2035年までのコグニティブコンピューティング市場:コンポーネントタイプ別、技術タイプ別、展開タイプ別、企業タイプ別、エンドユーザタイプ別、地域別分布:業界動向と世界予測Cognitive Computing Market, Till 2035: Distribution by Type of Component, Type of Technology, Type of Deployment, Type of Enterprise, Type of End User, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts コグニティブコンピューティング市場の概要 Roots Analysisによると、コグニティブコンピューティングの世界市場規模は、2035年までの予測期間中に28.23%のCAGRで、現在の508.5億米ドルから2035年までに7,838億... もっと見る
サマリーコグニティブコンピューティング市場の概要Roots Analysisによると、コグニティブコンピューティングの世界市場規模は、2035年までの予測期間中に28.23%のCAGRで、現在の508.5億米ドルから2035年までに7,838億米ドルに成長すると予測されている。 コグニティブ・コンピューティング市場の機会は、以下のセグメントに分布している: コンポーネントの種類 - プラットフォーム - サービス テクノロジーの種類 - ディープラーニング - 機械学習 - 自然言語処理 - その他 導入形態 - クラウドベース - オンプレミス 企業タイプ - 大企業 - 中小企業 エンドユーザーのタイプ - BFSI - 政府・防衛 - ヘルスケア - IT・通信 - メディア&エンターテイメント - 小売・Eコマース - その他 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 コグニティブ・コンピューティング市場:成長と動向 コグニティブ・コンピューティングは、コンピュータベースのフレームワークを通じて人間の認知プロセスを模倣する人工知能の一分野である。このシステムは、機械学習、自然言語処理、深層学習、自己適応アルゴリズム、データマイニング、パターン認識など、さまざまな技術を採用して人間の脳の機能を再現し、より大規模で迅速な意思決定と問題解決能力を可能にする。 コグニティブ・コンピューティング開発の目的は、通常人間の思考を必要とする複雑な問題に対処する能力をコンピュータに装備させることである。従来のコンピューティングとは異なり、コグニティブ・システムは、ユーザーのインタラクションに基づいて学習・調整したり、文脈や意味を把握しながら自然言語を処理・解釈したりすることができる。さらに、その推論と複雑な問題解決能力は、膨大な量の構造化・非構造化データを調べ、隠れた洞察を明らかにし、可能な解決策や推奨事項を提示することで、複雑な概念の解決を促進する。 時間の経過とともに、技術の継続的な進歩は、コンピュータのインテリジェンスを強化する新たな機会を開いてきた。その結果、コグニティブ・コンピューティング市場は急速に進化し、大きな成長を遂げている。人工知能や機械学習などのスマート技術の採用がさまざまな業界で増加していることが、コグニティブ・コンピューティング・ソリューションの需要をさらに促進している。これは特に、データ駆動型の意思決定や大規模なデータ処理に有益である。その未開発の可能性を認識し、ビジネスリーダーは技術開発に徐々に投資している。 クラウド・コンピューティングの統合の増加、ヘルスケアにおけるコグニティブ・ソリューションの応用の増加、継続的な技術進歩など、さまざまな要因に後押しされ、コグニティブ・コンピューティング市場は予測期間中に大きな成長を遂げる見込みである。 コグニティブ・コンピューティング市場:主要セグメント コンポーネントタイプ別市場シェア コンポーネントの種類に基づき、世界のコグニティブ・コンピューティング市場はプラットフォームとサービスに区分される。当社の推計によると、現在、プラットフォームセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、さまざまな業界で高度なアナリティクス・プラットフォームの採用が拡大しており、企業がニーズに応じてコグニティブ・コンピューティング・ソリューションを拡張できるようになっていることに起因している。このコンポーネントの需要を促進する主な機能には、拡張性、柔軟性、統合機能があり、企業はオンプレミスのインフラストラクチャに多額の投資をすることなく、コグニティブ・ソリューションを開始し、拡張することができる。 しかし、サービス・コンポーネントは予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予測されている。この成長は、洗練されたコグニティブ・サービスを活用することで、コグニティブ・アナリティクスのタイムラインを短縮しようとする企業の需要の高まりや取り組みと関連付けることができる。 技術タイプ別市場シェア 技術の種類に基づき、コグニティブ・コンピューティング市場はディープラーニング、機械学習、自然言語処理、その他に区分される。当社の推計によると、現在、自然言語処理分野が市場の大半を占めている。これは、人間の言語を解釈・理解することで、人間とコンピュータのより直感的で有意義な対話を促進する基本的な能力に起因している。さらに、会話AI、テキスト分析、センチメント分析、文書自動化の台頭が自然言語処理の需要を押し上げている。 しかし、機械学習分野は予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予測されている。 展開タイプ別市場シェア コグニティブ・コンピューティング市場は、導入形態によってクラウドベースとオンプレミスに区分される。当社の推計によると、現在、クラウドベースのセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、合理的なコストを維持しながら、需要に応じてコグニティブ・コンピューティング機能を調整できることに起因している。さらに、その可用性により、組織は分散したチーム間やリモート環境でのコグニティブ・コンピューティング・アプリケーションの実装が可能になる。 しかし、オンプレミス展開セグメントは、予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予測されている。この背景には、セキュリティを向上させながら膨大なデータの管理を強化したいという大企業のニーズが高まっていることがある。 企業タイプ別市場シェア 企業のタイプに基づき、コグニティブ・コンピューティング市場は大企業と中小企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、先進的なコグニティブ・コンピューティング技術の採用が増加し、機械学習アプリケーションとIoTの統合が進んでいるためと考えられる。 しかし、中小企業セグメントは、予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予測されている。この急成長は、クラウドコンピューティングの利用が増加していることと関連している。クラウドコンピューティングは費用対効果が高いため、高価なオンプレミスハードウェアへの依存を減らし、運用経費を削減するとともに、小規模な実装を容易にする。 エンドユーザー別市場シェア エンドユーザーのタイプに基づき、コグニティブ・コンピューティング市場は、BFSI、政府・防衛、ヘルスケア、IT・通信、メディア・エンターテインメント、小売・eコマース、その他に区分される。当社の推計によると、現在、BFSIセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、膨大な量の取引データと行動データによって、不正検知とリスク管理の需要が高まっているためである。このニーズに応えるため、業界では、不正行為や潜在的なセキュリティ脅威を特定するためのリアルタイム・データ処理を容易にするコグニティブ・コンピューティング・システムが必要とされている。 さらに、ヘルスケア業界では、病気の診断や治療、個別化医療、医学研究、創薬などの目的でコグニティブ・コンピューティングを広く受け入れている。さらに、その自動推論機能は、公衆衛生の傾向を予測し、リスクのある集団を特定できる予測分析に有益であり、この分野で広く活用されている。その結果、このセグメントは予測期間中に相対的に高いCAGRを経験すると予測されている。 地域別市場シェア コグニティブ・コンピューティング市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。しかし、アジアでは、産業化の進展、新興企業の台頭、企業向けコグニティブ・システムの大幅な導入などが追い風となり、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は高くなると予測されている。 コグニティブ・コンピューティング市場のプレーヤー例 - アキュイティ - アルファベット - AWS - BurstlQ - シスコ - コグニティブスケール - ColdLight Solutions - エキスパートシステム - イーゼスト - グーグル - IBM - マイクロソフト - ヌメンタ - パランティア・テクノロジーズ - レッドスキオス - サフラン - SAS - スパークコグニション - TCS - テラデータ - バンテージラボ - Vicarious - バーチューサ コグニティブコンピューティング市場:調査範囲 この調査レポートは、コグニティブコンピューティング市場を調査・分析し、以下の市場調査結果を掲載しています: - 市場規模と機会分析:A]コンポーネントの種類、[B]技術の種類、[C]展開の種類、[D]企業の種類、[E]エンドユーザーの種類、[F]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたコグニティブコンピューティング市場の詳細分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、コグニティブコンピューティング市場に従事する企業を包括的に分析する。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]コグニティブ・コンピューティング・ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の開発、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - メガトレンドコグニティブ・コンピューティング業界で進行中のメガトレンドの評価。 - 特許分析:A]特許の種類、[B]特許の公開年、[C]特許の年代、[D]主要プレーヤーを含む関連パラメータに基づく、コグニティブ・コンピューティング領域で出願/付与された特許の洞察に満ちた分析。 - 最近の動向:A]イニシアチブの年、[B]イニシアチブのタイプ、[C]地理的分布、[D]最も活発なプレーヤーなど、関連するパラメータに基づく分析とともに、コグニティブ・コンピューティング市場で行われた最近の開発の概要。 - ポーターのファイブフォース分析:新規参入の脅威、買い手の交渉力、供給者の交渉力、代替製品の脅威、既存競合企業間の競争など、コグニティブ・コンピューティング市場に存在する5つの競争力の分析。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、コグニティブ・コンピューティング市場に参入している企業は何社あるか? - この市場における主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要な市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次セクション I:報告書の概要1.はじめに 1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.市場ダイナミクス 3.1.予測手法 3.1.1.トップダウンアプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス セクション II:定性的洞察 5.エグゼクティブサマリー 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.コグニティブ・コンピューティング市場の概要 6.2.1.コンポーネントの種類 6.2.2.技術の種類 6.2.3.展開のタイプ 6.2.4.企業のタイプ 6.3.将来の展望 7.規制シナリオ セクション III: 市場概要 8.主要プレイヤーの総合データベース 9.競争環境 9.1.各章の概要 9.2.コグニティブ・コンピューティング市場全体の展望 9.2.1.設立年別分析 9.2.2.企業規模別分析 9.2.3.本社所在地別分析 9.2.4.所有形態別分析 10.ホワイトスペース分析 11.企業競争力分析 12.コグニティブ・コンピューティング市場における新興企業のエコシステム 12.1.コグニティブ・コンピューティング新興企業の市場環境 12.1.1.設立年別分析 12.1.2.企業規模別分析 12.1.3.企業規模別・設立年別分析 12.1.4.本社所在地別分析 12.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 12.1.6.オーナーシップ構造による分析 12.2.主な調査結果 セクションIV:企業プロフィール 13.企業プロフィール 13.1.各章の概要 13.2.アキュイティ 13.2.1.会社概要 13.2.2.会社の使命 13.2.3.フットプリント 13.2.4.経営陣 13.2.5.連絡先 13.2.6.財務実績 13.2.7.事業セグメント 13.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 13.2.9.MOAT分析 13.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 13.3.アルファベット 13.4.AWS 13.5.バーストIQ 13.6.シスコ 13.7.コグニティブスケール 13.8.コールドライト・ソリューションズ 13.9.エキスパート・システム 13.10.イーゼスト 13.11.グーグル 13.12.IBM 13.13.マイクロソフト 13.14.ヌメンタ 13.15.パランティア・テクノロジーズ 13.16.レッド・スキオス 13.17.サフラン・テクノロジー 13.18.SAS 13.19.スパークコグニション 13.20.TCS 13.21.テラデータ 13.22.ヴァンテージ・ラボ 13.23.バイカリアス 13.24.ヴァーチュサ セクションV:市場動向 14.メガトレンド分析 15.アンメット・ニーズ分析 16.特許分析 17.最近の動向 17.1.章の概要 17.2.最近の資金調達 17.3.最近のパートナーシップ 17.4.その他の最近の取り組み 第6節 市場機会分析 18.世界のコグニティブ・コンピューティング市場 18.1.各章の概要 18.2.主な前提条件と方法論 18.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 18.4.需要サイドの動向 18.5.供給サイドの動向 18.6.世界のコグニティブコンピューティング、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.多変量シナリオ分析 18.7.1.保守的シナリオ 18.7.2.楽観的シナリオ 18.8.投資可能性指数 18.9.主要市場セグメント 19.部品の種類に基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.プラットフォーム向けコグニティブコンピューティング市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.サービス向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.データの三角測量と検証 19.8.1.二次情報源 19.8.2.一次情報源 19.8.3.統計モデリング 20.技術の種類に基づく市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.ディープラーニング向けコグニティブコンピューティング市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.機械学習向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.8.自然言語処理向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.9.その他のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.10.データの三角測量と検証 20.10.1.二次情報源 20.10.2.一次情報源 20.10.3.統計モデリング 21.展開タイプに基づく市場機会 21.1.概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.クラウドベースのコグニティブコンピューティング市場過去の推移(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 21.7.オンプレミス向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.8.データの三角測量と検証 21.8.1.二次情報源 21.8.2.一次情報源 21.8.3.統計モデリング 22.企業のタイプに基づく市場機会 22.1.概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.大企業向けコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.中小企業向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.8.データの三角測量と検証 22.8.1.二次情報源 22.8.2.一次情報源 22.8.3.統計モデリング 23.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.BFSI向けコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.政府・防衛向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.8.医療向けコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.9.IT・通信向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.10.メディア&エンターテインメント向けコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.11.小売・Eコマース向けコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.12.その他向けコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.13.データの三角測量と検証 23.13.1.二次情報源 23.13.2.一次情報源 23.13.3.統計モデリング 24.北米におけるコグニティブ・コンピューティングの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主な前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.北米のコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.米国のコグニティブコンピューティング市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.カナダのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.メキシコのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.その他の北米諸国のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.欧州におけるコグニティブ・コンピューティングの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主な前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.欧州のコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.オーストリアのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ベルギーのコグニティブコンピューティング市場ベルギーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.デンマークのコグニティブコンピューティング市場デンマークの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.フランスのコグニティブコンピューティング市場フランスのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.ドイツのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.6.アイルランドのコグニティブコンピューティング市場アイルランドの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.7.イタリアのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.8.オランダのコグニティブコンピューティング市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.9.ノルウェーのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.10.ロシアのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.11.スペインのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.12.スウェーデンのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.13.スウェーデンのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.14.スイスのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.15.イギリスのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.16.その他の欧州諸国のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.アジアにおけるコグニティブ・コンピューティングの市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主な前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 26.6.アジアのコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.1.中国のコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.2.インドのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.3.日本のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.4.シンガポールのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.5.韓国のコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.6.その他のアジア諸国のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.7.データの三角測量と検証 27.中東・北アフリカ(MENA)におけるコグニティブコンピューティングの市場機会 27.1.各章の概要 27.2.主な前提条件と方法論 27.3.収益シフト分析 27.4.市場の動き分析 27.5.普及-成長(P-G)マトリックス 27.6.中東・北アフリカ(MENA)のコグニティブコンピューティング市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.1.エジプトのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 27.6.2.イランのコグニティブコンピューティング市場イランの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.3.イラクのコグニティブコンピューティング市場イラクの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.4.イスラエルのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.5.クウェートのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.6.サウジアラビアのコグニティブコンピューティング市場サウジアラビアの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のニューロモーフィックコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.8.その他のMENA諸国のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.7.データの三角測量と検証 28.ラテンアメリカにおけるコグニティブコンピューティングの市場機会 28.1.各章の概要 28.2.主な前提条件と方法論 28.3.収益シフト分析 28.4.市場の動き分析 28.5.普及-成長(P-G)マトリックス 28.6.ラテンアメリカのコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.1.アルゼンチンのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.2.ブラジルのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.3.チリのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.4.コロンビアのコグニティブコンピューティング市場 過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.5.ベネズエラのコグニティブコンピューティング市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.6.その他のラテンアメリカ諸国のコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.7.データの三角測量と検証 29.その他の地域におけるコグニティブ・コンピューティングの市場機会 29.1.各章の概要 29.2.主要前提条件と方法論 29.3.収益シフト分析 29.4.市場の動き分析 29.5.普及-成長(P-G)マトリックス 29.6.その他の地域のコグニティブコンピューティング市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.1.オーストラリアのコグニティブコンピューティング市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.2.ニュージーランドのコグニティブコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.3.その他の国のコグニティブコンピューティング市場 29.7.データの三角測量と検証 30.市場集中度分析:主要プレイヤー別分布 30.1.主要プレーヤー1 30.2.主要プレーヤー2 30.3.リーディングプレーヤー3 30.4.リーディングプレーヤー4 30.5.リーディングプレーヤー5 30.6.リーディングプレーヤー6 30.7.リーディングプレーヤー7 30.8.リーディングプレーヤー8 31.隣接市場分析 セクションVII:戦略ツール 32.主な勝利戦略 33.ポーターの5つの力分析 34.SWOT分析 35.バリューチェーン分析 36.ルーツ戦略的提言 36.1.章の概要 36.2.主要事業関連戦略 36.2.1.研究開発 36.2.2.製品製造 36.2.3.商品化/市場投入 36.2.4.販売とマーケティング 36.3.主要事業関連戦略 36.3.1.リスク管理 36.3.2.労働力 36.3.3.財務 36.3.4.その他 セクションVIII:その他の独占的洞察 37.一次調査からの洞察 38.レポートの結論 セクションIX付録 39.表データ 40.企業・団体リスト 41.カスタマイズの機会 42.ルーツサブスクリプションサービス 43.著者詳細
SummaryCognitive Computing Market Overview Table of ContentsSECTION I: REPORT OVERVIEW
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