中東のスポーツ栄養市場の規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(スポーツサプリメント、スポーツドリンク、スポーツ食品)、剤形別(錠剤、カプセル、粉末)、年齢層別(子供、大人)、流通チャネル別(実店舗、Eコマース)、国別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Middle East Sports Nutrition Market Size, Share & Trend Analysis Report By Product Type (Sports Supplement, Sports Drinks, Sports Foods), By Formulation (Tablets, Capsules, Powder), By Age Group (Children, Adults), By Distribution Channel (Brick & Mortar, E-Commerce), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 中東スポーツ栄養市場の概要 中東のスポーツ栄養市場規模は2024年に10.4億米ドルと推定され、2033年には19.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは7.3%で成長する。中東のスポーツ栄養製... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー中東スポーツ栄養市場の概要中東のスポーツ栄養市場規模は2024年に10.4億米ドルと推定され、2033年には19.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは7.3%で成長する。中東のスポーツ栄養製品市場は、フィットネスと健康に対する意識の高まりにより、着実な成長が見込まれている。 多くの消費者、特にアスリートやフィットネス愛好家が、タンパク質の摂取量を増やすためにスポーツ栄養製品を選んでいる。高タンパク質の食事は筋肉を作り、筋肉の回復を助け、代謝を高めて食欲を抑えることで脂肪の減少を促進する可能性がある。 さらに、食品・飲料産業の成長と高所得の中流階級の増加が、予測期間中の製品需要を牽引すると予想される。中東では、ハラル認証を受けた製品が好まれ、それが製品の処方やマーケティング戦略に影響を及ぼしている。各ブランドは、現地の味覚嗜好に合わせながら、こうした食事要件を満たすスポーツ栄養製品を提供することで対応している。ジムやフィットネスセンターなどのフィットネス産業の成長も、この地域のスポーツ栄養製品市場の成長に貢献している。これらの施設では会員向けにサプリメントを販売することが多く、消費者がこれらの製品にアクセスしたり購入したりするのに便利な方法を提供している。 中東のスポーツ栄養市場は、特にサウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)などの湾岸協力会議(GCC)諸国におけるフィットネス文化の急速な成長によって形成されており、政府の取り組みと可処分所得の増加が、ジム会員数の増加とウェルネス志向の消費者行動を促進している。これと並行して、製品のイノベーションも加速している。RTD(Ready-to-Drink)シェイク、オンザゴー(On-the-Go)バー、その他の便利なフォーマットは、栄養の選択において手軽さとライフスタイルの一致を重視する都市部のミレニアル世代とZ世代に支持されている。 さらに、食生活の嗜好や規制要因もこの市場を形成しつつある。ハラル認証、植物由来、クリーンラベルのスポーツ・ニュートリション製品に対する需要は、文化的規範と、代替タンパク質や天然成分を求める健康志向の消費者の両方を反映して、力強く高まっている。同時に、電子商取引とデジタル・チャネルがスポーツ・ニュートリション・ブランドのリーチを拡大し、テクノロジーに精通した若い世帯に支持される消費者直販モデル、定期購入形式、インフルエンサー主導のマーケティングを可能にしている。 中東のスポーツ栄養市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての地域別・国別の収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、中東のスポーツ栄養市場を製品タイプ、剤形、年齢層、流通チャンネル、国別に分類しています: - 製品タイプの展望(売上高、億米ドル、2021年~2033年) - スポーツサプリメント o タンパク質サプリメント o 卵プロテイン o 大豆プロテイン o エンドウ豆プロテイン o レンズ豆プロテイン o 麻プロテイン o カゼイン o キヌア・プロテイン o ホエイプロテイン o ホエイプロテイン・アイソレート o 濃縮ホエイプロテイン o ビタミン o ミネラル カルシウム カリウム o マグネシウム o 鉄 o 亜鉛 o アミノ酸 o BCAA o アルギニン o アスパラギン酸 o グルタミン o ベータアラニン o クレアチン o L-カルニチン o プロバイオティクス o オメガ-3脂肪酸 o 炭水化物 o マルトデキストリン o デキストロース o ワキシーメイズ o カルボリン o デトックスサプリメント o 電解質 o その他 - スポーツドリンク o アイソトニック o ハイポトニック o ハイパートニック - スポーツ食品 o プロテインバー o エネルギーバー o プロテイン・ジェル - ミール・リプレースメント製品 - 減量製品 - 製剤の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 錠剤 - カプセル - 粉末 - ソフトジェル - 液体 - その他 - 年齢層の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 子供 - 成人 男性 女性 - 老人 - 流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - レンガとモルタル o 直販 o ケミスト/薬局 o 健康食品店 o ハイパーマーケット o スーパーマーケット o その他 - 電子商取引 - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 中東 o サウジアラビア o UAE o カタール 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品タイプの展望 2.3.製剤の展望 2.4.年齢層 2.5.流通チャネルの展望 第3章.スポーツ栄養市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.業界分析 - ポーターの分析 3.6.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.消費者の動向と嗜好 4.2.購買決定に影響を与える要因 4.3.消費者の処方採用 4.4.観察と提言 第5章.中東のスポーツ栄養市場製品タイプ別推定と動向分析 5.1.中東のスポーツ栄養市場:製品タイプ別主要なポイント 5.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 5.3.スポーツサプリメント 5.3.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(10億米ドル) 5.3.2.プロテインサプリメント 5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.卵プロテイン 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.2.大豆たん白 5.3.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.3.エンドウ豆プロテイン 5.3.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.4.レンズ豆プロテイン 5.3.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.3.5.ヘンプ・プロテイン 5.3.3.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.3.6.カゼイン 5.3.3.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.7.キヌアプロテイン 5.3.3.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.3.8.ホエイプロテイン 5.3.3.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.8.2.ホエイプロテインアイソレート 5.3.3.8.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.8.3.ホエイプロテイン濃縮物 5.3.3.8.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.9.ビタミン 5.3.3.9.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.3.10.ミネラル 5.3.3.10.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.10.2.カルシウム 5.3.3.10.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.3.10.3.カリウム 5.3.3.10.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.3.10.4.マグネシウム 5.3.3.10.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.3.10.5.鉄 5.3.3.10.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.3.10.6.亜鉛 5.3.3.10.7.市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.3.11.アミノ酸 5.3.3.11.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.11.2.BCAA 5.3.3.11.2.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.3.11.3.アルギニン 5.3.3.11.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.11.4.アスパラギン酸 5.3.3.11.4.1.市場の予測および予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.3.11.5.グルタミン 5.3.3.11.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.11.6.ベータアラニン 5.3.3.11.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.11.7.クレアチン 5.3.3.11.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.11.8.L-カルニチン 5.3.3.11.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.12.プロバイオティクス 5.3.3.12.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.3.13.オメガ3脂肪酸 5.3.3.13.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.14.炭水化物 5.3.3.14.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.14.2.マルトデキストリン 5.3.3.14.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.3.3.14.3.デキストロース 5.3.3.14.3.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.3.14.4.ワキシーメイズ 5.3.3.14.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.3.14.5.カルボリン 5.3.3.14.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.3.15.デトックスサプリメント 5.3.3.15.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.3.3.16.電解質 5.3.3.16.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.3.17.その他 5.3.3.17.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.4.スポーツドリンク 5.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.4.2.アイソトニック 5.4.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.4.3.ハイポトニック 5.4.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.4.4.ハイパートニック 5.4.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.5.スポーツ食品 5.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.5.2.プロテインバー 5.5.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.5.3.エネルギー・バー 5.5.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.5.4.プロテイン・ジェル 5.5.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 5.6.ミールリプレースメント製品 5.6.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.7.減量製品 5.7.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第6章.中東のスポーツ栄養市場年齢層別の推定と動向分析 6.1.中東のスポーツ栄養市場:年齢層別主要なポイント 6.2.年齢層別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.子供 6.3.1.市場の推計と予測、2021〜2033年 (10億米ドル) 6.4.成人 6.4.1.市場の推計と予測、2021〜2033年 (億米ドル) 6.4.2.男性 6.4.2.1.市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Billion) 6.4.3.女性 6.4.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 6.5.老人 6.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第7章.中東のスポーツ栄養市場製剤の推定と動向分析 7.1.中東のスポーツ栄養市場:製剤別主要なポイント 7.2.フォーミュレーションの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 7.3.錠剤 7.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 7.4.カプセル剤 7.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 7.5.粉末 7.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 7.6.ソフトジェル 7.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 7.7.液体 7.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 7.8.その他 7.8.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第8章.中東のスポーツ栄養市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.中東のスポーツ栄養市場:流通経路別主要なポイント 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア(2024年・2033年 8.3.ブリック&モルタル 8.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 8.3.2.ダイレクト 8.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 8.3.3.薬剤師/薬局 8.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 8.3.4.健康食品店 8.3.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 8.3.5.ハイパーマーケット 8.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 8.3.6.スーパーマーケット 8.3.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 8.3.7.その他 8.3.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 8.4.電子商取引 8.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第9章.スポーツ栄養市場地域別推定と動向分析 9.1.中東 9.1.1.市場の推計と予測、2021年〜2033年 (10億米ドル) 9.1.2.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(10億米ドル) 9.1.3.2021〜2033年、製剤別市場の推定と予測(USD Billion) 9.1.4.年齢層別市場の推計と予測、2021〜2033年 (億米ドル) 9.1.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(10億米ドル) 9.1.6.サウジアラビア 9.1.6.1.主なカントリーダイナミクス 9.1.6.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (10億米ドル) 9.1.6.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(USD Billion) 9.1.6.4.2021年~2033年、製剤別市場の推定と予測 (億米ドル) 9.1.6.5.年齢層別市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 9.1.6.6.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(10億米ドル) 9.1.7.アラブ首長国連邦 9.1.7.1.主要国のダイナミクス 9.1.7.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 9.1.7.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(USD Billion) 9.1.7.4.2021年~2033年、製剤別市場の推定と予測 (億米ドル) 9.1.7.5.年齢層別市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 9.1.7.6.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(10億米ドル) 9.1.8.カタール 9.1.8.1.主要国の動向 9.1.8.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 9.1.8.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(USD Billion) 9.1.8.4.2021年~2033年、製剤別市場の推定と予測 (億米ドル) 9.1.8.5.年齢層別市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 9.1.8.6.市場の推計と予測:流通チャネル別、2021~2033年(10億米ドル) 第10章 競争分析競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.策定ポートフォリオ 10.6.各社の市場シェア分析、2024年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.9.1.BAスポーツニュートリションLLC 10.9.1.1.会社概要 10.9.1.2.財務業績 10.9.1.3.製剤ポートフォリオ 10.9.1.4.戦略的イニシアティブ 10.9.2.アボット 10.9.2.1.会社概要 10.9.2.2.業績 10.9.2.3.製剤ポートフォリオ 10.9.2.4.戦略的イニシアティブ 10.9.3.クエストニュートリション 10.9.3.1.会社概要 10.9.3.2.業績 10.9.3.3.製剤ポートフォリオ 10.9.3.4.戦略的イニシアティブ 10.9.4.ペプシコ 10.9.4.1.会社概要 10.9.4.2.業績 10.9.4.3.製剤ポートフォリオ 10.9.4.4.戦略的イニシアティブ 10.9.5.クリフ・バー 10.9.5.1.会社概要 10.9.5.2.業績 10.9.5.3.製剤ポートフォリオ 10.9.5.4.戦略的イニシアティブ 10.9.6.コカ・コーラ社 10.9.6.1.会社概要 10.9.6.2.業績 10.9.6.3.製剤ポートフォリオ 10.9.6.4.戦略的イニシアティブ 10.9.7.ミスクルファーム 10.9.7.1.会社概要 10.9.7.2.業績 10.9.7.3.製剤ポートフォリオ 10.9.7.4.戦略的イニシアティブ 10.9.8.GNCホールディング 10.9.8.1.会社概要 10.9.8.2.業績 10.9.8.3.製剤ポートフォリオ 10.9.8.4.戦略的イニシアティブ 10.9.9.ジャッカルファクトリー 10.9.9.1.会社概要 10.9.9.2.業績 10.9.9.3.製剤ポートフォリオ 10.9.9.4.戦略的イニシアティブ 10.9.10.CSNサプリメント 10.9.10.1.会社概要 10.9.10.2.業績 10.9.10.3.製剤ポートフォリオ 10.9.10.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧1.中東のスポーツ栄養市場-主要市場牽引要因分析 2.中東スポーツ栄養市場 - 主な市場抑制要因分析 3.中東のスポーツ栄養市場:製品タイプ別予測および2021~2033年 (億米ドル) 4.中東のスポーツ栄養剤市場の処方別推計と予測:2021~2033年 (億米ドル) 5.中東のスポーツ栄養市場の年齢層別推計と予測:2021年~2033年(10億米ドル) 6.中東のスポーツ栄養剤市場の流通チャネル別推計と予測、2021年~2033年 (億米ドル) 7.中東のスポーツ栄養市場の国別売上高推計と予測:2021年~2033年(億米ドル) 8.サウジアラビアのマクロ経済支出 9.サウジアラビアのスポーツ栄養市場の推計と予測、2021〜2033年 (億米ドル) 10.サウジアラビアのスポーツ栄養市場の予測・商品タイプ別 2021年~2033年 (億米ドル) 11.サウジアラビアのスポーツ栄養市場:製剤別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 12.サウジアラビアのスポーツ栄養市場:年齢階級別推計と予測 2021年-2033年 (億米ドル) 13.サウジアラビアのスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 14.UAEのマクロ経済支出 15.UAEのスポーツ栄養市場の推計と予測、2021〜2033年 (億米ドル) 16.UAEのスポーツ栄養市場の予測・商品タイプ別 2021年~2033年 (億米ドル) 17.UAEのスポーツ栄養市場:製剤別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 18.UAEのスポーツ栄養市場の年齢層別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 19.UAEのスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 20.カタールのマクロ経済支出 21.カタールのスポーツ栄養市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 22.カタールのスポーツ栄養市場:製品タイプ別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 23.カタールのスポーツ栄養市場:製剤別推計と予測 2021年~2033年 (億米ドル) 24.カタールのスポーツ栄養市場:年齢階級別2021年~2033年予測(億ドル) 25.カタールのスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計と予測 2021~2033 (億ドル)図表一覧 1.中東のスポーツ栄養市場スナップショット 2.中東のスポーツ栄養市場区分と範囲 3.中東スポーツ栄養市場の浸透度と成長展望マッピング 4.中東スポーツ栄養市場のバリューチェーン分析 5.中東スポーツ栄養市場のダイナミクス 6.中東スポーツ栄養市場ポーターのファイブフォース分析 7.中東のスポーツ栄養市場製品タイプ別動向分析、2024年および2033年 (%) 8.中東のスポーツサプリメント市場の推定と予測、2021年~2033年 (億米ドル) 9.プロテインサプリメント市場の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 10.卵プロテイン市場の推定と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 11.大豆プロテイン市場の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 12.エンドウタンパク市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 13.レンズ豆プロテイン市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 14.ヘンププロテイン市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 15.カゼイン市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 16.キヌアプロテイン市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 17.ホエイプロテイン市場の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 18.ホエイプロテイン・アイソレート市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 19.ホエイプロテイン濃縮物市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 20.ビタミン市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 21.ミネラル市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 22.カルシウム市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 23.カリウム市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 24.マグネシウム市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 25.鉄市場の予測・予測、2021年~2033年(億米ドル) 26.亜鉛市場の予測・予測、2021年~2033年(億米ドル) 27.アミノ酸市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 28.BCAA市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 29.アルギニン市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 30.アスパラギン酸市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 31.グルタミン市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 32.ベータアラニン市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 33.クレアチン市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 34.L-カルニチン市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 35.プロバイオティクス市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 36.オメガ-3脂肪酸市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 37.炭水化物市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 38.マルトデキストリン市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion) 39.ブドウ糖市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 40.ワキシーメイズ市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 41.カルボリン市場の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 42.デトックスサプリメント市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 43.電解質市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 44.その他市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 45.スポーツドリンク市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 46.アイソトニック市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 47.ハイポトニック市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 48.ハイパートニック市場の予測・予測、2021年~2033年 (億米ドル) 49.スポーツ食品市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 50.プロテインバー市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 51.エナジーバー市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 52.プロテインゲル市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 53.ミールリプレースメント製品市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 54.減量製品市場の予測・予測、2021年~2033年(10億米ドル) 55.中東のスポーツ栄養市場年齢階級別動向分析、2024年~2033年 (%) 56.スポーツ栄養製品市場:子供の推定と予測、2021~2033年 (億米ドル) 57.スポーツ栄養市場の推定と予測:成人、2021~2033年 (10億米ドル) 58.スポーツ栄養市場の推定と予測:男性:2021~2033年(10億米ドル) 59.スポーツ栄養市場の推定と予測:女性:2021〜2033年 (10億米ドル) 60.スポーツ栄養市場の予測・推計:老年人口、2021〜2033年 (10億米ドル) 61.中東のスポーツ栄養市場処方の移動分析、2024年および2033年 (%) 62.スポーツ栄養市場の予測:錠剤タイプ、2021~2033年 (億米ドル) 63.カプセル形態のスポーツ栄養市場の2021年~2033年の予測・推計(USD Billion) 64.カプセル形態のスポーツ栄養市場の2021年~2033年予測・予測(USD Billion) 65.スポーツ栄養市場の推定と予測:ビタミン・ミネラル別、2021〜2033年(10億米ドル) 66.中東:スポーツ栄養市場の推計と予測:液体タイプ、2021〜2033年 (10億米ドル) 67.中東のスポーツ栄養市場の推定と予測:その他の形態別、2021~2033年 (10億米ドル) 68.中東のスポーツ栄養市場年齢階級別動向分析、2024年および2033年 (%) 69.中東のスポーツ栄養市場:子供向け、2021年~2033年の推定と予測 (億米ドル) 70.中東スポーツ栄養市場:成人の2021年~2033年予測 (億米ドル) 71.中東のスポーツ栄養市場の推計と予測:老人向け、2021~2033年 (10億米ドル) 72.中東のスポーツ栄養市場流通経路移動分析、2024年および2033年 (%) 73.中東のスポーツ栄養剤市場:実店舗・モルタルチャネル別販売額の推計および予測、2021年~2033年 (億米ドル) 74.中東のスポーツ栄養市場:直販を通じた市場の予測・推移 2021~2033 (億米ドル) 75.中東のスポーツ栄養剤市場:薬局・薬店経由の推定と予測 2021~2033 (億米ドル) 76.中東のスポーツ栄養剤市場:健康食品店経由の推定と予測 2021~2033 (億米ドル) 77.中東のスポーツ栄養剤市場:ハイパーマーケット経由の推定と予測:2021~2033年 (10億米ドル) 78.中東のスポーツ栄養市場の推計と予測:スーパーマーケットを通じた市場(2021~2033年) (億米ドル 79.中東のスポーツ栄養市場:その他(USD Billion)を通した予測および2021年~2033年(USD Billion 80.中東のスポーツ栄養市場、eコマースを通じた推計と予測 2021~2033 (億米ドル) 81.中東のスポーツ栄養市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 82.サウジアラビアのスポーツ栄養市場の推定と予測、2021〜2033年 (10億米ドル) 83.UAEのスポーツ栄養市場の推計と予測、2021年~2033年 (10億米ドル) 84.カタールのスポーツ栄養市場の推計と予測、2021年~2033年 (10億米ドル)
SummaryMiddle East Sports Nutrition Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の 消費者向け食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|