![]() ヘアカラースプレー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Hair Color Spray Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のヘアカラースプレー市場は、便利で非永久的なヘアカラーリングソリューションに対する消費者需要の高まりにより、大きな成長軌道に乗っている。最近の調査によると、同市場は2025年の117億米ドルから2032年... もっと見る
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サマリー世界のヘアカラースプレー市場は、便利で非永久的なヘアカラーリングソリューションに対する消費者需要の高まりにより、大きな成長軌道に乗っている。最近の調査によると、同市場は2025年の117億米ドルから2032年には203億8,000万米ドルに成長し、2025年から2032年までの予測期間中に8.25%の年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されている。特に若い消費者や男性の間でセルフグルーミングに対する意識が高まっていることに加え、オーガニック製剤やデジタル・マーケティング戦略の急速な発展が市場拡大に拍車をかけている。市場インサイト ヘアカラースプレーは、その利便性、一時的な効果、長期的なコミットメントやダメージなしに鮮やかな結果をもたらす能力から、ますます好まれるようになっている。近年、ファッション意識の拡大や、トレンドルックを流行させるソーシャルメディア・インフルエンサーの役割により、市場は顕著な成長を遂げている。最新の処方は現在、品質、頭皮ケア、使いやすさを重視し、性別や年齢を問わず幅広い層にアピールしている。 さらに、ヘアカラー・スプレーは、カラープロテクト・シャンプーやコンディショナーといった付随的なヘアケア製品の需要増に貢献しており、間接的にパーソナルケア分野の成長を牽引している。各社は、消費者からのフィードバックや新たなスタイルトレンドを活用して、新しい色合いや自然な代替品、さまざまな髪質に特化したスプレーを提供するようになっている。 主な市場牽引要因 市場成長の顕著な原動力は、パーソナルケア製品において化学物質を含まない天然成分に対する消費者の嗜好が高まっていることである。合成染毛剤に伴う潜在的な副作用に対する認識が高まるにつれ、消費者はより安全で一時的なカラーリング解決策へと移行しつつある。この変化は特にミレニアル世代とZ世代で顕著であり、彼らは積極的に無農薬、菜食主義、植物由来の代替品を求めている。 さらに、男性のグルーミング分野は、ソーシャルメディアの影響、ライフスタイルの変化、男性のセルフケアに関する認識の進化により、急成長を遂げている。男性のヘアカラースプレーの普及は、外見への関心、塗りやすさ、さまざまな機会に適した微妙な色調や大胆な色調の利用可能性によって拍車がかかっている。 ビジネスチャンス 急速な都市化、可処分所得の増加、パーソナルケアの高級化により、先進国市場と新興国市場の両方で有利なビジネスチャンスが生まれている。ブランドはまた、ユニセックス処方を模索し、より幅広い層を取り込むためにマーケティングを調整している。eコマースの成長により、製品へのリーチがさらに強化され、デジタル・プラットフォームにより、ブランドはパーソナライゼーション、チュートリアル、簡単な購入オプションを提供できるようになった。 インフルエンサー、美容ブロガー、ファッション・プラットフォームとのコラボレーションは、トレンドに敏感な消費者との直接的なつながりを確立するのに役立っている。市場参加者はまた、製品の品質を高め、オーガニックで皮膚科学的に安全な製品群を広げるため、研究開発に多額の投資を行っている。 地域分析 北米、特に米国では、若者だけでなく高齢者の間でも一時的なヘアカラーへの関心が高まっており、市場が拡大している。オーガニック認証を受けた製品に対する需要の高まりが、同地域での技術革新を後押ししている。 英国では、消費者がプロのサロンに通うよりも自宅でのトリートメントを選ぶ傾向が強まっているため、プレミアムヘアカラースプレーの採用が急速に進んでいる。ライフスタイルの変化に影響されたデジタル購入へのシフトが、オンライン・チャネルの成長をさらに後押ししている。 インドは、特に南アジアにおける戦略的投資ハブとして台頭しつつある。ミレニアル世代が自己表現とパーソナルケアを優先する中、若く流行に敏感な人口層を抱えるインド市場は急成長している。価値主導型でありながら憧れを抱く消費者層が、国際的な投資や新製品の発売を引き寄せている。 中南米では、ブラジルが戦略的買収とブランド統合により市場成長をリードしている。例えば、Natura Cosméticos社によるAvon社の買収のような買収は、流通網を強化し、ブランド・ポートフォリオを充実させ、地域市場へのより深い浸透を可能にしている。 主要プレイヤー 競争分析は、グローバル企業と地域企業の存在によって特徴づけられる。主要企業は、パートナーシップや買収を通じて、製品ポートフォリオや地理的な足跡を拡大している。注目すべきプレーヤーは以下の通り: - L'Oréal S.A. - 花王株式会社 - ヘンケル株式会社 - エスティローダー - コティ - バンブル・アンド・バンブル・プロダクツ LLC - IGKヘア - ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ - ナチュラ・コスメティコス - クリオラン - サリー・ビューティー・サプライLLC - グラフトビアン・メイクアップ・カンパニー 2020年、コティ社は投資会社KKRと提携し、プロ用美容・小売ヘア部門における地位を強化。 市場セグメンテーション 包装タイプ別 - ペットボトル - 金属ボトル ネイチャー - 合成 - ナチュラル/オーガニック 消費者志向別 - 男性 - 女性 - ユニセックス 流通チャネル別 - 卸売業者/販売業者 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 独立系美容店 - 独立系クリニック/スパ - オンライン小売業者 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - 中東・アフリカ(MEA) - オセアニア 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.ヘアカラースプレーの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額ベース、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ヘアカラースプレーの世界市場展望、2019-2032年 3.1.ヘアカラースプレーの世界市場展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ペットボトル 3.1.1.2.金属ボトル 3.2.ヘアカラースプレーの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.合成 3.2.1.2.天然/有機 3.3.ヘアカラースプレーの世界市場展望、消費者志向別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.男性 3.3.1.2.女性 3.3.1.3.ユニセックス 3.4.ヘアカラースプレーの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.卸売業者/販売業者 3.4.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.4.1.3.独立系美容店 3.4.1.4.独立系クリニック/スパ 3.4.1.5.オンライン小売業者 3.4.1.6.その他 3.5.ヘアカラースプレーの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.ヨーロッパ 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米ヘアカラースプレー市場展望、2019年〜2032年 4.1.北米ヘアカラースプレー市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ペットボトル 4.1.1.2.金属ボトル 4.2.北米ヘアカラースプレー市場展望、性質別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.合成 4.2.1.2.天然/有機 4.3.北米ヘアカラースプレー市場展望、消費者志向別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.男性 4.3.1.2.女性 4.3.1.3.ユニセックス 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米ヘアカラースプレー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.卸売業者/販売業者 4.4.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 4.4.1.3.独立系美容店 4.4.1.4.独立系クリニック/スパ 4.4.1.5.オンライン小売業者 4.4.1.6.その他 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米ヘアカラースプレー市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.米国のヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.5.1.2.米国のヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.3.米国のヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.5.1.4.米国のヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.5.カナダのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.6.カナダのヘアカラースプレー市場:性質別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.7.カナダのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.8.カナダのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州ヘアカラースプレー市場展望、2019年〜2032年 5.1.欧州ヘアカラースプレー市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.保湿・栄養クリーム 5.1.1.2.アンチエイジングクリーム 5.1.1.3.美白クリーム 5.1.1.4.その他 5.2.欧州ヘアカラースプレー市場の展望、性質別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.合成 5.2.1.2.天然/有機 5.3.欧州ヘアカラースプレー市場展望、消費者志向別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.男性 5.3.1.2.女性 5.3.1.3.ユニセックス 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州ヘアカラースプレー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.卸売業者/販売業者 5.4.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.4.1.3.独立系美容店 5.4.1.4.独立系クリニック/スパ 5.4.1.5.オンライン小売業者 5.4.1.6.その他 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州ヘアカラースプレー市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ドイツのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.5.1.2.ドイツのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.3.ドイツのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.4.ドイツのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.5.イギリスのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.6.イギリスのヘアカラースプレー市場:性質別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.7.イギリスのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.5.1.8.イギリスのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.5.1.9.フランスのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.10.フランスのヘアカラースプレー市場:性質別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.11.フランスのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.12.フランスのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.13.イタリアのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.14.イタリアのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.15.イタリアのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 5.5.1.16.イタリアのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.17.トルコのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.18.トルコのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.19.トルコのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 5.5.1.20.トルコのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032 5.5.1.21.ロシアのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.22.ロシアのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.23.ロシアのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 5.5.1.24.ロシアのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.25.その他のヨーロッパのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.26.その他のヨーロッパのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのヘアカラースプレー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場展望、2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ペットボトル 6.1.1.2.金属ボトル 6.2.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場の展望、性質別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.合成 6.2.1.2.天然/有機 6.3.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場の展望、消費者志向別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.男性 6.3.1.2.女性 6.3.1.3.ユニセックス 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.卸売業者/販売業者 6.4.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.4.1.3.独立系美容店 6.4.1.4.独立系クリニック/スパ 6.4.1.5.オンライン小売業者 6.4.1.6.その他 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋ヘアカラースプレー市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国ヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.5.1.2.中国のヘアカラースプレー市場:性質別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.3.中国のヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.4.中国のヘアカラースプレー市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.5.日本のヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.6.日本のヘアカラースプレー市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.7.日本のヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.8.日本のヘアカラースプレー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.9.韓国のヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.10.韓国のヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.11.韓国のヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.12.韓国のヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.13.インドのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.14.インドのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.15.インドのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.16.インドのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.17.東南アジアのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.18.東南アジアのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.19.東南アジアのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.20.東南アジアのヘアカラースプレー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのヘアカラースプレー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのヘアカラースプレー市場展望、2019年〜2032年 7.1.ラテンアメリカのヘアカラースプレー市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ペットボトル 7.1.1.2.金属ボトル 7.2.ラテンアメリカのヘアカラースプレー市場展望、性質別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.2.1.1.合成 7.2.1.2.天然/有機 7.3.ラテンアメリカのヘアカラースプレー市場展望、消費者志向別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.男性 7.3.1.2.女性 7.3.1.3.ユニセックス 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのヘアカラースプレー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.1.卸売業者/販売業者 7.4.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.4.1.3.独立系美容店 7.4.1.4.独立系クリニック/スパ 7.4.1.5.オンライン小売業者 7.4.1.6.その他 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカのヘアカラースプレー市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ブラジルのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.5.1.2.ブラジルのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.3.ブラジルのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.5.1.4.ブラジルのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.5.メキシコのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.6.メキシコのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.7.メキシコのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.8.メキシコのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.9.アルゼンチンのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.5.1.10.アルゼンチンのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.11.アルゼンチンのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.5.1.12.アルゼンチンのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他のヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他のヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他のヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカヘアカラースプレー市場展望、2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカヘアカラースプレー市場の展望:包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ペットボトル 8.1.1.2.金属ボトル 8.2.中東・アフリカのヘアカラースプレー市場展望、性質別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.合成 8.2.1.2.天然/有機 8.3.中東・アフリカのヘアカラースプレー市場展望、消費者志向別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.男性 8.3.1.2.女性 8.3.1.3.ユニセックス 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのヘアカラースプレー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.卸売業者/販売業者 8.4.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.4.1.3.独立系美容店 8.4.1.4.独立系クリニック/スパ 8.4.1.5.オンライン小売業者 8.4.1.6.その他 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカヘアカラースプレー市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.GCCのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.5.1.2.GCCのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.3.GCCのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.4.GCCのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.5.南アフリカのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.6.南アフリカのヘアカラースプレー市場:性質別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.7.南アフリカのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.8.南アフリカのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.9.エジプトのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.10.エジプトのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.11.エジプトのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.12.エジプトのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.14.ナイジェリアのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.15.ナイジェリアのヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.16.ナイジェリアのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのヘアカラースプレー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.1.18.その他の中東・アフリカのヘアカラースプレー市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 8.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域ヘアカラースプレー市場:消費者志向別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.20.その他の中東・アフリカのヘアカラースプレー市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.タイプ別対性質別 ヒートマップ 9.2.ヒートマップ 9.3.各社の市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.ロレアル S.A. 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.花王株式会社 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.ヘンケルエスティ ローダー コティ 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.バンブル・アンド・バンブル・プロダクツLLC 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.カラーマッシュ 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.IGKヘア 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ナチュラ・コスメティコス 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.クリオラン 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.サリー・ビューティー・サプライ 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.広州星生物科技有限公司 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.グラフトビアメイクアップカンパニー 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global hair color spray market is on a significant growth trajectory, driven by rising consumer demand for convenient, non-permanent hair coloring solutions. According to a recent study, the market is projected to grow from US$ 11.7 billion in 2025 to US$ 20.38 billion by 2032, registering a strong CAGR of 8.25% during the forecast period from 2025 to 2032. Increasing awareness around self-grooming, especially among younger consumers and men, along with rapid developments in organic formulations and digital marketing strategies, is fueling market expansion. Table of Contents1. Executive Summary
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