世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

栄養化粧品市場レポート:成分別(カロテノイド、オメガ3、ビタミン、その他)、製品別(スキンケア、ヘアケア、体重管理、その他)、流通チャネル別(ドラッグストア/薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他)、地域別 2025-2033

栄養化粧品市場レポート:成分別(カロテノイド、オメガ3、ビタミン、その他)、製品別(スキンケア、ヘアケア、体重管理、その他)、流通チャネル別(ドラッグストア/薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他)、地域別 2025-2033


Nutricosmetics Market Report by Ingredient (Carotenoids, Omega-3, Vitamins, and Others), Product (Skin Care, Hair Care, Weight Management, and Others), Distribution Channel (Drug Stores/Pharmacies, Supermarkets and Hypermarkets, Specialist Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033

世界の栄養化粧品市場規模は2024年に78億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに131億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は5.64%になると予測している。ホリスティック・ウェルネス... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年8月1日 US$2,999
シングルユーザーライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 144 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

世界の栄養化粧品市場規模は2024年に78億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに131億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は5.64%になると予測している。ホリスティック・ウェルネス・ソリューションに対する需要の高まり、製剤における科学的進歩、デジタルメディアの影響力、カロテノイドや体内スキンケア・アプローチの魅力などが、市場を推進している主な要因の一部である。

ニュートリコスメティックスとは、皮膚の健康と外観を高めるために特別に処方された栄養補助食品や機能性食品の消費を指す。これらの製品には通常、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、生物活性化合物が配合されており、肌の内側から栄養を与え、水分補給、コラーゲン産生、紫外線(UV)防御などの要因を促進すると考えられている。ニュートリコスメティックスは、より深いレベルで肌の悩みに対処することで、従来の局所的スキンケアを補完することを目的としている。この分野は、美容へのホリスティックなアプローチに対する消費者の関心の高まりと、充実したスキンケア・レジメンへの願望により、成長を目の当たりにしている。

世界の栄養化粧品市場は、ホリスティックなウェルネスと美容ソリューションに対する需要の高まりによって力強い成長を遂げており、消費者はスキンケアの悩みに内側から対処する製品を求めるようになっている。これに加えて、栄養、ライフスタイル、皮膚の健康の相互作用に対する意識の高まりが、ニュートリコスメティック製品の採用拡大につながり、市場拡大への前向きな見通しを生み出している。さらに、科学的研究と配合技術の著しい進歩により、メーカーはより効果的で的を絞ったニュートリコスメティックを開発できるようになり、その有効性に対する消費者の信頼が高まり、市場の成長が強化されている。さらに、ソーシャルメディアやデジタル・プラットフォームの影響力の拡大は、栄養補助食品の利点に関する情報をより多くの人々に広めることによって、市場の成長を促している。高齢化人口の拡大や可処分所得の増加といったその他の要因も、市場に有利な機会をもたらしている。

栄養化粧品市場の動向/促進要因:
ホリスティック・ウェルネスと美容ソリューションに対する需要の高まり
近年、健康と美容に対するホリスティックなアプローチへと消費者の嗜好が大きく変化している。これと同時に、消費者は外見と内面的な健康の両方に対応し、多面的なメリットを提供する製品を求めるようになっている。ニュートリコスメティックスは、肌の内側からの栄養補給に焦点を当てた包括的なソリューションを提供することで、このトレンドに合致しており、市場の成長に貢献している。さらに、栄養、ライフスタイル、皮膚の健康が相互に関連しているという意識が高まるにつれて、ニュートリコスメティックス製品に対する需要が急増し、市場の成長が強化されている。
科学研究と処方技術の進歩
栄養化粧品業界は、科学的研究と処方技術における継続的な進歩の恩恵を受けており、市場拡大のための有益な機会を提示している。さらに、様々なビタミン、ミネラル、抗酸化物質、生物活性化合物の皮膚の健康への影響に関する詳細な研究により、メーカーはより的を絞った効果的な製品を作ることができるようになった。このような科学的検証は、栄養化粧品の信頼性を高め、消費者にその潜在的利益を保証し、それによって市場を前進させる。これとは別に、技術の著しい進歩により、主要成分のカプセル化と送達が改善され、体内での最適な吸収と利用が保証されるようになり、これが市場の成長に寄与している。
デジタル・メディアと消費者教育の影響
ソーシャルメディアとデジタル・プラットフォームの普及は、栄養化粧品に対する認識と関心を高める上で極めて重要な役割を果たしており、これがもう一つの重要な成長促進要因として作用している。これに伴い、ソーシャルメディア・プラットフォームは、栄養化粧品の利点に関する情報を世界中の視聴者に広める強力なツールとして機能し、市場成長に影響を与えている。さらに、多数の美容インフルエンサー、スキンケア専門家、ウェルネス提唱者がこうしたチャネルを利用して自らの経験や知識を共有し、消費者の嗜好や購入の意思決定を揺さぶることで、市場の拡大を後押ししている。さらに、情報が入手しやすくなったことで、肌の健康を高めるためにニュートリコスメティックスのような革新的なソリューションを積極的に求める、情報通の消費者層が育まれている。

栄養化粧品業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の栄養化粧品市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、成分、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
成分別の内訳
?カロテノイド
?オメガ3
?ビタミン
?その他

カロテノイドが市場を独占
本レポートでは、成分別に市場を詳細に分類・分析している。これにはカロテノイド、オメガ3、ビタミン、その他が含まれる。それによると、カロテノイドが最大のセグメントを占めている。
β-カロテン、リコピン、アスタキサンチンなどのカロテノイドは、果物、野菜、海洋生物に含まれる強力な抗酸化物質である。フリーラジカルを中和し、酸化ストレスから保護する能力が証明されていることが、栄養化粧品における人気の原動力となっている。これに加えて、消費者がますます天然成分や植物由来成分を優先するようになる中、カロテノイドはオーガニック由来であることから、魅力的な提案を提供している。さらに、顔色の改善、日焼け防止、アンチエイジング効果といった美肌効果との関連性が、美容・ウェルネス分野におけるカロテノイドの魅力を高めている。これとは別に、肌の活力と回復力を促進するカロテノイドの役割を検証する科学的研究は、その効能に対する消費者の信頼を強めている。その結果、カロテノイドを中心とする栄養化粧品の需要は、抗酸化力、天然調達、実証されたスキンケアの利点の組み合わせによって増加傾向にある。
製品別内訳
?スキンケア
?ヘアケア
?体重管理
?その他

スキンケアが最大シェアを占める
本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析している。これには、スキンケア、ヘアケア、体重管理、その他が含まれる。報告書によると、スキンケアが最大の市場シェアを占めている。
皮膚の健康のために包括的かつ長期的な解決策を求める消費者の考え方の進化が、スキンケア分野における栄養化粧品の需要を促進している。外用のみに焦点を当てた従来のスキンケアとは異なり、栄養補助食品はスキンケアへの内的アプローチを提供し、肌悩みの根本原因に対処する。このアプローチは、表面的なトリートメントにとどまらないホリスティックな解決策をますます求める消費者の共感を呼んでいる。これと同時に、持続可能で自然な製品への嗜好が高まっており、植物や海洋成分から抽出した生物活性化合物を配合することが多いため、ニュートリコスメティックスの魅力がさらに高まっている。さらに、多忙なライフスタイルが消費者に栄養とスキンケアを一体化させた簡素なレジメンを選ぶよう促し、市場を前進させている。科学的研究が栄養、腸の健康、皮膚の状態のつながりを強調し続けているため、ニュートリコスメティックス・スキンケアの需要は一貫して急増している。
流通チャネル別内訳:
?ドラッグストア/薬局
?スーパーマーケットとハイパーマーケット
?専門店
?オンラインストア
?その他

本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、ドラッグストア/薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他が含まれる。
ドラッグストア/薬局は、専門的な指導と信頼性という利点を提供し、スキンケアのニーズに対して専門家の提案を求める消費者にアピールすることで、栄養化粧品製品の売上増加に貢献している。このほか、スーパーマーケットやハイパーマーケットは利便性を生かし、その広範な存在感を活かして総合的なショッピング体験を求める消費者を引き付け、市場拡大に貢献している。さらに、専門店は、高級栄養化粧品の独占的な品揃えを提供することでニッチなセグメントに対応し、専門的なソリューションを求める目の肥えた消費者にアピールすることで、市場の成長を支えている。これに加えて、オンラインストアは玄関先までの配達という利便性と幅広い選択肢を提供し、購入のしやすさを優先する技術に精通した消費者に応えることで、市場成長にプラスの影響を与えている。さらに、eコマース・プラットフォームの普及は、消費者の嗜好の進化と相まって、幅広いアクセシビリティを確保し、栄養化粧品の市場拡大を後押ししている。
地域別内訳
?北米
o 米国
o カナダ
?アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
?ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
?ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
?中東・アフリカ

欧州が明確な優位性を示し、最大の栄養化粧品市場シェアを占める
この市場調査報告書は、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、欧州が最大の市場シェアを占めている。
欧州の栄養化粧品市場は、進化する消費者の嗜好とウェルネス・トレンドを反映する諸要因の合流によって推進されている。同地域では健康と美容に対する意識が定着しているため、消費者はスキンケアに対するホリスティックなアプローチをますます優先するようになっている。体内栄養と肌の健康に重点を置くニュートリコスメティックスは、この消費者の一般的な考え方に合致している。さらに、欧州ではプレミアムスキンケアとウェルネス製品の普及が拡大しており、特に目の肥えた消費者が革新的な解決策を求める専門店において、ニュートリコスメティックスの受容的な市場を育んでいる。これと相まって、この地域の強力な規制枠組みと厳格な品質基準は、栄養化粧品に信頼性を与え、消費者の信頼を育み、市場成長を促進している。さらに、ソーシャルメディアとデジタル・プラットフォームの影響力が認知度をさらに高め、消費者が栄養化粧品の利点をより受け入れやすくなっており、市場拡大の好展望を生み出している。

競争環境:
世界の栄養補助食品市場は、既存企業と新興企業の両方が存在することを特徴とするダイナミックな競争環境を示している。既存のスキンケアおよびウェルネス企業は、そのブランド認知度、広範な流通網、研究能力を活用して、革新的なニュートリコスメティクス製品を投入することが多い。こうした企業は、消費者からの信頼や、製品開発のための科学的リソースへのアクセスという点で優位に立つ傾向がある。逆に、小規模で専門性の高いブランドは、ニッチ市場に重点を置き、特定の肌悩みや層に合わせて独自の処方を提供している。さらに、この市場では、栄養化粧品ブランドと医療専門家とのコラボレーションが見られ、製品の信頼性を促進している。オンライン・プラットフォームは極めて重要な役割を果たしており、消費者への直接販売を促進し、新規参入企業のプレゼンス確立を可能にしている。
本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある:
?アムウェイ
?BASF SE
?バイエル
?バイヤスドルフ(マキシングベストAG)
?ブラックモアズ社
?ハーバライフ・ニュートリション
?大塚ホールディングス大塚製薬
?ファイザー
?レキットベンキーザー
?サントリーホールディングス(寿不動産) ?
?ユニリーバ

本レポートでお答えする主な質問
1.栄養化粧品市場の規模は?
2.2025-2033年における世界の栄養化粧品市場の予想成長率は?
3.世界の栄養化粧品市場を牽引する主要因は何か?
4.COVID-19が世界の栄養化粧品市場に与えた影響は?
5.栄養化粧品の世界市場における成分別の内訳は?
6.製品に基づく栄養化粧品の世界市場の内訳は?
7.栄養化粧品の世界市場における主要地域は?
8.栄養化粧品の世界市場における主要プレーヤー/企業は?


ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の栄養化粧品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 成分別市場構成
6.1 カロテノイド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オメガ3
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ビタミン
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 製品別市場構成
7.1 スキンケア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ヘアケア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ウェイト・マネジメント
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 流通チャネル別市場構成
8.1 ドラッグストア/薬局
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門店
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アムウェイ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 BASF SE
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 バイエル
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 バイヤスドルフ(マキシングベストAG)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 ブラックモアズ社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ハーバライフ・ニュートリション・リミテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 大塚ホールディングス大塚ホールディングス
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ファイザー株式会社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 レキットベンキーザー
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 サントリーホールディングス(寿不動産)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析
14.3.11 ユニリーバ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務

ページTOPに戻る



図表リスト

図表一覧

図1:世界:栄養化粧品市場:主な推進要因と課題
図2:世界:栄養化粧品市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年-2024年
図3:世界:栄養化粧品市場:成分別構成比(単位:%)、2024年
図4:栄養化粧品の世界市場:成分別構成比(単位:%)、2024年製品別構成比(%)、2024年
図5:栄養化粧品の世界市場:製品別構成比(単位:%)、2024年図5:栄養化粧品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年
図6:栄養化粧品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2024年図6:栄養化粧品の世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図7:栄養化粧品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年-2033年
図8: 栄養補助食品(カロテノイド)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図9:栄養化粧品(カロテノイド)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図10: 世界の栄養補助食品(オメガ3)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図11:世界の栄養化粧品(オメガ3)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図12:世界の栄養補助食品(ビタミン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図13:栄養化粧品(ビタミン剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図14: 世界の栄養化粧品(その他成分)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図15:栄養化粧品(その他成分)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図16: 世界の栄養化粧品(スキンケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図17:栄養化粧品(スキンケア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図18:世界の栄養化粧品(ヘアケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図19:栄養化粧品(ヘアケア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図20: 世界の栄養化粧品(体重管理)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図21: 世界の栄養化粧品(体重管理)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図22: 世界: ニュートリコスメティクス(その他の製品タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図23:栄養化粧品(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図24:世界の栄養化粧品(ドラッグストア/薬局)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図25:世界:栄養化粧品(ドラッグストア/薬局)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図26:世界:栄養化粧品(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図27:世界:栄養化粧品(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図28:世界:栄養化粧品(専門店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図29:世界:栄養化粧品(専門店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図30:世界:栄養化粧品(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図31:世界:栄養化粧品(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図32:世界:栄養化粧品(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図33:世界:栄養化粧品(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図34:北米:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図35:北米:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図36:米国:栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図37:米国:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図38:カナダ:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図39:カナダ:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図40:アジア太平洋:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図41:アジア太平洋地域:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図42:中国:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図43:中国:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図44:日本:栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図45:日本:栄養化粧品市場予測栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図46:インド:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図47:インド:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図48:韓国:韓国:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図49:韓国:栄養化粧品の市場予測:2019年および2024年韓国:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図50: オーストラリア:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図51:オーストラリア:栄養化粧品市場予測栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図52:インドネシア:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図53:インドネシア:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図54:その他:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図55:その他:栄養化粧品市場予測栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図56:欧州:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図57:欧州:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図58:ドイツ:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図59:ドイツ:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図60: フランス:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図61:フランス:栄養化粧品市場予測栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図62:イギリス: 化粧品市場予測栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図63:イギリス:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図64:イタリア:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図65:イタリア:栄養化粧品の市場予測:2019年および2024年イタリア:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図66:スペイン:栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図67:スペイン:栄養化粧品市場予測:2019年および2024年栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 68:ロシア:栄養化粧品の市場予測栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図69:ロシア:栄養化粧品市場予測栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 70:その他:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図71:その他:栄養化粧品市場予測栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図72:ラテンアメリカ:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図73:ラテンアメリカ:栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図74:ブラジル:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図75:ブラジル:栄養化粧品市場予測栄養化粧品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図76:メキシコ: 化粧品市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2025-2033栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図77:メキシコ: 化粧品市場予測: 2019年および2024年栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図78:その他:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図79:その他:栄養化粧品市場予測栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図80: 中東およびアフリカ:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図81:中東およびアフリカ:栄養化粧品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図82: 世界の栄養化粧品産業:SWOT分析
図83:世界:栄養化粧品産業:バリューチェーン分析
図84:世界:栄養化粧品産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:栄養化粧品市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年
表2:世界:栄養化粧品市場予測:成分別内訳(単位:百万米ドル)、2025年〜2033年
表3:世界の栄養化粧品市場予測:製品別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表4:栄養化粧品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:栄養化粧品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:世界の栄養化粧品市場:競争構造

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global nutricosmetics market size reached USD 7.8 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 13.1 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.64% during 2025-2033. The rising demand for holistic wellness solutions, scientific advancements in formulation, digital media influence, and the appeal of carotenoids and internal skincare approaches are some of the major factors propelling the market.

Nutricosmetics refers to the consumption of dietary supplements or functional foods that are specifically formulated to enhance skin health and appearance. These products typically contain a blend of vitamins, minerals, antioxidants, and bioactive compounds that are believed to nourish the skin from within, promoting factors such as hydration, collagen production, and ultraviolet (UV) protection. Nutricosmetics aim to complement traditional topical skincare by addressing skin concerns at a deeper level. This sector is witnessing growth due to increasing consumer interest in holistic approaches to beauty and the desire for a well-rounded skincare regimen.

The global nutricosmetics market is experiencing robust growth driven by the escalating demand for holistic wellness and beauty solutions, prompting consumers to seek products that address skincare concerns from within. In addition to this, the growing awareness of the interplay between nutrition, lifestyle, and skin health has led to increased adoption of nutricosmetic products, creating a positive outlook for market expansion. Moreover, significant advancements in scientific research and formulation technologies, allowing manufacturers to create more effective and targeted nutricosmetics are bolstering consumer confidence in their efficacy, thereby strengthening the market growth. Furthermore, the expanding influence of social media and digital platforms is impelling the market’s growth by disseminating information about nutricosmetic benefits to a broader audience. Other factors, such as an expanding aging population and inflating disposable incomes, are presenting lucrative opportunities for the market.

Nutricosmetics Market Trends/Drivers:
Rising demand for holistic wellness and beauty solutions
In recent years, there has been a significant shift in consumer preferences towards holistic approaches to health and beauty. Concurrent with this, consumers are increasingly seeking products that offer multifaceted benefits, addressing both their external appearance and internal well-being. Nutricosmetics aligns with this trend by offering a comprehensive solution that focuses on nourishing the skin from within, thus contributing to the market’s growth. Additionally, as individuals become more conscious of the interconnectedness between nutrition, lifestyle, and skin health, the demand for nutricosmetic products has surged, strengthening the market growth.
Advancements in scientific research and formulation technologies
The nutricosmetics industry has benefited from ongoing advancements in scientific research and formulation techniques, presenting remunerative opportunities for market expansion. Moreover, in-depth studies into the effects of various vitamins, minerals, antioxidants, and bioactive compounds on skin health have enabled manufacturers to create more targeted and effective products. This scientific validation enhances the credibility of nutricosmetics and assures consumers of their potential benefits, thereby, propelling the market forward. Apart from this, significant advancements in technology have improved the encapsulation and delivery of key ingredients, ensuring their optimal absorption and utilization within the body, which is contributing to the market’s growth.
Influence of digital media and consumer education
The widespread use of social media and digital platforms has played a pivotal role in driving awareness and interest in nutricosmetics, which is acting as another significant growth-inducing factor. In line with this, social media platforms serve as powerful tools for disseminating information about the benefits of nutricosmetic products to a global audience, influencing the market growth. Furthermore, numerous beauty influencers, skincare experts, and wellness advocates utilize these channels to share their experiences and knowledge, swaying consumer preferences and purchase decisions, thereby aiding in market expansion. Moreover, the accessibility of information fosters a well-informed consumer base that actively seeks out innovative solutions such as nutricosmetics to enhance their skin health.

Nutricosmetics Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global nutricosmetics market report, along with forecasts at the global, regional, and country levels for 2025-2033. Our report has categorized the market based on ingredient, product, and distribution channel.
Breakup by Ingredient:
? Carotenoids
? Omega-3
? Vitamins
? Others

Carotenoids dominate the market
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the ingredient. This includes carotenoids, omega-3, vitamins, and others. According to the report, carotenoids represented the largest segment.
Carotenoids, such as beta-carotene, lycopene, and astaxanthin, are potent antioxidants found in fruits, vegetables, and marine organisms. Their proven ability to neutralize free radicals and protect against oxidative stress is a prime driver of their popularity in nutricosmetics. Besides this, as consumers increasingly prioritize natural and plant-derived ingredients, carotenoids offer a compelling proposition due to their organic origin. Furthermore, their association with skin benefits, such as improved complexion, sun protection, and anti-aging effects, amplifies their appeal in the beauty and wellness sector. Apart from this, scientific studies validating the role of carotenoids in promoting skin vibrancy and resilience are reinforcing consumer confidence in their efficacy. As a result, the demand for nutricosmetics, particularly carotenoids is on the rise, driven by a combination of antioxidant potency, natural sourcing, and demonstrated skincare advantages.
Breakup by Product:
? Skin Care
? Hair Care
? Weight Management
? Others

Skin care holds the largest share of the market
A detailed breakup and analysis of the market based on the product has also been provided in the report. This includes skin care, hair care, weight management, and others. According to the report, skin care accounted for the largest market share.
The evolving consumer mindset that seeks comprehensive and long-term solutions for skin health is fueling the demand for nutricosmetics in the skincare segment. Unlike traditional skincare that focuses solely on external application, nutricosmetics offer an internal approach to skincare, addressing the root causes of skin concerns. This approach resonates with consumers who are increasingly seeking holistic solutions that go beyond surface-level treatments. Concurrent with this, the rising preference for sustainable and natural products further enhances the appeal of nutricosmetics, as they often incorporate bioactive compounds sourced from plants and marine ingredients. Additionally, busy lifestyles have encouraged consumers to opt for simplified regimens that combine nutrition and skincare in one, propelling the market forward. As scientific research continues to underscore the connection between nutrition, gut health, and skin condition, the demand for nutricosmetics skincare is on a consistent surge.
Breakup by Distribution Channel:
? Drug Stores/Pharmacies
? Supermarkets and Hypermarkets
? Specialist Stores
? Online Stores
? Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the distribution channel. This includes drug stores/pharmacies, supermarkets and hypermarkets, specialist stores, online stores, and others.
Drug stores/pharmacies offer the advantage of professional guidance and credibility, appealing to consumers seeking expert recommendations for their skincare needs, contributing to the increase in sales of nutricosmetics products. Besides this, supermarkets and hypermarkets capitalize on convenience, leveraging their widespread presence to attract consumers seeking an integrated shopping experience, aiding in market expansion. Moreover, specialist stores, cater to niche segments by offering an exclusive range of premium nutricosmetic products, appealing to discerning consumers looking for specialized solutions, thereby supporting the market growth. In addition to this, online stores provide the convenience of doorstep delivery and a wide array of options, catering to tech-savvy consumers who prioritize ease of purchase, positively impacting the market growth. Furthermore, the proliferation of e-commerce platforms combined with evolving consumer preferences, ensuring widespread accessibility is bolstering the market reach of nutricosmetics.
Breakup by Region:
? North America
o United States
o Canada
? Asia Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
? Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
? Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
? Middle East and Africa

Europe exhibits a clear dominance, accounting for the largest nutricosmetics market share
The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, Europe accounted for the largest market share.
The Europe nutricosmetics market is being propelled by a confluence of factors that reflect evolving consumer preferences and wellness trends. The region's well-established health and beauty consciousness has led consumers to increasingly prioritize holistic approaches to skincare. Nutricosmetics, with their emphasis on internal nourishment and skin health, align with this prevalent consumer mindset. Furthermore, the expanding penetration of premium skincare and wellness products in Europe has fostered a receptive market for nutricosmetics, especially in specialist stores where discerning consumers seek out innovative solutions. In confluence with this, the region's strong regulatory framework and stringent quality standards lend credibility to nutricosmetic products, fostering consumer trust and driving market growth. Additionally, the influence of social media and digital platforms has further elevated awareness, making consumers more receptive to the benefits of nutricosmetics, creating a favorable outlook for market expansion.

Competitive Landscape:
The global nutricosmetics market exhibits a dynamic competitive landscape characterized by the presence of both established players and emerging entrants. Established skincare and wellness companies often leverage their brand recognition, expansive distribution networks, and research capabilities to introduce innovative nutricosmetic offerings. These companies tend to have an advantage in terms of consumer trust and access to scientific resources for product development. Conversely, smaller, specialized brands focus on niche markets, offering unique formulations tailored to specific skin concerns or demographic segments. Additionally, the market has seen collaborations between nutricosmetic brands and healthcare professionals, promoting product credibility. Online platforms play a pivotal role, facilitating direct-to-consumer sales and enabling newer entrants to establish a presence.
The report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
? Amway
? BASF SE
? Bayer AG
? Beiersdorf (Maxingvest AG)
? Blackmores Ltd.
? Herbalife Nutrition Ltd.
? Otsuka Holdings Co. Ltd.
? Pfizer Inc.
? Reckitt Benckiser
? Suntory Holdings Limited (Kotobuki Realty Co. Ltd.)
? Unilever

Key Questions Answered in This Report
1.How big is the nutricosmetics market?
2.What is the expected growth rate of the global nutricosmetics market during 2025-2033?
3.What are the key factors driving the global nutricosmetics market?
4.What has been the impact of COVID-19 on the global nutricosmetics market?
5.What is the breakup of the global nutricosmetics market based on the ingredient?
6.What is the breakup of the global nutricosmetics market based on the product?
7.What are the key regions in the global nutricosmetics market?
8.Who are the key players/companies in the global nutricosmetics market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Nutricosmetics Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Ingredient
6.1 Carotenoids
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Omega-3
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Vitamins
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product
7.1 Skin Care
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Hair Care
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Weight Management
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Drug Stores/Pharmacies
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Supermarkets and Hypermarkets
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Specialist Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Amway
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 SWOT Analysis
14.3.2 BASF SE
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.2.3 Financials
14.3.2.4 SWOT Analysis
14.3.3 Bayer AG
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 Beiersdorf (Maxingvest AG)
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 Blackmores Ltd.
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 Herbalife Nutrition Ltd
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Otsuka Holdings Co. Ltd.
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 Pfizer Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 Reckitt Benckiser
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.9.3 Financials
14.3.9.4 SWOT Analysis
14.3.10 Suntory Holdings Limited (Kotobuki Realty Co., Ltd.)
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 SWOT Analysis
14.3.11 Unilever
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.11.3 Financials

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

List of Figures

?Figure 1: Global: Nutricosmetics Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Ingredient (in %), 2024
Figure 4: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Product (in %), 2024
Figure 5: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2024
Figure 6: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 7: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 8: Global: Nutricosmetics (Carotenoids) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 9: Global: Nutricosmetics (Carotenoids) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 10: Global: Nutricosmetics (Omega-3) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 11: Global: Nutricosmetics (Omega-3) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 12: Global: Nutricosmetics (Vitamins) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 13: Global: Nutricosmetics (Vitamins) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 14: Global: Nutricosmetics (Other Ingredients) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 15: Global: Nutricosmetics (Other Ingredients) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 16: Global: Nutricosmetics (Skin Care) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 17: Global: Nutricosmetics (Skin Care) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 18: Global: Nutricosmetics (Hair Care) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 19: Global: Nutricosmetics (Hair Care) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 20: Global: Nutricosmetics (Weight Management) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 21: Global: Nutricosmetics (Weight Management) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 22: Global: Nutricosmetics (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 23: Global: Nutricosmetics (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 24: Global: Nutricosmetics (Drug Stores/Pharmacies) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 25: Global: Nutricosmetics (Drug Stores/Pharmacies) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 26: Global: Nutricosmetics (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 27: Global: Nutricosmetics (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 28: Global: Nutricosmetics (Specialist Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 29: Global: Nutricosmetics (Specialist Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 30: Global: Nutricosmetics (Online Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 31: Global: Nutricosmetics (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 32: Global: Nutricosmetics (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 33: Global: Nutricosmetics (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 34: North America: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 35: North America: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 36: United States: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 37: United States: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 38: Canada: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 39: Canada: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 40: Asia Pacific: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 41: Asia Pacific: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 42: China: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 43: China: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 44: Japan: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 45: Japan: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 46: India: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 47: India: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 48: South Korea: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 49: South Korea: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 50: Australia: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 51: Australia: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 52: Indonesia: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 53: Indonesia: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 54: Others: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 55: Others: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 56: Europe: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 57: Europe: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 58: Germany: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 59: Germany: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 60: France: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 61: France: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 62: United Kingdom: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 63: United Kingdom: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 64: Italy: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 65: Italy: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 66: Spain: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 67: Spain: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 68: Russia: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 69: Russia: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 70: Others: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 71: Others: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 72: Latin America: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 73: Latin America: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 74: Brazil: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 75: Brazil: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 76: Mexico: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 77: Mexico: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 78: Others: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 79: Others: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 80: Middle East and Africa: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 81: Middle East and Africa: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 82: Global: Nutricosmetics Industry: SWOT Analysis
Figure 83: Global: Nutricosmetics Industry: Value Chain Analysis
Figure 84: Global: Nutricosmetics Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Nutricosmetics Market: Key Industry Highlights, 2024 and 2033
Table 2: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Product (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 6: Global: Nutricosmetics Market: Competitive Structure

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited.社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る