48:欧州:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:欧州:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: ドイツ:ジン市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図51:ドイツ:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図52:フランスジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:フランス:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:イギリス:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:イギリス:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:イタリア:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:イタリアのジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:スペイン:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:スペイン:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: ロシア:ジン市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図61:ロシア:ジンジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:その他ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:その他:ジンジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:ラテンアメリカ:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:ラテンアメリカ:ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ブラジル:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ブラジル:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図68:メキシコ:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:メキシコ:ジン市場予測ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:その他ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:その他:ジンジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:中東およびアフリカ:ジン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:中東およびアフリカ:ジン市場:国別構成比(%), 2024年 図74:中東およびアフリカ:ジン市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:世界:ジン産業:SWOT分析 図76:世界:ジン産業:バリューチェーン分析 図77:世界:ジン産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ジン市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:ジンの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:ジンの世界市場予測:価格帯別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:ジンの世界市場予測:ジンの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2025-2033年 表5:ジンの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表6:ジンの世界市場競争構造 表7:ジンの世界市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global gin market size reached USD 16.7 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 23.9 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.69% during 2025-2033. The market is propelled by the rising demand for premium and craft gin, increasing popularity of gin-based cocktails, growth in gin tourism, expansion of flavored and innovative gin varieties, growth in low-alcohol and non-alcoholic gin options, and emphasis on sustainable and eco-friendly production practices. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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