![]() 2025-2030年 世界の犬用グルーミング用品の市場展望 プレーヤー、タイプ、用途、地域別の市場規模、シェア、動向分析レポート2025-2030 Global Dog Grooming Supplies Outlook Market Size, Share & Trends Analysis Report By Player, Type, Application and Region 調査チームは、犬用グルーミング用品の市場規模は2025年のXXXから2030年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2024年であり、市場規模は2025年から2030年まで予測される... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー調査チームは、犬用グルーミング用品の市場規模は2025年のXXXから2030年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2024年であり、市場規模は2025年から2030年まで予測される。本レポートの主な目的は、ユーザーが市場の定義、セグメンテーション、市場ポテンシャル、影響力のあるトレンド、主要10地域と主要50カ国で市場が直面している課題などの観点から市場を理解することです。本レポートの作成にあたり、深い調査と分析を行いました。読者は本レポートが市場を深く理解する上で非常に役立つと思われる。市場に関するデータや情報は、ウェブサイト、企業のアニュアルレポート、ジャーナルなど、信頼できる情報源から取得し、業界の専門家によってチェックされ、検証されています。事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、その他の絵画的表現を用いてレポートに表現されています。これにより、視覚的な表現が強化され、事実の理解がより深まります。 市場プレイヤー別 スペクトラムブランズ ハーツ セントラル・ガーデン&ペット・カンパニー ジャーデン・コンシューマー・ソリューションズ Wahl Clipper Corporation アンディス社 ガイブ・バターカット ロルフ・C・ハーゲン ペットメイト コースト・ペット・プロダクツ フェルプラスト社 ビアファー ミラーズフォージ クリス・クリステンセン・システムズ バイオグルーム トロピクリーン ローズウッドペットプロダクツ カーディナル・ラボラトリーズ アンコールペットプロダクツ ランバート・ケイ(PBI-ゴードン) デイビス・マニュファクチャリング アースバス シナジーラボ ペット・チャンピオン ミラクルケア タイプ別 ブラシツール トリマー シャンプー&シャワー用品 イヤーケア スキンケア その他 用途別 家庭用 業務用 地域/国別 北米 アメリカ カナダ メキシコ 東アジア 中国 日本 韓国 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア スペイン オランダ スイス ポーランド 南アジア インド パキスタン バングラデシュ 東南アジア インドネシア タイ シンガポール マレーシア フィリピン ベトナム ミャンマー 中東 トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 イスラエル イラク カタール クウェート オマーン アフリカ ナイジェリア 南アフリカ エジプト アルジェリア モロッコ オセアニア オーストラリア ニュージーランド 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ベネズエラ ペルー プエルトリコ エクアドル その他の地域 カザフスタン レポート対象範囲 本レポートで取り上げているのは、市場プレイヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関わる主要な市場プレイヤーです。 企業の完全なプロフィールが記載されています。また、生産能力、生産量、価格、収益、コスト、グロス、グロスマージン、販売量、販売収益、消費量、成長率、輸出入、供給量、将来戦略、技術開発なども含まれています。本レポートでは12年間のデータ履歴と予測を分析。 市場の成長要因については、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明しています。 市場プレイヤー別、地域別、タイプ別、用途別などのデータと情報、特定の要件に応じてカスタム調査を追加することができます。 レポートは市場のSWOT分析を含んでいます。最後に、産業専門家の意見が含まれる結論部分が含まれています。 購入の主な理由 市場の洞察に満ちた分析を獲得し、世界市場とその商業状況を包括的に理解する。 生産プロセス、主要課題、開発リスクを軽減するための解決策を評価する。 市場で最も影響力のある推進力と抑制力、および世界市場への影響を理解する。 各主要組織が採用している市場戦略について知る。 市場の将来展望と見通しを理解する。 標準的な構成のレポートのほか、特定の要件に応じたカスタムリサーチも提供しています。 この調査レポートは、犬用グルーミング用品の世界、上位10地域、上位50カ国の市場規模2019-2024年、および産業、世界の主要企業/サプライヤー、地域別の市場シェアを含む開発予測2025-2030年に焦点を当て、その価格と利益の状況、マーケティング状況&市場成長促進要因と課題を提供することになる種類や用途別の市場状況や開発動向を含む市場での地位、企業や製品の紹介、ポジション、2020年を基準年としています。 主な分析指標 市場プレイヤーと競合分析:会社概要、製品仕様、生産能力/売上高、収益、価格、売上総利益率2019-2024年&製品タイプ別売上高を含む業界の主要プレイヤーをカバーしています。 世界および地域市場分析:本レポートには、世界・地域市場の現状と展望2025-2030が含まれています。さらに、本レポートでカバーされている各地域&国についての詳細な内訳を提供しています。生産量、消費量、輸出入量、販売量、収益予測を明らかにします。 製品タイプ別市場分析:このレポートでは、犬用グルーミング用品産業における主要な製品タイプを取り上げ、各主要プレイヤーの製品仕様、数量、販売量、金額(M USD)を掲載しています。 アプリケーションタイプ別Markat分析:犬用グルーミング用品産業とその用途に基づいて、市場はさらにその産業のいくつかの主要な用途に細分化されます。各産業のアプリケーション別の市場規模、CAGR&予測を提供します。 市場動向:競争の激化と絶え間ない技術革新を含む市場の主要動向。 機会と促進要因:成長する需要と新技術の特定 ポーターズファイブフォース分析:新規参入の脅威、サプライヤーの交渉力、バイヤーの交渉力、代替製品やサービスの脅威、既存業界のライバルの脅威。 COVID-19の影響 レポートでは、コロナウイルスCOVID-19の影響を取り上げている:2019年12月にCOVID-19ウイルスが発生して以来、この病気は世界保健機関(WHO)が公衆衛生上の緊急事態を宣言するなど、世界中のほぼすべての国に広がっている。コロナウイルス病2019(COVID-19)の世界的な影響はすでに出始めており、2024年のドッググルーミング用品市場に大きな影響を与えるだろう。COVID-19の発生は、フライトのキャンセル、渡航禁止と検疫、レストランの閉店、屋内外でのイベントの制限、40カ国以上の非常事態宣言、サプライチェーンの大幅な停滞、株式市場の変動、景況感の低下、国民の間のパニックの拡大、将来への不安など、多くの側面に影響をもたらしている。 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 主要市場セグメント 1.3 対象プレイヤー犬用グルーミング用品の売上高ランキング 1.4 タイプ別市場分析 1.4.1 犬用グルーミング用品の世界市場規模成長率:タイプ別2025 VS 2030 1.4.2 ブラシツール 1.4.3 トリマーツール 1.4.4 シャンプー&シャワー用品 1.4.5 イヤーケア 1.4.6 スキンケア 1.4.7 その他 1.5 用途別市場 1.5.1 犬用グルーミング用品の用途別世界市場シェア:2025-2030年 1.5.2 家庭用 1.5.3 業務用 1.6 研究目的 1.7 検討年数 1.8 世界の犬用グルーミング用品市場の概観 1.8.1 世界の犬用グルーミング用品市場の現状と展望(2019-2030) 1.8.2 北米 1.8.3 東アジア 1.8.4 欧州 1.8.5 南アジア 1.8.6 東南アジア 1.8.7 中東 1.8.8 アフリカ 1.8.9 オセアニア 1.8.10 南米 1.8.11 その他の地域 1.9 世界市場の成長展望 1.9.1 世界の犬用グルーミング用品の収益予測と予測(2019〜2030年) 1.9.2 世界の犬用グルーミング用品の生産能力の推定と予測(2019〜2030年) 1.9.3 世界の犬用グルーミング用品の生産量の推定と予測(2019〜2030年) 2 製造コスト構造分析 2.1 原材料 2.2 犬用グルーミング用品の製造コスト構造分析 2.3 犬用グルーミング用品の製造工程分析 2.4 犬用グルーミング用品の産業チェーン構造 3 犬用グルーミング用品の開発および製造工場分析 3.1 犬グルーミング用品の生産トップメーカー本社、順位 3.2 世界の犬用グルーミング用品の製造工場分布と商業生産日 4 メーカー別市場競争 4.1 世界の犬用グルーミング用品の生産能力 メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2 世界の犬用グルーミング用品 メーカー別売上シェア(2019-2024) 4.3 世界の犬用グルーミング用品のメーカー別平均価格(2019-2024) 4.4 メーカー 犬用グルーミング用品の生産拠点、供給地域、製品タイプ 5 犬用グルーミング用品の地域市場分析 5.1 犬用グルーミング用品の地域別生産量 5.1.1 世界の犬用グルーミング用品の地域別生産量(2019-2024) 5.1.2 世界の犬用グルーミング用品の地域別収益 5.2 犬用グルーミング用品の地域別消費量 5.3 北米犬のグルーミング用品市場分析 5.3.1 北米における犬用グルーミング用品の生産量 5.3.2 北米における犬用グルーミング用品の収益 5.3.3 北米の主要メーカー 5.3.4 北米における犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.4 東アジアの犬グルーミング用品市場分析 5.4.1 東アジアの犬用グルーミング用品の生産 5.4.2 東アジアの犬用グルーミング用品の収益 5.4.3 東アジアの主要メーカー 5.4.4 東アジアの犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.5 ヨーロッパの犬グルーミング用品市場分析 5.5.1 欧州の犬用グルーミング用品の生産量 5.5.2 欧州の犬用グルーミング用品の収益 5.5.3 欧州の主要メーカー 5.5.4 ヨーロッパの犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.6 南アジアのドッググルーミング用品の市場分析 5.6.1 南アジアの犬用グルーミング用品の生産 5.6.2 南アジアの犬用グルーミング用品の収益 5.6.3 南アジアの主要メーカー 5.6.4 南アジアの犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.7 東南アジアの犬グルーミング用品市場分析 5.7.1 東南アジアの犬用グルーミング用品の生産 5.7.2 東南アジアの犬用グルーミング用品の収益 5.7.3 東南アジアの主要メーカー 5.7.4 東南アジアの犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.8 中東の犬グルーミング用品市場分析 5.8.1 中東の犬用グルーミング用品の生産 5.8.2 中東 犬グルーミング用品収入 5.8.3 中東の主要メーカー 5.8.4 中東の犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.9 アフリカの犬グルーミング用品市場の分析 5.9.1 アフリカの犬用グルーミング用品の生産 5.9.2 アフリカ 犬グルーミング用品収入 5.9.3 アフリカの主要メーカー 5.9.4 アフリカの犬用グルーミング用品の輸入と輸出 5.10 オセアニアの犬グルーミング用品市場分析 5.10.1 オセアニアの犬用グルーミング用品の生産 5.10.2 オセアニア犬グルーミング用品収入 5.10.3 オセアニアの主要メーカー 5.10.4 オセアニア犬グルーミング用品の輸入と輸出 5.11 南アメリカの犬グルーミング用品市場分析 5.11.1 南アメリカの犬用グルーミング用品の生産 5.11.2 南アメリカの犬用グルーミング用品の収入 5.11.3 南米の主要メーカー 5.11.4 南アメリカの犬用グルーミング用品の輸入と輸出 6 犬用グルーミング用品のタイプ別販売市場(2019-2030) 6.1 世界の犬用グルーミング用品のタイプ別歴史的市場規模(2019-2024) 6.2 世界の犬用グルーミング用品のタイプ別市場規模予測(2025-2030) 7 犬用グルーミング用品の用途別消費市場(2019-2030) 7.1 世界の犬用グルーミング用品の用途別歴史的市場規模(2019-2024) 7.2 世界の犬用グルーミング用品の用途別市場規模予測(2025-2030) 8 犬用グルーミング用品事業の企業プロファイルと主要人物 8.1 スペクトラム・ブランズ 8.1.1 Spectrum Brands 会社概要 8.1.2 Spectrum Brands 犬用グルーミング用品の製品仕様 8.1.3 Spectrum Brands 犬用グルーミング用品の生産能力、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.2 ハーツ 8.2.1 Hartz 会社概要 8.2.2 Hartz 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.2.3 Hartzドッググルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.3 セントラルガーデン&ペット社 8.3.1 セントラルガーデン&ペット社 会社概要 8.3.2 Central Garden & Pet Company 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.3.3 Central Garden & Pet Company 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.4 ジャーデン・コンシューマー・ソリューションズ 8.4.1 Jarden Consumer Solutions 会社概要 8.4.2 Jarden Consumer Solutions 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.4.3 Jarden Consumer Solutions 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.5 Wahl Clipper Corporation 8.5.1 Wahl Clipper Corporation 会社概要 8.5.2 Wahl Clipper Corporation 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.5.3 Wahl Clipper Corporation 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.6 アンディス社 8.6.1 アンディス・カンパニー 会社概要 8.6.2 Andis Company 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.6.3 Andis Company 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.7 ガイブ・バターカット 8.7.1 Geib Buttercut社プロフィール 8.7.2 Geib Buttercut 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.7.3 Geib Buttercut 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.8 ロルフ・C・ハーゲン 8.8.1 Rolf C. Hagenの会社概要 8.8.2 Rolf C. Hagen 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.8.3 Rolf C. Hagen 犬用グルーミング用品 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024年) 8.9 ペットメイト 8.9.1 ペットメイトの会社概要 8.9.2 ペットメイト犬用グルーミング用品製品仕様書 8.9.3 ペットメイト犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.10 コースタル・ペット・プロダクツ 8.10.1 Coastal Pet Products 会社概要 8.10.2 Coastal Pet Products 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.10.3 Coastal Pet Products 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.11 Ferplast S.p.A. 8.11.1 Ferplast S.p.A. 会社概要 8.11.2 Ferplast S.p.A. 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.11.3 Ferplast S.p.A. Dog Grooming Supplies 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 8.12 Beaphar 8.12.1 Beaphar社プロフィール 8.12.2 Beaphar 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.12.3 Beaphar 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.13 ミラーズ・フォージ 8.13.1 Millers Forgeの会社概要 8.13.2 Millers Forge 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.13.3 Millers Forge Dog Grooming Suppliesの生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.14 クリス・クリステンセン・システムズ 8.14.1 Chris Christensen Systems社プロフィール 8.14.2 Chris Christensen Systems 犬グルーミング用品製品仕様書 8.14.3 Chris Christensen Systems 犬用グルーミング用品 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.15 バイオグルーム 8.15.1 バイオグルーム 会社概要 8.15.2 バイオグルーム犬用グルーミング用品製品仕様書 8.15.3 Bio-Groom犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.16 トロピクリーン 8.16.1 トロピクリーン社プロフィール 8.16.2 TropiClean 犬グルーミング用品製品仕様書 8.16.3 TropiClean 犬グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.17 ローズウッドペットプロダクツ 8.17.1 Rosewood Pet Products 会社概要 8.17.2 Rosewood Pet Products 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.17.3 Rosewood Pet Products 犬用グルーミング用品 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 8.18 カーディナル・ラボラトリーズ 8.18.1 カーディナル・ラボラトリーズ 会社概要 8.18.2 カーディナル・ラボラトリーズ 犬用グルーミング用品 製品仕様書 8.18.3 カーディナル・ラボラトリーズ 犬用グルーミング用品 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.19 アンコールペットプロダクツ 8.19.1 Ancol Pet Productsの会社概要 8.19.2 Ancol Pet Products 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.19.3 Ancol Pet Products 犬用グルーミング用品 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 8.20 ランバート・ケイ(PBI-Gordon) 8.20.1 ランバート・ケイ(PBI-Gordon)会社概要 8.20.2 Lambert Kay (PBI-Gordon)犬用グルーミング用品製品仕様書 8.20.3 Lambert Kay (PBI-Gordon)ドッググルーミング用品生産能力、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.21 デイビス・マニュファクチャリング 8.21.1 デイビス・マニュファクチャリング 会社概要 8.21.2 Davis Manufacturing 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.21.3 Davis Manufacturing 犬用グルーミング用品の生産能力、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 8.22 アースバス 8.22.1 Earthbath 会社概要 8.22.2 Earthbath 犬用グルーミング用品製品仕様書 8.22.3 Earthbath 犬用グルーミング用品生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.23 シナジーラボ 8.23.1 シナジーラブズ社プロフィール 8.23.2 シナジーラブズ犬用グルーミング用品製品仕様書 8.23.3 SynergyLabs 犬用グルーミング用品 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 8.24 ペットチャンピオン 8.24.1 Pet Champion 会社概要 8.24.2 ペットチャンピオンの犬用グルーミング用品製品仕様 8.24.3 Pet Champion 犬用グルーミング用品の生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.25 ミラクルケア 8.25.1 ミラクルケア 会社概要 8.25.2 ミラクルケア犬用グルーミング用品製品仕様書 8.25.3 Miracle Care 犬用グルーミング用品の生産能力、収益、価格および粗利率(2019-2024) 9 生産と供給の予測 9.1 犬用グルーミング用品の世界生産量予測(2025-2030) 9.2 犬用グルーミング用品の世界売上高予測(2025-2030) 9.3 犬用グルーミング用品の世界価格予測(2019-2030) 9.4 犬用グルーミング用品の地域別世界生産量予測(2025-2030) 9.4.1 北米ドッググルーミング用品の生産量、収益予測(2025-2030) 9.4.2 東アジア 犬用グルーミング用品の生産、収益予測(2025-2030) 9.4.3 欧州 犬グルーミング用品の生産、収益予測(2025-2030) 9.4.4 南アジアのドッググルーミング用品の生産、収益予測(2025-2030) 9.4.5 東南アジアの犬グルーミング用品の生産、収益予測(2025-2030) 9.4.6 中東ドッググルーミング用品生産、収益予測(2025-2030) 9.4.7 アフリカ 犬グルーミング用品生産、収益予測(2025-2030) 9.4.8 オセアニア犬グルーミング用品生産、収益予測(2025-2030) 9.4.9 南米ドッググルーミング用品の生産、収益予測(2025-2030) 9.4.10 その他の地域 犬用グルーミング用品の生産、収益予測(2025-2030) 9.5 タイプ別、用途別の予測(2025-2030年) 9.5.1 世界のタイプ別販売量、販売収入、販売価格の予測(2025-2030年) 9.5.2 用途別ドッググルーミング用品の世界消費量予測(2025-2030年) 10 消費と需要の予測 10.1 北米市場国別ドッググルーミング用品の消費予測 10.2 ドッググルーミング用品の東アジア市場国別消費量予測 10.3 ドッググルーミング用品のヨーロッパ市場国別消費量予測 10.4 国別ドッググルーミング用品の消費量予測:南アジア市場 10.5 東南アジア市場国別犬グルーミング用品消費予測 10.6 中東の国別ドッググルーミング用品の消費量予測 10.7 アフリカの国別ドッググルーミング用品の消費量予測 10.8 オセアニアの犬グルーミング用品の国別消費量予測 10.9 南アメリカの国別グルーミング用品の消費量予測 10.10 その他の地域の国別ドッググルーミング用品の消費予測 11 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 11.1 マーケティングチャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 12 市場ダイナミクス 12.1 市場動向 12.2 機会と促進要因 12.3 課題 12.4 ポーターのファイブフォース分析 13 結論 14 付録 14.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1 調査プログラム/設計 14.1.2 市場規模の推定 14.1.3 市場の内訳とデータ三角測量 14.2 データソース 14.2.1 二次情報源 14.2.2 一次情報源 14.3 免責事項
SummaryThe research team projects that the Dog Grooming Supplies market size will grow from XXX in 2025 to XXX by 2030, at an estimated CAGR of XX. The base year considered for the study is 2024, and the market size is projected from 2025 to 2030. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
HNY Research社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dog)の最新刊レポート
よくあるご質問HNY Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|