![]() 米国とカナダのプレミアムボトルウォーター市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(湧水、スパークリングウォーター、ミネラルウォーター)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン)、国別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. And Canada Premium Bottled Water Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Spring Water, Sparkling Water, Mineral Water), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国とカナダのプレミアムボトル市場概要 米国とカナダのプレミアム・ボトル入り飲料水市場規模は、2024年に68.8億米ドルと推定され、2033年には137.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平... もっと見る
サマリー米国とカナダのプレミアムボトル市場概要米国とカナダのプレミアム・ボトル入り飲料水市場規模は、2024年に68.8億米ドルと推定され、2033年には137.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.1%である。プレミアム・ボトル入り飲料水は、特定の消費者層に訴求する独自の販売提案によって大衆市場の選択肢と差別化され、高価格での販売を可能にしている。 コーヒー、紅茶、ソフトドリンクのような飲料よりもプレミアム・ボトル入り飲料水の需要が高まっているのは、その自然さ、水道水と比べた優れた味わい、ミネラル分の添加、純度といった要因が背景にある。さらに、より健康的な飲料への消費者の嗜好の変化が、炭酸入り清涼飲料よりもボトル入り飲料水の消費拡大に寄与しており、この傾向は予測期間を通じて続くと予想される。 Beverage Marketing Corp.(BMC)のデータに基づく国際ボトルウォーター協会(IBWA)の2024年版報告書によると、ボトル入り飲料水は9年連続で米国における数量ベースの主要飲料であり続けた。2024年の消費量は164億ガロンで、2.9%の伸びを記録し、他のすべての飲料カテゴリーを上回った。 ボトル入り飲料水は、その利便性と携帯性から、外出先での飲用に理想的であるとして支持されている。店舗、自動販売機、複数の流通チャネルを通じて広く入手できるため、地域からのアクセスも容易である。スーパーマーケットやハイパーマーケットの存在感が強いため、このアクセス性がさらに高まり、消費者は多種多様なプレミアム・ボトル入り飲料水を一か所で手に入れることができ、ブランド、種類、価格を簡単に比較することができる。さらに、1回分のボトルから大容量のマルチパックまで、さまざまなサイズのものが入手可能なため、消費者の嗜好や利用ニーズの多様化に対応している。 米国とカナダのプレミアムボトル入り飲料水市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは米国とカナダのプレミアムボトルウォーター市場を製品、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - スプリングウォーター - スパークリングウォーター - ミネラルウォーター - その他 - 流通チャネルの展望(売上、10億米ドル、2021~2033年) - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 専門店 - オンライン - その他 - 国の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 米国 - カナダ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 第3章.米国とカナダのプレミアムボトルウォーター市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.普及と成長の展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.製造と原材料の動向 3.3.2.販売チャネル分析 3.3.3.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.業界分析 - ポーターの分析 3.6.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.米国とカナダのプレミアムボトルウォーター市場:製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.2.湧水 5.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.スパークリングウォーター 5.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.4.ミネラルウォーター 5.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.5.その他 5.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 第6章.米国とカナダのプレミアムボトルウォーター市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア(2024年・2033年 6.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.専門店 6.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 6.4.オンライン小売店 6.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 6.5.その他の小売店 6.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第7章.米国とカナダのプレミアムボトルウォーター市場各国の推定と動向分析 7.1.各国の動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.2.米国 7.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 7.3.カナダ 7.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.各社の市場シェア分析、2024年(%) 8.6.1.米国 8.6.2.カナダ 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ダノン・ウォーターズ・オブ・アメリカ(エビアン) 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.フィジーウォーター社 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.サンペレグリノS.p.A. 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ペリエ・インターナショナル 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.アクアパンナ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.コアニュートリションLLC 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.コカ・コーラ社 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ボスUSA 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.フロー・ハイドレーション 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.アイスランド・グラシアル社 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. And Canada Premium Bottled Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の 消費者向け食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|