![]() ドライフルーツと野菜-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Dried Fruits and Vegetables- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 乾燥果物・野菜の世界市場は、2024年には100万米ドル規模になると推定され、2031年には100万米ドル規模に再調整されると予測され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%である。 ドライフルーツと野菜の北米... もっと見る
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サマリー乾燥果物・野菜の世界市場は、2024年には100万米ドル規模になると推定され、2031年には100万米ドル規模に再調整されると予測され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%である。ドライフルーツと野菜の北米市場は、2024年に百万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに百万ドルに達すると予測されています。 ドライフルーツと野菜のアジア太平洋市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 ドライフルーツと野菜のヨーロッパ市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 乾燥果物と野菜の世界的な主要企業は、Liang Pin Pu Zi、Bai Cao Wei、Sabawa、Tenwow、Three Squirrels、Lai Yi Fen、Natural Sins、HAOQU、Qian Jia Su Guo、Nothing Butなどを含む。2024年には、世界の大手5社が売上高で約 %のシェアを占めている。 本レポートは、地域・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当て、乾燥果実と野菜の世界市場を包括的に提示することを目的としています。 乾燥果実と野菜の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売量(キロトン)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量的・定性的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、乾燥果実と野菜に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 梁品普志 白菜 サバワ テンウー スリー・リス ライ・イー・フェン 自然の罪 ハオク 銭家蘇国 ナッシング・バット キャンディーアウト トレーダー・ジョーズ ワンネイチャー ニムズ・フルーツ・クリスプス スウィッグ 種類別セグメント ドライフルーツ 乾燥野菜 用途別セグメント オンライン販売 オフライン販売 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。本章ではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章 ドライフルーツ・野菜メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでの乾燥果実と野菜の売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。 第6章 ドライフルーツと野菜の国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 ドライフルーツと野菜の製品紹介 1.2 世界の乾燥青果物の市場規模予測 1.2.1 世界の乾燥果物・野菜販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の乾燥果実・野菜販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の乾燥果物・野菜販売価格(2020-2031) 1.3 ドライフルーツと野菜の市場動向と促進要因 1.3.1 ドライフルーツと野菜の産業動向 1.3.2 ドライフルーツ・野菜市場の促進要因と機会 1.3.3 ドライフルーツと野菜市場の課題 1.3.4 ドライフルーツと野菜市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競争分析 2.1 世界のドライフルーツ・野菜メーカー売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の乾燥果物・野菜の企業別収入ランキング(2020-2025) 2.3 世界の乾燥果物・野菜プレーヤー販売量ランキング(2024年) 2.4 世界の乾燥果実・野菜企業別販売量ランキング(2020-2025) 2.5 世界のドライフルーツと野菜の企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーのドライフルーツと野菜の製造拠点と本社 2.7 主要メーカーが提供する乾燥果実・野菜製品 2.8 主要メーカーの乾燥果実・野菜の量産開始時期 2.9 ドライフルーツと野菜の市場競争分析 2.9.1 ドライフルーツと野菜の市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年における乾燥果実・野菜の売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の乾燥果実・野菜の売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別区分 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 ドライフルーツ 3.1.2 乾燥野菜 3.2 世界の乾燥果実と乾燥野菜のタイプ別販売額 3.2.1 世界の乾燥果実と野菜のタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の乾燥果実と野菜のタイプ別販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界の乾燥果物・野菜のタイプ別販売額(%)(2020-2031年) 3.3 世界の乾燥果実と野菜のタイプ別販売量 3.3.1 世界の乾燥果実と野菜のタイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の乾燥果実と野菜のタイプ別販売量 (2020-2031) 3.3.3 世界の乾燥果物・野菜販売量、タイプ別(%)(2020-2031) 3.4 世界の乾燥果物・野菜のタイプ別平均価格(2020-2031年) 4 用途別セグメント 4.1 用途別紹介 4.1.1 オンライン販売 4.1.2 オフライン販売 4.2 世界のドライフルーツと野菜の用途別販売額 4.2.1 世界の乾燥青果物の用途別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界の乾燥果物・野菜販売額、用途別(2020~2031年) 4.2.3 世界の乾燥果物・野菜販売額、用途別(%) (2020-2031) 4.3 世界の乾燥果物・野菜の用途別販売量 4.3.1 世界の乾燥果実と野菜の用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の乾燥果物・野菜販売量、用途別 (2020-2031) 4.3.3 世界の乾燥果物・野菜販売量、用途別(%)(2020~2031年) 4.4 世界の乾燥果物・野菜の用途別平均価格(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の乾燥果実と野菜の地域別販売額 5.1.1 世界の地域別乾燥果物・野菜販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の地域別乾燥果実・野菜販売額(2020-2025年) 5.1.3 世界の乾燥果物・野菜の地域別販売額(2026-2031) 5.1.4 世界の乾燥果物・野菜の地域別販売額(%)、(2020-2031) 5.2 世界の地域別乾燥果物・野菜販売量 5.2.1 世界の地域別乾燥果実・野菜販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の地域別乾燥果実・野菜販売量 (2020-2025) 5.2.3 世界の地域別乾燥果実・野菜販売量 (2026-2031) 5.2.4 世界の地域別乾燥果実・野菜販売量(%)、(2020-2031) 5.3 世界の乾燥果物・野菜の地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米の乾燥果物・野菜販売額(2020-2031 5.4.2 北米の乾燥果物・野菜国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州の乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 5.5.2 国別乾燥果物・野菜販売額(%)、2024年VS 2031年 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の乾燥果物・野菜販売額の地域別構成比(%)、2024年VS 2031年 5.7 南米 5.7.1 南米の乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 5.7.2 南米の乾燥果物・野菜販売額の国別構成比(%)、2024年VS 2031年 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ乾燥果物・野菜販売額の国別構成比(%)、2024年~2031年 6 主要国/地域別の区分 6.1 主要国・地域別乾燥果物・野菜販売額の成長動向(2020年VS 2024年VS 2031年 6.2 主要国・地域の乾燥果物・野菜販売額 6.2.1 主要国・地域の乾燥果物・野菜販売額、2020~2031年 6.2.2 主要国・地域の乾燥果物・野菜販売量(2020~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の乾燥果物・野菜のタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国の乾燥果物・野菜の用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州の乾燥果物・野菜販売額(2020-2031年 6.4.2 欧州の乾燥果物・野菜のタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州の乾燥果物・野菜の用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国の乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 6.5.2 中国乾燥果物・野菜販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国乾燥果物・野菜の用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本の乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 6.6.2 日本乾燥青果物販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本の乾燥果物・野菜の用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国乾燥青果物販売額(2020-2031年 6.7.2 韓国乾燥果物・野菜販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国乾燥青果物の用途別販売額(2024年~2031年 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの乾燥果物・野菜販売額(2020~2031年 6.8.2 東南アジアの乾燥果物・野菜販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの乾燥果物・野菜の用途別販売額(2024年~2031年 6.9 インド 6.9.1 インド乾燥果物・野菜販売額、2020-2031年 6.9.2 インド乾燥果物・野菜販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド乾燥果物・野菜の用途別販売額(2024年~2031年 7 企業プロフィール 7.1 梁品普孜 7.1.1 Liang Pin Pu Zi 会社情報 7.1.2 Liang Pin Pu Ziの紹介と事業概要 7.1.3 梁品普趾の乾燥果物・野菜の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.1.4 Liang Pin Pu Zi社が提供する乾燥果物・野菜製品 7.1.5 梁品普孜の最近の発展 7.2 白曹魏 7.2.1 白菜の会社情報 7.2.2 白菜の紹介と事業概要 7.2.3 Bai Cao Weiの乾燥果物・野菜の売上、収益、価格および売上総利益(2020-2025年) 7.2.4 Bai Cao Weiが提供するドライフルーツと野菜製品 7.2.5 Bai Cao Weiの最近の動向 7.3 サバワ 7.3.1 Sabawa会社情報 7.3.2 Sabawaの紹介と事業概要 7.3.3 Sabawa 乾燥青果物の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.3.4 サバワ乾燥青果物の製品ラインアップ 7.3.5 Sabawaの最近の開発 7.4 テンウー 7.4.1 テンウー会社情報 7.4.2 テンウーの紹介と事業概要 7.4.3 テンウー乾燥青果物の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.4.4 テンウー乾燥青果物の製品提供 7.4.5 Tenwowの最近の開発 7.5 スリーリス 7.5.1 Three Squirrelsの会社情報 7.5.2 Three Squirrelsの紹介と事業概要 7.5.3 Three Squirrelsの乾燥果物・野菜の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.5.4 Three Squirrelsが提供する乾燥果物・野菜製品 7.5.5 Three Squirrelsの最近の動向 7.6 ライ・イー・フェン 7.6.1 ライ・イー・フェン企業情報 7.6.2 ライ・イー・フェンの紹介と事業概要 7.6.3 ライ・イーフェン乾燥青果物の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.6.4 ライ・イー・フェン社が提供する乾燥果物・野菜製品 7.6.5 ライ・イーフェン社の最近の動向 7.7 ナチュラルシンズ 7.7.1 ナチュラルシンズの企業情報 7.7.2 Natural Sinsの紹介と事業概要 7.7.3 Natural Sinsの乾燥青果物の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.7.4 ナチュラルシンズのドライフルーツと野菜の製品提供 7.7.5 ナチュラルシンズの最近の開発 7.8 HAOQU 7.8.1 HAOQUの会社情報 7.8.2 HAOQUの紹介と事業概要 7.8.3 HAOQU 乾燥フルーツと野菜の売上高、収益、価格および売上総利益 (2020-2025) 7.8.4 HAOQUが提供するドライフルーツと野菜製品 7.8.5 HAOQUの最近の開発 7.9 前佳蘇国 7.9.1 Qian Jia Su Guo 会社情報 7.9.2 Qian Jia Su Guoの紹介と事業概要 7.9.3 Qian Jia Su Guo 乾燥果実・野菜の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.9.4 Qian Jia Su Guo ドライフルーツと野菜の製品提供 7.9.5 Qian Jia Su Guoの最近の動向 7.10 Nothing But 7.10.1 Nothing Butの企業情報 7.10.2 Nothing Butの紹介と事業概要 7.10.3 何物でもない乾燥青果物の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.10.4 Nothing Butが提供するドライフルーツと野菜製品 7.10.5 Nothing Butの最近の開発 7.11 キャンディアウト 7.11.1 CandyOutの企業情報 7.11.2 CandyOutの紹介と事業概要 7.11.3 CandyOutのドライフルーツと野菜の売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 7.11.4 CandyOutが提供するドライフルーツと野菜製品 7.11.5 CandyOutの最近の開発 7.12 トレーダー・ジョーズ 7.12.1 トレーダー・ジョーズの会社情報 7.12.2 トレーダー・ジョーズの紹介と事業概要 7.12.3 トレーダー・ジョーズの乾燥果物・野菜の売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 7.12.4 トレーダー・ジョーズのドライフルーツと野菜の製品提供 7.12.5 トレーダー・ジョーズの最近の動向 7.13 ワンネイチャー 7.13.1 ワンネイチャー会社情報 7.13.2 One natureの紹介と事業概要 7.13.3 One natureの乾燥青果物の売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025) 7.13.4 One natureが提供するドライフルーツと野菜製品 7.13.5 One natureの最近の動向 7.14 ニムズ・フルーツ・クリスプス 7.14.1 ニムズ・フルーツ・クリスプスの企業情報 7.14.2 ニムズ・フルーツ・クリスプスの紹介と事業概要 7.14.3 ニムズ・フルーツ・クリスプスの乾燥果実・野菜の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.14.4 Nim'sのフルーツクリスプスのドライフルーツと野菜の製品提供 7.14.5 ニムズ・フルーツ・クリスプスの最近の動向 7.15 スウィッグ 7.15.1 Swiigの会社情報 7.15.2 Swiig社の紹介と事業概要 7.15.3 Swiigの乾燥果物・野菜の売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 7.15.4 Swiigが提供する乾燥果物・野菜製品 7.15.5 Swiigの最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 ドライフルーツと野菜の産業チェーン 8.2 ドライフルーツと野菜の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 川下分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 ドライフルーツと野菜の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 ドライフルーツと野菜の販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Dried Fruits and Vegetables was estimated to be worth US$ million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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