2035年までの人工知能市場:提供タイプ別、技術タイプ別、展開形態別、AIタイプ別、処理タイプ別、応用分野別、企業規模別、エンドユーザー別、ビジネスモデル別、主要地域別分布Artificial General Intelligence Market, Till 2035: Distribution by Type of Offering, Type of Technology, Mode of Deployment, Type of AI, Type of Processing, Area of Application, Company Size, End User, Business Model and Key Geographical Regions 人工知能市場の概要 Roots Analysisによると、世界の人工知能市場規模は、2035年までの予測期間中に36.25%のCAGRで、現在の38.7億米ドルから2035年までに1160億米ドルに成長すると推定される。 人工知能市... もっと見る
サマリー人工知能市場の概要Roots Analysisによると、世界の人工知能市場規模は、2035年までの予測期間中に36.25%のCAGRで、現在の38.7億米ドルから2035年までに1160億米ドルに成長すると推定される。 人工知能市場の機会は、以下のセグメントに分布している: 提供タイプ - ハードウェア - ソフトウェア - サービス テクノロジーの種類 - 機械学習 - ディープラーニング - 自然言語処理 - ロボット工学 導入形態 - クラウドベース - オンプレミス - ウェブベース AGIのタイプ - 弱いAI - 強いAI - 超知能 処理の種類 - 画像処理 - テキスト処理 - 音声処理 応用分野 - サイバーセキュリティ - 金融取引 - ヘルスケア研究 - 製造業 - オンライン検索 - パーソナル・セキュリティ - 予測分析 - ロボット支援手術 - スマートカー - 遠隔医療 - バーチャル看護支援 - その他 企業規模 - 中小企業 (SMEs) - 大企業 エンドユーザー - 農業 - 自動車 - 銀行、金融サービス、保険 (BFSI) - 教育機関 - 政府および防衛 - ヘルスケア - ITおよび電気通信 - 製造業 - メディアおよびエンターテインメント - 小売・eコマース - 運輸・物流 - その他 ビジネスモデル - B2B - B2C - B2B2C 地域 - 北米 - ヨーロッパ - アジア - ラテンアメリカ - 中東・北アフリカ - その他の地域 人工知能市場:成長と動向 人工知能(AGI)は、特に作業プロセス、精度、意思決定の面で、人間の生活を大きく変えた。AGIの概念が初めて紹介されたのは2007年、Ben GoertzelとCassio Pennachinが編集した『Artificial General Intelligence』というエッセイ集で、そこではAGIが定義されている。 AGIは、ソフトウェアとツールを使って人間の一般的な認知能力を模倣するシステムを表している。この分野における知能研究の頂点は、機械が未知の課題に取り組み、独自に解決策を考案することを可能にした。AGIの目的は、人間が実行できるあらゆるタスクを、同等の汎用性と適応性をもって実行することである。 近年、人工知能は進歩し、大きな市場へと発展している。それにもかかわらず、AIの改善は避けられないにもかかわらず、既存のシステムは主に狭い範囲のAIであり、画像認識、言語翻訳、戦略的なゲームプレイなどの特定のタスクに秀でている。これは、ディープラーニング、ニューラルネットワーク、その他の機械学習手法に依存しているためで、限られた領域で高い性能を発揮する。しかし、これらのシステムには、真のAGIを達成するために必要な汎化の能力がまだ欠けている。研究者たちは、強化学習、転移学習、ニューラルネットワークと記号的推論を統合したニューラル・シンボリックAIなど、このギャップを埋めるためのさまざまな戦略を研究している。 しかし、この画期的な技術が進歩するにつれて、医療、輸送、科学研究など、多くの産業を変革することになるだろう。さまざまな業界がAGI技術がもたらす機会を活用し、その能力を活用して競争力を強化している。AGIシステムをワークフローに組み込むことで、これらの産業はしばしば業務を強化し、生産性を向上させ、新たな成長機会を模索している。 AGI技術の継続的な進歩と、さまざまな応用分野における自動化需要の高まりに後押しされ、人工知能市場は予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。 人工知能市場:主要セグメント 提供タイプ別市場シェア 提供タイプに基づき、世界の人工知能市場はソフトウェア、ハードウェア、サービスに区分される。当社の推計によると、現在、ソフトウェア分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、洗練されたアルゴリズム、機械学習フレームワーク、自然言語処理ソフトウェアやAGIシステムの技術革新を推進するツールに対するニーズが高まっていることに起因している。 さらに、AIアルゴリズムの継続的な進歩と、特定のニーズに合わせて設計されたテーラーメイドのAGIソフトウェアソリューションに対する需要の高まりは、ソフトウェアセグメントが予測期間中により高い複合年間成長率(CAGR)を経験することを示唆している。 技術タイプ別市場シェア 人工知能市場は、技術の種類に基づき、機械学習、ディープラーニング、自然言語処理、ロボット工学に区分される。当社の推定によると、現在、機械学習分野が市場の大半を占めている。これは、様々な分野で機械学習アルゴリズムに対する嗜好が高まっていることに起因している。これらのアルゴリズムはAGIシステムの基盤を形成し、明示的なプログラミングを必要とせずにデータから学習し適応することを可能にする。 しかし、ディープラーニング分野は予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予想されている。これは、自然言語処理、コンピュータ・ビジョン、生成的敵対ネットワーク(GAN)などの分野における卓越した性能と並んで、非構造化で複雑なデータを処理するディープ・ラーニングの優れた能力によるところが大きい。 展開形態別市場シェア 人工知能市場は、導入形態に基づき、クラウドベース、オンプレミス、ウェブベースに区分される。当社の推定によると、現在、フルサービス・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。さらに、このセグメントは予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されている。これは、スケーラビリティ、柔軟性、コスト効率など、クラウドベースのシステムの利点によるものである。 AGIのタイプ別市場シェア AGIのタイプに基づき、人工知能市場は弱いAI、強いAI、超知能に区分される。当社の推計によると、現在、確立されたアルゴリズムとルールに導かれた特定のタスクを実行する能力により、弱いAIまたは狭いAI分野が市場の大半のシェアを占めている。 また、強力なAIはまだ理論的な概念にとどまっているが、今後数年間で最も高い複合年間成長率(CAGR)を経験すると予測されている。人間のような認知能力を持つAIシステムの構築を目指した継続的な研究開発が市場を牽引すると予想される。 処理タイプ別市場シェア 人工知能市場は、処理の種類によって、画像処理、テキスト処理、音声処理など複数の処理システムに区分される。当社の推計によると、現在、テキスト処理が市場の大半のシェアを占めている。この傾向は、テキスト処理システムに不可欠な要素である自然言語処理(NLP)や機械学習の進展と関連づけることができる。さらに、医療、銀行、製造など多様な分野でAIを搭載したツールやアプリケーションが広く採用されていることが、AGI市場におけるテキスト処理の重要性を高めている。 しかし、音声処理セグメントは予測期間中により高いCAGRを経験すると予想されている。この増加は、音声アシスタント、スマートスピーカー、その他の音声作動デバイスの人気が高まっていることに起因している。 応用分野別市場シェア 人工知能市場は、応用分野に基づき、サイバーセキュリティ、金融取引、ヘルスケア研究、製造、オンライン検索、個人セキュリティ、予測分析、ロボット支援手術、スマートカー、遠隔医療、バーチャル看護支援、その他に区分される。当社の推定によると、現在、ヘルスケア研究が市場の大半のシェアを占めている。 これは、特に予測3Dモデリング、自動診断、オーダーメイド治療計画など、ヘルスケア分野におけるAGIの統合が進んでいることに起因している。大量の医療データを処理し、トレンドを発見し、臨床的意思決定をサポートする医療分野におけるAGIの役割は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。 しかし、テレパシー分野は予測期間中により高いCAGRが見込まれる。この増加は、遠隔患者モニタリング、カスタマイズされた健康提案、効果的なトリアージを促進する様々なテレパシーサービスとAGIの融合によるものである。 企業規模別市場シェア 企業規模に基づき、人工知能市場は中小企業(SME)と大企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、堅牢なインフラや先進技術の研究開発への多額の投資など、いくつかの要因によるものである。しかし、中小企業(SME)セグメントは、予測期間中に高いCAGRを経験すると予想される。 エンドユーザー別市場シェア 人工知能市場は、エンドユーザー別に、農業、自動車、銀行・金融・保険(BFSI)、教育機関、政府・防衛、医療、IT・通信、製造、メディア・娯楽、小売・eコマース、輸送・物流、その他に区分される。 当社の推定によると、現在、BFSI分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、不正検知、リスク評価、顧客に合わせてカスタマイズされた顧客体験など、業務改善を目的としたAGI技術の早期統合に起因している。しかし、ヘルスケア分野は予測期間中、より高いCAGRを経験すると予想される。 ビジネスモデル別市場シェア ビジネスモデルに基づいて、人工知能市場はB2B、B2C、B2B2Cに区分される。当社の推定によると、現在、B2Bセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、製造業、医療、金融を含む様々な業界でAGI技術の導入が増加していることに起因している。 さらに、B2Cモデルは、AGI技術がより消費者にやさしくなり、ユーザーがパーソナライズされたアプリケーション、スマートフォンとの統合、ユーザー体験の強化のためにAGIを求めるようになっているため、この予測期間中に顕著なCAGRで大きな成長を遂げると予測されています。 地域別市場シェア 人工知能市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推定によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、最先端技術の早期導入、業界リーダーの存在、他のステークホルダーとの協力関係、革新的技術の研究開発への多額の投資など、いくつかの要因によるものと考えられる。 しかし、アジアの市場は、様々な分野でAI駆動型技術の採用が増加していることから、予測期間中に相対的に高いCAGRで成長すると予測されている。 人工知能市場のプレーヤー例 - エイダ・サポート - AIBrain - アルバート・テクノロジーズ - アリババ - アマゾン - Anki - アップル - アステュート・ソリューションズ - バイドゥ - ブレインソフト - ブライトリオン - キャンブリコン - グーグル - H2O.ai - ファーウェイ - IBM - IDEAL - IFlyTek - インテル - イプソフト - メグヴィ・テクノロジー - メタ - マイクロソフト - NanoRep (LogMeIn) - セールスフォース - SAP - センスタイム - Sogou - サウンドハウンド - テンセント - サンダー・ソフトウェア - ウィプロ - イソップ - ゼブラ・メディカル・ビジョン 人工知能市場:調査範囲 この調査レポートは、人工知能市場を調査・分析したものです: - 市場規模と機会分析:A]提供タイプ、[B]技術タイプ、[C]展開モード、[D]AGIタイプ、[E]処理タイプ、[F]応用分野、[G]企業規模、[H]エンドユーザー、[I]ビジネスモデル、[J]主要地域など、主要市場セグメントに焦点を当てた人工知能市場の詳細分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、人工知能市場に従事する企業を包括的に分析します。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]サービス/製品ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該事業領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、人工知能市場に参入している企業は何社あるか? - この市場の主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.4.研究開発責任者 2.4.2.5.2.技術専門家 2.4.2.5.3.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.4.科学者 2.4.2.5.4.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.2.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主な市場セグメント 3.7. 制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバー率 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.5.1.金利の概要と市場への影響 4.2.5.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争の影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.人工知能(AGI)の概要 6.2.1.AGIの主な特徴 6.2.2.提供形態 6.2.3.技術の種類 6.2.4.展開形態 6.2.5.AGIのタイプ 6.2.6.処理の種類 6.2.7.適用地域 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.人工知能市場全体の展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.1.アマゾン 8.2.1.1.会社概要 8.2.1.2.企業使命 8.2.1.3.フットプリント 8.2.1.4.経営陣 8.2.1.5.連絡先 8.2.1.6.財務実績 8.2.1.7.事業セグメント 8.2.1.7.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.1.9.MOAT分析 8.2.1.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき、同様の詳細が記載されている。 公開情報に基づいている。 8.2.2.アップル 8.2.3.バイドゥ 8.2.4.IBM 8.2.5.インテル 8.2.6.メタ 8.2.7.マイクロソフト 8.2.7.オープンAI 8.2.9.セールスフォース 8.2.10.ウィプロ 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界の人工知能市場 11.1.各章の概要 11.2.主要前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界の人工知能市場、過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.提供タイプに基づく市場機会 12.1.概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.ハードウェア向けAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 12.7.AGIのソフトウェア市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 12.8.サービス向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 12.9.データの三角測量と検証 13.技術の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.機械学習向けAGI市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.7.ディープラーニング向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.8.自然言語処理のAGI市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.9.ロボティクス向けAGI市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.10.データの三角測量と検証 14.展開モードに基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.クラウドベースソリューションのAGI市場過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.7.オンプレミスソリューションのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.8.WebベースソリューションのAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.9.データの三角測量と検証 15.AGIの種類に基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.弱小AI向けAGI市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 15.7.強いAI向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 15.8.超知能のAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 15.9.データの三角測量と検証 16.加工タイプに基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.画像処理向けAGI市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 16.7.テキスト処理向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 16.8.音声処理向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 16.9.データの三角測量と検証 17.応用分野に基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.サイバーセキュリティ向けAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.7.金融取引向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.8.ヘルスケアリサーチ向けAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.9.製造業向けAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.10.オンライン検索向けAGI市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.11.パーソナルセキュリティ向けAGI市場:歴史推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.12.予測分析向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.13.ロボット支援手術向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.14.スマートカー向けAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.15.テレヘルス向けAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.16.バーチャル看護支援のAGI市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.17.その他のAGI市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.18.データの三角測量と検証 18.企業規模に基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.中小企業向けAGI市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 18.7.大企業向けAGI市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 18.8.データの三角測量と検証 19.エンドユーザーに基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.農業用AGI市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.7.自動車向けAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.8.銀行・金融サービス・保険(BFSI)向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.9.教育機関向けAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.10.政府・防衛向けAGI市場:歴史推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.11.医療向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.12.IT・通信向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.13.製造業向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.14.メディア・エンターテインメント向けAGI市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.15.小売・eコマース向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.16.運輸・物流向けAGI市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.17.その他のAGI市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.19.データの三角測量と検証 20.ビジネスモデルに基づく市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.B2B向けAGI市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 20.7.B2C向けAGI市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 20.8.B2B2C向けAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 20.9.データの三角測量と検証 21.北米における人工知能(AGI)の市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.北米のAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.米国のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.カナダのAGI市場過去のトレンド(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.メキシコのAGI市場メキシコのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.その他の北米諸国のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.欧州における人工知能(AGI)の市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.欧州のAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.オーストリアのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ベルギーのAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.デンマークのAGI市場デンマークのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.フランスのAGI市場フランスのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.ドイツのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.アイルランドのAGI市場アイルランドのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.7.イタリアのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.8.オランダのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.9.ノルウェーのAGI市場ノルウェーのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.10.ロシアのAGI市場ロシアのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.11.スペインのAGI市場スペインの歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.12.スウェーデンのAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.13.スイスのAGI市場スイスのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.14.イギリスのAGI市場イギリスのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.15.その他の欧州諸国のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.アジアにおける人工知能(AGI)の市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.アジアのAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.中国のAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.2.インドのAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.日本のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.シンガポールのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.韓国のAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.その他アジア諸国のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.中東・北アフリカ(MENA)における人工知能(AGI)の市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.中東・北アフリカ(MENA)のAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.エジプトのAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(205年まで) 24.6.2.イランのAGI市場イランのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.イラクのAGI市場イラクのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.イスラエルのAGI市場イスラエルのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.クウェートのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.サウジアラビアのAGI市場サウジアラビアのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.8.その他のMENA諸国のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.ラテンアメリカにおける人工知能(AGI)の市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.ラテンアメリカのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.アルゼンチンのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ブラジルのAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.チリのAGI市場チリのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.コロンビアのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.ベネズエラのAGI市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.6.その他の中南米諸国のAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.その他の地域における人工知能(AGI)の市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主要前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.その他の地域のAGI市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.オーストラリアのAGI市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ニュージーランドのAGI市場ニュージーランドのAGI市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.その他の国のAGI市場 25.7.データの三角測量と検証 27.表データ 28.企業・団体リスト 29.カスタマイズの機会 30.ルーツサブスクリプションサービス 31.著者詳細
SummaryArtificial General Intelligence Market Overview Table of Contents1. PREFACE
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(AI (人工知能))の最新刊レポート
Roots Analysis社の AI分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(artificial)の最新刊レポートよくあるご質問Roots Analysis社はどのような調査会社ですか?Roots Analysisは2013年設立の医薬品・医療機器が専門の調査会社です。 医薬品の製造委託や創薬のデジタル化など、最新の医薬業界の分析を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|