![]() 米国女性用グルーミング市場:製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、フレグランス、その他)、価格帯別(マス、プレミアム)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、複数ブランド店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030FUnited States Women Grooming Market, By Product Type (Skin Care, Hair Care, Fragrances, Others), By Price Range (Mass, Premium), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Multi-Branded Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 米国の女性用グルーミング市場は、2024年に554億3,000万米ドルと評価され、2030年には822億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.85%である。市場は、清潔な美しさ、パーソナ... もっと見る
サマリー市場概要米国の女性用グルーミング市場は、2024年に554億3,000万米ドルと評価され、2030年には822億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.85%である。市場は、清潔な美しさ、パーソナライゼーション、持続可能性に対する需要の高まりに影響され、急速に進化している。消費者は天然成分、ミニマルなルーティン、環境に配慮したパッケージに惹かれている。AIを活用した診断やARを活用したショッピングツールなどの技術革新は、女性がグルーミング製品を発見し購入する方法を再構築している。TikTokやInstagramのようなソーシャルプラットフォームは強力なトレンドセッターであり、包括的でホリスティックな美容への好みを増幅させている。小売業者は、倫理的で、カスタマイズされた、ウェルネス中心のグルーミング・ソリューションへの期待の高まりに応えるため、商品の多様化を進めている。 主な市場牽引要因 美容とセルフケア意識の高まり セルフケアとウェルネス重視の高まりは、米国の女性グルーミング市場を推進する大きな要因である。グルーミングはますます、日々の健康と幸福のルーチンに欠かせないものとなり、虚栄心を超えて、エンパワーメントと自信を体現するものとなっている。その結果、女性は長期的な肌と髪の健康をサポートするために設計されたスキンケア、衛生、美容製品により多くの投資を行っている。 セルフケアが文化的に広く受け入れられるようになったことで、美容液、エクスフォリエーター、フェイスマスク、テクノロジーと一体化した美容ツールの一貫した使用が奨励されるようになった。さらに、仕事や社交の場での知名度が高まるにつれて、あらゆる年齢層の女性が身だしなみを整えることに意欲的になり、プレミアム市場と大衆市場の各セグメントで需要をさらに押し上げている。 主な市場課題 市場の飽和と激しい競争 米国の女性用グルーミング市場における主要な課題は、ほぼすべての製品カテゴリーにおいて飽和度が高く、競争が激しいことである。既存グローバル企業、地域ブランド、機敏なインディーズ新興企業の流入により、製品の重複やブランド差別化の希薄化が生じている。消費者は、ハイエンドからお手頃価格まで、さまざまな選択肢に溢れ、ロイヤリティの維持が難しくなっている。 市場参入が容易なため(特に清潔志向やDIY志向のグルーミング・カテゴリー)、大企業が巨額のマーケティング予算やインフルエンサーとの提携を活用して注目を集める一方で、細分化が進んでいる。小規模ブランドにとって、このようなノイズを切り抜け、実店舗とデジタルストアの両方で棚スペースを確保することはますます難しくなっており、特に、持続可能性、包括性、革新性といった価値観で際立った存在でなければならないというプレッシャーが高まっている。 主な市場トレンド ハイパー・パーソナライゼーションとAI主導のビューティ AIと機械学習技術により、個人の肌プロファイル、生活習慣、嗜好に基づいたオーダーメイドの製品推奨が可能になり、グルーミングのハイパー・パーソナライゼーションのトレンドが牽引力を増している。消費者は今、画一的なアプローチを超えた美容ソリューションを期待している。 オンライン診断ツールやバーチャル肌相談から、ARを活用したメイクアップ試着まで、ブランドは顧客体験を強化し、製品のフィット感を向上させるために技術を統合している。Proven SkincareやFunction of Beautyのような企業は、アルゴリズム主導のカスタマイズで先頭を走っており、主流ブランドはエンゲージメントとコンバージョン率を高めるために、こうしたイノベーションをますます採用している。 主要市場プレイヤー - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバ - バイヤスドルフ - ロレアルUSA - ザ・エステローダー・カンパニーズInc. - 資生堂アメリカズコーポレーション - エッジウェル・パーソナルケア・カンパニー - コティ - ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー - ガルデルマ・ラボラトリーズL.P.(セタフィル) 報告書の範囲 本レポートでは、米国の女性用グルーミング市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国の女性用グルーミング市場:製品タイプ別 o スキンケア o ヘアケア o フレグランス o その他 - 米国の女性用グルーミング市場:価格帯別 大衆 o プレミアム - 米国の女性用グルーミング市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 専門店 o マルチブランド店 o オンライン o その他 - 米国の女性用グルーミング市場、地域別 o 南部 o 西部 o 中西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国の女性用グルーミング市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、所定の市場データを使用した米国の女性用グルーミング市場レポートにより、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.米国の女性用グルーミング市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、フレグランス、その他) 5.2.2.価格帯別(マス、プレミアム) 5.2.3.販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、多ブランド店、オンライン、その他) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.米国スキンケア市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別(フェイスクリーム&モイスチャライザー、クレンジング&洗顔料、日焼け止め、その他) 6.2.2.価格帯別 6.2.3.販売チャネル別 7.米国ヘアケア市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別(ヘアオイル、シャンプー、コンディショナー、その他) 7.2.2.価格帯別 7.2.3.販売チャネル別 8.米国フレグランス市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.価格帯別 8.2.2.販売チャネル別 9.市場ダイナミクス 9.1.促進要因 9.2.課題 10.市場動向 10.1.合併と買収(もしあれば) 10.2.製品上市(もしあれば) 10.3.最近の動向 11.米国経済プロフィール 12.政策と規制 13.競争環境 13.1.企業プロフィール 13.1.1.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 13.1.1.1.事業概要 13.1.1.2.会社概要 13.1.1.3.製品とサービス 13.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 13.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.1.6.最近の動向 13.1.1.7.主要経営陣 13.1.2.ユニリーバ・ユナイテッドステーツ 13.1.3.バイヤスドルフ社 13.1.4.ロレアルUSA 13.1.5.ザ・エステローダー・カンパニーズInc. 13.1.6.資生堂アメリカズコーポレーション 13.1.7.エッジウェルパーソナルケアカンパニー 13.1.8.コティ 13.1.9.ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー インク 13.1.10.ガルデルマ・ラボラトリーズL.P.(セタフィル) 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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