インドと中東のスマートエアコン市場調査レポート:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(NFC(近距離無線通信)、IoT(モノのインターネット)、人工知能(AI)、機械学習(ML)、音声制御/統合、ジオフェンシング、その他)、用途別(住宅、商業施設、産業施設、官公庁ビル。 住宅)、2032年予測
India and Middle East Smart Air Conditioning Market Research Report by Component (Hardware, Software and Services), by Technology (NFC (Near Field Communication), IoT (Internet of Things), Artificial Intelligence (AI), Machine Learning (ML), Voice Control/Integration, Geofencing and Others), by Application (Residential, Commercial, Industrial and Government Buildings. Residential) Forecast to 2032
インドと中東のスマートエアコン市場調査レポート:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(NFC(近距離無線通信)、IoT(モノのインターネット)、人工知能(AI)、機械学習(ML)... もっと見る
サマリー インドと中東のスマートエアコン市場調査レポート:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(NFC(近距離無線通信)、IoT(モノのインターネット)、人工知能(AI)、機械学習(ML)、音声制御/統合、ジオフェンシング、その他)、用途別(住宅、商業施設、産業施設、官公庁ビル。 住宅)、2032年予測
市場概要
MRFRによると、過去数年間で、インドのスマートエアコン市場は劇的に成長した。2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)16.8%で成長し、2032年には26億2,846万米ドルに達すると予測され、中東のスマートエアコン市場は2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)21.5%で成長し、33億5,744万米ドルに達すると予測される。
快適性、エネルギー効率、消費者の選択肢を向上させる空調制御技術の大きな進歩のひとつが、スマート・エアコンである。従来のACユニットとは異なり、スマートACシステムのセンサーとインターネット接続により、スマートフォンやその他のスマートデバイスを介してモニターや制御が可能になる。これらのシステムは、環境とユーザーについて学習した後、機械学習アルゴリズムを使用して、最小限のエネルギーを消費する適切な冷房サイクルを設定する。これにより、エネルギーの無駄遣いによる環境への悪影響を減らすと同時に、光熱費を安く抑えることができる。
さらに、スマートACシステムは、ホームオートメーションシステムとの統合により、窓センサーやサーモスタットなど他のスマート家電と通信し、統合された家庭内気候管理システムを構築することができる。例えば、ジオフェンシングにより、システムは住宅所有者の位置に応じて設定を変更することができ、家の安全が確保されたときにエネルギーを節約することができる。この調査レポートは、スマートエアコン市場の市場規模、競争環境、成長見通し、業界動向とダイナミクスに関する包括的な詳細を提供しています。
市場セグメントの洞察
スマートエアコン市場のセグメント化には、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション分野が用いられている。市場はコンポーネントに基づいてハードウェア、ソフトウェア、サービスに分けられる。予測期間中、ソフトウェアが最も高い複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測される一方、ハードウェア分野が最大の市場シェアを占めている。NFC(近距離無線通信)、IoT(モノのインターネット)、AI、ML、音声制御/統合、ジオフェンシング、その他の技術は、技術に基づいて市場から分離されている。予測期間を通じて、機械学習が最大のCAGRで拡大すると予測され、モノのインターネット(IoT)が最大を占めた。同市場は、応用分野に基づき、官公庁、商業施設、住宅、産業施設に分けられる。予測期間中、商業セグメントが最も高いCAGRで発展すると予測され、住宅セグメントが最大の市場シェアを占めた。
主要プレイヤー
MRFRは、調査期間中にスマートエアコン市場の拡大に大きく貢献した主要企業の分析を実施した。その中には、ジョンソン日立、ロイド、三菱商事、LG、ハイアール、パナソニック、ブルースター、ダイキン、ヴォルタスなどが含まれる。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 調査範囲 20
2.3 調査目的 20
2.4 市場構造 21
3 調査方法 22
3.1 概要 22
3.2 データフロー 24
3.2.1 データマイニングプロセス 24
3.3 購入データベース: 25
3.4 二次ソース: 26
3.4.1 二次調査のデータフロー: 27
3.5 一次調査: 28
3.5.1 一次調査のデータフロー: 29
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 30
3.5.3 一次調査:対象地域 30
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31
3.6.1 収益分析アプローチ 31
3.7 データ予測 32
3.7.1 データ予測手法 32
3.8 データモデリング 33
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33
3.8.2 データモデリング: 34
3.9 チームとアナリストの貢献 36
4 マーケットダイナミクス 38
4.1 はじめに 38
4.2 推進要因 38
4.2.1 エネルギー効率と快適性に対する消費者の需要の高まり 38
4.2.2 スマート技術の統合 39
4.2.3 可処分所得の増加 39
4.3 抑制要因 40
4.3.1 高い設置費用とメンテナンス費用 40
4.3.2 限られた接続性と相互運用性 40
4.3.3 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念 41
4.4 機会 42
4.4.1 人工知能(AI)と機械学習 42
4.4.2 環境規制とエネルギー効率に対するインセンティブ 42
4.4.3 スマート・ホーム・オートメーションがスマートAC需要を促進する 42
4.5 COVID-19の影響分析 43
4.5.1 スマート空調業界への影響 43
4.5.2 スマート空調市場への影響 43
4.5.3 スマート空調市場のサプライチェーンへの影響 44
4.5.4 スマート空調市場の需要への影響 44
4.5.5 スマート空調市場の価格設定への影響 44
4.6 市場の技術革新動向 45
4.6.1 エネルギー効率の高い環境に優しい冷媒 45
4.6.2 インバーターコンプレッサーとデュアルインバーターコンプレッサー 45
4.6.3 室内空気品質向上のためのフィルターの改良 45
4.6.4 スマート空調とコネクテッド空調 45
4.6.5 マルチスプリットとゾーン冷房システム 45
4.6.6 モデル予測制御とAI 46
4.6.7 健康および室内空気環境への注目 46
4.7 プレーヤーの技術と革新動向(スマート空調の最近の動向) 46
4.7.1 IOT統合とスマート制御 46
4.7.2 エネルギー効率と持続可能性 46
4.7.3 人工知能と機械学習 47
4.7.4 スマートホームエコシステムとの統合 47
4.7.5 空気品質管理の強化 47
4.7.6 持続可能性と環境に優しい設計 48
4.7.7 カスタマイゼーションとユーザー中心設計 48
5 市場要因分析 49
5.1 バリューチェーン分析 49
5.1.1 研究開発とイノベーション 49
5.1.2 原材料の調達 49
5.1.3 技術開発 49
5.1.4 製造・組立 49
5.1.5 物流・流通 50
5.1.6 エンドユーザー 50
5.2 ポーターの5力モデル 51
5.2.1 新規参入企業の脅威 52
5.2.2 供給者の交渉力 52
5.2.3 代替品の脅威 52
5.2.4 買い手の交渉力 52
5.2.5 ライバルの激しさ 52
5.3 自動車のクリーン化技術について知っているか?53
5.4 今時のエアコン技術になぜオートクリーンシステムがないのか(日立が2016年モデルで搭載していることに気づいたため) 54
5.5 都市のトレンド 55
5.5.1 ムンバイ 55
5.5.2 デリー
5.5.3 ベンガルール 55
5.5.4 チェンナイ 55
5.5.5 ハイデラバード 56
5.5.6 プネ 56
5.5.7 アーメダバード 56
5.5.8 コルカタ 56
5.5.9 ノイダ 56
5.5.10 グルガオン(グルグラム) 57
5.6 インド・スマートエアコン市場上位10都市 57
6 インドのスマート空調市場:コンポーネント別 59
6.1 概要
6.2 ハードウエア 60
6.3 ソフトウエア 60
6.4 サービス 60
7 インドのスマート空調市場:技術別 61
7.1 はじめに
7.2 NFC(近距離無線通信) 62
7.3 iot(モノのインターネット) 62
7.4 人工知能(AI) 62
7.5 機械学習(ml) 63
7.6 音声制御/統合 63
7.7 ジオフェンシング 63
7.8 その他
8 インドのスマート空調市場:応用分野別 64
8.1 はじめに
8.2 住宅 65
8.3 商業用 65
8.4 産業用 65
8.5 政府ビル 65
9 インドのスマート空調市場:地域別 66
9.1 概要
9.2 インド 66
9.2.1 南インド 69
9.2.2 西インド 70
9.2.3 北インド 71
9.2.4 インド東部 73
10 中東のスマートエアコン市場:部品別 75
10.1 概要
11 中東のスマート空調市場:技術別 77
11.1 はじめに
12 中東のスマート空調市場:応用分野別 79
12.1 はじめに
13 中東のスマート空調市場:地域別 81
13.1 概要
13.2 中東 81
13.2.1 UAE 83
13.2.2 サウジアラビア 84
13.2.3 カタール 85
13.2.4 クウェート 87
13.2.5 その他の中東地域 88
14 競争環境 91
14.1 はじめに 91
14.2 競合のダッシュボード 92
14.3 各社の市場シェア分析、2023年(%) 93
14.4 主要開発と成長戦略 94
14.4.1 新製品の発売/開発 94
14.4.2 事業拡大 97
15 会社プロファイル 99
15.1 ダイキン工業 99
15.1.1 会社概要 99
15.1.2 財務概要 99
15.1.3 提供製品 100
15.1.4 主要開発品 101
15.1.5 swot分析 101
15.1.6 主要戦略 102
15.2 パナソニック株式会社 103
15.2.1 会社概要 103
15.2.2 財務概要 103
15.2.3 提供製品 104
15.2.4 主要開発商品 105
15.2.5 swot分析 105
15.2.6 主要戦略 106
15.3 三菱電機 107
15.3.1 会社概要 107
15.3.2 財務概要 107
15.3.3 提供製品 108
15.3.4 主要開発商品 108
15.3.5 swot分析 109
15.3.6 主要戦略 109
15.4 ブルースター・リミテッド 110
15.4.1 会社概要 110
15.4.2 財務概要 111
15.4.3 提供製品 111
15.4.4 主要開発商品 112
15.4.5 swot分析 112
15.4.6 主要戦略 113
15.5 ボルタス 114
15.5.1 会社概要 114
15.5.2 財務概要 114
15.5.3 提供製品 115
15.5.4 主要開発製品 117
15.5.5 swot分析 117
15.5.6 主要戦略 118
15.6 サムスン電子 119
15.6.1 会社概要 119
15.6.2 財務概要 119
15.6.3 提供製品 120
15.6.4 主要な開発 121
15.6.5 swot分析 122
15.6.6 主要戦略 122
15.7 ジョンソンコントロールズ-日立空調 123
15.7.1 会社概要 123
15.7.2 財務概要 123
15.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 124
15.7.4 主要な開発 125
15.7.5 swot分析 125
15.7.6 主要戦略 126
15.8 ハイアール 127
15.8.1 会社概要 127
15.8.2 財務概要 128
15.8.3 提供製品 129
15.8.4 主要な開発 130
15.8.5 swot分析 131
15.8.6 主要戦略 131
15.9 ロイド(ハベルズ) 132
15.9.1 会社概要 132
15.9.2 財務概要 133
15.9.3 提供製品 133
15.9.4 主要な開発 134
15.9.5 swot分析 135
15.9.6 主要戦略
15.10 LGエレクトロニクス 136
15.10.1 会社概要 136
15.10.2 財務概要 137
15.10.3 提供製品 138
15.10.4 主要開発商品 139
15.10.5 swot分析 140
15.10.6 主要戦略: 140
ページTOPに戻る
Summary India and Middle East Smart Air Conditioning Market Research Report by Component (Hardware, Software and Services), by Technology (NFC (Near Field Communication), IoT (Internet of Things), Artificial Intelligence (AI), Machine Learning (ML), Voice Control/Integration, Geofencing and Others), by Application (Residential, Commercial, Industrial and Government Buildings. Residential) Forecast to 2032
An Overview of the Market Over the past few years, the India smart air conditioning market has grown dramatically, according to MRFR. It is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 16.8% from 2024 to 2032 to reach USD 2,628.46 million by 2032, and the Middle East smart air conditioning market is anticipated to grow at a CAGR of 21.5% from 2024 to 2032 to reach USD 3,357.44 million. One major advancement in climate control technology that offers improved comfort, energy efficiency, and consumer choice is the smart air conditioner. Unlike traditional AC units, smart AC systems' sensors and internet connectivity allow them to be monitored and controlled via smartphones and other smart devices. After learning about the environment and its users, these systems use machine learning algorithms to set up the right cooling cycles that consume the least amount of energy. This reduces the adverse environmental effects of energy waste while also resulting in cheap utility costs. Additionally, smart AC systems can communicate with other smart home appliances, such as window sensors and thermostats, through integration with home automation systems, creating an integrated home climate management system. For example, geo-fencing enables the system to change the settings according to the homeowner's location, saving energy when the house is secured. The research on the smart air conditioning market offers comprehensive details on market size, competitive environment, growth prospects, and industry trends and dynamics. Market Segment Insights Components, technology, and application area have been used to segment the smart air conditioning market. The market is divided into hardware, software, and services based on the component. During the projected period, software is anticipated to expand at the highest compound annual growth rate (CAGR), while the hardware sector held the largest market share. NFC (Near Field Communication), IoT (Internet of Things), AI, ML, Voice Control/Integration, Geofencing, and other technologies have been separated out of the market based on technology. Throughout the forecast period, machine learning is anticipated to expand at the greatest CAGR, while the Internet of Things (IoT) accounted for the largest. The market is divided into government, commercial, residential, and industrial buildings based on the application area. During the projected period, the commercial segment is expected to develop at the highest CAGR, while the residential segment had the largest market share. Principal Players MRFR conducted an analysis of the key companies who made a substantial contribution to the expansion of the smart air conditioning market during the study. Among these are Johnson-Hitachi, Lloyd, Mitsubishi Corporation, LG, Haier, Panasonic Corporation, Bluestar, Daikin, and Voltas.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 18 2 MARKET INTRODUCTION 20 2.1 DEFINITION 20 2.2 SCOPE OF THE STUDY 20 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 20 2.4 MARKET STRUCTURE 21 3 RESEARCH METHODOLOGY 22 3.1 OVERVIEW 22 3.2 DATA FLOW 24 3.2.1 DATA MINING PROCESS 24 3.3 PURCHASED DATABASE: 25 3.4 SECONDARY SOURCES: 26 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 27 3.5 PRIMARY RESEARCH: 28 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 29 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 30 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 30 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 31 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 31 3.7 DATA FORECASTING 32 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 32 3.8 DATA MODELING 33 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 33 3.8.2 DATA MODELING: 34 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 36 4 MARKET DYNAMICS 38 4.1 INTRODUCTION 38 4.2 DRIVERS 38 4.2.1 RISING CONSUMER DEMAND FOR ENERGY EFFICIENCY AND COMFORT 38 4.2.2 INTEGRATION OF SMART TECHNOLOGY 39 4.2.3 GROWING DISPOSABLE INCOME 39 4.3 RESTRAINTS 40 4.3.1 HIGH INSTALLATION AND MAINTENANCE COSTS 40 4.3.2 LIMITED CONNECTIVITY AND INTEROPERABILITY 40 4.3.3 DATA SECURITY AND PRIVACY CONCERNS 41 4.4 OPPORTUNITY 42 4.4.1 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) AND MACHINE LEARNING 42 4.4.2 ENVIRONMENTAL REGULATIONS AND INCENTIVES FOR ENERGY EFFICIENCY 42 4.4.3 SMART HOME AUTOMATION FUELS DEMAND FOR SMART AC 42 4.5 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 43 4.5.1 IMPACT ON SMART AIR CONDITIONING INDUSTRY 43 4.5.2 IMPACT ON SMART AIR CONDITIONING MARKET 43 4.5.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF SMART AIR CONDITIONING MARKET 44 4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF SMART AIR CONDITIONING MARKET 44 4.5.5 IMPACT ON PRICING OF SMART AIR CONDITIONING MARKET 44 4.6 TECHNOLOGY AND INNOVATION TRENDS IN MARKET 45 4.6.1 ENERGY EFFICIENT AND ECO-FRIENDLY REFRIGERANTS 45 4.6.2 INVERTER AND DUAL INVERTER COMPRESSORS 45 4.6.3 IMPROVED FILTERS FOR BETTER INDOOR AIR QUALITY 45 4.6.4 SMART AND CONNECTED ACS 45 4.6.5 MULTI-SPLIT AND ZONED COOLING SYSTEMS 45 4.6.6 MODEL PREDICTIVE CONTROL AND AI 46 4.6.7 FOCUS ON HEALTH AND INDOOR AIR QUALITY 46 4.7 TECHNOLOGY AND INNOVATION TRENDS FROM PLAYERS (RECENT DEVELOPMENTS IN SMART AIR CONDITIONING) 46 4.7.1 IOT INTEGRATION AND SMART CONTROLS 46 4.7.2 ENERGY EFFICIENCY AND SUSTAINABILITY 46 4.7.3 ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND MACHINE LEARNING 47 4.7.4 INTEGRATION WITH SMART HOME ECOSYSTEMS 47 4.7.5 ENHANCED AIR QUALITY MANAGEMENT 47 4.7.6 SUSTAINABILITY AND ECO-FRIENDLY DESIGNS 48 4.7.7 CUSTOMIZATION AND USER-CENTRIC DESIGNS 48 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 49 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 49 5.1.1 R&D AND INNOVATION 49 5.1.2 RAW MATERIAL SOURCING 49 5.1.3 TECHNOLOGY DEVELOPMENT. 49 5.1.4 MANUFACTURING & ASSEMBLY 49 5.1.5 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 50 5.1.6 END USERS 50 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 51 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 52 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 52 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 52 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 52 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 52 5.3 DO YOU EVER KNOWN ABOUT THE AUTO CLEAN TECHNOLOGY? 53 5.4 IN NOWADAYS, WHY DO THE AIR CONDITIONER TECHNOLOGY NOT HAVE THE AUTO CLEAN SYSTEM? (BECAUSE I NOTICED THAT HITACHI HAD IN A 2016 MODEL) 54 5.5 TRENDS FOR CITIES 55 5.5.1 MUMBAI 55 5.5.2 DELHI 55 5.5.3 BENGALURU 55 5.5.4 CHENNAI 55 5.5.5 HYDERABAD 56 5.5.6 PUNE 56 5.5.7 AHMEDABAD 56 5.5.8 KOLKATA 56 5.5.9 NOIDA 56 5.5.10 GURGAON (GURUGRAM) 57 5.6 TOP 10 CITIES IN INDIA SMART AIR CONDITIONING MARKET 57 6 INDIA SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY COMPONENT 59 6.1 OVERVIEW 59 6.2 HARDWARE 60 6.3 SOFTWARE 60 6.4 SERVICES 60 7 INDIA SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY TECHNOLOGY 61 7.1 INTRODUCTION 61 7.2 NFC (NEAR FIELD COMMUNICATION) 62 7.3 IOT (INTERNET OF THINGS) 62 7.4 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) 62 7.5 MACHINE LEARNING (ML) 63 7.6 VOICE CONTROL/INTEGRATION 63 7.7 GEOFENCING 63 7.8 OTHERS 63 8 INDIA SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY APPLICATION AREA 64 8.1 INTRODUCTION 64 8.2 RESIDENTIAL 65 8.3 COMMERCIAL 65 8.4 INDUSTRIAL 65 8.5 GOVERNMENT BUILDINGS 65 9 INDIA SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY REGION 66 9.1 OVERVIEW 66 9.2 INDIA 66 9.2.1 SOUTH INDIA 69 9.2.2 WEST INDIA 70 9.2.3 NORTH INDIA 71 9.2.4 EAST INDIA 73 10 MIDDLE EAST SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY COMPONENT 75 10.1 OVERVIEW 75 11 MIDDLE EAST SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY TECHNOLOGY 77 11.1 INTRODUCTION 77 12 MIDDLE EAST SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY APPLICATION AREA 79 12.1 INTRODUCTION 79 13 MIDDLE EAST SMART AIR CONDITIONING MARKET, BY REGION 81 13.1 OVERVIEW 81 13.2 MIDDLE EAST 81 13.2.1 UAE 83 13.2.2 SAUDI ARABIA 84 13.2.3 QATAR 85 13.2.4 KUWAIT 87 13.2.5 REST OF MIDDLE EAST 88 14 COMPETITIVE LANDSCAPE 91 14.1 INTRODUCTION 91 14.2 COMPETITOR DASHBOARD 92 14.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023(%) 93 14.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 94 14.4.1 NEW PRODUCT LAUNCH/ DEVELOPMENT 94 14.4.2 BUSINESS EXPANSION 97 15 COMPANY PROFILES 99 15.1 DAIKIN INDUSTRIES, LTD. 99 15.1.1 COMPANY OVERVIEW 99 15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 99 15.1.3 PRODUCTS OFFERED 100 15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 101 15.1.5 SWOT ANALYSIS 101 15.1.6 KEY STRATEGIES: 102 15.2 PANASONIC CORPORATION 103 15.2.1 COMPANY OVERVIEW 103 15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 103 15.2.3 PRODUCTS OFFERED 104 15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 105 15.2.5 SWOT ANALYSIS 105 15.2.6 KEY STRATEGIES: 106 15.3 MITSUBISHI ELECTRIC CORPORATION 107 15.3.1 COMPANY OVERVIEW 107 15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 107 15.3.3 PRODUCTS OFFERED 108 15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 108 15.3.5 SWOT ANALYSIS 109 15.3.6 KEY STRATEGIES: 109 15.4 BLUE STAR LIMITED 110 15.4.1 COMPANY OVERVIEW 110 15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 111 15.4.3 PRODUCTS OFFERED 111 15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 112 15.4.5 SWOT ANALYSIS 112 15.4.6 KEY STRATEGIES: 113 15.5 VOLTAS 114 15.5.1 COMPANY OVERVIEW 114 15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 114 15.5.3 PRODUCTS OFFERED 115 15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 117 15.5.5 SWOT ANALYSIS 117 15.5.6 KEY STRATEGIES: 118 15.6 SAMSUNG ELECTRONICS CO LTD 119 15.6.1 COMPANY OVERVIEW 119 15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 119 15.6.3 PRODUCTS OFFERED 120 15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 121 15.6.5 SWOT ANALYSIS 122 15.6.6 KEY STRATEGIES: 122 15.7 JOHNSON CONTROLS - HITACHI AIR CONDITIONING COMPANY 123 15.7.1 COMPANY OVERVIEW 123 15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 123 15.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 124 15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 125 15.7.5 SWOT ANALYSIS 125 15.7.6 KEY STRATEGIES 126 15.8 HAIER 127 15.8.1 COMPANY OVERVIEW 127 15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 15.8.3 PRODUCTS OFFERED 129 15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 130 15.8.5 SWOT ANALYSIS 131 15.8.6 KEY STRATEGIES: 131 15.9 LLOYD (HAVELLS) 132 15.9.1 COMPANY OVERVIEW 132 15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 133 15.9.3 PRODUCTS OFFERED 133 15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 134 15.9.5 SWOT ANALYSIS 135 15.9.6 KEY STRATEGIES: 135 15.10 LG ELECTRONICS 136 15.10.1 COMPANY OVERVIEW 136 15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 137 15.10.3 PRODUCTS OFFERED 138 15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 139 15.10.5 SWOT ANALYSIS 140 15.10.6 KEY STRATEGIES: 140
ページTOPに戻る
Market Research Future社の ICT分野 での最新刊レポート
-
Private Lines Market Research Report by Technology (MPLS, SDN, SD-WAN, IP VPN, Ethernet, Cellular), by Application (Data Center Interconnection, Cloud Connectivity, Disaster Recovery, Business Continuity, Security, Others), by End User (Enterprise, Government, Healthcare, Education, Finance, Others), by Deployment Model (On-Premise, Cloud-Based), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Latin America, MEA) Forecast till 2035
-
Europe Ground Handling Service Market Research Report by Service Type [Passenger Handling Service (Check-in and Boarding Assistance, Baggage Handling, Special Assistance Services), Cargo Handling Service (Baggage Loading and Unloading Service, Cargo Warehousing, Documentation), Aircraft Handling Service (Aircraft Cleaning, Routine Maintenance, De-icing Services, Other), Ramp service (Aircraft Marshalling, Pushback and Towing, Refueling services, Other)], by Airport Type (Domestic Airport, International Airport), and by Provider (Independent, Airline Airports) Forecast till 2033
-
製品コンフィギュレータ市場調査レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、タイプ別(2D製品コンフィギュレータ、3D製品コンフィギュレータ)、製品タイプ別(複雑な製品コンフィギュレータ、シンプルな製品コンフィギュレータ)、プラットフォーム別(デスクトップ、ウェブベース、モバイル)、業種別(産業機械、エネルギー・電力、自動車、家具・家庭用品、ファッション、その他)、エンドユーザー別(メーカー、流通業者、Eコマース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米):2030年までの市場予測
-
データセンター機器市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、ラックタイプ別(キャビネット/密閉ラック、オープンフレームラック)、データセンター別(大規模データセンター、中小規模データセンター)、業種別(IT・通信、銀行・金融、政府・公共機関、ヘルスケア、製造、小売、その他)、ラック高さ別(42U以下、43U~52U、52U以上):2032年までの予測
-
欧州のE廃棄物管理市場調査レポート:用途別(リサイクル、再生、廃棄)、回収元別(IT・通信機器、コンピュータと周辺機器、データセンター機器、ストレージデバイス、モニター、通信機器、消費者向け電子製品、その他)、回収材料別(ロジウム、金、プラチナ、銀、ガリウム、セレン、ゲルマニウム、テルル、タンタル、パラジウム、その他)、回収形態別(B2B回収、B2C回収):2032年までの予測
-
身体装着型カメラの市場調査レポート:動作モード別(録画タイプ、ライブストリーミング&録画)、カメラ解像度別(4K、HD)、エンドユーザー別(法執行機関、緊急サービス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、2032年までの市場予測
-
米国の戦略コンサルティング市場調査レポート:用途別(M&A、企業戦略、ビジネスモデル変革、経済政策、組織戦略)、製品タイプ別(大企業、中小企業)、業種別(IT通信、ヘルスケア、BFSI、小売、製造):2032年までの予測
-
テレマティクス市場調査:コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、コネクティビティタイプ(衛星ベースのテレマティクス、セルラーネットワークベースのテレマティクス、Bluetooth & Wi-Fiベースのテレマティクス)、車両タイプ(乗用車、商用車、オフハイウェイ車)、アプリケーション(フリート管理、車両追跡&モニタリング、ドライバー行動分析、予知保全、インフォテインメント&ナビゲーション、保険テレマティクス(利用状況ベースの保険)、緊急時&ロードサイドアシスタンス、その他):2035年までの予測
-
サーバー仮想化市場の調査レポート情報:コンポーネント別(ハードウェア、ハイパーバイザー、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウド)、組織規模別(大企業、中小企業)、業種別(BFSI、医療、政府・公共機関、運輸・物流、製造、IT・通信、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)、2032年までの予測
-
IO-Link市場調査レポート:タイプ別(IO-linkワイヤード、IO-linkワイヤレス)、コンポーネント別(IO-linkマスター、IO-linkデバイス、センサノード、モジュール、アクチュエータ、RFIDリードヘッド、その他)、アプリケーション別(工作機械、ハンドリング&アセンブリ、オートメーション、イントラロジスティクス、パッケージング), 産業分野別 (石油・ガス, エネルギー・電力, 自動車, 航空宇宙・防衛, 製薬, 食品・飲料, 化学, その他), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, その他地域) 産業規模, シェア, 2032年までの予測
本レポートと同じKEY WORD(ai)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|