![]() 人工知能, 技術の種類, 展開の種類, アプリケーションの種類, 地域:産業動向と世界予測Artificial Intelligence, Type of Technology, Type of Deployment, Type of Application, Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts 人工知能市場の概要 Roots Analysisによると、世界の人工知能市場規模は、現在の2,736億米ドルから2035年までに5兆2,670億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中に30.84%のCAGRで成長すると予測されている。 ... もっと見る
サマリー人工知能市場の概要Roots Analysisによると、世界の人工知能市場規模は、現在の2,736億米ドルから2035年までに5兆2,670億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中に30.84%のCAGRで成長すると予測されている。 人工知能市場の機会は、以下のセグメントに分布している: 提供タイプ - ハードウェア - ソフトウェア - サービス 処理タイプ - クラウド - エッジ テクノロジーの種類 - コンピュータビジョン - コンテクストアウェアAI - エキスパートシステム - 機械学習 - 自然言語処理 - ロボット工学 プロセス自動化 導入タイプ - クラウドベース - オンプレミス アプリケーションの種類 - 自動顧客サービス - 不正検知とリスク管理 - ヘルスケア診断 - マーケティング&セールス - 予測分析 - ロボティクス - サプライチェーン最適化 エンドユーザー - 自動車 - BFSI - エネルギー・公益事業 - 政府機関 - ヘルスケア - 製造業 - 小売・Eコマース - 電気通信 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 人工知能市場:成長とトレンド 人工知能(AI)とは、通常人間の知能を必要とするタスクを実行できる機械の開発に焦点を当てたコンピュータサイエンスの広い分野を指す。この技術は、話す、見る、言語理解・翻訳、データ分析など様々な機能を備えており、デジタル時代における画期的な発展の一つとなっている。さらに、AIは機械学習、ディープラーニング、コンピュータビジョン、自然言語処理など、さまざまな技術を含む幅広い用語であることも特筆に値する。 テクノロジーが進化を続ける中、AIは急速に進歩しており、ほぼすべてのビジネス分野で広く採用されている。医療、金融、教育、製造などの業界では、データ主導のプロセスを強化し、反復作業を管理するためにこの技術を活用しており、世界のAI市場の潜在的な拡大を後押ししている。長年にわたり、産業オートメーションの導入の増加、IoTデバイスの利用の拡大、継続的な技術進歩は、業界参加者に新たな機会を生み出してきた。その結果、関係者はさまざまな分野の進化する要件に対応するため、AIの研究開発に多額の投資を行っている。 人工知能(AGI)の台頭に後押しされ、世界の人工知能市場は予測期間中に健全なペースで成長すると予想される。 人工知能市場:主要セグメント 提供タイプ別市場シェア 提供形態に基づき、世界の人工知能市場はAIハードウェア、ソフトウェア、サービス提供に区分される。当社の推計によると、現在、ソフトウェア・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、自然言語処理、コンピュータビジョン、エッジAI、機械学習、ディープラーニング、ロボット工学など、ヘルスケア、自動車、金融などさまざまな分野で活用されている幅広いアプリケーションに起因している。しかし、クラウドベースのセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 技術タイプ別市場シェア 人工知能市場は、技術の種類に基づき、コンピュータビジョン、コンテキスト認識AI、エキスパートシステム、機械学習、自然言語処理、ロボティクス・プロセス・オートメーションに区分される。当社の推定によると、現在、機械学習分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、機械学習がAIソリューションの基本コンポーネントとして機能し、コンピュータがデータから学習し、パターンを識別し、意思決定を行うモデルの開発を可能にするという事実に起因している。しかし、自然言語処理分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 展開タイプ別市場シェア 人工知能市場は、展開のタイプに基づき、クラウドベースとオンプレミスに区分される。当社の推定によると、現在、クラウドベースのセグメントが市場の大半のシェアを占めており、さらに、このセグメントは将来的に高いCAGRで成長すると予測されている。これは、クラウドベースのシステムが拡張性と柔軟性を備えているため、企業がニーズに応じてAIリソースを調整できることに起因している。さらに、クラウドベースのオプションは費用対効果が高いため、予算が限られている中小企業でも利用しやすく、人気が高まっている。 アプリケーションタイプ別市場シェア 人工知能市場は、アプリケーションのタイプに基づき、自動顧客サービス、詐欺検出・リスク管理、医療診断、マーケティング・販売、予測分析、ロボット工学、サプライチェーン最適化に区分される。当社の推定によると、現在、マーケティング&セールス分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、視聴者ターゲティングと顧客エンゲージメント向上のためにAI技術が広く使用されていることに起因している。さらに、企業はパーソナライズされたマーケティング戦略を強化し、AI主導の顧客洞察と分析を得るためにAIツールを活用している。しかし、自動顧客サービス分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 エンドユーザータイプ別市場シェア エンドユーザーのタイプに基づき、人工知能市場は自動車、BFSI、エネルギー&公益事業、政府、ヘルスケア、製造、小売&Eコマース、通信、その他に区分される。当社の推定によると、現在、BFSIセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、業務の最適化、大量の財務データの管理、不正行為の検出、パーソナライズされた顧客体験の提供などを目的としたAI技術の利用が増加しているためと考えられる。しかし、ヘルスケア分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 地域別市場シェア 人工知能市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。しかし、アジアの市場シェアは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 人工知能市場のプレーヤー例 - アリババ・クラウド - AMD - アローAI - AWS - バイドゥ - BMI - シスコ - ディープエル - ディラパッド - グレン - グーグル - HPE - HQEシステム - ファーウェイ - インベンタ - インテル - メタ - マイクロソフト - ムーブワークス - エヌビディア - オープンAI - オラクル - クアルコム - セールスフォース - SAP - SASインスティテュート - シーメンス - スポットAI 人工知能市場:調査範囲 この調査レポートは、人工知能市場を含む様々なセクションに関する考察を掲載しています: - 市場規模と機会分析:A]提供のタイプ、[B]技術のタイプ、[C]展開のタイプ、[D]アプリケーションのタイプ、[E]エンドユーザーのタイプ、[F]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てた人工知能市場の詳細な分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、人工知能市場に従事する企業を包括的に分析します。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]人工知能ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークで、その領域の強み、弱み、機会、脅威を強調します。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、何社がこの市場に参入しているか? - この市場における主要企業は? - 人工知能市場におけるエッジAIの重要性は? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? - 市場を支配すると予想される人工知能はどのタイプか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競争状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 10%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.人工知能市場の概要 6.2.1.提供形態 6.2.2.技術の種類 6.2.3.展開のタイプ 6.2.4.アプリケーションの種類 6.2.5.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.人工知能市場全体の展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アリババクラウド 8.2.1.会社概要 8.2.2.企業ミッション 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.AMD 8.4.AMD 8.5.アローAI 8.6.AWS 8.7.バイドゥ 8.8.BMI 8.9.シスコ 8.10.ディープエル 8.11.ダイヤルパッド 8.12.Glean 8.13.グーグル 8.14.ゴールデンオメガ 8.15.HPE 8.16.HQEシステム 8.17.Koninklijke 8.18.ファーウェイ 8.19.インベンタ 8.20.インテル 8.21.メタ 8.22.マイクロソフト 8.23.ムーブワークス 8.24.エヌビディア 8.25.オープンエーアイ 8.26.オラクル 8.27.クアルコム 8.28.セールスフォース 8.29.SAP 8.30.Seimens 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界の人工知能市場 11.1.各章の概要 11.2.主な前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界の人工知能市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.提供タイプに基づく市場機会 12.1.概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.ハードウェア向け人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.7.ソフトウェア向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.サービス向け人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.9.データの三角測量と検証 13.技術の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.コンピュータビジョン向け人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.コンテキストアウェアAIの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.エキスパートシステム向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.機械学習向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.10.自然言語処理向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.11.ロボティクス・プロセス・オートメーション向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.12.データの三角測量と検証 14.展開タイプに基づく市場機会 14.1 各章の概要 14.2 主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.クラウドベースの人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.オンプレミス向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.データの三角測量と検証 15.アプリケーションの種類に基づく市場機会 15.1 各章の概要 15.2 主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.自動顧客サービス向け人工知能市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.不正検知・リスク管理向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.医療診断向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.マーケティング・販売向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.予測分析向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.11.ロボティクス向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.12.サプライチェーン最適化向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.13.データの三角測量と検証 16.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.自動車向け人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.BFSI向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.エネルギー・公益事業向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.政府向け人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.ヘルスケア向け人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.11.製造業向け人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.12.小売業・電子商取引向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.13.通信向け人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.14.その他向け人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.15.データの三角測量と検証 17.北米における人工知能の市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.北米の人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.1.米国の人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.2.カナダの人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.3.メキシコの人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.4.その他の北米諸国の人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.データの三角測量と検証 18.欧州における人工知能の市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.欧州の人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.1.オーストリアの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.2.ベルギーの人工知能市場ベルギーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.3.デンマークの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.4.フランスの人工知能市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.5.ドイツの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.6.アイルランドの人工知能市場アイルランドの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.7.イタリアの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.8.オランダの人工知能市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.9.ノルウェーの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.10.ロシアの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.11.スペインの人工知能市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.12.スウェーデンの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.13.スウェーデンの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.14.スイスの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.15.イギリスの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.16.人工知能マーケティング その他の欧州諸国歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.データの三角測量と検証 19.アジアにおける人工知能の市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.アジアの人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.1.中国の人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.2.インドの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.3.日本の人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.4.シンガポールの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.5.韓国の人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.6.その他のアジア諸国の人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.データの三角測量と検証 20.中東・北アフリカ(MENA)における人工知能の市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.中東・北アフリカ(MENA)の人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.エジプトの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 20.6.2.イランの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.イラクの人工知能市場イラクの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.イスラエルの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.5.クウェートの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.6.サウジアラビアの人工知能市場サウジアラビアの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)の人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.8.その他のMENA諸国の人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.ラテンアメリカにおける人工知能の市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.ラテンアメリカの人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.アルゼンチンの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ブラジルの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.チリの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.コロンビアの人工知能市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ベネズエラの人工知能市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.その他の中南米諸国の人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.その他の地域における人工知能の市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.その他の地域の人工知能市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.オーストラリアの人工知能市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ニュージーランドの人工知能市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.その他の国の人工知能市場 22.7.データの三角測量と検証 23.表データ 24.企業・団体リスト 25.カスタマイズの機会 26.ルーツサブスクリプションサービス 27.著者詳細
SummaryArtificial Intelligence Market Overview Table of Contents1. PREFACE
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