![]() インドのオメガ3市場調査レポート情報:タイプ別(α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸)、供給源別(魚、ナッツ・種子、植物油)、年齢層別(小児、小児、亜成人、成人、高齢者)、用途(食品飲料、医薬品、化粧品、ペットフード、その他)、形態(粉末、液体、ジェル、カプセル)、性別(男性、女性)、エンスユーザー(家庭用、業務用)2032年までの予測India Omega-3 Market Research Report Information by Type (Alpha-linolenic acid, Eicosatetraenoic Acid, and Docosahexaenoic Acid), Source (Fish, Nuts and Seeds and Plant Oils), Age Group (Paediatric, children, Sub-adults, Adults, Old), Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals, Cosmetics, Pet Food, and Others), Form (Powder, Liquid, Gel and Capsule), Gender (Male and Females), Ens User (Residential and Commercial) Forecast to 2032 インドのオメガ3市場調査レポート情報:タイプ別(α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸)、供給源別(魚、ナッツ・種子、植物油)、年齢層別(小児、小児、亜成人、成人、高齢者)、用途(食... もっと見る
サマリーインドのオメガ3市場調査レポート情報:タイプ別(α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸)、供給源別(魚、ナッツ・種子、植物油)、年齢層別(小児、小児、亜成人、成人、高齢者)、用途(食品&飲料、医薬品、化粧品、ペットフード、その他)、形態(粉末、液体、ジェル、カプセル)、性別(男性、女性)、エンスユーザー(家庭用、業務用) 2032年までの予測市場概要 インドのオメガ3市場は、検討期間中にCAGR 7.23%の大幅な成長が見込まれる。オメガ3脂肪酸は3つの形態で必要な脂質である:ALA(α-リノレン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)である。ALAの大部分は植物が供給し、DHAとEPAの大部分は動物性飼料と藻類が供給している。それぞれの種類を十分に摂取することで、網膜や脳などの臓器を正常に働かせることができる。魚油、脂肪分の多い魚、亜麻仁油、クルミは、オメガ3の優れた天然供給源である。 オメガ3市場は、急速に進化するオメガ3製品を販売する多数の地元企業の存在によって差別化されている。さらに、研究開発努力の高まりと新商品の現代性向上、糖尿病有病率の上昇が、予測期間を通じてオメガ3市場の成長を後押ししている。 市場区分 インドのオメガ3市場は、α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸の3種類に分けられる。2023年にはドコサヘキサエン酸分野が市場を支配し、予測期間(2024-2032年)にはα-リノレン酸分野が最も急成長すると予想されている。 ソースによると、インドのオメガ3市場は3つのカテゴリに分かれています:魚、ナッツ&種子、植物油。2023年には魚カテゴリーが市場を支配し、予測期間(2024-2032年)には植物油セクターが最も急成長が見込まれる。 市場は性別によって男性と女性の2つのセグメントに分けられる。女性部門が市場を支配し、男性部門は予測期間中に最も急成長した。 市場は5つの年齢層に分けられる:小児、小児、亜成人、成人、高齢者。 インドのオメガ3市場は、食品・飲料、医薬品、化粧品、ペットフード、その他などの用途に分けられる。 市場は形状により、粉末、液体、ジェル、カプセルの4つのセグメントに分けられる。 インドのオメガ3市場はエンドユーザーによって住宅用と商業用の2つのセグメントに分けられる。 インドのオメガ3市場は流通チャネルによって2つのセグメントに分けられる:店舗型と無店舗型。 インドのオメガ3市場は北、東、西、南の4地域に分けられる。 主要企業 市場の主要企業は、Amway India Enterprises Pvt. Ltd.、Nestlé、Reckitt Benckiser Group Plc、Cipla、BASF SE、Lupin Pharmceuticals, Inc.、Croda International Plc、DSMである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 18 3 調査方法 19 3.1 概要 19 3.2 データフロー 21 3.2.1 データマイニングプロセス 21 3.3 購入データベース: 22 3.4 二次ソース: 23 3.4.1 二次調査のデータフロー: 24 3.5 一次調査: 25 3.5.1 一次調査のデータフロー: 26 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27 3.6.1 収益分析アプローチ 27 3.7 データ予測 28 3.7.1 データ予測タイプ 28 3.8 データモデリング 29 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29 3.8.2 データモデリング: 30 3.9 チームとアナリストの貢献 32 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 34 4.2 推進要因 35 4.2.1 インド国民の可処分所得の増加 35 4.2.2 インド人の慢性的健康状態の増加 35 4.3 課題 36 4.3.1 インドの貿易障壁と規制 36 4.4 阻害要因 36 4.4.1 インドのオメガ3製造に伴う高コスト 36 4.5 チャンス 38 4.5.1 オンライン小売とeコマース・プラットフォームの拡大 38 5 市場要因分析 39 5.1 ポーターの5つの力モデル 39 5.1.1 新規参入の脅威 39 5.1.2 サプライヤーの交渉力 40 5.1.3 代替品の脅威 40 5.1.4 買い手の交渉力 40 5.1.5 ライバルの激しさ 40 5.2 製品革新 40 5.2.1 新製品のコンセプト 40 5.2.2 研究開発投資 40 5.2.3 ターゲットを絞ったソリューション 41 5.2.4 利便性と個別化 41 5.2.5 微量栄養素の組み合わせ 41 5.2.6 透明性とトレーサビリティ 41 5.3 技術革新 41 5.3.1 人工知能(AI)を活用した製造 41 5.3.2 デジタル治療薬 41 5.3.3 新規デリバリー・システム 42 5.3.4 バイオテクノロジーの進歩 42 5.3.5 精密発酵 6 インドのオメガ3市場:タイプ別 44 6.1 概要 7 インドのオメガ3市場:供給源別 46 7.1 概要 46 8 インドのオメガ3市場:性年代別 49 8.1 概要 49 9 インドのオメガ-3市場:年齢層別 51 9.1 概観 51 10 インドのオメガ-3市場:用途別 53 10.1 概観 53 11 インドのオメガ-3市場:形態別 57 11.1 概観 57 12 インドのオメガ-3市場:エンドユーザー別 60 12.1 概観 60 13 インドのオメガ-3市場:流通経路別 62 13.1 概観 62 14 インドのオメガ-3市場:地域別 64 14.1 概要 14.2 北部 66 14.3 南部 70 14.4 西部 73 14.5 東部 77 15 競争環境 82 15.1 はじめに 82 15.2 市場シェア分析(2023年) 82 15.3 競合他社のダッシュボード 83 15.4 上場企業の株式概要 83 15.5 比較分析:主要企業の財務 84 16 会社プロファイル 85 16.1 アムウェイ・インディア・エンタープライゼス 85 16.1.1 会社概要 85 16.1.2 財務概要 86 16.1.3 提供製品 86 16.1.4 主要な事業展開 86 16.1.5 主要戦略 86 16.2 ネスレ 87 16.2.1 会社概要 87 16.2.2 財務概要 88 16.2.3 提供製品 88 16.2.4 swot分析 89 16.2.5 主要な開発 89 16.2.6 主要戦略 89 16.3 レキットベンキーザー・グループ 90 16.3.1 会社概要 16.3.2 財務概要 91 16.3.3 提供製品 91 16.3.4 主要開発商品 92 16.3.5 swot 分析 92 16.3.6 主要戦略 92 16.4 CIPLA 93 16.4.1 会社概要 93 16.4.2 財務概要 95 16.4.3 提供製品 95 16.4.4 swot分析 96 16.4.5 主要開発品目 96 16.4.6 主要戦略 96 16.5 BASF SE 97 16.5.1 会社概要 97 16.5.2 財務概要 98 16.5.3 提供製品 98 16.5.4 主要な開発 99 16.5.5 主要戦略 99 16.6 ルピン・ファーマシューティカルズ 100 16.6.1 会社概要 100 16.6.2 財務概要 101 16.6.3 提供製品 101 16.6.4 主要開発品 101 16.6.5 swot分析 102 16.6.6 主要戦略 102 16.7 クロダ・インターナショナルPLC 103 16.7.1 会社概要 103 16.7.2 財務概要 104 16.7.3 提供製品 104 16.7.4 主要な開発 105 16.7.5 インドのオメガ3市場において、過去3年間、同社による最近の動向はない 105 16.7.6 swot分析 105 16.7.7 主要戦略 106 16.8 DSM社 107 16.8.1 会社概要 107 16.8.2 財務概要 108 16.8.3 提供製品 108 16.8.4 主要な開発 109 16.8.5 主要戦略 109 16.9 ユナイテッド・ラボラトリーズ 110 16.9.1 会社概要 110 16.9.2 財務概要 110 16.9.3 提供製品 110 16.9.4 主要開発商品 110 16.9.5 主要戦略 111 16.10 ライフビジョン・ヘルスケア 112 16.10.1 会社概要 112 16.10.2 財務概要 112 16.10.3 提供製品 112 16.10.4 主要な開発 113 16.10.5 主要戦略 113 17 データ引用 114
SummaryIndia Omega-3 Market Research Report Information by Type (Alpha-linolenic acid, Eicosatetraenoic Acid, and Docosahexaenoic Acid), Source (Fish, Nuts and Seeds and Plant Oils), Age Group (Paediatric, children, Sub-adults, Adults, Old), Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals, Cosmetics, Pet Food, and Others), Form (Powder, Liquid, Gel and Capsule), Gender (Male and Females), Ens User (Residential and Commercial) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートMarket Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(acid)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|