ビデの世界市場規模調査:タイプ別(セラミックビデット、オーバーザリムビデット、便座ビデット、ハンドヘルドビデット、ポータブルビデット、その他)、カテゴリー別(電子式、手動式)、エンドユース別(住宅用、商業用)、地域別予測:2022-2032年Global Bidets Market Size study, by Type (Ceramic Bidets, Over the Rim Bidets, Toilet Seat Bidets, Handheld Bidets, Portable Bidets, Others), by Category (Electronic, Manual), by End Use (Residential, Commercial), and Regional Forecasts 2022-2032 ビデの世界市場は2023年に約300億3,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.03%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ビデは、衛生を確保し、消費者に快適な体験を提供するバスルー... もっと見る
サマリービデの世界市場は2023年に約300億3,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.03%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ビデは、衛生を確保し、消費者に快適な体験を提供するバスルームに不可欠な備品である。住宅ニーズの高まりと衛生意識の高まりにより、業界の焦点は非電子式から電子式ビデへと大きくシフトしている。中間層の拡大と所得の増加が相まって、住宅の大幅なアップグレードや改修の需要が高まっており、世界のビデ市場にプラスの影響を与えている。カスタマイズされた防菌ビデは、特に富裕層の間で人気が高まっている。ホームインプルーブメント産業統計によると、米国における住宅改修・リフォーム支出は合計3,500億米ドルを超えた。2018年には米国で約1,300万件のプロジェクトが開始された。ビデのインフラ整備は、住宅やプロジェクトの大幅な増加によって後押しされている。KohlerやTOTOなどのメーカーは、細菌やバクテリアの感染を防ぐ抗菌コンポーネントを備えた革新的なトイレシステムを発表している。ビデ市場は、都市化、可処分所得の増加、高級ホテルでの豪華なアクセサリーの使用によって牽引されている。個人の衛生状態を維持し、トイレットペーパーの使用を減らすことの重要性を認識するようになり、公害も減少することから、市場の拡大が見込まれている。掃除のしやすさから高齢者にビデが広く普及していることも、市場成長を促進する要因である。世界的に高齢者人口が増加しているため、メーカーは清潔さと個人衛生の維持をサポートするビデのような浴室備品を製造する意欲を高めている。さらに、関節炎やその他の健康問題の蔓延がビデの需要を押し上げると予想されている。さらに、日本のような国は、先進的なスマートビデットの主要生産国の1つであり、特に中国や米国のような地域で世界的に高い需要がある。シートヒーターと自動乾燥機能を備えた最新のスマート・ウォシュレットは、スマートホームで人気が高まっている。さらに、衛生と衛生に対する意識が大幅に高まっている。しかし、環境への懸念、消費者の衛生・快適レベルの上昇、商業・住宅建設プロジェクトの増加、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加などは、ビデ市場に影響を与えそうな主な要因の一部である。 ビデの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカである。2023年、北米は人口が多く、ビデを使用する世帯数が多いため、売上高で市場を支配しており、米国が主要参入国となっている。同地域は浴室設備の近代化に力を入れており、健康志向の高まりも相まってビデの採用を後押ししている。また、技術の進歩と高機能ビデの普及が市場の優位性をさらに支えている。さらに、北米の高い生活水準と住宅改修への投資意欲がビデの普及に貢献している。同地域には大手メーカーや小売業者が存在することも、世界のビデ市場における主要プレーヤーとしての地位を強化している。欧州は、より厳しい衛生規制により健全な市場シェアを占めている。アジア太平洋地域は、予測期間2024-2032年に最も速い成長率を記録すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: リクシル デュラビットAG TOTO株式会社 コーラー株式会社 ロカ・サニタリオ社 ビデトイレストア ドラモンド・バスルーム社 2Go Products, LLC ラウフェンバスルームAG ブロンデル 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 セラミック式ビデ オーバー・ザ・リム・ビデット 便座型ビデ ハンドヘルド型ビデ 携帯用ビデ その他 カテゴリー別 電子式 マニュアル 最終用途別 住宅用 商業用 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.ビデの世界市場エグゼクティブサマリー1.1.ビデの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.カテゴリー別 1.3.3.最終用途別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のビデ市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ビデの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.増え続ける住宅需要 3.1.2.都市化と可処分所得の増加 3.1.3.衛生意識の高まり 3.2.市場の課題 3.2.1.高い設置費用とメンテナンス費用 3.2.2.地域によっては認知度が低い 3.3.市場機会 3.3.1.スマートビデットの技術革新 3.3.2.新興市場での拡大 第4章.ビデの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.ビデの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ビデの世界市場タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.セラミック製ビデ 5.2.2.オーバー・ザ・リム・ビデット 5.2.3.便座型ビデ 5.2.4.ハンドビデ 5.2.5.携帯用ビデ 5.2.6.その他 第6章.ビデの世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ビデの世界市場カテゴリー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 6.2.1.電子式 6.2.2.手動式 第7章.ビデの世界市場規模・予測:エンドユース別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.ビデの世界市場最終用途別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.住宅用 7.2.2.商業用 第8章.ビデの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米のビデ市場 8.1.1.米国ビデ市場 8.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.カテゴリーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.1.1.3.最終用途の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのビデ市場 8.1.2.1.タイプ別内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.2.カテゴリーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.3.最終用途の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.欧州のビデ市場 8.2.1.イギリスのビデ市場 8.2.2.ドイツビデ市場 8.2.3.フランスビデ市場 8.2.4.スペインのビデ市場 8.2.5.イタリアのビデ市場 8.2.6.その他のヨーロッパ市場 8.3.アジア太平洋地域のビデ市場 8.3.1.中国ビデ市場 8.3.2.インドのビデ市場 8.3.3.日本ビデ市場 8.3.4.オーストラリアビデ市場 8.3.5.韓国ビデ市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域ビデ市場 8.4.ラテンアメリカのビデ市場 8.4.1.ブラジルのビデ市場 8.4.2.メキシコのビデ市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのビデ市場 8.5.中東・アフリカのビデ市場 8.5.1.サウジアラビアのビデ市場 8.5.2.南アフリカのビデ市場 8.5.3.その他の中東・アフリカのビデ市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.株式会社リクシル 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.デュラビットAG 9.3.3.TOTO株式会社 9.3.4.コーラー 9.3.5.ロカ・サニタリオ社 9.3.6.ビデトイレストア 9.3.7.ドラモンド・バスルーム社 9.3.8.ツーゴープロダクツ有限会社 9.3.9.ラウフェン・バスルームAG 9.3.10.ブロンデル 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryThe Global Bidets Market is valued at approximately USD 30.03 Billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 6.03% over the forecast period 2024-2032. Bidets are essential bathroom fixtures that ensure hygiene and offer consumers a comfortable experience. The rising need for housing and increased awareness of sanitation and hygiene have significantly shifted the industry's focus from non-electronic to electronic bidets. The expanding middle class, coupled with rising incomes, is driving the demand for significant home upgrades and refurbishments, positively impacting the global bidets market. Customized, germ-resistant bidets are becoming increasingly popular, especially among affluent consumers. Home improvement and remodelling expenditures in the United States totalled more than USD 350 billion, according to Home Improvement Industry Statistics. Approximately 13 million projects were initiated in the United States in 2018. The development of bidet infrastructure has been boosted by the significant rise of housing and projects. Manufacturers such as Kohler and TOTO have introduced innovative toilet systems with antimicrobial components to prevent the transmission of bacteria and germs. Table of ContentsChapter 1. Global Bidets Market Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ceramic)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|