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デジタル鉄道市場調査レポート:コンポーネント別(ネットワーク接続機器、制御・保守機器、ビデオ監視カメラ、マルチメディアインフォテインメント機器、その他ハードウェア)、ソフトウェア別、サービス別(コンサルティングサービス、システム統合展開、サポート保守)、ソリューション別(スマートチケットシステム、鉄道通信ネットワークシステム、先進セキュリティ監視システム、旅客情報システム、鉄道分析システム、貨物情報システム、軌道監視・保守、信号制御システム、インフラ保守サービス、列車制御管理システム、安全セキュリティ・ソリューション、その他)、導入形態別(オンプレミス、クラウド)] 2035年までの予測

デジタル鉄道市場調査レポート:コンポーネント別(ネットワーク接続機器、制御・保守機器、ビデオ監視カメラ、マルチメディアインフォテインメント機器、その他ハードウェア)、ソフトウェア別、サービス別(コンサルティングサービス、システム統合展開、サポート保守)、ソリューション別(スマートチケットシステム、鉄道通信ネットワークシステム、先進セキュリティ監視システム、旅客情報システム、鉄道分析システム、貨物情報システム、軌道監視・保守、信号制御システム、インフラ保守サービス、列車制御管理システム、安全セキュリティ・ソリューション、その他)、導入形態別(オンプレミス、クラウド)] 2035年までの予測


Digital Railway Market Research Report by Components [Hardware (Networking Connectivity Devices, Control and Maintenance Devices, Video Surveillance Cameras, Multimedia Infotainment Devices, Other Hardware), Software, Service (Consulting Services, System Integration Deployment, Support Mantenance)], by Solutions (Smart Ticketing System, Rail Communication Networking System, Advanced Security Monitoring System, Passenger Information System, Rail Analytics System, Freight Information System, Track Monitoring and Maintenance, Signalling Control System, Infrastructure Maintenance Services, Train Control Management System, Safety Security Solutions, Others), and by Deployment (On-Premises, Cloud) Forecast till 2035

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出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年9月2日 US$4,950
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通常2-3営業日以内 209 英語

 

サマリー

デジタル鉄道市場調査レポート:コンポーネント別(ネットワーク接続機器、制御・保守機器、ビデオ監視カメラ、マルチメディアインフォテインメント機器、その他ハードウェア)、ソフトウェア別、サービス別(コンサルティングサービス、システム統合展開、サポート保守)、ソリューション別(スマートチケットシステム、鉄道通信ネットワークシステム、高度セキュリティ監視システム、旅客情報システム、鉄道分析システム、貨物情報システム、軌道監視・保守、信号制御システム、インフラ保守サービス、列車制御管理システム、安全セキュリティ・ソリューション、その他)、導入形態別(オンプレミス、クラウド)2035年までの予測

市場概要
世界のデジタル鉄道市場は2030年までに2,246億6,000万米ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は10.58%で推移すると予測される。デジタル鉄道は、自動化、AI、IoT、データ分析などの高度なデジタル技術を鉄道ネットワークに統合し、安全性、効率性、能力を向上させる最新の取り組みである。よりスマートな信号、リアルタイムのモニタリング、乗客に優しいサービスに重点を置いている。
世界のデジタル鉄道市場の台頭を決定的にした主な要因は、世界の輸送ソリューションにおける主要な側面である持続可能性の必要性である。各国政府や企業が低炭素排出量競争を繰り広げるなか、エネルギー効率の高い輸送手段のひとつである鉄道の利用は、気候変動戦略の大半で強調されている。鉄道はエネルギー使用量においてライバルをリードしており、デジタル技術の導入により、運行スケジュール、エネルギー使用量、旅客サービスによって、この優位性はさらに高まるだろう。

主要企業の発展
日立レールグループは、2024年を最後に、4つの成功の年に焦点を合わせている。特に2024年の前半は、会社にとって記念すべき期間となった。その成果のひとつは、6月に鉄道技術優秀賞で受賞したことである。この賞では、M&A、製品発売、戦略的投資などが取り上げられ、同社の革新的アプローチが評価されたことを示している。

主要プレーヤー
世界のデジタル鉄道市場の主要プレーヤーは、シーメンス・モビリティ、日立製作所(2023年)、アルストム、シスコシステムズ社、ABB、ファーウェイ・テクノロジーズ、タレス・グループ、IBM、ワブテック・コーポレーション、トリンブル社である。

レポート属性詳細
- 市場規模2025年821億6,000万米ドル
- 2030年市場規模:2,246億6,000万米ドル
- CAGR (2025-2035年): 10.58%
- 基準年:2024年
- 市場予測期間: 2025-2035

市場セグメント
- コンポーネント別ハードウェア:10.01%、ソフトウェア:10.97
- ソリューション別スマートチケッティングシステム:10.60%、鉄道通信ネットワークシステム:10.74
- 展開別:オンプレミス - 10.13%, クラウド - 10.88%.

地域別インサイト
北米のデジタル鉄道市場は好調な滑り出しを見せており、時間の経過とともに徐々に拡大している。連邦政府の支援と民間パートナーシップにより、電化とデジタルアップグレードのプロセスはより迅速に実施されており、持続可能性の目標が含まれていることがさらに強力なインセンティブとなっている。2024年には、北米のデジタル鉄道市場は212億3,160万米ドルに達し、主に米国とカナダが大きく貢献する。
欧州は依然として世界のデジタル鉄道産業ネットワークの先を行っているが、これは欧州連合の標準化と脱炭素化に関する政策の結果である。フランス、ドイツ、スペイン、英国における高速鉄道の必要性が、自動化とデジタル信号の導入の背景にある。ヨーロッパは2024年に91億1,700万米ドルを記録し、ドイツ、英国、フランスがこの地域の成長をリードしている。
アジア太平洋地域のデジタル鉄道市場は、急成長という点で世界をリードしている。この成長の原動力となっているのは、政府主導による都市化とインフラ・プロジェクトである。また、東南アジアの新興諸国は、都市間および国境を越えた輸送施設を改善しつつある。アジア太平洋地域は2024年に133億7,300万米ドルを記録し、中国と日本が主要貢献国として浮上している。
中東・アフリカの鉄道開発は、政府主導の多様化・都市化計画と密接に結びついている。UAEのEtihad RailやサウジアラビアのVision 2030といった巨大プロジェクトは、自動制御から統合発券まで、デジタル・ソリューションに大きく依存している。ケニアや南アフリカのようなアフリカ市場では、国際的な投資に支えられ、鉄道の近代化が徐々に進んでいる。
南米では、特にブラジル、アルゼンチン、チリの地下鉄や都市間プロジェクトで、鉄道のデジタル化が加速している。同地域は設備投資の課題に直面しているが、開発銀行や民間 パートナーシップからの支援により、アップグレードが進んでいる。都市化の圧力は、スマート・チケッティング、自動化、交通管理システムの需要を押し上げている。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー .
2 市場紹介 .
2.1 定義 .
2.2 調査範囲 .
2.3 調査目的 .
2.4 市場構造 .
3 調査方法 .
3.1 概要 .
3.2 データの流れ .
3.2.1 データマイニングプロセス .
3.3 購入データベース: .
3.4 二次情報源: .
3.4.1 二次調査のデータフロー: .
3.5 一次調査: .
3.5.1 一次調査データの流れ: . 31
3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 .
3.5.3 一次調査:対象地域 ...... 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: .
3.6.1 収益分析アプローチ .
3.7 データ予測 .
3.7.1 データ予測手法 .
3.8 データモデリング .
3.8.1 ミクロ経済要因分析: .
3.8.2 データモデリング .
3.9 チームとアナリストの貢献 .
4 マーケットダイナミクス .
4.1 はじめに .
4.2 推進要因 .
4.2.1 スマートインフラと鉄道近代化に対する政府の投資(例:欧州のten-t、インドのpm gati shakti) .
4.2.2 持続可能な輸送ソリューションに対する需要の増加 .
4.2.3 IoTとAIにおける技術的進歩 .
4.3 阻害要因 .
4.3.1 高額な初期資本支出と限られた資金 .
4.3.2 規制とコンプライアンスの課題 .
4.4 チャンス .
4.4.1 高速鉄道ネットワークの拡大 .
4.4.2 貨物・ロジスティクス・ソリューションとスマートシティ・イニシアチブの成長 .
4.5 COVID - 19 の影響分析 .
4.5.1 全体的な IT への影響 .
4.5.2 世界のデジタル鉄道市場への影響 .
5 市場要因分析 .
5.1 サプライ/バリューチェーン分析 .
5.1.1 コンポーネント・サプライヤー .
5.1.2 システムインテグレーター .
5.1.3 ソリューション開発業者 .
5.1.4 サービスプロバイダー .
5.1.5 流通とロジスティクス .
5.1.6 エンドユーザー/オペレーター .
5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル .
5.2.1 サプライヤーの交渉力 .
5.2.2 買い手の交渉力 .
5.2.3 新規参入の脅威 .
5.2.4 代替製品の脅威 .
5.72 2.5 業界のライバル関係 .
5.3 iotと非iotのクラウドソフトウェア分析 .
5.4 クラウドとオンプレミスの比較分析 .
5.4.1 インフラ/ハードウェア .
5.75 4.2 オペレーション/インターフェース・ソフトウェア .
5.75 4.3 プロフェッショナルサービスとマネージドサービス .
6 デジタル鉄道の世界市場、コンポーネント別 .
6.1 はじめに .
6.2 ハードウェア .
6.3 ソフトウェア .
6.4 サービス .
7 デジタル鉄道の世界市場、ソリューション別 .
7.1 導入 .
7.2 スマートチケッティングシステム .
7.3 鉄道通信ネットワーキング・システム .
7.4 高度セキュリティ・モニタリング・システム .
7.5 旅客情報システム .
7.6 鉄道分析システム .
7.7 貨物情報システム .
7.8 線路モニタリングとメンテナンス .
7.9 信号制御システム .
7.10 インフラ保守サービス .
7.11 列車制御管理システム .
7.12 安全セキュリティ・ソリューション .
7.13 その他 .
8 デジタル鉄道の世界市場、展開別 .
8.1 導入 .
8.2 オンプレミス .
8.3 クラウド .
9 デジタル鉄道の世界市場、地域別 .
9.1 概要 .
9.2 北アメリカ .
9.2.1 米国 .
9.2.2 カナダ .
9.2.3 メキシコ .
9.3 ヨーロッパ .
9.3.1 ドイツ .
9.114 3.3 フランス .
9.3.3 フランス .
9.116 3.4 イタリア .
9.3.5 ロシア .
9.118 3.6 スペイン .
9.3.7 その他の欧州 .
9.4 アジア太平洋 .
9.4.1 中国 .
9.4.2 インド .
9.4.3 日本 .
9.4.4 韓国 .
9.4.5 マレーシア .
9.4.6 タイ .
9.4.7 インドネシア .
9.4.8 その他のアジア太平洋地域 .
9.5 中東・アフリカ .
9.5.1 トルコ .
9.5.2 GCC諸国 .
9.5.3 南アフリカ .
9.5.4 その他の地域 .
9.6 南アメリカ .
9.6.1 ブラジル .
9.6.2 アルゼンチン .
9.6.3 その他の南米 .
10 競争環境 .
10.1 はじめに .
10.2 市場シェア分析、2023-24年 .
10.3 競合のダッシュボード .
10.4 比較分析:主要プレーヤーの財務 .
10.5 主要な開発 .
11 企業プロファイル .
11.1 シーメンス・モビリティ .
11.1.1 会社概要 .
11.1.2 財務概要 .
11.1.3 提供製品 .
11.1.4 重要な開発 .
11.1.5 swot 分析 .
11.1.6 主要戦略 .
11.2 日立レール .
11.2.1 会社概要 .
11.163 2.2 財務概要 .
11.163 2.3 提供製品 .
11.164 2.4 主要開発製品 .
11.2.5 swot 分析 .
11.2.6 主要戦略 .
11.3 アルストム .
11.3.1 会社概要 .
11.3.2 財務概要 .
11.3.3 提供製品 .
11.168 3.4 主要な開発 .
11.3.5 swot 分析 .
11.3.6 主要戦略 .
11.4 シスコシステムズ. 171
11.4.1 会社概要 .
11.172 4.2 財務概要 .
11.172 4.3 提供製品 .
11.173 4.4 主要開発製品 .
11.173 4.5 swot分析 .
11.174 4.6 主要戦略 .
11.5 ABB .
11.5.1 会社概要 .
11.177 5.2 財務概要 .
11.177 5.3 提供製品 .
11.178 5.4 主要な開発 .
11.178 5.5 swot 分析 .
11.179 5.6 主要戦略 .
11.6 ファーウェイ・テクノロジー .
11.6.1 会社概要 .
11.182 6.2 財務概要 .
11.182 6.3 提供製品 .
11.183 6.4 主要な開発 .
11.183 6.5 swot 分析 .
11.184 6.6 主要戦略 .
11.7 タレス・グループ .
11.7.1 会社概要 .
11.7.2 財務概要 .
11.7.3 提供製品 .
11.187 7.4 主要な開発 .
11.7.5 swot 分析 .
11.7.6 主要戦略 .
11.8 IBM.
11.8.1 会社概要 .
11.8.2 財務概要 .
11.8.3 提供製品 .
11.8.4 主要な開発 .
11.8.5 swot 分析 .
11.8.6 主要戦略 .
11.9 ワブテック株式会社 196
11.9.1 会社概要 .
11.9.2 財務概要 .
11.197 9.3 提供製品 .
11.198 9.4 主要開発品 .
11.9.5 swot 分析 .
11.9.6 主要戦略 .
11.10 Trimble Inc.. 201
11.10.1 会社概要 .
11.10.2 財務概要 .
11.10.3 提供製品 .
11.10.4 主要開発製品 .
11.10.5 swot分析 .
11.10.6 主要戦略 .
11.11 データ引用 .

 

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Summary

Digital Railway Market Research Report by Components [Hardware (Networking Connectivity Devices, Control and Maintenance Devices, Video Surveillance Cameras, Multimedia Infotainment Devices, Other Hardware), Software, Service (Consulting Services, System Integration Deployment, Support Mantenance)], by Solutions (Smart Ticketing System, Rail Communication Networking System, Advanced Security Monitoring System, Passenger Information System, Rail Analytics System, Freight Information System, Track Monitoring and Maintenance, Signalling Control System, Infrastructure Maintenance Services, Train Control Management System, Safety Security Solutions, Others), and by Deployment (On-Premises, Cloud) Forecast till 2035

Market Overview
The global digital railway market is projected to reach USD 224.66 billion by 2030, growing at a CAGR of 10.58% from 2025 to 2035. The Digital Railway is a modern initiative that integrates advanced digital technologies, such as automation, AI, IoT, and data analytics, into railway networks to improve safety, efficiency, and capacity. It focuses on smarter signaling, real-time monitoring, and passenger-friendly services.
A major factor that has been decisive for the rise of the digital global railway market is the need for sustainability, which is a major aspect in global transport solutions. With governments and corporations in the race for low carbon emissions, the use of rail, which is one of the energy-efficient modes of transport, has been highlighted in most of the climate change strategies. Rail ahead of its rivals in energy use, implementations of digital technologies will further add to this advantage by scheduling, energy use, and passenger services.

Key Company Development
Hitachi Rail Group has been the focus of four successful years, the last one being 2024. The first half of 2024, in particular, has been a period of celebration for the company. One of the achievements was the award that the company received in June at the Railway Technology Excellence Awards, in which M&A, product launches, and strategic investments were highlighted, indicating the company's innovation approach being recognized.

Major Players
Key players in the global digital railway market are Siemens Mobility, Hitachi (2023), Alstom, Cisco Systems Inc., ABB, Huawei Technologies, Thales Group, IBM, Wabtec Corporation, and Trimble Inc.

Report Attribute Details
• Market Size 2025: USD 82.16 Billion
• Market Size 2030: USD 224.66 Billion
• CAGR (2025-2035): 10.58%
• Base Year: 2024
• Market Forecast Period: 2025-2035

Market Segmentations
• By Components: Hardware – 10.01%, Software – 10.97%.
• By Solutions: Smart Ticketing System – 10.60%, Rail Communication Networking System – 10.74%.
• By Deployment: On-Premises – 10.13%, Cloud – 10.88%.

Regional Insights
The digital railway market in North America is off to a good start and has been managing to increase gradually over time. The process of electrification and digital upgrades is being carried out much faster due to Federal support and private partnerships, with the inclusion of sustainability targets being an even stronger incentive. In 2024, the North American digital railway market reached USD 21,231.6 million, driven mainly by strong contributions from the U.S. and Canada.
Europe is still ahead of the global digital railway industry network, which is a result of the Union`s policies on standardization and decarbonization. The necessity of the high-speed rail in France, Germany, Spain, and the UK is the reason behind the automation and digital signaling that is in place. Europe recorded USD 9,117 million in 2024, with Germany, the UK, and France leading the region’s growth.
The digital railway market in the Asia-Pacific region is ahead of the world in terms of the fastest growth. This growth is driven by urbanization and infrastructure projects led by governments. Besides, emerging Southeast Asian countries are improving their intercity and cross-border transport facilities. Asia-Pacific registered USD 13,373 million in 2024, with China and Japan emerging as the key contributors.
Railway development in the Middle East & Africa is tied closely to government-led diversification and urbanization programs. Mega projects such as the UAE’s Etihad Rail and Saudi Arabia’s Vision 2030 are heavily dependent on digital solutions, ranging from automated controls to integrated ticketing. African markets like Kenya and South Africa are slowly advancing rail modernization, supported by international investments.
In South America, digital railway adoption is gaining pace, particularly in metro and intercity projects across Brazil, Argentina, and Chile. The region faces capital investment challenges, but support from development banks and private partnerships is driving upgrades. Urbanization pressures are boosting demand for smart ticketing, automation, and traffic management systems.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY . 18
2 MARKET INTRODUCTION . 21
2.1 DEFINITION . 21
2.2 SCOPE OF THE STUDY . 21
2.3 RESEARCH OBJECTIVE . 21
2.4 MARKET STRUCTURE . 22
3 RESEARCH METHODOLOGY . 23
3.1 OVERVIEW . 23
3.2 DATA FLOW . 25
3.2.1 DATA MINING PROCESS . 25
3.3 PURCHASED DATABASE: . 26
3.4 SECONDARY SOURCES: . 27
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: . 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: . 30
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: . 31
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED . 32
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE . 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: . 33
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH . 33
3.7 DATA FORECASTING. 34
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE . 34
3.8 DATA MODELING . 35
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: . 35
3.8.2 DATA MODELING: . 36
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION . 38
4 MARKET DYNAMICS . 40
4.1 INTRODUCTION . 40
4.2 DRIVERS . 42
4.2.1 GOVERNMENT INVESTMENT IN SMART INFRASTRUCTURE AND RAIL MODERNIZATION (E.G., EU TEN-T, INDIA'S PM GATI SHAKTI) . 42
4.2.2 INCREASED DEMAND FOR SUSTAINABLE TRANSPORT SOLUTIONS . 44
4.2.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN IOT AND AI . 45
4.3 RESTRAINTS . 47
4.3.1 HIGH INITIAL CAPITAL EXPENDITURE AND LIMITED FUNDING . 47
4.3.2 REGULATORY AND COMPLIANCE CHALLENGES . 49
4.4 OPPORTUNITY . 52
4.4.1 EXPANSION OF HIGH-SPEED RAIL NETWORKS . 52
4.4.2 GROWTH OF FREIGHT AND LOGISTICS SOLUTIONS AND SMART CITY INITIATIVES . 54
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID - 19 . 55
4.5.1 IMPACT ON OVERALL ICT . 55
4.5.2 IMPACT ON GLOBAL DIGITAL RAILWAY MARKET . 57
5 MARKET FACTOR ANALYSIS . 59
5.1 SUPPLY/ VALUE CHAIN ANALYSIS . 59
5.1.1 COMPONENT SUPPLIERS . 59
5.1.2 SYSTEM INTEGRATORS . 60
5.1.3 SOLUTION DEVELOPERS . 61
5.1.4 SERVICE PROVIDERS . 63
5.1.5 DISTRIBUTION AND LOGISTICS . 64
5.1.6 END-USER/ OPERATORS . 66
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL . 69
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS . 69
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS . 70
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS . 71
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS. 72
5.2.5 INDUSTRY RIVALRY . 73
5.3 IOT AND NON IOT CLOUD SOFTWARE ANALYSIS . 74
5.4 CLOUD VS ON PREMISE OT ANALYSIS . 75
5.4.1 INFRASTRUCTURE/HARDWARE . 75
5.4.2 OPERATIONAL/ INTERFACE SOFTWARE’S . 75
5.4.3 PROFESSIONAL AND MANAGED SERVICES . 75
6 GLOBAL DIGITAL RAILWAY MARKET, BY COMPONENTS . 77
6.1 INTRODUCTION . 77
6.2 HARDWARE . 78
6.3 SOFTWARE . 79
6.4 SERVICES . 82
7 GLOBAL DIGITAL RAILWAY MARKET, BY SOLUTION . 85
7.1 INTRODUCTION . 85
7.2 SMART TICKETING SYSTEM . 86
7.3 RAIL COMMUNICATION NETWORKING SYSTEM . 88
7.4 ADVANCED SECURITY MONITORING SYSTEM . 89
7.5 PASSENGER INFORMATION SYSTEM . 90
7.6 RAIL ANALYTICS SYSTEM . 92
7.7 FREIGHT INFORMATION SYSTEM . 92
7.8 TRACK MONITORING AND MAINTENANCE. 93
7.9 SIGNALING CONTROL SYSTEM . 93
7.10 INFRASTRUCTURE MAINTENANCE SERVICES . 94
7.11 TRAIN CONTROL MANAGEMENT SYSTEM . 94
7.12 SAFETY SECURITY SOLUTIONS . 94
7.13 OTHERS . 95
8 GLOBAL DIGITAL RAILWAY MARKET, BY DEPLOYMENT . 96
8.1 INTRODUCTION . 96
8.2 ON-PREMISES . 96
8.3 CLOUD . 98
9 GLOBAL DIGITAL RAILWAY MARKET, BY REGION. 102
9.1 OVERVIEW . 102
9.2 NORTH AMERICA . 103
9.2.1 UNITED STATES . 107
9.2.2 CANADA . 108
9.2.3 MEXICO . 109
9.3 EUROPE . 111
9.3.1 GERMANY . 113
9.3.2 U.K. . 114
9.3.3 FRANCE . 115
9.3.4 ITALY . 116
9.3.5 RUSSIA . 117
9.3.6 SPAIN . 118
9.3.7 REST OF EUROPE . 119
9.4 ASIA-PACIFIC . 121
9.4.1 CHINA . 126
9.4.2 INDIA . 127
9.4.3 JAPAN . 128
9.4.4 SOUTH KOREA . 129
9.4.5 MALAYSIA . 130
9.4.6 THAILAND . 131
9.4.7 INDONESIA . 132
9.4.8 REST OF APAC. 133
9.5 MIDDLE EAST AND AFRICA . 134
9.5.1 TURKEY . 138
9.5.2 GCC COUNTRIES . 139
9.5.3 SOUTH AFRICA . 140
9.5.4 REST OF MEA . 141
9.6 SOUTH AMERICA . 143
9.6.1 BRAZIL . 147
9.6.2 ARGENTINA . 148
9.6.3 REST OF SOUTH AMERICA . 149
10 COMPETITIVE LANDSCAPE . 151
10.1 INTRODUCTION . 151
10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023-24 . 151
10.3 COMPETITOR DASHBOARD. 154
10.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL . 155
10.5 KEY DEVELOPMENTS . 155
11 COMPANY PROFILES . 157
11.1 SIEMENS MOBILITY . 157
11.1.1 COMPANY OVERVIEW . 157
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW . 158
11.1.3 PRODUCTS OFFERED. 158
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS . 159
11.1.5 SWOT ANALYSIS . 159
11.1.6 KEY STRATEGY . 160
11.2 HITACHI RAIL . 162
11.2.1 COMPANY OVERVIEW . 162
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW . 163
11.2.3 PRODUCTS OFFERED. 163
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS . 164
11.2.5 SWOT ANALYSIS . 164
11.2.6 KEY STRATEGY . 165
11.3 ALSTOM . 166
11.3.1 COMPANY OVERVIEW . 166
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW . 167
11.3.3 PRODUCTS OFFERED. 167
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS . 168
11.3.5 SWOT ANALYSIS . 168
11.3.6 KEY STRATEGY . 169
11.4 CISCO SYSTEMS INC. . 171
11.4.1 COMPANY OVERVIEW . 171
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW . 172
11.4.3 PRODUCTS OFFERED. 172
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS . 173
11.4.5 SWOT ANALYSIS . 173
11.4.6 KEY STRATEGY . 174
11.5 ABB . 176
11.5.1 COMPANY OVERVIEW . 176
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW . 177
11.5.3 PRODUCTS OFFERED. 177
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS . 178
11.5.5 SWOT ANALYSIS . 178
11.5.6 KEY STRATEGY . 179
11.6 HUAWEI TECHNOLOGIES . 181
11.6.1 COMPANY OVERVIEW . 181
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW . 182
11.6.3 PRODUCTS OFFERED. 182
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS . 183
11.6.5 SWOT ANALYSIS . 183
11.6.6 KEY STRATEGY . 184
11.7 THALES GROUP . 186
11.7.1 COMPANY OVERVIEW . 186
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW . 187
11.7.3 PRODUCTS OFFERED. 187
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS . 188
11.7.5 SWOT ANALYSIS . 188
11.7.6 KEY STRATEGY . 189
11.8 IBM. 191
11.8.1 COMPANY OVERVIEW . 191
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW . 192
11.8.3 PRODUCTS OFFERED. 192
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS . 193
11.8.5 SWOT ANALYSIS . 193
11.8.6 KEY STRATEGY . 194
11.9 WABTEC CORPORATION. 196
11.9.1 COMPANY OVERVIEW . 196
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW . 197
11.9.3 PRODUCTS OFFERED. 197
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS . 198
11.9.5 SWOT ANALYSIS . 198
11.9.6 KEY STRATEGY . 199
11.10 TRIMBLE INC. . 201
11.10.1 COMPANY OVERVIEW . 201
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW . 202
11.10.3 PRODUCTS OFFERED. 202
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS . 203
11.10.5 SWOT ANALYSIS . 203
11.10.6 KEY STRATEGY . 204
11.11 DATA CITATIONS . 207

 

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