![]() インドのビタミン市場に関する調査レポート情報:タイプ別(ビタミンB、ビタミンE、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンK、マルチビタミン)、供給源別(天然および合成)、形態別(錠剤/カプセル、粉末、その他)、対象性別(男性・女性)、年齢層別(アルファ世代、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ブーマー世代)、流通チャネル別 2032年までの予測India Vitamins Market Research Report Information by Type (Vitamin B, Vitamin E, Vitamin D, Vitamin C, Vitamin A, Vitamin K, and Multivitamin), Source (Natural and Synthetic), Form (Tablet/Capsule, Powder, and Others), Target Gender (Men & Women), Age Group (Gen Alpha, Gen X, Gen Z, Millennials, and Boomers), Distribution Channel Forecast to 2032 インドのビタミン市場に関する調査レポート情報:タイプ別(ビタミンB、ビタミンE、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンK、マルチビタミン)、供給源別(天然および合成)、形態別(錠剤/カプセル、粉末、... もっと見る
サマリーインドのビタミン市場に関する調査レポート情報:タイプ別(ビタミンB、ビタミンE、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンK、マルチビタミン)、供給源別(天然および合成)、形態別(錠剤/カプセル、粉末、その他)、対象性別(男性・女性)、年齢層別(アルファ世代、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ブーマー世代)、流通チャネル別 2032年までの予測市場の概要 評価期間中、インドのビタミン市場は注目すべきCAGR 7.68%で成長すると予測される。ビタミンは、最適な健康と規則正しい動作を維持するために微量で身体に必要な重要な要素である。成長と発育を助け、免疫系を強化し、美肌を促し、体内で食物をエネルギーに変換するのを助けるなど、さまざまな働きをする。13種類の必須ビタミンは、脂溶性(ビタミンA、D、E、Kなど)と水溶性(ビタミンCやビタミンB群など)の2種類に分類される。 国民の健康意識の高まりと消費者のフィットネス志向が、インドビタミン市場拡大の主な原動力となっている。さらに、インド市場で事業を展開する企業は、拡大する同国の健康運動が収益性の高い展望をもたらすと考えるかもしれない。しかし、ビタミンの過剰摂取による副作用が市場拡大の妨げになる可能性もある。 市場の細分化 ビタミンB、ビタミンE、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンK、マルチビタミンがインド市場を構成する数種類のビタミンである。 市場は供給源に基づいて天然と合成のセグメントに分けられている。 インドのビタミン市場は、用途によって医薬品、食品・飲料、飼料、パーソナルケア、栄養補助食品・栄養補助食品の5つのセグメントに分けられる。 インドのビタミン市場は形態によって錠剤/カプセル、粉末、その他のカテゴリーに分けられる。 アルファ世代、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ブーマー世代がインドのビタミン市場を分けた年齢層である。 インドのビタミン市場はターゲット性別によって男性と女性の2つのセグメントに分けられている。 インドのビタミン市場は、流通チャネルに基づいて店舗ベースと無店舗ベースのセグメントに分割されています。 インドのビタミン市場は4つの地域に分けられる:北、東、西、南 主要プレイヤー Abbott、Cipla、BASF SE、DSM、United Laboratories、Himalaya Wellness、Glanbia Plc、Bionova、Amway India Enterprises Pvt. 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 15 2 市場紹介 17 2.1 定義 17 2.2 調査範囲 17 2.3 調査目的 2.4 市場構造 18 3 調査方法 19 3.1 概要 19 3.2 データフロー 21 3.2.1 データマイニングのプロセス 21 3.3 購入データベース: 22 3.4 二次情報源23 3.4.1 二次調査のデータフロー: 24 3.5 一次調査: 25 3.5.1 一次調査のデータフロー: 26 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27 3.6.1 収益分析アプローチ 27 3.7 データ予測 28 3.7.1 データ予測タイプ 28 3.8 データモデリング 29 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29 3.8.2 データモデリング30 3.9 チームとアナリストの貢献 32 4 マーケット・ダイナミクス 34 4.1 はじめに 34 4.2 推進要因 34 4.2.1 国民の健康志向の高まり 34 4.2.2 消費者のフィットネス志向 35 4.3 抑制要因 36 4.3.1 ビタミンの過剰摂取に伴う副作用 36 4.4 機会 37 4.4.1 インドにおける健康志向の高まり 37 5 市場要因分析 38 5.1 ポーターの5力モデル 38 5.1.1 新規参入企業の脅威 38 5.1.2 サプライヤーの交渉力 39 5.1.3 代替品の脅威 39 5.1.4 買い手の交渉力 39 5.1.5 ライバルの激しさ 39 5.2 コビッド19の発生がインドのビタミン市場に与えた影響 39 5.3 製品の革新 40 5.3.1 新製品のコンセプト 40 5.3.2 研究開発(R&D)投資 40 5.3.3 ターゲットを絞ったソリューション 40 5.3.4 利便性と個別化 40 5.3.5 微量栄養素の組み合わせ 41 5.3.6 透明性とトレーサビリティ 41 5.4 技術革新 41 5.4.1 人工知能(AI)を活用した製造 41 5.4.2 デジタル治療薬 41 5.4.3 新規デリバリー・システム 41 5.4.4 バイオテクノロジーの進歩 42 5.4.5 精密発酵 42 6 インドのビタミン市場:タイプ別 44 6.1 はじめに 44 7 インドのビタミン市場:供給源別 47 7.1 概要 47 8 インドビタミン類市場:用途別 49 8.1序論 49 9 インドビタミン類市場:形態別 52 9.1 概要 52 10 インドビタミン剤市場:年齢層別 54 10.1 概要 54 11 インドビタミン剤市場:ターゲット性別 57 11.1 OVERVIEW 57 12 インドビタミン剤市場:流通経路別 59 12.1 OVERVIEW 59 13 インドビタミン剤市場:地域別 62 13.1 概要 62 13.2 北部 64 13.3 南部 68 13.4 東部 72 13.5 西部 76 14 競争環境 81 14.1 はじめに 81 14.2 市場シェア分析(2023年) 81 14.3 競合他社のダッシュボード 82 14.4 上場企業の株式概要 83 14.5 比較分析:主要企業の財務 83 14.6 主要開発と成長戦略 84 14.6.1 製品上市/製品承認 84 14.6.2 パートナーシップ/提携/買収 84 15 会社プロファイル 85 15.1 DSM 85 15.1.1 会社概要 85 15.1.2 財務概要 86 15.1.3 提供製品 86 15.1.4 主要な開発 88 15.1.5 swot分析 88 15.1.6 主要戦略 89 15.2 ユナイテッド・ラボラトリーズ 90 15.2.1 会社概要 90 15.2.2 財務概要 90 15.2.3 提供製品 90 15.2.4 主要開発品目 92 15.2.5 主要戦略 92 15.3 グランビア・ピーエルシー 93 15.3.1 会社概要 93 15.3.2 財務概要 94 15.3.3 提供製品 94 15.3.4 主要な開発 95 15.3.5 swot 分析 95 15.3.6 主要戦略 95 15.4 ヒマラヤ・ウェルネス社 96 15.4.1 会社概要 96 15.4.2 財務概要 96 15.4.3 提供製品 96 15.4.4 主要事業展開 97 15.4.5 主要戦略 97 15.5 ビオノーバ 98 15.5.1 会社概要 98 15.5.2 財務概要 98 15.5.3 提供製品 98 15.5.4 主要開発品 99 15.5.5 主要戦略 99 15.6 アムウェイ・インディア・エンタープライゼズ PVT.LTD.100 15.6.1 会社概要 100 15.6.2 財務概要 101 15.6.3 提供製品 101 15.6.4 主要な開発 101 15.6.5 主要戦略 102 15.7 BASF SE 103 15.7.1 会社概要 103 15.7.2 財務概要 104 15.7.3 提供製品 104 15.7.4 主要な開発 105 15.7.5 主要戦略 105 15.8 シプラ・インク 106 15.8.1 会社概要 106 15.8.2 財務概要 107 15.8.3 提供製品 107 15.8.4 主要開発品目 108 15.8.5 swot分析 108 15.8.6 主要戦略 109 15.9 ハレオングループ 110 15.9.1 会社概要 110 15.9.2 財務概要 111 15.9.3 提供製品 112 15.9.4 主要な開発 113 15.9.5 swot分析 113 15.9.6 主要戦略 114 15.10 アボット 115 15.10.1 会社概要 115 15.10.2 財務概要 116 15.10.3 提供製品 116 15.10.4 主要開発商品 117 15.10.5 swot分析 117 15.10.6 主要戦略 118 16 データ引用 119
SummaryIndia Vitamins Market Research Report Information by Type (Vitamin B, Vitamin E, Vitamin D, Vitamin C, Vitamin A, Vitamin K, and Multivitamin), Source (Natural and Synthetic), Form (Tablet/Capsule, Powder, and Others), Target Gender (Men & Women), Age Group (Gen Alpha, Gen X, Gen Z, Millennials, and Boomers), Distribution Channel Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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