自動車用歯車市場:タイプ別(プラネタリー、ベベル、ラック&ピニオン、ハイポイド、ウォーム、ヘリカル、スパー、非金属)、用途別(トランスミッション、デファレンシャル、ステアリング、その他)、車種別、推進力別(ICE、ハイブリッド)、材質別、地域別 - 2030年までの世界予測Automotive Gears Market by Type (Planetary, Bevel, Rack & Pinion, Hypoid, Worm, Helical, Spur, Non-metallic), Application (Transmission, Differential, Steering, Others), Vehicle Type, Propulsion (ICE, Hybrid), Material, & Region - Global Forecast to 2030 世界の自動車ギア市場は、2024年の427億米ドルから2030年には508億米ドルに成長すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.0%と予測されている。OICAによると、世界の自動車生産台数は2020年の8,480万台から2... もっと見る
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サマリー世界の自動車ギア市場は、2024年の427億米ドルから2030年には508億米ドルに成長すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.0%と予測されている。OICAによると、世界の自動車生産台数は2020年の8,480万台から2023年には9,350万台に増加した。各車両はトランスミッションシステム、ディファレンシャル、ステアリングシステム、その他の用途でギアを使用しているため、車両生産台数の増加に伴い、自動車用金属ギア市場は今後数年間で成長するだろう。さらに、可処分所得の増加、乗り心地に対する消費者の要求、ブランド認知度の上昇に伴い、先進国や発展途上国では中型・フルサイズのSUVやプレミアムカーの需要が増加している。これらの自動車が、金属・非金属自動車ギア市場の成長を促している。 "乗用車セグメントが自動車用ギヤの最大セグメントと推定される" 乗用車は、予測期間中、世界の自動車ギア市場において最大の市場シェアを占めるだろう。この成長は主に、世界の自動車生産台数における乗用車のシェアが最大であることに起因しており、2021年の6,280万台から2023年には6,920万台へと17.8%増加した。乗用車では、ステアリング機構、トランスミッション、デファレンシャル、サンルーフ、ORVM、自動テールゲート、パワーウィンドウなどの装着が増加しているため、ギヤの需要が高くなっている。さらに、乗用車におけるDCTや自動マニュアルトランスミッションなどの先進トランスミッションシステムの採用が増加していることも、トランスミッションギアの需要をさらに押し上げている。顧客が性能と効率を重視するようになったため、OEMは6速ギアボックスの搭載にシフトしている。AMTの登場により、低価格車への搭載が大幅に増加した。世界市場では、2023年にSUVの需要が増加し、ミッドサイズとフルサイズのSUVが2020年の1,180万台と1,070万台から203年にはそれぞれ1,480万台と1,590万台に増加すると予測されている。米国ではSUVが自動車販売台数のほぼ半分を占め、欧州では3分の1を占める。このことは、ハイポイドギア、ピニオンギア、ベベルギアなどのディファレンシャルシステム用ギアの成長を促進する。世界生産の80%以上は、アメリカ、カナダ、中国、日本、韓国のプレミアムSUVとセダン車が占めている。これらの車には標準的な電気部品が装備されており、非金属歯車の需要を後押ししている。したがって、自動マニュアルトランスミッションを搭載した乗用車の増加とFRとAWDドライブを搭載したSUVの台頭は、自動車用歯車市場の需要を押し上げると予想される。 "素材別では非金属ギアが最も急成長する見込み" 素材別では、非金属ギアが最も急成長すると予測されている。2020年からcセグメント以上の自動車の生産台数が急増しており、これらの自動車は2020年の3,730万台から2023年には4,580万台に増加している。快適性と利便性の機能に対する需要が高まっているため、自動車OEMは、パワーウィンドウ、電動制御ORVM、大型パノラマ電動サンルーフ、電動テールゲートリリースを中・上級車種で提供することが増えている。これらのギアは、非金属材料、特に熱可塑性プラスチックから作られることが多い。先進国や発展途上国の一部でプレミアムカーに対する需要が高まっていることも、非金属ギヤ市場を牽引している。 "欧州は自動車用ギヤの第2位の市場" 地域別では、予測期間中、欧州が自動車用ギア市場で第2位の市場シェアを持つ。OICAによると、2023年の欧州の自動車総生産台数は1,540万台である。同様に、2023年の欧州のLCV生産台数は220万台であった。欧州の自動車産業は、メルセデス・ベンツ(ドイツ)、フォルクスワーゲン(ドイツ)、BMW(ドイツ)、シトロエン(フランス)、フィアット(イタリア)、ランドローバー(英国)といった定評あるOEMによって支配されている。さらに、自動テールゲート、ORVM、アダプティブ・クルーズ・コントロール、レーン・パーキング・アシスト、電動サンルーフなど、さまざまな機能を搭載したプレミアムカーや高級車の欧州でのシェアは、主にドイツ、フランス、英国、イタリアで急速に増加している。こうした先進機能を搭載したプレミアムカーには、非金属製のギアが必要である。オートマチックトランスミッションやデュアルクラッチトランスミッションを搭載したプレミアムカーは、ヘリカルギアやプラネタリーギアの需要を牽引すると予想される。 さらに、ヨーロッパはバスとコーチの第2位のメーカーであり、2023年には45,000台以上が生産されると推定されている。加えて、この地域は高級車の傾斜が激しいことでも知られており、重要な高級自動車OEMがこの地域で強い存在感を示している。これらの自動車生産台数は、欧州の自動車用歯車市場を牽引するものと思われる。したがって、乗用車の生産台数が増加し、さまざまな機能を備えた高級車の普及が進んでいることが、欧州の自動車用歯車市場の需要を牽引するだろう。 主要回答者の内訳 企業別:ティア1:50%、ティア2:30%、OEM:20 職位別Cレベル幹部 - 60%、取締役レベル - 30%、その他 - 10 地域別北米 - 25%、欧州 - 20%、アジア太平洋 - 55 自動車用歯車市場は世界的なプレーヤーが支配的であり、American Axle & Manufacturing Holding, Inc.(米国)、GKN Powder Metallurgy(米国)、Bharat Gears Ltd.(インド)、JTEKT Gears Ltd.(インド)、American Axle & Manufacturing Holding, Inc.(インド)、株式会社ジェイテクト(日本)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)などである。本調査には、自動車用歯車市場におけるこれらの主要企業の会社概要、上位5社のMnMビュー、最近の動向、主要市場戦略など、詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 本調査の主要目的は、自動車用歯車市場を金額と数量で定義、記述、予測することである。本調査では、自動車用歯車市場を車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、材質別(金属歯車、非金属歯車)、用途別(トランスミッションシステム、ディファレンシャルシステム、ステアリングシステム、その他自動車用歯車)、歯車タイプ別(遊星歯車、傘歯車、ラックピニオン歯車、ハイポイドギア、ウォームギア、ヘリカルギア、平歯車、非金属歯車)に分類しています、用途別(トランスミッションシステム、ディファレンシャルシステム、ステアリングシステム、その他の自動車用ギア)、トランスミッションタイプ別(オートマチックトランスミッション、自動マニュアルトランスミッション、マニュアルトランスミッション、デュアルクラッチトランスミッション)、ギアタイプ別(ベベルギア、ピニオンギア、ハイポイドギア、ヘリカルギア、ウォームギア、スパーギア)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、RoW)のディファレンシャルギア市場。様々な市場セグメントが利害関係者に提供する機会を分析します。市場ランキング分析、事業拡大、合弁事業、買収、主要な業界参加者が実施するその他の活動など、競合の動向を追跡分析します。 本レポートを購入する理由 本レポートは、市場シェアやサプライチェーンの包括的な分析、ギアメーカーの詳細情報を提供しています。自動車用ギア市場全体の正確な収益予測を提供することで、市場リーダーや新規参入者に役立つよう設計されています。さらに、主要な促進要因、阻害要因、課題、機会を強調し、市場ダイナミクスを理解するのに役立ちます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因の分析(乗用車と小型商用車の台数増加、中級車と高級車の台数増加、SUVと大型商用車とバス・バスの台数増加、低カーボンフットプリント技術への需要の高まりなど、自動車用ギア市場の成長を促進する自動車の生産台数の増加)、抑制要因(電気自動車の普及)、機会(軽量ギヤ材料の採用、ハイブリッド車台数の増加、自動車用途におけるポリマー/プラスチックギヤの採用増加)、課題(高度で軽量なギヤの高コスト)が自動車用ギヤ市場の需要を促進している。 - 本レポートでは、トランスミッションのタイプ(オートマチックトランスミッション、自動マニュアルトランスミッション、マニュアルトランスミッション、デュアルクラッチトランスミッション)とディファレンシャルのタイプ(オープンディファレンシャル、ロッキングディファレンシャル、リミテッドスリップディファレンシャル、トルクベクタリングディファレンシャル、トルセンディファレンシャル)で使用されるギアのタイプについて、国別の詳細な分析を提供しています。 - 製品開発/イノベーション:自動車用ギヤ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の自動車用歯車市場を分析しています。 - 市場の多様化:自動車用歯車市場における新製品・サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:American Axle & Manufacturing Holding, Inc.(米国)、GKN Powder Metallurgy(米国)、Bharat Gears Ltd.(インド)、JTEKT Gears Ltd.(インド)、American Axle & Manufacturing Holding, Inc.(インド)、株式会社ジェイテクト(日本)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)などである。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 30 1.3.1 市場セグメンテーションと対象地域 30 1.3.2 含むものと含まないもの 31 1.4 考慮した年数 31 1.5 考慮した通貨 32 1.6 単位 1.7 利害関係者 33 1.8 変更点のまとめ 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.1.1 自動車生産台数を推定するために参照した二次資料 37 2.1.1.2 市場規模を推定するために参照した主な二次情報源のリスト 38 2.1.1.3 二次資料からの主要データ 39 2.1.2 一次データ 39 2.1.2.1 主要参加者のリスト 40 2.1.3 サンプリング手法とデータ収集方法 41 2.2 市場規模の推定 41 2.2.1 ボトムアップアプローチ 43 2.3 データの三角測量 44 2.4 調査の前提条件と関連リスク 45 2.5 調査の限界 47 3 エグゼクティブサマリー 48 3.1 レポートの要約 48 4 プレミアムインサイト 52 4.1 非金属歯車市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 52 4.2 自動車用ギア市場、車種別 52 4.3 自動車用ギア市場:材料タイプ別 53 4.4 自動車用ギア市場:用途別 53 4.5 自動車用ギア市場:ギアタイプ別 54 4.6 ハイブリッド車用ギア市場:用途別 54 4.7 トランスミッションギア市場:トランスミッションタイプ別 55 4.8 ディファレンシャルギア市場:ギアタイプ別 55 4.9 自動車用ギア市場:地域別 56 5 市場の概要 57 5.1 はじめに 57 5.2 市場のダイナミクス 58 5.2.1 ドライバ 58 5.2.1.1 自動車生産台数の増加が自動車用ギア市場の成長を牽引 58 5.2.1.1.1 乗用車と小型商用車の生産台数の増加 58 軽商用車 58 5.2.1.1.2 中級車と高級車の需要の増加 59 5.2.1.1.3 SUVの増加 60 5.2.1.1.4 大型商用車の増加 61 5.2.1.2 低カーボンフットプリント技術への需要の高まり 62 5.2.2 抑制要因 63 5.2.2.1 電気自動車の普及拡大 63 5.2.3 機会 64 5.2.3.1 軽量ギア材料の採用 64 5.2.3.2 ハイブリッド車の増加 65 5.2.3.3 自動車におけるポリマー/プラスチックギヤの採用増加 65 5.2.4 課題 66 5.2.4.1 先進軽量ギヤの高コスト 66 5.3 コンシューマー・ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 66 5.4 ケーススタディ 67 5.4.1 インジェクション・ワークスは、ティア1自動車部品メーカーが効率的にギアを生産できるよう、高 度なエンジニアリング樹脂を推奨している 67 5.4.2 自動車用ギヤボックスの強度計算に及ぼすギヤホイールの材質と熱処理の影響 を調査するために実施された調査研究 68 5.4.3 セコ・ツールが切削工具と工具システムメーカーにギア製造と組立工程の最適化を支援 68 5.5 投資と資金調達のシナリオ 69 5.6 特許分析 69 5.6.1 導入 69 5.7 貿易分析 74 5.7.1 自動車用ギヤの輸入シナリオ 74 5.7.2 自動車用歯車の輸出シナリオ 76 5.8 サプライチェーン分析 78 5.9 エコシステム分析 79 5.10 価格分析 81 5.10.1 地域別 81 5.10.2 ギアタイプ別 82 5.11 規制情勢 83 5.11.1 規制機関、政府機関 その他の組織 5.12 技術動向 84 5.12.1 主要技術 84 5.12.1.1 ギア用軽量材料 84 5.12.2 補完技術 85 5.12.2.1 歯車製造における先進製造技術 85 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 85 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 85 5.13.2 購入基準 86 5.14 主要会議・イベント(2024~2025年) 87 5.15 サプライヤー分析 88 5.16 自動車用ギア製造-材料分析 88 6 自動車用ギア市場、ギアタイプ別 89 6.1 はじめに 6.2 遊星歯車 92 6.2.1 オートマチックトランスミッション車の成長が市場を押し上げる 92 6.3 かさ歯車 94 6.3.1 デファレンシャル搭載車の増加が市場を牽引する 市場を牽引する 94 6.4 ラック&ピニオンギア 95 6.4.1 乗用車と商用車の生産台数の増加が需要を押し上げる 需要拡大 95 6.5 ハイポイドギア 96 6.5.1 ハイポイドギアは、その特徴的なデザインから車両ディファレンシャルに広く利用されている 96 6.6 ウォームギア 98 6.6.1 ウォームギヤは、ハイポイドギヤやスパーギヤと共 にトルセンデフで動力を伝達する 98 6.7 ヘリカルギア 100 6.7.1 自動車生産の急増が市場を牽引 100 6.8 平歯車 101 6.8.1 マニュアルトランスミッションの優位性が市場成長を支える 101 6.9 ピニオンギア 102 6.9.1 SUVと小型トラックの需要増加が需要を押し上げる 102 6.10 非金属歯車 104 6.10.1 Cセグメント以上の自動車の成長が市場成長を促進する 104 6.11 業界の洞察 105 7 自動車用歯車市場、用途別 106 7.1 導入 107 7.2 トランスミッション 109 7.2.1 自動車のスムーズなギアシフトへの需要が市場成長を促す 109 7.3 ディファレンシャル 110 7.3.1 マルチアクスル構成のSUVやプレミアムカーの人気が高まり 需要に拍車がかかる。 7.4 ステアリング 112 7.4.1 最新の運転支援技術への需要が市場成長を促進する 成長に拍車をかける 112 7.5 その他の用途 114 7.6 業界洞察 115 8 自動車用ギア市場:材料タイプ別 116 8.1 はじめに 117 8.2 金属歯車 118 8.2.1 金属製ギヤの優れた強度が自動車用途での使用を促進 118 8.3 非金属ギア 120 8.3.1 非金属歯車の低い製造コストが需要を押し上げる 120 需要を押し上げる 120 8.4 業界の洞察 121 9 自動車用ギア市場、車種別 122 9.1 はじめに 123 9.2 乗用車 125 9.2.1 SUVと高級車の需要増加が市場成長を促進 125 9.3 小型商用車 127 9.3.1 ラスト・マイル・デリバリー需要の高まりとインフラ整備が成長を後押し 127 9.4 大型商用車 128 9.4.1 輸送、製造、鉱業、建設活動の急増が需要を押し上げる 128 建設活動が需要を刺激する 128 9.5 業界の洞察 130 10 ディファレンシャルギア市場(ギアタイプ別) 131 10.1 はじめに 132 10.2 かさ歯車 134 10.2.1 オープン、ロック、トルクベクタリング・ディファレンシャルの採用が市場を牽引 134 10.3 ピニオンギア 135 10.3.1 4WD/AWD車の需要増が成長に拍車をかける 135 10.4 ハイポイドギア 136 10.4.1 ハイポイドギアはそのユニークな設計により車両用ディファレンシャルによく使用される 136 10.5 ヘリカルギア 138 10.5.1 トランスアクスル/FF車の増加 138 10.6 ウォームギア 139 10.6.1 ウォームギヤは、旋回時に同じ車軸上の車輪を異なる速度で回転させる 139 10.7 平歯車 140 10.7.1 平歯車は回転運動とトルクの伝達を容易にする。 トルクを伝達する。 10.8 業界の洞察 141 11 ハイブリッド車用ギア市場、用途別 142 11.1 はじめに 143 11.2 トランスミッション 145 11.2.1 進化したトランスミッションシステムに対する需要の高まりが を煽る 145 11.3 ディファレンシャル 146 11.3.1 市場の原動力となるFR/AWDモード付きハイブリッドSUVの需要増 市場を牽引する 146 11.4 ステアリング 148 11.4.1 自動車販売台数の増加に伴い、ラック&ピニオンギアセットが成長する。 車販売台数の増加に伴うラック&ピニオンギアセットの成長 148 11.5 その他の用途 149 11.6 産業洞察 150 12 トランスミッションギア市場、トランスミッションタイプ別 151 12.1 はじめに 152 12.2 自動変速機 154 12.2.1 市場の原動力となる動力伝達と乗り心地の向上に対する需要 市場を牽引する 154 12.3 自動マニュアルトランスミッション 155 12.3.1 自動マニュアルトランスミッションがもたらすコスト優位性が需要を促進する 155 12.4 マニュアルトランスミッション 157 12.4.1 低コストと燃費向上へのニーズが成長を牽引 157 12.5 デュアル・クラッチ・トランスミッション 158 12.5.1 スムーズなギアシフトと利便性向上への嗜好が需要を促進する 158 12.6 業界の洞察 160 13 自動車用ギア市場、地域別 161 13.1 はじめに 162 13.2 アジア太平洋地域 164 13.2.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 164 13.2.2 中国 169 13.2.2.1 商業化の進展と可処分所得の増加が市場を牽引する 169 市場を牽引する 169 13.2.3 インド 171 13.2.3.1 滑らかな運転体験を提供する自動車への需要が市場を牽引する 市場を牽引する 171 13.2.4 日本 174 13.2.4.1 堅調な製造業とハイテク自動車産業が市場の需要を促進 174 13.2.5 韓国 176 13.2.5.1 持続可能性とイノベーションの重視が成長を牽引 176 13.2.6 その他のアジア太平洋地域 178 13.3 欧州 180 13.3.1 欧州:マクロ経済見通し 181 13.3.2 ドイツ 186 13.3.2.1 プレミアムカー需要の増加が市場を牽引 186 13.3.3 フランス 188 13.3.3.1 乗用車とLCVの需要増加が成長を促進 188 13.3.4 イギリス 190 13.3.4.1 プレミアムカーとSUVの需要増加が市場を押し上げる 190 13.3.5 スペイン 192 13.3.5.1 乗用車生産台数の増加が自動車用ギヤの需要を促進 192 13.3.6 イタリア 194 13.3.6.1 低燃費車志向が市場拡大を促す 194 13.3.7 その他のヨーロッパ 197 13.4 北米 199 13.4.1 北米:マクロ経済見通し 199 13.4.2 米国 204 13.4.2.1 トランスミッションとディファレンシャル技術の進歩が市場を押し上げる 204 13.4.3 メキシコ 206 13.4.3.1 乗用車と小型商用車の生産増加が市場を刺激する 206 13.4.4 カナダ 209 13.4.4.1 小型商用車の生産増加がディファレンシャルギアの成長を牽引 209 13.5 その他の地域 211 13.5.1 その他の地域:マクロ経済見通し 211 13.5.2 ブラジル 215 13.5.2.1 先進車生産の増加が乗用車とLCV市場を牽引 215 13.5.3 南アフリカ 217 13.5.3.1 自動車生産台数の増加が自動車用ギアの成長を促進 217 13.5.4 その他の列国 219 13.6 産業洞察 221 14 競争環境 222 14.1 概要 222 14.2 主要企業の戦略/勝利への権利 222 14.3 市場シェア分析 224 14.4 収益分析 226 14.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 227 14.5.1 スター企業 227 14.5.2 新興リーダー 227 14.5.3 浸透型プレーヤー 227 14.5.4 参加企業 227 14.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 229 14.5.5.1 各社のアプリケーション・フットプリント 230 14.5.5.2 地域別フットプリント 231 14.6 企業の評価 232 14.7 財務指標 232 14.8 ブランド/製品比較 233 14.9 競争シナリオとトレンド 233 14.9.1 製品上市 233 14.9.2 取引 234 14.9.3 事業拡大 235 14.9.4 その他 235 15 企業プロフィール 237 15.1 主要企業 237 15.1.1 アメリカン・アクスル・アンド・マニュファクチャリング社237 15.1.1.1 事業概要 237 15.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 15.1.1.3 最近の動向 239 15.1.1.4 MnMの見解 240 15.1.1.4.1 主要な強み 240 15.1.1.4.2 戦略的選択 240 15.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 240 15.1.2 Bharat Gears Ltd.241 15.1.2.1 事業概要 241 15.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242 15.1.2.3 MnMの見解 242 15.1.2.3.1 主要な強み 242 15.1.2.3.2 戦略的選択 242 15.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 242 15.1.3 GKN粉末冶金 243 15.1.3.1 事業概要 243 15.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 15.1.3.3 MnMの見解 245 15.1.3.3.1 主要な強み 245 15.1.3.3.2 戦略的選択 245 15.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 245 15.1.4 株式会社ジェイテクト 246 15.1.4.1 事業概要 246 15.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 15.1.4.3 最近の動向 248 15.1.4.4 MnMの見解 249 15.1.4.4.1 主要な強み 249 15.1.4.4.2 戦略的選択 249 15.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 249 15.1.5 ロバート・ボッシュ 250 15.1.5.1 事業概要 250 15.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 15.1.5.3 MnMの見解 252 15.1.5.3.1 主要な強み 252 15.1.5.3.2 戦略的選択 252 15.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 252 15.1.6 日立アステモアメリカ社253 15.1.6.1 事業概要 253 15.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 15.1.7 イムスギア 254 15.1.7.1 事業概要 254 15.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255 15.1.8 ユニバランス・コーポレーション 256 15.1.8.1 事業概要 256 15.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 15.1.9 イートン 257 15.1.9.1 事業概要 257 15.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 15.1.9.3 最近の動向 259 15.1.10 カミンズ・インク260 15.1.10.1 事業概要 260 15.1.10.2 提供製品 261 15.1.11 RSBグループ 262 15.1.11.1 事業概要 262 15.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 15.1.12 HOTA INDUSTRIAL MFG.株式会社263 15.1.12.1 事業概要 263 15.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 264 15.1.13 イークベック 265 15.1.13.1 事業概要 265 15.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 15.2 その他のプレーヤー 267 15.2.1 バラット・フォージ 267 15.2.2 アムテックOEM 268 15.2.3 ポーライト・インド PVT.LTD.269 15.2.4 リナマー・コーポレーション 270 15.2.5 アライド・トランスミッション 271 15.2.6 ユナイテッド・ギア・アンド・アセンブリー 272 15.2.7 グリーソンコーポレーション 273 15.2.8 フランツ・モラート・ホールディングGMBH & CO.KG 274 15.2.9 河北英興ギア(株274 15.2.10 ユニバーサルオートギアLLP 275 15.2.11 ギアモーション 276 15.2.12 ジーエヌエーギア 277 15.2.13 TANDLER ZAHNRAD- und GETRIEBFABRIK GMBH & CO.KG.278 15.2.14 モレアリ・マリオ・スパ・ギア 279 15.2.15 ネクスティア・オートモーティブ 280 16 マーケッツ・アンド・マーケッツの提言 281 16.1 アジア太平洋地域が自動車用ギア市場を支配する 281 16.2 先進トランスミッションギアと非金属ギアが重点分野に 281 16.3 結論 282 17 付録 283 17.1 業界専門家の洞察 283 17.2 ディスカッションガイド 283 17.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 286 17.4 カスタマイズオプション 288 17.4.1 トランスミッションギア市場:トランスミッションタイプ別、国別 288 17.4.1.1 自動変速機 288 17.4.1.2 自動マニュアルトランスミッション 288 17.4.1.3 マニュアルトランスミッション 288 17.4.1.4 デュアルクラッチトランスミッション 288 17.4.2 ディファレンシャルギア市場:ギアタイプ別、国別 288 17.4.2.1 平歯車 288 17.4.2.2 ウォームギア 288 17.4.2.3 かさ歯車 288 17.4.2.4 ハイポイドギア 288 17.4.2.5 はすば歯車 288 17.4.2.6 ピニオンギア 288 17.4.3 トランスミッションギア市場、ギアタイプ別 288 17.4.3.1 ヘリカルギア 288 17.4.3.2 平歯車 288 17.4.3.3 プラネタリーギア 288 17.5 関連レポート 289 17.6 著者の詳細 290
SummaryThe global automotive gears market is expected to grow from USD 42.7 billion in 2024 to 50.8 billion in 2030, it is projected to grow at a CAGR of 3.0% in the projected period. According to OICA, global vehicle production increased from 84.8 million units in 2020 to 93.5 million in 2023. Each vehicle uses gears in transmission systems, differentials, steering systems, and other applications; hence, with the rise in vehicle production, the market for metallic automotive gears will grow in the coming years. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
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2024/10/15 10:26 150.67 円 164.75 円 199.57 円 |