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フィリピン決済キオスク産業市場

フィリピン決済キオスク産業市場


Philippines Payment Kiosk Industry Market

フィリピンのペイメントキオスク産業市場は、2024年の27.8億米ドルから2032年には106.2億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率18.4%で成長すると予測される。 市場セグメンテーション... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

フィリピンのペイメントキオスク産業市場は、2024年の27.8億米ドルから2032年には106.2億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率18.4%で成長すると予測される。
市場セグメンテーション
フィリピン決済キオスク市場:決済キオスクタイプ別(請求書決済キオスク、小売キオスク、Eコマース&送金キオスク、交通機関キオスク、政府サービスキオスク、その他)、サービスタイプ別(現行サービス、パイプラインサービス)、決済モード別(現金決済、モバイルウォレット、カード決済、その他)決済産業(オフライン、オンライン、インフォーマル)、アプリケーション(セルフサービスキオスク、インタラクティブキオスク、POS(販売時点情報管理)キオスク)、エンドユーザー(小売業、政府機関、BFSI(銀行、金融サービス、保険)、運輸・旅行、ヘルスケア産業、その他) - 産業動向と2032年までの予測
フィリピンの決済用キオスク端末産業の市場動向:概要
促進要因
- 全国でキオスクサービスを拡大する銀行とフィンテック企業
- セルフサービス決済自動化への需要の高まり
阻害要因
- 地方や遠隔地におけるインターネット接続の制限
- キオスクを利用する顧客のデータプライバシーに関する懸念
機会
- シームレスな決済のためのモバイルウォレットとの統合
- キャッシュレス決済の台頭によるキオスク需要の拡大
市場プレーヤー
フィリピンの決済キオスク市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に挙げる:
- Diebold Nixdorf, Incorporated.
- ジーキャッシュ
- ベリフォン
- ゼブラテクノロジーズ
- マヤ
- エレクトロニック・コマース・ペイメント(EC PAY)社
- タッチペイ
- XIPHIAS Software Technologies Pvt.
- タッチメディア・フィリピン
- ID TECH
- ジェミニ・グループ・オブ・カンパニーズ

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目次

目次
1 はじめに 13
1.1 調査の目的 13
1.2 市場の定義 13
1.3 フィリピン決済キオスク市場概要 13
1.4 通貨と価格 14
1.5 制限事項 15
1.6 対象市場 15
2 市場区分 18
2.1 対象市場 18
2.2 調査対象年 19
2.3 DBMRの三脚データ検証モデル 20
2.4 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 23
2.5 DBMR市場のポジショングリッド 24
2.6 ベンダーシェア分析 25
2.7 多変量モデリング 26
2.8 決済キオスク端末のタイプ時系列曲線 26
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 27
2.10 二次情報源 28
2.11 前提条件
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 35
4.1 フィリピンにおけるペイメントキオスク業界のミクロ市場 36
4.2 新たな金融サービス:キャッシュアウト、カードレス引き出し、預金受け入れ、その他の付加価値ソリューションへのニーズ 38
4.2.1 キャッシュアウト・サービス 38
4.2.2 カードレス引き出し 38
4.2.3 預金受け入れ 38
4.2.4 モバイル・ペイメントとデジタル・ウォレットの統合 39
4.2.5 キオスクを通じたピアツーピア(p2p)送金 39
4.2.6 デジタル保険とマイクロ保険 39
4.3 フィリピンのペイメントキオスク市場におけるユーザープロファイルのターゲティング:テーラード 41
4.3.1 苦戦を強いられているプロバイダー(現在の決済の非効率性に不満を抱いている) 41
4.3.2 ためらいがちな伝統主義者(現金を好み、テクノロジーに懐疑的) 42
4.4 責任感のある愛好家(アーリーアダプター、技術主導型) 43
4.5 2029年までにフィリピンのキャッシュイン・キャッシュアウト・キオスク市場で優位に立つための戦略 44
4.5.1 キオスク端末産業の市場環境と現状 44
4.5.2 キオスク拡大のターゲット市場セグメンテーション:農村部と未開拓地域 44
4.5.3 9,000キオスクの運営拡大戦略 44
4.5.3.1 技術とインフラの検討 44
4.5.3.2 顧客獲得とエンゲージメント 45
4.5.3.3 成長に向けた財務予測とKPI 45
4.6 関係者にとっての市場機会と課題 46
4.7 ペイメントキオスク産業の需給分析 47
4.8 業界分析と未来シナリオ 48
4.9 普及と成長の見通しマッピング 51
4.10 新規事業と新興事業の収益機会 52
4.11 技術分析 53
4.11.1 主要技術 53
4.11.2 補完的技術 53
4.11.3 隣接技術 54
4.12 技術マトリックス 55
4.13 課題 58
4.14 企業比較分析 59
4.15 各社のサービス・プラットフォーム・マトリックス 61
4.16 使用事例とその分析 62
5 規制基準 65
6 市場概要 67
6.1 推進要因 69
6.1.1 キオスク・サービスを全国展開する銀行とフィンテック企業 69
6.1.2 セルフサービス決済自動化への需要の高まり 70
6.1.3 銀行口座を持たない地域におけるキオスク端末の利用拡大 71
6.1.4 Gキャッシュ、マヤ、コインの利用拡大。PH ウォレット 72
6.2 制約 73
6.2.1 地方や遠隔地ではインターネット接続が限られている 73
6.2.2 キオスクを利用する顧客のデータ・プライバシーに対する懸念 74
6.3 チャンス 75
6.3.1 モバイル・ウォレットとの統合によるシームレスな決済 75
6.3.2 キャッシュレス決済の台頭によるキオスク需要の拡大 75
6.3.3 地元企業や商店とのパートナーシップの可能性 77
6.4 課題 78
6.4.1 キオスク端末の初期投資と運用コストが高い 78
6.4.2 POS システム導入の増加によりキオスクへの依存度が低下 79
7 フィリピン決済キオスク産業市場:決済キオスクタイプ別 81
7.1 概要
7.2 請求書決済キオスク 83
7.3 小売キオスク端末 83
7.4 電子商取引および送金キオスク 83
7.5 交通機関用キオスク端末 83
7.6 行政サービスキオスク 84
7.7 その他
8 フィリピン決済キオスク産業市場:サービスタイプ別 85
8.1 概要
8.2 現在のサービス
8.2.1 キャッシュイン 87
8.2.2 請求書支払い 87
8.2.3 モバイルトップアップ 87
8.2.4 交通機関のトップアップ 88
8.3 パイプライン・サービス 88
8.3.1 キャッシュアウト 88
8.3.2 カードレスでの引き出し 88
8.3.3 預金受付 88
9 フィリピン決済キオスク産業市場:決済手段別 89
9.1 概要
9.2 現金決済 91
9.3 モバイル・ウォレット 91
9.4 カード決済 91
9.5 その他 91
10 フィリピン決済キオスク市場:決済産業別 92
10.1 概要 93
10.2 オフライン 94
10.3 オンライン 94
10.4 インフォーマル 94
11 フィリピン決済用キオスク端末市場:用途別 95
11.1 概要 96
11.2 セルフサービスキオスク 97
11.2.1 小売決済 97
11.2.2 銀行業務と金融取引 97
11.2.3 チケッティング及び交通機関 98
11.2.4 公共料金の支払い 98
11.2.5 飲食料品 98
11.2.6 政府サービス 98
11.2.7 その他 98
11.3 インタラクティブ・キオスク 98
11.3.1 情報とディレクトリ 98
11.3.2 デジタル広告 99
11.3.3 その他 99
11.4 POS(販売時点情報管理)キオスク 99
11.4.1 小売 POS 99
11.4.2 モバイルposの統合 99
12 フィリピン決済キオスク市場:エンドユーザー別 100
12.1 概要 101
12.2 小売業 102
12.2.1 請求書決済キオスク 102
12.2.2 小売キオスク端末 103
12.2.3 電子商取引と送金キオスク 103
12.2.4 交通機関用キオスク端末 103
12.2.5 行政サービスキオスク 103
12.2.6 その他 103
12.3 政府部門 103
12.3.1 政府サービスキオスク 104
12.3.2 請求書支払いキオスク 104
12.3.3 小売キオスク端末 104
12.3.4 電子商取引と送金キオスク 104
12.3.5 交通機関向けキオスク端末 104
12.3.6 その他 104
12.4 BFSI(銀行、金融サービス、保険) 105
12.4.1 電子商取引と送金キオスク 105
12.4.2 請求書支払いキオスク端末 105
12.4.3 小売キオスク端末 105
12.4.4 行政サービス用キオスク端末 105
12.4.5 交通機関用キオスク端末 105
12.4.6 その他 106
12.5 輸送と旅行 106
12.5.1 輸送機関用キオスク端末 106
12.5.2 請求書支払いキオスク端末 106
12.5.3 小売キオスク端末 106
12.5.4 電子商取引・送金用キオスク端末 106
12.5.5 行政サービスキオスク 107
12.5.6 その他 107
12.6 ヘルスケア産業 107
12.6.1 請求書支払いキオスク 107
12.6.2 小売キオスク 107
12.6.3 電子商取引・送金キオスク 108
12.6.4 行政サービスキオスク 108
12.6.5 交通機関向けキオスク端末 108
12.6.6 その他 108
12.7 その他 108
13 フィリピン決済キオスク市場:企業動向 109
13.1 企業シェア分析:フィリピン 109
14 swot 分析 110
15 企業プロファイル 111
15.1 ダイボルド・ニックスドルフ 111
15.1.1 会社概要 111
15.1.2 収益分析 111
15.1.3 製品ポートフォリオ 112
15.1.4 最近の開発/ニュース 113
15.2 GCASH 114
15.2.1 会社概要 114
15.2.2 サービスポートフォリオ 114
15.2.3 最近の動向 115
15.3 ベリフォン 116
15.3.1 会社概要 116
15.3.2 製品ポートフォリオ 116
15.3.3 最近の開発/ニュース 118
15.4 ゼブラテクノロジーズ 120
15.4.1 会社概要 120
15.4.2 収益分析 120
15.4.3 製品ポートフォリオ 121
15.4.4 最近の開発/ニュース 123
15.5 マヤ 124
15.5.1 会社概要 124
15.5.2 サービスポートフォリオ 124
15.5.3 最近の開発/ニュース 125
15.6 ECペイ(エレクトロニック・コマース・ペイメント)株式会社 127
15.6.1 会社概要 127
15.6.2 サービスポートフォリオ 127
15.6.3 最近の展開 128
15.7 ジェミニ・グループ 129
15.7.1 会社概要 129
15.7.2 製品ポートフォリオ 129
15.7.3 近年の発展 129
15.8 アイディーテック 130
15.8.1 会社概要 130
15.8.2 製品ポートフォリオ 130
15.8.3 最近の開発/ニュース 131
15.9 タッチメディア・フィリピン 133
15.9.1 会社概要 133
15.9.2 製品ポートフォリオ 133
15.9.3 最近の開発状況 135
15.10 タッチペイ 136
15.10.1 会社概要 136
15.10.2 サービス・ポートフォリオ 136
15.10.3 最近の開発状況 136
15.11 xiphias software technologies pvt.
15.11.1 会社概要 137
15.11.2 製品ポートフォリオ 137
15.11.3 最近の開発/ニュース 141
16 アンケート 142
17 関連レポート 145

 

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Summary

The Philippines payment kiosk industry market is expected to reach USD 10.62 billion by 2032 from USD 2.78 billion in 2024, growing with a CAGR of 18.4% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Philippines Payment Kiosk Industry Market, By Type of Payment Kiosks (Bill Payment Kiosks, Retail Kiosks, E-Commerce & Remittance Kiosk, Transportation Kiosks, Government Service Kiosk and Others), Service Type (Current Service and Pipeline Service), Payment Mode (Cash Payments, Mobile Wallets, Card Payments and Others), Payment Industry (Offline, Online, and Informal), Application (Self Service Kiosks, Interactive Kiosks, & Point-of-Sale (PoS) Kiosks), End-User (Retail Sector, Government Sector, BFSI (Banking, Financial Services, and Insurance), Transportation & Travel, Healthcare Industry and Others) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Philippines Payment Kiosk Industry Market Dynamics:
Drivers
• Banks and fintech’s expanding kiosk services nationwide
• Increasing demand for self-service payment automation
Restraints
• Limited internet connectivity in rural and remote areas
• Data privacy concerns among customers using kiosks.
Opportunity
• Integrating with mobile wallets for seamless payments
• Rise of cashless payments creating more kiosk demand
Market Players:
The key market players operating in the Philippines payment kiosk industry market are listed below:
• Diebold Nixdorf, Incorporated.
• Gcash
• VeriFone, Inc.
• Zebra Technologies Corp.
• Maya
• Electronic Commerce Payments (EC PAY) Inc.
• TouchPay
• XIPHIAS Software Technologies Pvt. Ltd.
• TouchMedia Philippines, Inc.
• ID TECH
• Gemini Group of Companies



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 13
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 13
1.2 MARKET DEFINITION 13
1.3 OVERVIEW OF PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET 13
1.4 CURRENCY AND PRICING 14
1.5 LIMITATIONS 15
1.6 MARKETS COVERED 15
2 MARKET SEGMENTATION 18
2.1 MARKETS COVERED 18
2.2 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 19
2.3 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 20
2.4 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 23
2.5 DBMR MARKET POSITION GRID 24
2.6 VENDOR SHARE ANALYSIS 25
2.7 MULTIVARIATE MODELING 26
2.8 TYPE OF PAYMENT KIOSKS TIMELINE CURVE 26
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 27
2.10 SECONDARY SOURCES 28
2.11 ASSUMPTIONS 28
3 EXECUTIVE SUMMARY 29
4 PREMIUM INSIGHTS 35
4.1 MICRO-MARKETS IN THE PAYMENT KIOSK INDUSTRY IN THE PHILIPPINES 36
4.2 EMERGING FINANCIAL SERVICES: THE NEED FOR CASHOUT, CARDLESS WITHDRAWALS, DEPOSIT ACCEPTANCE, AND OTHER VALUE-ADDED SOLUTIONS 38
4.2.1 CASHOUT SERVICES 38
4.2.2 CARDLESS WITHDRAWALS 38
4.2.3 DEPOSIT ACCEPTANCE 38
4.2.4 MOBILE PAYMENTS AND DIGITAL WALLET INTEGRATION 39
4.2.5 PEER-TO-PEER (P2P) TRANSFERS VIA KIOSKS 39
4.2.6 DIGITAL INSURANCE AND MICRO-INSURANCE OFFERINGS 39
4.3 TARGETING USER PROFILES FOR THE PHILIPPINE PAYMENT KIOSK MARKET: TAILORED 41
4.3.1 STRUGGLING PROVIDERS (FRUSTRATED WITH CURRENT PAYMENT INEFFICIENCIES) 41
4.3.2 HESITANT TRADITIONALISTS (CASH-PREFERRED, SKEPTICAL OF TECH) 42
4.4 RESPONSIBLE ENTHUSIASTS (EARLY ADOPTERS, TECH-DRIVEN) 43
4.5 STRATEGIES TO ACHIEVE MARKET DOMINANCE IN THE CASH-IN AND CASH-OUT KIOSK INDUSTRY IN THE PHILIPPINES BY 2029 44
4.5.1 MARKET LANDSCAPE AND CURRENT STATE OF KIOSK INDUSTRY 44
4.5.2 TARGET MARKET SEGMENTATION FOR KIOSK EXPANSION: RURAL AREAS AND UNDERSERVED COMMUNITIES 44
4.5.3 OPERATIONAL EXPANSION STRATEGY FOR 9,000 KIOSKS 44
4.5.3.1 TECHNOLOGY AND INFRASTRUCTURE CONSIDERATIONS 44
4.5.3.2 CUSTOMER ACQUISITION AND ENGAGEMENT 45
4.5.3.3 FINANCIAL PROJECTIONS AND KPIS FOR GROWTH 45
4.6 MARKET OPPORTUNITIES AND CHALLENGES FOR STAKEHOLDERS 46
4.7 SUPPLY AND DEMAND ANALYSIS OF THE PAYMENT KIOSK INDUSTRY 47
4.8 INDUSTRY ANALYSIS & FUTURISTIC SCENARIO 48
4.9 PENETRATION AND GROWTH PROSPECT MAPPING 51
4.10 NEW BUSINESS AND EMERGING BUSINESS REVENUE OPPORTUNITIES 52
4.11 TECHNOLOGY ANALYSIS 53
4.11.1 KEY TECHNOLOGIES 53
4.11.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 53
4.11.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 54
4.12 TECHNOLOGY MATRIX 55
4.13 CHALLENGES 58
4.14 COMPANY COMPARATIVE ANALYSIS 59
4.15 COMPANY SERVICE PLATFORM MATRIX 61
4.16 USED CASES & ITS ANALYSIS 62
5 REGULATORY STANDARDS 65
6 MARKET OVERVIEW 67
6.1 DRIVERS 69
6.1.1 BANKS AND FINTECHS EXPANDING KIOSK SERVICES NATIONWIDE 69
6.1.2 INCREASING DEMAND FOR SELF-SERVICE PAYMENT AUTOMATION 70
6.1.3 EXPANDING ACCESS OF PAYMENT KIOSKS IN UNBANKED AREAS 71
6.1.4 GROWING USE OF GCASH, MAYA, AND COINS. PH WALLETS 72
6.2 RESTRAINTS 73
6.2.1 LIMITED INTERNET CONNECTIVITY IN RURAL AND REMOTE AREAS 73
6.2.2 DATA PRIVACY CONCERNS AMONG CUSTOMERS USING KIOSKS 74
6.3 OPPORTUNITY 75
6.3.1 INTEGRATING WITH MOBILE WALLETS FOR SEAMLESS PAYMENTS 75
6.3.2 RISE OF CASHLESS PAYMENTS CREATING MORE KIOSK DEMAND 75
6.3.3 POTENTIAL FOR PARTNERSHIPS WITH LOCAL BUSINESSES AND MERCHANTS 77
6.4 CHALLENGES 78
6.4.1 HIGH UPFRONT INVESTMENT AND OPERATIONAL COSTS FOR KIOSKS 78
6.4.2 RISING POS SYSTEM ADOPTION REDUCES KIOSK RELIANCE 79
7 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, BY TYPE OF PAYMENT KIOSKS 81
7.1 OVERVIEW 82
7.2 BILL PAYMENT KIOSKS 83
7.3 RETAIL KIOSKS 83
7.4 E-COMMERCE AND REMITTANCE KIOSK 83
7.5 TRANSPORTATION KIOSKS 83
7.6 GOVERNMENT SERVICE KIOSK 84
7.7 OTHERS 84
8 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, BY SERVICE TYPE 85
8.1 OVERVIEW 86
8.2 CURRENT SERVICE 87
8.2.1 CASH IN 87
8.2.2 BILLS PAYMENT 87
8.2.3 MOBILE TOP-UPS 87
8.2.4 TRANSPORT TOP-UPS 88
8.3 PIPELINE SERVICE 88
8.3.1 CASH OUT 88
8.3.2 CARDLESS WITHDRAWALS 88
8.3.3 DEPOSIT ACCEPTANCE 88
9 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, BY PAYMENT MODE 89
9.1 OVERVIEW 90
9.2 CASH PAYMENTS 91
9.3 MOBILE WALLETS 91
9.4 CARD PAYMENTS 91
9.5 OTHERS 91
10 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, BY PAYMENT INDUSTRY 92
10.1 OVERVIEW 93
10.2 OFFLINE 94
10.3 ONLINE 94
10.4 INFORMAL 94
11 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, BY APPLICATION 95
11.1 OVERVIEW 96
11.2 SELF SERVICE KIOSKS 97
11.2.1 RETAIL PAYMENTS 97
11.2.2 BANKING AND FINANCIAL TRANSACTIONS 97
11.2.3 TICKETING AND TRANSPORTATION 98
11.2.4 UTILITY PAYMENTS 98
11.2.5 FOOD AND BEVERAGE 98
11.2.6 GOVERNMENT SERVICES 98
11.2.7 OTHERS 98
11.3 INTERACTIVE KIOSKS 98
11.3.1 INFORMATION AND DIRECTORY 98
11.3.2 DIGITAL ADVERTISING 99
11.3.3 OTHERS 99
11.4 POINT-OF-SALE (POS) KIOSKS 99
11.4.1 RETAIL POS 99
11.4.2 MOBILE POS INTEGRATION 99
12 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, BY END-USER 100
12.1 OVERVIEW 101
12.2 RETAIL SECTOR 102
12.2.1 BILL PAYMENT KIOSKS 102
12.2.2 RETAIL KIOSKS 103
12.2.3 E-COMMERCE AND REMITTANCE KIOSK 103
12.2.4 TRANSPORTATION KIOSKS 103
12.2.5 GOVERNMENT SERVICE KIOSK 103
12.2.6 OTHERS 103
12.3 GOVERNMENT SECTOR 103
12.3.1 GOVERNMENT SERVICE KIOSK 104
12.3.2 BILL PAYMENT KIOSKS 104
12.3.3 RETAIL KIOSKS 104
12.3.4 E-COMMERCE AND REMITTANCE KIOSK 104
12.3.5 TRANSPORTATION KIOSKS 104
12.3.6 OTHERS 104
12.4 BFSI (BANKING, FINANCIAL SERVICES, AND INSURANCE) 105
12.4.1 E-COMMERCE AND REMITTANCE KIOSK 105
12.4.2 BILL PAYMENT KIOSKS 105
12.4.3 RETAIL KIOSKS 105
12.4.4 GOVERNMENT SERVICE KIOSK 105
12.4.5 TRANSPORTATION KIOSKS 105
12.4.6 OTHERS 106
12.5 TRANSPORTATION & TRAVEL 106
12.5.1 TRANSPORTATION KIOSKS 106
12.5.2 BILL PAYMENT KIOSKS 106
12.5.3 RETAIL KIOSKS 106
12.5.4 E-COMMERCE AND REMITTANCE KIOSK 106
12.5.5 GOVERNMENT SERVICE KIOSK 107
12.5.6 OTHERS 107
12.6 HEALTHCARE INDUSTRY 107
12.6.1 BILL PAYMENT KIOSKS 107
12.6.2 RETAIL KIOSKS 107
12.6.3 E-COMMERCE AND REMITTANCE KIOSK 108
12.6.4 GOVERNMENT SERVICE KIOSK 108
12.6.5 TRANSPORTATION KIOSKS 108
12.6.6 OTHERS 108
12.7 OTHERS 108
13 PHILIPPINES PAYMENT KIOSK INDUSTRY MARKET, COMPANY LANDSCAPE 109
13.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: PHILIPPINES 109
14 SWOT ANALYSIS 110
15 COMPANY PROFILES 111
15.1 DIEBOLD NIXDORF, INCORPORATED 111
15.1.1 COMPANY SNAPSHOT 111
15.1.2 REVENUE ANALYSIS 111
15.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 112
15.1.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 113
15.2 GCASH 114
15.2.1 COMPANY SNAPSHOT 114
15.2.2 SERVICE PORTFOLIO 114
15.2.3 RECENT DEVELOPMENT 115
15.3 VERIFONE, INC 116
15.3.1 COMPANY SNAPSHOT 116
15.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 116
15.3.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 118
15.4 ZEBRA TECHNOLOGIES CORP. 120
15.4.1 COMPANY SNAPSHOT 120
15.4.2 REVENUE ANALYSIS 120
15.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 121
15.4.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 123
15.5 MAYA 124
15.5.1 COMPANY SNAPSHOT 124
15.5.2 SERVICE PORTFOLIO 124
15.5.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 125
15.6 ELECTRONIC COMMERCE PAYMENTS (EC PAY) INC. 127
15.6.1 COMPANY SNAPSHOT 127
15.6.2 SERVICE PORTFOLIO 127
15.6.3 RECENT DEVELOPMENT 128
15.7 GEMINI GROUP OF COMPANIES 129
15.7.1 COMPANY SNAPSHOT 129
15.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 129
15.7.3 RECENT DEVELOPMENT 129
15.8 ID TECH 130
15.8.1 COMPANY SNAPSHOT 130
15.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 130
15.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 131
15.9 TOUCHMEDIA PHILIPPINES, INC. 133
15.9.1 COMPANY SNAPSHOT 133
15.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 133
15.9.3 RECENT DEVELOPMENT 135
15.10 TOUCHPAY 136
15.10.1 COMPANY SNAPSHOT 136
15.10.2 SERVICE PORTFOLIO 136
15.10.3 RECENT DEVELOPMENT 136
15.11 XIPHIAS SOFTWARE TECHNOLOGIES PVT. LTD. 137
15.11.1 COMPANY SNAPSHOT 137
15.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 137
15.11.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 141
16 QUESTIONNAIRE 142
17 RELATED REPORTS 145

 

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よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


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2025/12/05 10:26

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