![]() オーガニックスキンケア市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(フェイスクリーム&モイスチャライザー、洗顔料、フェイスセラム、ボディウォッシュ、その他)、性別(男性、女性)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、薬局&ドラッグストア、オンライン、その他)、地域別&競合:2020-2030FOrganic Skin Care Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Face Cream & Moisturizers, Face Cleanser, Face Serum, Body Wash, and Others), By Gender (Male, Female), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Pharmacy & Drug Stores, Online and Others), By Region & Competition, 2020-2030F 市場概要 世界のオーガニックスキンケア市場は、2024年に82億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は10.83%で、2030年には151.5億米ドルに達すると予測されている。消費者が自然で持続可能なスキンケア・... もっと見る
サマリー市場概要世界のオーガニックスキンケア市場は、2024年に82億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は10.83%で、2030年には151.5億米ドルに達すると予測されている。消費者が自然で持続可能なスキンケア・ソリューションをますます好むようになり、市場は大きな成長を遂げている。合成成分やその潜在的な健康影響に対する懸念から、個人はより安全な植物由来の代替品を求めるようになっている。ハーブや植物などの天然物質から処方されるオーガニックスキンケア製品は、刺激の強い化学物質を避けながら肌の健康をサポートする能力で人気を集めている。肌の健康に対する世界的な意識の高まりは、汚染、紫外線暴露、現代的なライフスタイルなどの要因に後押しされ、需要をさらに促進している。特に、2024年の調査によると、米国では女性の46%、男性の18%がシワを気にしており、女性はニキビ、敏感肌、赤ら顔、毛穴の開きをより気にしていることから、効果的なデイリースキンケアレジメンへの関心が高まっている。 主な市場牽引要因 クリーンビューティーに対する消費者の意識と需要の高まり オーガニックスキンケア市場の主な促進要因は、安全で無害、環境に優しい成分を重視するクリーンな美容製品に対する消費者の意識の高まりと需要である。今日の消費者は情報通であり、しばしば成分表示を吟味し、ブランドに透明性を求めている。パラベンや合成香料のような化学物質の悪影響に対する懸念から、多くの人が代替品を求めるようになっている。Advanced Dermatology社の調査によると、アメリカ人の6人に1人近くが健康や美容にお金をかけることを優先しており、年間支出額は男性が592ドルであるのに対し、女性は約877ドルとなっている。持続可能な方法で調達された天然成分を配合したオーガニックスキンケア製品は、刺激やアレルギー反応のリスクを最小限に抑えることで、こうした嗜好に対応している。また、化学物質を含まない組成は、健康と環境の持続可能性に関心のある人々にも魅力的である。クリーン・ビューティーへの需要が急増する中、企業はこうした消費者の期待に沿うよう製品を改良することで対応している。 主な市場課題 規制上のハードル 多様で移り変わりの激しい規制環境を乗り切ることは、世界のオーガニックスキンケア市場にとって大きな課題である。何が "オーガニック "と認められるかについての認証基準は、EUと米国など地域によって異なり、国際的なマーケティング活動を複雑にしている。特に中小企業にとって、複数の認証を取得することは、資源集約的でコストがかかる。さらに、規制ガイドラインが進化するにつれて、企業は継続的に適応していかなければならないため、不確実性が生じ、運営コストが増大する可能性がある。さまざまな基準を満たしながら製品の完全性を維持することは、グローバルな競争を目指すメーカーにとって、依然として複雑な課題である。 主な市場動向 持続可能で環境に優しい実践 オーガニックスキンケア市場を形成する顕著なトレンドは、持続可能性と環境に配慮した実践への業界全体のシフトである。消費者は購入時の環境への影響をますます考慮するようになり、ブランドは責任ある調達、生分解性またはリサイクル可能なパッケージング、低排出ガス生産方式を採用するようになっている。動物実験や動物由来成分を含まない、クルーエルティフリーやヴィーガンの選択肢が好まれるのも、倫理的消費者主義の高まりを反映している。この傾向は消費者の価値観に合致しており、オーガニックスキンケア分野では透明性と倫理的な事業運営に対する需要が高まっている。 主要市場プレイヤー - ヘイン・セレスティアル・グループ(Hain Celestial Group, Inc. - ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 - スターフラワー・エッセンシャル・オーガニックスキンケア - エミネンス・オーガニックスキンケア - ボタニカル・オーガニック・プロダクツLLC - Herbivore Botanicals, LLC. - ロレアル S.A. - トゥルーボタニカルズ社 - オセアインターナショナル合同会社 - ホナサ・コンシューマー・リミテッド 報告書の範囲 本レポートでは、世界のオーガニックスキンケア市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述している: - オーガニックスキンケア市場、タイプ別 o フェイスクリーム&モイスチャライザー o 洗顔料 o フェイスセラム o ボディウォッシュ o その他 - オーガニックスキンケア市場、性別 o 男性 o 女性 - オーガニックスキンケア市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o マルチブランドストア o 薬局・ドラッグストア o オンライン o その他 - オーガニックスキンケア市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のオーガニックスキンケア市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いた世界のオーガニックスキンケア市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.購入後に直面した課題 4.3.ブランド認知度 5.オーガニックスキンケアの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(フェイスクリーム&モイスチャライザー、フェイスクレンザー、フェイスセラム、ボディウォッシュ、その他) 5.2.2.性別市場シェア分析(男性、女性) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、薬局/ドラッグストア、オンライン、その他) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.南米市場シェア分析 5.2.4.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.オーガニックスキンケアの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.性別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米オーガニックスキンケア市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.性別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のオーガニックスキンケア市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.性別市場シェア分析 6.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのオーガニックスキンケア市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.性別市場シェア分析 6.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコオーガニックスキンケア市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.性別市場シェア分析 6.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.欧州オーガニックスキンケア市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.性別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのオーガニックスキンケア市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.性別市場シェア分析 7.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.イギリスのオーガニックスキンケア市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.性別市場シェア分析 7.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.イタリアのオーガニックスキンケア市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.性別市場シェア分析 7.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.フランスのオーガニックスキンケア市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.性別市場シェア分析 7.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.スペインのオーガニックスキンケア市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.性別市場シェア分析 7.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋オーガニックスキンケア市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.性別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のオーガニックスキンケア市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.性別市場シェア分析 8.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.インドのオーガニックスキンケア市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.性別市場シェア分析 8.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.日本のオーガニックスキンケア市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.性別市場シェア分析 8.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.4.韓国のオーガニックスキンケア市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.性別市場シェア分析 8.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリアのオーガニックスキンケア市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.性別市場シェア分析 8.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米のオーガニックスキンケア市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.性別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルのオーガニックスキンケア市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.性別市場シェア分析 9.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチンのオーガニックスキンケア市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.性別市場シェア分析 9.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアのオーガニックスキンケア市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.性別市場シェア分析 9.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのオーガニックスキンケア市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.性別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのオーガニックスキンケア市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.性別市場シェア分析 10.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのオーガニックスキンケア市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.性別市場シェア分析 10.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEオーガニックスキンケア市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.性別市場シェア分析 10.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのオーガニックスキンケア市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.性別市場シェア分析 10.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.5.エジプトのオーガニックスキンケア市場展望 10.3.5.1.市場規模・予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.2.性別市場シェア分析 10.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.The Hain Celestial Group, Inc. 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.スターフラワー・エッセンシャル・オーガニックスキンケア 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.エミネンス・オーガニックスキンケア 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.ボタニカル・オーガニック・プロダクツLLC 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品とサービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ハーブ・ボタニカルズ LLC. 14.1.6.1.会社詳細 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ロレアル社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.トゥルーボタニカルズ社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.オセアインターナショナル 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ホナサ・コンシューマー・リミテッド 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.タイプ別ターゲット 15.3.販売チャネル別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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