![]() AR/VRチップ市場レポート:チップタイプ別(プロセッサーIC、ユーザーインターフェースIC、パワーマネージメントIC)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ジェスチャートラッキングデバイス、プロジェクターおよびディスプレイウォール、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイス)、エンドユーザー別(ゲーム、エンターテインメントおよびメディア、航空宇宙および防衛、ヘルスケア、その他)、地域別(2025-2033年AR/VR Chip Market Report by Chip Type (Processor ICs, User Interface ICs, Power Management IC), Device Type (Head Mounted Display, Gesture Tracking Device, Projector and Display Wall, Head Up Display, Handheld Device), End User (Gaming, Entertainment and Media, Aerospace and Defense, Healthcare, and Others), and Region 2025-2033 世界のAR/VRチップ市場規模は2024年に52億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には247億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は17.87%になると予測している。世界中のゲームおよびエンターテイ... もっと見る
サマリー世界のAR/VRチップ市場規模は2024年に52億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には247億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は17.87%になると予測している。世界中のゲームおよびエンターテインメント産業における製品使用の増加、スマートフォンやその他のデバイスにおけるゲーム機能の増加、教育産業におけるチップ需要の増加は、AR/VRチップ市場を推進している要因の一部である。AR/VRチップ市場の分析 - 主な市場促進要因驚異的なゲーム体験に対する需要の増加、医療分野でのAR/VR採用の高まりなどが主な市場促進要因となっている。 - 主な市場動向:AIと機械学習アルゴリズムの統合の増加は、主要な市場動向の1つである。 - 地理的動向:モバイルゲーム産業の拡大により、アジア太平洋地域が市場を支配している。アジア太平洋(APAC)地域は世界のモバイルゲーム市場をリードし、2023年には総売上の64%を生み出した。 - 競争状況:Advanced Micro Devices Inc.、Broadcom Inc.、Intel Corporationなどが主要な市場プレイヤーである。 - 課題と機会:高い製造コストが市場に多くの課題をもたらしている。生産プロセスの急速な革新は、AR/VRチップ市場シェアのチャンスである。 AR/VRチップ市場の動向: 様々な産業における製品需要の増加 拡張現実とバーチャルリアリティ・ソリューションは、民間航空、防衛・セキュリティ、ヘルスケア、デジタル製造、教育、エンターテインメントなど、さまざまな産業で高い使用率を示している。しかし、拡張現実および仮想現実市場で事業を展開する有力企業は、鉱業、石油・ガス、運輸などさまざまな業界でプレゼンスを拡大するため、業界固有のソリューションの導入に注力すると予測される。AR/VR技術の採用は、産業、教育、医療、娯楽など、いくつかの分野で拡大している。複数の産業でARとVRの応用が拡大していることから、専用チップの需要が高まり、AR/VRチップ市場の成長が見込まれる。 ゲーム分野におけるAR/VRチップの需要増加 予測期間を通じて、拡張現実や仮想現実ベースのゲームに対する需要が増加し、AR/VRチップの市場価値に貢献する。ゲーム人口はここ数年で大幅に増加している。拡張現実と仮想現実技術の最も一般的な用途の1つは、ビデオゲームである。実用的な拡張現実と仮想現実ベースのソリューションを使用して、スマートフォンの製造企業も、全体的なユーザー・インターフェース体験を向上させ、市場で競合他社より優位に立つために、携帯電話に余分なゲーム機能を組み込んでいる。さらに、拡張現実と仮想現実は、現実世界の設定を模倣するために技術対応プラットフォームを使用するため、トレーニングやスキル開発のための有益で費用対効果の高い代替手段を提供する。 AR/VRの技術革新 AR/VR市場レポートによると、拡張現実と仮想現実技術は、共同セミナー、会議、公開講座、軍事訓練、航空訓練、看護・医療専門家訓練、自己学習手順などに使用できる。さらに、大手企業はより良い製品やサービスを提供するために製品開発に継続的に支出することで、製品革新を優先していることが見て取れる。さらに、デジタル製造、ヘルスケア、教育、エンターテインメント、軍事・セキュリティ、民間航空など、幅広い業界がAR/VR技術に大きく依存している。業界をリードするライバル企業は、業界に特化したソリューションの立ち上げや最先端技術の開発に注力しており、AR/VRチップの需要を促進している。 AR/VRチップ市場のセグメンテーション: IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、チップタイプ、デバイスタイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 チップタイプ別内訳 - プロセッサーIC - ユーザーインターフェースIC - パワーマネージメントIC プロセッサICが市場を席巻 本レポートでは、チップタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、プロセッサーIC、ユーザーインターフェースIC、パワーマネージメントICが含まれる。同レポートによると、プロセッサーICが最大のセグメントを占めている。 プロセッサICはAR/VRチップ市場の収益を支配している。これらのチップが提供する機能は、他の組み込みシステムと比較して非常に効率的であり、このセグメントの拡大に拍車をかけている。電源管理用集積回路(IC)は、組み込みシステム、体内に埋め込む医療機器、スマート家電、リモコン、自動車のエンジン制御システムなど、自動動作する商品やガジェットに搭載されている。小型化されたマイクロコントローラは、メモリ、中央演算処理装置(CPU)、入出力ペリフェラルなど、重要なコンポーネントをすべて1チップで構成するため、同じ構成でシステムコストの低減につながります。この結果、製造コストが削減され、効率が向上するため、AR/VRチップ市場の概要にとって有益であることが証明された。 デバイスタイプ別内訳 - ヘッドマウントディスプレイ - ジェスチャー・トラッキング・デバイス - プロジェクターとディスプレイウォール - ヘッドアップディスプレイ - ハンドヘルド・デバイス ヘッドマウントディスプレイが市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、デバイスタイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ヘッドマウントディスプレイ、ジェスチャートラッキングデバイス、プロジェクターとディスプレイウォール、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイスが含まれる。同レポートによると、ヘッドマウントディスプレイが最大の市場シェアを占めている。 AR/VRチップ市場調査によると、ヘッドマウントディスプレイが市場を支配している。通常の見る角度を変えることなくユーザーに情報やデータを表示する透明なディスプレイは、ヘッドマウントディスプレイ、またはヘッドアップディスプレイ、HUDと呼ばれる。軍や警察はヘッドマウントディスプレイを広く使用しており、これが市場の拡大を後押ししている。一方、予測期間中、CAGRが最も速く成長するのはヘッドアップディスプレイ分野である。これは、消費者が中断されることなくデータを見ることができるその特性によって説明される。 エンドユーザー別内訳: - ゲーム - エンターテインメントとメディア - 航空宇宙・防衛 - ヘルスケア - その他 ゲーム市場が最大のシェアを占める 本レポートでは、エンドユーザーに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ゲーム、娯楽・メディア、航空宇宙・防衛、ヘルスケア、その他が含まれる。報告書によると、ゲームが最大の市場シェアを占めている。 AR/VRチップ市場調査レポートは、市場がゲーム部門によって支配されていることを示している。ミレニアル世代の間では、仮想現実や拡張現実技術と連動する電子ゲームが人気である。デジタルプラットフォームを通じて、消費者はAR/VR技術のおかげでゲームの世界をリアルに体験することができる。その結果、生産者は商品のAR/VR対応に高い優先順位を置いている。AR/VRチップに対するゲーム業界のニーズの高まり、拡張現実および仮想現実ベースのソリューションの手頃な価格、さまざまなアプリケーションでの技術の迅速な採用が、AR/VRチップ市場の推進要因となっている。 地域別内訳 - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ アジア太平洋地域が市場をリードし、AR/VRチップ市場で最大のシェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 市場はアジア太平洋地域が支配している。この地域の優位性は、消費者のオンライン学習、医療、トレーニングのためにバーチャルリアリティ技術の利用を重視していることに起因する。さらに、インドのような国々が様々な産業に新技術を導入しようとしていることは重要であり、アジア太平洋地域が予測期間を通じてAR/VRチップ市場でより速い成長率を目撃するであろうことを示唆している。この地域は、政府、物流、住宅・商業、運輸など多くの分野で最新技術が採用された結果、成長してきた。光ファイバーケーブルやデジタルサービスの採用が増えたことで、AR/VRチップ市場の展望はさらに拡大した。 競争環境: 市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供している。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供している。市場の主要企業には以下のようなものがある: - Advanced Micro Devices Inc. - ブロードコム社 - インテル コーポレーション - メディアテック - エヌビディア・コーポレーション - クアルコム・インコーポレイテッド - スペクトラ7マイクロシステムズ 本レポートで扱う主な質問 1.2024年の世界のAR/VRチップ市場規模は? 2.2025-2033年の世界のAR/VRチップ市場の予想成長率は? 3.世界のAR/VRチップ市場を牽引する主要因は何か? 4.COVID-19が世界のAR/VRチップ市場に与えた影響は? 5.チップタイプに基づく世界のAR/VRチップ市場の内訳は? 6.世界のAR/VRチップ市場のデバイスタイプ別内訳は? 7.世界のAR/VRチップ市場のエンドユーザー別の内訳は? 8.AR/VRチップの世界市場における主要地域は? 9.AR/VRチップの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のAR/VRチップ市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 チップタイプ別市場 6.1 プロセッサIC 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ユーザーインターフェースIC 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 パワーマネジメントIC 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 7 デバイスタイプ別市場内訳 7.1 ヘッドマウントディスプレイ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ジェスチャー・トラッキング・デバイス 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 プロジェクターとディスプレイウォール 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 ヘッドアップディスプレイ 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 ハンドヘルドデバイス 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 エンドユーザー別市場 8.1 ゲーム 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 エンターテインメントとメディア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 航空宇宙・防衛 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 ヘルスケア 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アドバンスト・マイクロ・デバイス 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 Broadcom Inc. 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 インテル・コーポレーション 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 メディアテック 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 エヌビディア・コーポレーション 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 クアルコム・インコーポレイテッド 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 スペクトラセブン・マイクロシステムズ 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:AR/VRチップ市場:主な推進要因と課題 図2:世界:AR/VRチップ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図4:世界:AR/VRチップ市場:チップタイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界:AR/VRチップ市場:デバイスタイプ別構成比(%)、2024年 図6:AR/VRチップの世界市場:世界:AR/VRチップ市場:エンドユーザー別構成比(単位 図7:AR/VRチップの世界市場:世界:AR/VRチップ市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:AR/VRチップ(プロセッサIC)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界:AR/VRチップ(プロセッサIC)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界のAR/VRチップ(ユーザーインターフェースIC)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界:AR/VRチップ(ユーザーインターフェースIC)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界のAR/VRチップ(電源管理IC)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:AR/VRチップ(電源管理IC)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:AR/VRチップ(ヘッドマウントディスプレイ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界:AR/VRチップ(ヘッドマウントディスプレイ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界:AR/VRチップ(ジェスチャートラッキング装置)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界:AR/VRチップ(ジェスチャー追跡デバイス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:AR/VRチップ(プロジェクター、ディスプレイウォール)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:世界:AR/VRチップ(プロジェクター、ディスプレイウォール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:AR/VRチップ(ヘッドアップディスプレイ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:AR/VRチップ(ヘッドアップディスプレイ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界:AR/VRチップ(ハンドヘルドデバイス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:世界:AR/VRチップ(ハンドヘルドデバイス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界:AR/VRチップ(ゲーム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:AR/VRチップ(ゲーム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:AR/VRチップ(ゲーム世界:AR/VRチップ(エンターテインメント・メディア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:AR/VRチップの世界市場世界:AR/VRチップ(エンターテインメント・メディア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛世界:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛世界:AR/VRチップ(ヘルスケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:AR/VRチップ(ヘルスケア世界:AR/VRチップ(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:AR/VRチップ(ヘルスケア世界:AR/VRチップ(その他エンドユーザー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:AR/VRチップ(その他エンドユーザー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:北米:AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:北米:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:米国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:米国:AR/VRチップ市場予測:2019年AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:カナダ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:カナダ:AR/VRチップ市場カナダ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:アジア太平洋地域:AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:アジア太平洋地域のAR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:中国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:中国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:日本:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:日本:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:インド:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 47:インド:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:韓国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:韓国:AR/VRチップ市場予測:2019年および2024年AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50:オーストラリアAR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:オーストラリア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:インドネシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:インドネシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:その他AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:その他:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:欧州:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:欧州:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:ドイツ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:ドイツ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60:フランスAR/VRチップ市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図61:フランス:AR/VRチップ市場予測:2025年~2033年AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:イギリス:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 63:イギリス:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:イタリア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:イタリア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:スペイン:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:スペイン:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:ロシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:ロシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:その他AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:その他:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:ラテンアメリカ:AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:ラテンアメリカ:AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:ブラジル:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:ブラジル:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:メキシコ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:メキシコ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:その他AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:その他:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80:中東・アフリカAR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:中東・アフリカ:AR/VRチップ市場AR/VRチップ市場:国別内訳(単位:%)、2024年 図82:中東およびアフリカ:AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図83:世界:AR/VRチップ産業:SWOT分析 図84:世界:AR/VRチップ産業:バリューチェーン分析 図85:世界:AR/VRチップ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:AR/VRチップ市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:世界:AR/VRチップ市場予測:チップタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:AR/VRチップ市場予測:デバイスタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:世界:AR/VRチップ市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表5:AR/VRチップの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表6:世界のAR/VRチップ市場:競争構造 表7:世界:AR/VRチップ市場:主要プレイヤー
SummaryThe global AR/VR chip market size reached USD 5.2 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 24.7 Billion by 2033 exhibiting a growth rate (CAGR) of 17.87% during 2025-2033. The rising product use in the gaming and entertainment industries across the globe, the rising number of gaming features in smartphones and other devices, and the growing chip demand in the education industry are some of the factors propelling the AR/VR chip market. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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