世界のスポーツ栄養サプリメント販売市場レポート、競争分析、地域別機会 2025-2031Global Sports Nutritional Supplements Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 世界のスポーツニュートリショナルサプリメント市場規模は、2024年には2億8,000万米ドルであったが、2031年には4億8,220万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは8.2%と予測されている。 2025年まで... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のスポーツニュートリショナルサプリメント市場規模は、2024年には2億8,000万米ドルであったが、2031年には4億8,220万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは8.2%と予測されている。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、スポーツ栄養サプリメント市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。 スポーツ栄養サプリメントは、筋肉増強、減量、持久力向上のために使用され、定期的にスポーツやエクササイズに参加する人の運動能力向上や食生活のギャップを埋めるために設計された様々な飲料、粉末、錠剤が含まれる。 世界のスポーツ栄養補助食品メーカー上位5社には、Glanbia Nutritionals、BellRing Brands、Cellucor、Herbalife Nutrition、Nestléが含まれ、合計市場シェアは10%を超えている。北米はスポーツ栄養補助食品の世界最大の消費市場であり、市場シェアは45%以上である。種類別では、プロテインが55%以上のシェアを占めている。販売チャネルでは、オンライン販売が市場の65%以上を占めている。 世界のスポーツ栄養サプリメント市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、利害関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 グランビア・ニュートリショナルズ BellRing Brands セルコア ハーバライフ ネスレ アボットニュートリション 西王食品 サイトスポーツ クリフバー クエストニュートリション ナウフーズ アムウェイ(ニュートリライトXS) マキシニュートリション(クルーガーグループ) BPIスポーツ バイヘルス サイエンス・イン・スポーツ 競合スポーツ タイプ別:(主要セグメント vs 高収益イノベーション) クレアチン プロテイン シトルリン L-カルニチン 分岐鎖アミノ酸(BCAA) アルギニン L-グルタミン β-アラニン その他 用途別:(需要の中心ドライバーと新たな機会) オンライン販売 オフライン販売 地域別 マクロ地域別分析:市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:競合の優位性対破壊者(例:欧州のGlanbia Nutritionals) - 新たな製品動向:クレアチンの採用vsプロテインのプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス中国におけるオンライン販売の成長 vs. 北米におけるオフライン販売の可能性 - 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ 重点市場 北米 欧州 中国 (その他の地域は顧客のニーズに応じてカスタマイズ可能) 章立て 第1章:レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期) 第2章:世界、地域、国レベルでのスポーツ栄養サプリメント市場規模と成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。 第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国のプロテイン)の発掘 第5章:アプリケーションベースのセグメンテーション分析-高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドのオフライン販売)。 第6章:地域別売上高・収益内訳-企業別、タイプ別、用途別、顧客別。 第7章 主要メーカープロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章 市場ダイナミクス - 推進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを組み合わせ、スポーツ栄養サプリメントのバリューチェーン全体にわたるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます: - 地域別の市場参入リスクと機会 - 地域の慣行に基づく製品ミックスの最適化 - 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術 目次1 市場の概要1.1 スポーツ栄養サプリメントの製品範囲 1.2 タイプ別スポーツ栄養サプリメント 1.2.1 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年) 1.2.2 クレアチン 1.2.3 プロテイン 1.2.4 シトルリン 1.2.5 L-カルニチン 1.2.6 分岐鎖アミノ酸(BCAA) 1.2.7 アルギニン 1.2.8 L-グルタミン 1.2.9 ベータ-アラニン 1.2.10 その他 1.3 用途別スポーツ栄養サプリメント 1.3.1 世界のスポーツ栄養サプリメント用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年) 1.3.2 オンライン販売 1.3.3 オフライン販売 1.4 世界のスポーツ栄養サプリメント市場の推定と予測(2020年~2031年) 1.4.1 スポーツ栄養サプリメントの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031年 1.4.2 スポーツ栄養サプリメントの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年 1.4.3 世界のスポーツ栄養サプリメントの価格動向(2020-2031) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 スポーツ栄養サプリメントの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 2.2 世界のスポーツ栄養サプリメントの地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025年) 2.2.1 世界のスポーツ栄養サプリメント地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.2.2 世界のスポーツ栄養サプリメントの地域別売上市場シェア(2020-2025) 2.3 世界のスポーツ栄養サプリメントの地域別市場推定と予測(2026-2031) 2.3.1 世界のスポーツ栄養サプリメント地域別売上高推定・予測(2026-2031) 2.3.2 世界のスポーツ栄養サプリメントの地域別売上高予測(2026-2031) 2.4 主要地域と新興市場の分析 2.4.1 北米スポーツ栄養サプリメントの市場規模推移と展望(2020-2031) 2.4.2 欧州スポーツ栄養サプリメント市場規模及び将来展望(2020-2031) 2.4.3 中国スポーツ栄養サプリメントの市場規模及び将来展望(2020〜2031年) 3 タイプ別世界市場規模 3.1 世界のスポーツ栄養サプリメントの種類別歴史市場レビュー(2020-2025) 3.1.1 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別売上高(2020-2025) 3.1.3 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別価格(2020-2025) 3.2 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別市場推定と予測(2026-2031) 3.2.1 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.2 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.3 世界のスポーツ栄養サプリメントのタイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 異なるタイプのスポーツ栄養サプリメント代表選手 4 用途別世界市場規模 4.1 世界のスポーツ栄養サプリメントの用途別過去市場レビュー(2020-2025年) 4.1.1 世界のスポーツ栄養サプリメントの用途別売上高 (2020-2025) 4.1.2 世界のスポーツ栄養サプリメントの用途別売上高(2020-2025) 4.1.3 世界のスポーツ栄養サプリメントのアプリケーション別価格(2020-2025) 4.2 世界のスポーツ栄養サプリメントの用途別市場推定と予測(2026-2031) 4.2.1 世界のスポーツ栄養サプリメント用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.2 世界のスポーツ栄養サプリメントの用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.3 世界のスポーツ栄養サプリメントの用途別価格予測(2026-2031) 4.3 スポーツ栄養サプリメント用途における新たな成長源 5 プレーヤー別競争状況 5.1 世界のスポーツ栄養サプリメントのプレーヤー別売上高(2020-2025) 5.2 収益(2020-2025年)別スポーツ栄養サプリメントの世界トッププレーヤー 5.3 企業タイプ別(Tier 1、Tier 2、Tier 3)&(2024年時点のスポーツ栄養サプリメント売上高ベース)スポーツ栄養サプリメントの世界市場シェア 5.4 世界のスポーツ栄養サプリメントの企業別平均価格(2020-2025年) 5.5 スポーツ栄養サプリメントの世界主要メーカー、製造拠点と本社 5.6 スポーツ栄養サプリメントの世界主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 スポーツ栄養サプリメントの世界主要メーカー、この業界への参入日 5.8 メーカーM&A、拡大計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、下流および主要顧客 6.1.1 北米スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高 6.1.1.1 北米スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高 (2020-2025) 6.1.1.2 北米スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高(2020-2025) 6.1.2 北米スポーツ栄養サプリメントのタイプ別売上高内訳(2020-2025) 6.1.3 北米スポーツ栄養サプリメントの用途別売上高内訳(2020-2025) 6.1.4 北米スポーツ栄養サプリメントの主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 ヨーロッパ市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客 6.2.1 欧州スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高 6.2.1.1 欧州スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高(2020-2025) 6.2.1.2 欧州スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州スポーツ栄養サプリメント売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.2.3 欧州スポーツ栄養サプリメント売上高用途別内訳(2020-2025) 6.2.4 欧州スポーツ栄養サプリメント主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客 6.3.1 中国スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高 6.3.1.1 中国スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高(2020-2025) 6.3.1.2 中国スポーツ栄養サプリメントの企業別売上高(2020-2025) 6.3.2 中国スポーツ栄養サプリメント売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.3.3 中国スポーツ栄養サプリメントの用途別売上高内訳(2020-2025) 6.3.4 中国スポーツ栄養サプリメント主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 7 企業プロフィールと主要人物 7.1 グランビア・ニュートリショナルズ 7.1.1 Glanbia Nutritionalsの企業情報 7.1.2 Glanbia Nutritionals 事業概要 7.1.3 グランビア・ニュートリショナルズ スポーツ栄養サプリメントの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.1.4 Glanbia Nutritionalsのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.1.5 Glanbia Nutritionalsの最近の動向 7.2 ベルリングブランズ 7.2.1 BellRing Brandsの会社情報 7.2.2 BellRing Brandsの事業概要 7.2.3 BellRing Brandsのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、売上総利益率(2020-2025) 7.2.4 BellRing Brandsが提供するスポーツ栄養サプリメント製品 7.2.5 BellRing Brandsの最近の動向 7.3 セルコア 7.3.1 Cellucorの会社情報 7.3.2 Cellucorの事業概要 7.3.3 Cellucorのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、グロスマージン(2020-2025) 7.3.4 Cellucorのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.3.5 Cellucorの最近の開発 7.4 ハーバライフ 7.4.1 ハーバライフの会社情報 7.4.2 ハーバライフの事業概要 7.4.3 ハーバライフ スポーツ栄養サプリメントの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 ハーバライフのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.4.5 ハーバライフの最近の開発 7.5 ネスレ 7.5.1 ネスレ会社情報 7.5.2 ネスレ事業概要 7.5.3 ネスレスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.5.4 ネスレスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.5.5 ネスレの最近の開発 7.6 アボットニュートリション 7.6.1 アボットニュートリション会社情報 7.6.2 アボットニュートリション事業概要 7.6.3 Abbott Nutritionのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益および売上総利益 (2020-2025) 7.6.4 Abbott Nutritionのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.6.5 Abbott Nutritionの最近の動向 7.7 西王食品 7.7.1 西王食品会社情報 7.7.2 Xiwang Foodstuffsの事業概要 7.7.3 Xiwang Foodstuffsのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.7.4 Xiwang Foodstuffsが提供するスポーツ栄養サプリメント製品 7.7.5 Xiwang Foodstuffsの最近の開発 7.8 サイトスポーツ 7.8.1 サイトスポーツ会社情報 7.8.2 サイトスポーツ事業概要 7.8.3 サイトスポーツ スポーツ栄養サプリメントの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 7.8.4 サイトスポーツのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.8.5 サイトスポーツの最近の開発 7.9 クリフ・バー 7.9.1 Clif Barの企業情報 7.9.2 Clif Barの事業概要 7.9.3 Clif Barのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.9.4 クリフバーのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.9.5 クリフバーの最近の開発 7.10 クエスト・ニュートリション 7.10.1 Quest Nutrition 会社情報 7.10.2 クエスト・ニュートリション事業概要 7.10.3 Quest Nutritionのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、売上総利益 (2020-2025) 7.10.4 Quest Nutritionのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.10.5 クエスト・ニュートリション社の最近の開発 7.11 NOW Foods 7.11.1 NOW Foodsの会社情報 7.11.2 NOW Foodsの事業概要 7.11.3 NOW Foodsのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益および売上総利益 (2020-2025) 7.11.4 NOW Foodsのスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.11.5 NOW Foodsの最近の開発 7.12 アムウェイ(ニュートリライトXS) 7.12.1 アムウェイ(Nutrilite XS ) 会社情報 7.12.2 アムウェイ(Nutrilite XS ) 事業概要 7.12.3 アムウェイ(Nutrilite XS ) スポーツ栄養サプリメントの売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 7.12.4 アムウェイ(Nutrilite XS )のスポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.12.5 アムウェイ(Nutrilite XS )の最近の展開 7.13 マキシニュートリション(クルーガーグループ) 7.13.1 マキシニュートリション(KRÜGER GROUP)会社情報 7.13.2 マキシニュートリション(KRÜGER GROUP)事業概要 7.13.3 マキシニュートリション(KRÜGER GROUP)スポーツ栄養サプリメントの売上、収益、およびグロス・マージン(2020-2025年) 7.13.4 マキシニュートリション(KRÜGER GROUP)スポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.13.5 マキシニュートリション(KRÜGER GROUP)最近の開発 7.14 BPI スポーツ 7.14.1 BPIスポーツ会社情報 7.14.2 BPIスポーツ事業概要 7.14.3 BPIスポーツ スポーツ栄養サプリメントの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.14.4 BPIスポーツ スポーツ栄養サプリメント製品の提供 7.14.5 BPIスポーツの最近の開発 7.15 バイヘルス 7.15.1 By-Healthの会社情報 7.15.2 By-Healthの事業概要 7.15.3 By-Healthスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、売上総利益(2020-2025年) 7.15.4 提供されるBy-Healthスポーツ栄養サプリメント製品 7.15.5 バイヘルスの最近の開発 7.16 サイエンス・イン・スポーツ 7.16.1 サイエンス・イン・スポーツの会社情報 7.16.2 サイエンス・イン・スポーツの事業概要 7.16.3 サイエンス・イン・スポーツのスポーツ栄養サプリメントの売上、収益、売上総利益 (2020-2025) 7.16.4 サイエンス・イン・スポーツが提供するスポーツ栄養サプリメント製品 7.16.5 サイエンス・イン・スポーツの最近の開発 7.17 コンペティタースポーツ 7.17.1 コンペティタースポーツの会社情報 7.17.2 コンペティタースポーツの事業概要 7.17.3 コンペティタースポーツ スポーツ栄養サプリメントの売上高、収入および売上総利益(2020-2025年) 7.17.4 コンペティタースポーツが提供するスポーツ栄養サプリメント製品 7.17.5 コンペティタースポーツの最近の開発 8 スポーツ栄養サプリメントの製造コスト分析 8.1 スポーツ栄養サプリメントの主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 スポーツ栄養サプリメントの製造工程分析 8.4 スポーツ栄養サプリメントの産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者および顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 スポーツ栄養サプリメント販売業者リスト 9.3 スポーツ栄養サプリメントの顧客 10 スポーツ栄養サプリメントの市場動向 10.1 スポーツ栄養サプリメント産業動向 10.2 スポーツ栄養サプリメント市場促進要因 10.3 スポーツ栄養サプリメント市場の課題 10.4 スポーツ栄養サプリメント市場の抑制要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 方法論/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global Sports Nutritional Supplements market size was US$ 28060 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 48220 million by 2031 with a CAGR of 8.2% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
QYResearch社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|