世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の栄養補助食品市場規模、シェア、動向分析レポート:成分別(ビタミン、植物由来)、形態別、タイプ別、用途別、最終用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測、2025-2033年

欧州の栄養補助食品市場規模、シェア、動向分析レポート:成分別(ビタミン、植物由来)、形態別、タイプ別、用途別、最終用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測、2025-2033年


Europe Dietary Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredients (Vitamin, Botanicals), By Form, By Type, By Application, By End Use, By Distribution Channel, By Region, Segment Forecasts, 2025 - 2033

欧州サプリメント市場概要 欧州の栄養補助食品市場規模は、2024年に456.4億米ドルと推定され、2033年には932.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.3%である。市場成長の主な... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年7月11日 US$5,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 110 英語

 

サマリー

欧州サプリメント市場概要

欧州の栄養補助食品市場規模は、2024年に456.4億米ドルと推定され、2033年には932.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.3%である。市場成長の主な促進要因としては、医療に対する意識の高まり、手頃な価格の医療や政府出資の医療の利用可能性、高齢者人口の拡大、予防医療や個人に合わせた栄養摂取の重視の高まりなどが挙げられる。

加えて、個人の健康とウェルネス志向の高まりに影響され、消費者は自己管理医療をますます受け入れるようになっている。欧州連合(EU)の住民は、他の地域と比較して、栄養と身体の健康に関してより多くの情報を持ち、目が肥えている傾向がある。

若者の間でフィットネスへの関心が高まっていることから、エネルギーと体重管理のためのサプリメントの需要が増加すると予想される。さらに、プロフェッショナルな職業としてのスポーツ人気の高まりがスポーツ栄養市場の拡大に寄与し、市場全体の成長を支えている。ソーシャルメディアのインフルエンサーやウェルネス・ブロガーも重要な役割を果たしており、健康・ウェルネス製品を推奨することで消費者の嗜好を大きく形成している。

さらに、COVID-19の大流行は、イタリア、スペイン、英国、フランス、ドイツなど、栄養補助食品市場が集中している地域を含むヨーロッパのいくつかの国にかなりの影響を与えた。例えば、欧州臨床栄養代謝学会(ESPEN)は、COVID-19に感染した患者に対し、オメガ3、ビタミンD、ビタミンB、亜鉛、鉄を含むミネラルなどの栄養補助食品の摂取を推奨している。

免疫力を高めるサプリメントに対する需要の高まりにより、市場は大きな盛り上がりを見せている。欧州では、健康を重視し、従来の医薬品の代わりに自然食品や有機食品を選ぶ消費者が増えている。この傾向は、天然成分やオーガニック成分を原料とする栄養補助食品の成長に拍車をかけている。メーカーにとって、研究開発(R&D)は成功のために不可欠な要素であるが、それには多額の投資が必要である。例えば、2024年9月、ReckittBenckiser Group PLCのブランドであるAirborneは、亜鉛を増量し、新たにビタミンDを加え、高濃度のビタミンCを配合したミネラルベースの栄養補助食品を発売した。この製品は、発泡タイプとチュアブルタイプのサプリメントがあり、ビタミンA、E、C、D、亜鉛、マンガンなどの主要栄養素を配合している。

欧州の栄養補助食品市場レポート・セグメンテーション

本レポートでは、2021年から2033年にかけての地域・国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は欧州の栄養補助食品市場レポートを成分、タイプ、形態、用途、最終用途、流通経路、製品形態、形態-最終用途、形態-用途、地域に基づいて細分化しています。

- 成分の展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
- ビタミン
o マルチビタミン
o ビタミンA
o ビタミンB
o ビタミンC
o ビタミンD
o ビタミンK
o ビタミンE
- 植物
- ミネラル
o カルシウム
o カリウム
o マグネシウム
o 鉄
o 亜鉛
o その他(セレン、クロム、銅)
- タンパク質とアミノ酸
o コラーゲン
o その他
- 繊維と特殊炭水化物
- オメガ脂肪酸
- プロバイオティクス
- プレバイオティクス&ポストバイオティクス
- その他
- 形態の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 錠剤
- カプセル
- ソフトジェル
- 粉末
- グミ
- 液体
- その他
- タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 一般用医薬品
- 処方薬
- アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- エネルギー・体重管理
- 一般健康
- 骨と関節の健康
- 胃腸の健康
- 免疫
- 心臓の健康
- 糖尿病
- 抗がん
- 肺のデトックス・クレンズ
- 肌・髪・爪
- 性の健康
- 脳/精神の健康
- 不眠症
- 更年期障害
- アンチエイジング
- 妊産婦の健康
- その他
- 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 成人
o ミレニアル世代
o 男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
- 老人
- 子供
- 幼児
- 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- オフライン
o ハイパーマーケット/スーパーマーケット
o 薬局
o 専門店
o 開業医
o その他(消費者への直接販売、MLM)
- オンライン
- 製品形態の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2033年)
- ビタミン剤
o 錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
o マルチビタミン
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ビタミンA
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ビタミンB
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ビタミンC
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ビタミンD
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ビタミンK
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ビタミンE
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ミネラル
錠剤
カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
カルシウム
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
カリウム
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
マグネシウム
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他

錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
亜鉛
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
o その他(セレン、クロム、銅)
o 錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
ボタニカル
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
o プロテインとアミノ酸
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
コラーゲン
錠剤
カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
その他
錠剤
カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
o 繊維及び特殊炭水化物
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
オメガ脂肪酸
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o パウダー
o グミ
o 液体
o その他
プロバイオティクス
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
プレバイオティクス&ポストバイオティクス
錠剤
o カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
その他
錠剤
カプセル
o ソフトジェル
o 粉末
o グミ
o 液体
o その他
- フォームエンドユーザーの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2033年)
- 錠剤
o 成人
o ミレニアル世代
o 男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- カプセル
成人
o ミレニアル世代
o 男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- ソフトジェル
成人
o ミレニアル世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- 粉末
o 成人
o ミレニアル世代
o 男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- グミ
成人
o ミレニアル世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- 液体
成人
o ミレニアル世代
o 男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- その他
成人
o ミレニアル世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o X世代
男性
o 女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o Z世代
男性
女性
o 妊娠中の女性
o 非妊娠女性
o 団塊世代
男性
o 女性
o 妊婦
o 非妊娠女性
o 老人
o 子供
o 乳児
- 剤形別の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2033年)
- 錠剤
o エネルギー・体重管理
o 一般的な健康
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- カプセル
o エネルギーと体重管理
健康全般
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- ソフトジェル
o エネルギーと体重管理
健康全般
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- パウダー
o エネルギーと体重管理
健康全般
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- グミ
o エネルギーと体重管理
健康全般
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- 液体
o エネルギーと体重管理
健康全般
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- その他
エネルギーと体重管理
健康全般
o 骨と関節の健康
o 胃腸の健康
o 免疫
心臓の健康
o 糖尿病
抗癌
o 肺の解毒/清潔
o 皮膚・髪・爪
o 性の健康
脳/精神の健康
o 不眠症
更年期障害
アンチエイジング
o 妊婦の健康
o その他
- 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年)
- 欧州
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン



 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe Dietary Supplements Market Summary

The Europe dietary supplements market size was estimated at USD 45.64 billion in 2024 and is projected to reach USD 93.20 billion by 2033, growing at a CAGR of 8.3% from 2025 to 2033. The key drivers of market growth include rising awareness of healthcare, the availability of affordable or government-funded healthcare, an expanding elderly population, and a growing emphasis on preventive care and personalized nutrition.

In addition, consumers are increasingly embracing self-managed care, influenced by the rising trend of personal health and wellness. Compared to other regions, European Union residents tend to be more informed and discerning when it comes to nutrition and physical well-being.

The growing focus on fitness among young people is expected to drive increased demand for energy and weight management supplements. In addition, the rising popularity of sports as a professional career is contributing to the expansion of the sports nutrition market, thereby supporting overall market growth. Social media influencers and wellness bloggers have also played a key role, significantly shaping consumer preferences by recommending health and wellness products.

Moreover, the COVID-19 pandemic had a considerable impact on several European countries, including Italy, Spain, the UK, France, and Germany, regions where the dietary supplement market is heavily concentrated. For instance, the European Society for Clinical Nutrition and Metabolism (ESPEN) recommended the consumption of dietary supplements such as omega-3, vitamin D & vitamin B and minerals including zinc, iron for patients infected with COVID-19.

The market witnessed a significant boost due to the rising demand for immunity-boosting supplements. In Europe, an increasing number of consumers are focusing on their health and opting for natural and organic alternatives instead of conventional medicines. This trend is fueling the growth of dietary supplements made from natural and organic ingredients. For manufacturers, research and development (R&D) is a vital component for success, though it requires substantial investment. For instance, in September 2024, Airborne, a ReckittBenckiser Group PLC brand, launched mineral-based dietary supplements with greater amounts of zinc, newly added vitamin D, and high concentrations of vitamin C. The product is available in effervescent and chewable supplement form and features key nutrients such as vitamins A, E, C, and D, zinc, and manganese.

Europe Dietary Supplements Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at regional & country levels and provides an analysis of the latest trends and opportunities in each of the sub-segment from 2021 to 2033. For this study, Grand View Research has segmented the Europe dietary supplements market report based on ingredients, type, form, application, end use, distribution channel, product-form, form-end use, form-application, and region.

• Ingredients Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Vitamin
o Multivitamin
o Vitamin A
o Vitamin B
o Vitamin C
o Vitamin D
o Vitamin K
o Vitamin E
• Botanicals
• Minerals
o Calcium
o Potassium
o Magnesium
o Iron
o Zinc
o Others (Selenium, Chromium, Copper)
• Proteins & Amino Acids
o Collagen
o Others
• Fibers & Specialty Carbohydrates
• Omega Fatty Acids
• Probiotics
• Prebiotics & Postbiotics
• Others
• Form Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Tablets
• Capsules
• Soft Gels
• Powders
• Gummies
• Liquid
• Others
• Type Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• OTC
• Prescribed
• Application Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Energy & Weight Management
• General Health
• Bone & Joint Health
• Gastrointestinal Health
• Immunity
• Cardiac Health
• Diabetes
• Anti-cancer
• Lungs Detox/Cleanse
• Skin/ Hair/ Nails
• Sexual Health
• Brain/Mental Health
• Insomnia
• Menopause
• Anti-aging
• Prenatal Health
• Others
• End Use Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
• Geriatric
• Children
• Infants
• Distribution Channel Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Offline
o Hypermarkets/Supermarkets
o Pharmacies
o Specialty Stores
o Practitioner
o Others (Direct to Consumer, MLM)
• Online
• Product-Form Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Vitamin
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Multivitamin
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Vitamin A
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Vitamin B
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Vitamin C
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Vitamin D
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Vitamin K
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Vitamin E
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Mineral
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Calcium
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Potassium
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Magnesium
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Iron
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Zinc
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Others (selenium, chromium, copper)
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Botanicals
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Protein & amino acids
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Collagen
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Others
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Fibers & Specialty Carbohydrates
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Omega Fatty Acids
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Probiotics
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Prebiotics & Postbiotics
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
o Others
o Tablets
o Capsules
o Soft Gels
o Powders
o Gummies
o Liquid
o Others
• Form-End User Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Tablets
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Capsules
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Softgels
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Powders
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Gummies
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Liquid
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Others
o Adults
o Millennials
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen X
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Gen Z
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Boomers
o Male
o Female
o Pregnant Women
o Non-pregnant Women
o Geriatric
o Children
o Infants
• Form-Application Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Tablets
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Capsules
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Softgels
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Powders
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Gummies
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Liquid
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Others
o Energy & Weight Management
o General Health
o Bone & Joint Health
o Gastrointestinal Health
o Immunity
o Cardiac Health
o Diabetes
o Anti-cancer
o Lungs Detox/Cleanse
o Skin/ Hair/ Nails
o Sexual Health
o Brain/Mental Health
o Insomnia
o Menopause
o Anti-aging
o Prenatal Health
o Others
• Regional Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• Europe
o Germany
o UK
o France
o Italy
o Spain



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Grand View Research社の 栄養補助食品・機能性食品分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/09 10:26

153.74 円

179.24 円

208.85 円

ページTOPに戻る