世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

AR/VRチップ市場レポート:チップタイプ別(プロセッサーIC、ユーザーインターフェースIC、パワーマネージメントIC)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ジェスチャートラッキングデバイス、プロジェクターおよびディスプレイウォール、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイス)、エンドユーザー別(ゲーム、エンターテインメントおよびメディア、航空宇宙および防衛、ヘルスケア、その他)、地域別(2025-2033年

AR/VRチップ市場レポート:チップタイプ別(プロセッサーIC、ユーザーインターフェースIC、パワーマネージメントIC)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ジェスチャートラッキングデバイス、プロジェクターおよびディスプレイウォール、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイス)、エンドユーザー別(ゲーム、エンターテインメントおよびメディア、航空宇宙および防衛、ヘルスケア、その他)、地域別(2025-2033年


AR/VR Chip Market Report by Chip Type (Processor ICs, User Interface ICs, Power Management IC), Device Type (Head Mounted Display, Gesture Tracking Device, Projector and Display Wall, Head Up Display, Handheld Device), End User (Gaming, Entertainment and Media, Aerospace and Defense, Healthcare, and Others), and Region 2025-2033

世界のAR/VRチップ市場規模は2024年に52億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には247億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は17.87%になると予測している。世界中のゲームおよびエンターテイ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年6月2日 US$2,999
シングルユーザーライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 136 英語

 

サマリー

世界のAR/VRチップ市場規模は2024年に52億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には247億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は17.87%になると予測している。世界中のゲームおよびエンターテインメント産業における製品使用の増加、スマートフォンやその他のデバイスにおけるゲーム機能の増加、教育産業におけるチップ需要の増加は、AR/VRチップ市場を推進している要因の一部である。

AR/VRチップ市場の分析

- 主な市場促進要因驚異的なゲーム体験に対する需要の増加、医療分野でのAR/VR採用の高まりなどが主な市場促進要因となっている。
- 主な市場動向:AIと機械学習アルゴリズムの統合の増加は、主要な市場動向の1つである。
- 地理的動向:モバイルゲーム産業の拡大により、アジア太平洋地域が市場を支配している。アジア太平洋(APAC)地域は世界のモバイルゲーム市場をリードし、2023年には総売上の64%を生み出した。
- 競争状況:Advanced Micro Devices Inc.、Broadcom Inc.、Intel Corporationなどが主要な市場プレイヤーである。
- 課題と機会:高い製造コストが市場に多くの課題をもたらしている。生産プロセスの急速な革新は、AR/VRチップ市場シェアのチャンスである。

AR/VRチップ市場の動向:

様々な産業における製品需要の増加

拡張現実とバーチャルリアリティ・ソリューションは、民間航空、防衛・セキュリティ、ヘルスケア、デジタル製造、教育、エンターテインメントなど、さまざまな産業で高い使用率を示している。しかし、拡張現実および仮想現実市場で事業を展開する有力企業は、鉱業、石油・ガス、運輸などさまざまな業界でプレゼンスを拡大するため、業界固有のソリューションの導入に注力すると予測される。AR/VR技術の採用は、産業、教育、医療、娯楽など、いくつかの分野で拡大している。複数の産業でARとVRの応用が拡大していることから、専用チップの需要が高まり、AR/VRチップ市場の成長が見込まれる。

ゲーム分野におけるAR/VRチップの需要増加

予測期間を通じて、拡張現実や仮想現実ベースのゲームに対する需要が増加し、AR/VRチップの市場価値に貢献する。ゲーム人口はここ数年で大幅に増加している。拡張現実と仮想現実技術の最も一般的な用途の1つは、ビデオゲームである。実用的な拡張現実と仮想現実ベースのソリューションを使用して、スマートフォンの製造企業も、全体的なユーザー・インターフェース体験を向上させ、市場で競合他社より優位に立つために、携帯電話に余分なゲーム機能を組み込んでいる。さらに、拡張現実と仮想現実は、現実世界の設定を模倣するために技術対応プラットフォームを使用するため、トレーニングやスキル開発のための有益で費用対効果の高い代替手段を提供する。

AR/VRの技術革新

AR/VR市場レポートによると、拡張現実と仮想現実技術は、共同セミナー、会議、公開講座、軍事訓練、航空訓練、看護・医療専門家訓練、自己学習手順などに使用できる。さらに、大手企業はより良い製品やサービスを提供するために製品開発に継続的に支出することで、製品革新を優先していることが見て取れる。さらに、デジタル製造、ヘルスケア、教育、エンターテインメント、軍事・セキュリティ、民間航空など、幅広い業界がAR/VR技術に大きく依存している。業界をリードするライバル企業は、業界に特化したソリューションの立ち上げや最先端技術の開発に注力しており、AR/VRチップの需要を促進している。

AR/VRチップ市場のセグメンテーション:

IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、チップタイプ、デバイスタイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

チップタイプ別内訳
- プロセッサーIC
- ユーザーインターフェースIC
- パワーマネージメントIC

プロセッサICが市場を席巻

本レポートでは、チップタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、プロセッサーIC、ユーザーインターフェースIC、パワーマネージメントICが含まれる。同レポートによると、プロセッサーICが最大のセグメントを占めている。
プロセッサICはAR/VRチップ市場の収益を支配している。これらのチップが提供する機能は、他の組み込みシステムと比較して非常に効率的であり、このセグメントの拡大に拍車をかけている。電源管理用集積回路(IC)は、組み込みシステム、体内に埋め込む医療機器、スマート家電、リモコン、自動車のエンジン制御システムなど、自動動作する商品やガジェットに搭載されている。小型化されたマイクロコントローラは、メモリ、中央演算処理装置(CPU)、入出力ペリフェラルなど、重要なコンポーネントをすべて1チップで構成するため、同じ構成でシステムコストの低減につながります。この結果、製造コストが削減され、効率が向上するため、AR/VRチップ市場の概要にとって有益であることが証明された。

デバイスタイプ別内訳
- ヘッドマウントディスプレイ
- ジェスチャー・トラッキング・デバイス
- プロジェクターとディスプレイウォール
- ヘッドアップディスプレイ
- ハンドヘルド・デバイス

ヘッドマウントディスプレイが市場で最大のシェアを占める

本レポートでは、デバイスタイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ヘッドマウントディスプレイ、ジェスチャートラッキングデバイス、プロジェクターとディスプレイウォール、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイスが含まれる。同レポートによると、ヘッドマウントディスプレイが最大の市場シェアを占めている。
AR/VRチップ市場調査によると、ヘッドマウントディスプレイが市場を支配している。通常の見る角度を変えることなくユーザーに情報やデータを表示する透明なディスプレイは、ヘッドマウントディスプレイ、またはヘッドアップディスプレイ、HUDと呼ばれる。軍や警察はヘッドマウントディスプレイを広く使用しており、これが市場の拡大を後押ししている。一方、予測期間中、CAGRが最も速く成長するのはヘッドアップディスプレイ分野である。これは、消費者が中断されることなくデータを見ることができるその特性によって説明される。

エンドユーザー別内訳:
- ゲーム
- エンターテインメントとメディア
- 航空宇宙・防衛
- ヘルスケア
- その他

ゲーム市場が最大のシェアを占める

本レポートでは、エンドユーザーに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ゲーム、娯楽・メディア、航空宇宙・防衛、ヘルスケア、その他が含まれる。報告書によると、ゲームが最大の市場シェアを占めている。
AR/VRチップ市場調査レポートは、市場がゲーム部門によって支配されていることを示している。ミレニアル世代の間では、仮想現実や拡張現実技術と連動する電子ゲームが人気である。デジタルプラットフォームを通じて、消費者はAR/VR技術のおかげでゲームの世界をリアルに体験することができる。その結果、生産者は商品のAR/VR対応に高い優先順位を置いている。AR/VRチップに対するゲーム業界のニーズの高まり、拡張現実および仮想現実ベースのソリューションの手頃な価格、さまざまなアプリケーションでの技術の迅速な採用が、AR/VRチップ市場の推進要因となっている。

地域別内訳
- 北米
o 米国
o カナダ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
- ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
- 中東・アフリカ

アジア太平洋地域が市場をリードし、AR/VRチップ市場で最大のシェアを占める

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。
市場はアジア太平洋地域が支配している。この地域の優位性は、消費者のオンライン学習、医療、トレーニングのためにバーチャルリアリティ技術の利用を重視していることに起因する。さらに、インドのような国々が様々な産業に新技術を導入しようとしていることは重要であり、アジア太平洋地域が予測期間を通じてAR/VRチップ市場でより速い成長率を目撃するであろうことを示唆している。この地域は、政府、物流、住宅・商業、運輸など多くの分野で最新技術が採用された結果、成長してきた。光ファイバーケーブルやデジタルサービスの採用が増えたことで、AR/VRチップ市場の展望はさらに拡大した。

競争環境:

市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供している。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供している。市場の主要企業には以下のようなものがある:
- Advanced Micro Devices Inc.
- ブロードコム社
- インテル コーポレーション
- メディアテック
- エヌビディア・コーポレーション
- クアルコム・インコーポレイテッド
- スペクトラ7マイクロシステムズ

本レポートで扱う主な質問

1.2024年の世界のAR/VRチップ市場規模は?
2.2025-2033年の世界のAR/VRチップ市場の予想成長率は?
3.世界のAR/VRチップ市場を牽引する主要因は何か?
4.COVID-19が世界のAR/VRチップ市場に与えた影響は?
5.チップタイプに基づく世界のAR/VRチップ市場の内訳は?
6.世界のAR/VRチップ市場のデバイスタイプ別内訳は?
7.世界のAR/VRチップ市場のエンドユーザー別の内訳は?
8.AR/VRチップの世界市場における主要地域は?
9.AR/VRチップの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のAR/VRチップ市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 チップタイプ別市場
6.1 プロセッサIC
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ユーザーインターフェースIC
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 パワーマネジメントIC
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 デバイスタイプ別市場内訳
7.1 ヘッドマウントディスプレイ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ジェスチャー・トラッキング・デバイス
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 プロジェクターとディスプレイウォール
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ヘッドアップディスプレイ
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 ハンドヘルドデバイス
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 ゲーム
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 エンターテインメントとメディア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 航空宇宙・防衛
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 ヘルスケア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アドバンスト・マイクロ・デバイス
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 Broadcom Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 インテル・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 メディアテック
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 エヌビディア・コーポレーション
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 クアルコム・インコーポレイテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 スペクトラセブン・マイクロシステムズ
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ

ページTOPに戻る



図表リスト

図表一覧

図1:世界:AR/VRチップ市場:主な推進要因と課題
図2:世界:AR/VRチップ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年
図4:世界:AR/VRチップ市場:チップタイプ別構成比(単位:%)、2024年
図5:世界:AR/VRチップ市場:デバイスタイプ別構成比(%)、2024年
図6:AR/VRチップの世界市場:世界:AR/VRチップ市場:エンドユーザー別構成比(単位
図7:AR/VRチップの世界市場:世界:AR/VRチップ市場:地域別構成比(%)、2024年
図8:AR/VRチップ(プロセッサIC)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図9:世界:AR/VRチップ(プロセッサIC)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図10:世界のAR/VRチップ(ユーザーインターフェースIC)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図11:世界:AR/VRチップ(ユーザーインターフェースIC)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図12:世界のAR/VRチップ(電源管理IC)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図13:世界:AR/VRチップ(電源管理IC)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図14:世界:AR/VRチップ(ヘッドマウントディスプレイ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図15:世界:AR/VRチップ(ヘッドマウントディスプレイ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図16:世界:AR/VRチップ(ジェスチャートラッキング装置)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図17:世界:AR/VRチップ(ジェスチャー追跡デバイス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図18:AR/VRチップ(プロジェクター、ディスプレイウォール)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図19:世界:AR/VRチップ(プロジェクター、ディスプレイウォール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図20:世界:AR/VRチップ(ヘッドアップディスプレイ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図21:世界:AR/VRチップ(ヘッドアップディスプレイ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図22:世界:AR/VRチップ(ハンドヘルドデバイス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図23:世界:AR/VRチップ(ハンドヘルドデバイス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図24:世界:AR/VRチップ(ゲーム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図25:世界:AR/VRチップ(ゲーム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図26:AR/VRチップ(ゲーム世界:AR/VRチップ(エンターテインメント・メディア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図27:AR/VRチップの世界市場世界:AR/VRチップ(エンターテインメント・メディア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図28:世界:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図29:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛世界:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図30:AR/VRチップ(航空宇宙・防衛世界:AR/VRチップ(ヘルスケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図31:AR/VRチップ(ヘルスケア世界:AR/VRチップ(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図32:AR/VRチップ(ヘルスケア世界:AR/VRチップ(その他エンドユーザー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図33:世界:AR/VRチップ(その他エンドユーザー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図34:北米:AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図35:北米:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図36:米国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 37:米国:AR/VRチップ市場予測:2019年AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図38:カナダ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図39:カナダ:AR/VRチップ市場カナダ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図40:アジア太平洋地域:AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 41:アジア太平洋地域のAR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図42:中国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図43:中国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図44:日本:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図45:日本:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 46:インド:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 47:インド:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 48:韓国:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図49:韓国:AR/VRチップ市場予測:2019年および2024年AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図50:オーストラリアAR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図51:オーストラリア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 52:インドネシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図53:インドネシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図54:その他AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図55:その他:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図56:欧州:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図57:欧州:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 58:ドイツ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図59:ドイツ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図60:フランスAR/VRチップ市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図61:フランス:AR/VRチップ市場予測:2025年~2033年AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図62:イギリス:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 63:イギリス:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図64:イタリア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図65:イタリア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図66:スペイン:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図67:スペイン:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 68:ロシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図69:ロシア:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 70:その他AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図71:その他:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図72:ラテンアメリカ:AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図73:ラテンアメリカ:AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図74:ブラジル:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図75:ブラジル:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図76:メキシコ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図77:メキシコ:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図78:その他AR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図79:その他:AR/VRチップ市場予測AR/VRチップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図80:中東・アフリカAR/VRチップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図81:中東・アフリカ:AR/VRチップ市場AR/VRチップ市場:国別内訳(単位:%)、2024年
図82:中東およびアフリカ:AR/VRチップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図83:世界:AR/VRチップ産業:SWOT分析
図84:世界:AR/VRチップ産業:バリューチェーン分析
図85:世界:AR/VRチップ産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:AR/VRチップ市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年
表2:世界:AR/VRチップ市場予測:チップタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:世界:AR/VRチップ市場予測:デバイスタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表4:世界:AR/VRチップ市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表5:AR/VRチップの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万ドル)、2025年~2033年
表6:世界のAR/VRチップ市場:競争構造
表7:世界:AR/VRチップ市場:主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global AR/VR chip market size reached USD 5.2 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 24.7 Billion by 2033 exhibiting a growth rate (CAGR) of 17.87% during 2025-2033. The rising product use in the gaming and entertainment industries across the globe, the rising number of gaming features in smartphones and other devices, and the growing chip demand in the education industry are some of the factors propelling the AR/VR chip market.

AR/VR Chip Market Analysis:

• Major Market Drivers: The increasing demand for amazing gaming experiences and the rising adoption of AR/VR in healthcare sector are some of the major market drivers.
• Key Market Trends: The increasing integration of AI and machine learning algorithms is one of the key market trends.
• Geographical Trends: Asia Pacific is dominating the market, driven by the expanding mobile gaming industry. The Asia-Pacific (APAC) region led the global mobile gaming market and generated 64% of total revenue in 2023.
• Competitive Landscape: Advanced Micro Devices Inc., Broadcom Inc., and Intel Corporation are some of the key market players.
• Challenges and Opportunities: High manufacturing costs are posing many challenges for the market. Rapid innovation in production processes is an opportunity for the AR/VR chip market share.

AR/VR Chip Market Trends:

Increasing product demand in various industries

Augmented and virtual reality solutions find high usage in various industries such as civil aviation, defense & security, healthcare, digital manufacturing, education, and entertainment. However, prominent players operating in the augmented and virtual reality market are projected to concentrate on the introduction of industry-specific solutions to expand their presence across various industries such as mining, oil & gas, and transportation. The adoption of AR/VR technology is growing in several sectors, such as industry, education, healthcare, and entertainment. With the growing application of AR and VR across multiple industries, specialized chips are expected to see a rise in demand and AR/VR chip market growth.

Rising demand for AR/VR chips in the gaming sector

Throughout the projected period, there will be a rise in demand for augmented and virtual reality-based games, which will contribute to the AR/VR chip market value. The population of gamers has grown significantly in the last several years. One of the most popular uses of augmented and virtual reality technologies is in video games. Using workable augmented and virtual reality-based solutions, smartphone manufacturing companies are also incorporating extra gaming capabilities into their handsets to improve the overall user interface experience and stay ahead of their competitors in the market. Furthermore, as augmented and virtual reality use technology-enabled platforms to imitate real-world settings, they offer a helpful, cost-effective substitute for training and skill development.

Technological Innovations in AR/VR

According to the AR/VR market report, augmented and virtual reality technology can be used for collaborative seminars, meetings, public lectures, military training, aviation training, nursing and medical professional training, and self-learning procedures. Additionally, it is seen that major companies are prioritizing product innovation by continuing to spend on product development to provide better products or services. Additionally, a wide range of industries, including digital manufacturing, healthcare, education, entertainment, military and security, and civil aviation, rely significantly on AR/VR technologies. Leading industry rivals are concentrating on launching industry-specific solutions and developing cutting-edge technologies, thus driving AR/VR chip demand.

AR/VR Chip Market Segmentation:

IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with forecasts at the global, regional, and country levels for 2025-2033. Our report has categorized the market based on chip type, device type, and end user.

Breakup by Chip Type:
• Processor ICs
• User Interface ICs
• Power Management IC

Processor ICs dominate the market

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the chip type. This includes processor ICs, user interface ICs, and power management IC. According to the report, processor ICs represented the largest segment.
Processor ICs are dominating the AR/VR chip market revenue. The features offered by these chips have made them extremely efficient in comparison to other embedded systems, which has fueled the segment's expansion. Integrated circuits for power management (ICs) are found in automatic-operating goods and gadgets, including embedded systems, medical devices implanted in the body, smart appliances, remote controls, and automotive engine control systems. Smaller microcontrollers consist of the same and result in lower system costs as a single chip consists of all the vital components, including memory, a central processing unit (CPU), and input/output peripherals. This results in reduced manufacturing costs and improved efficiency which proves beneficial for the AR/VR chip market overview.

Breakup by Device Type:
• Head Mounted Display
• Gesture Tracking Device
• Projector and Display Wall
• Head Up Display
• Handheld Device

Head mounted display holds the largest share in the market

A detailed breakup and analysis of the market based on the device type have also been provided in the report. This includes head mounted display, gesture tracking device, projector and display wall, head up display, and handheld device. According to the report, head mounted display accounted for the largest market share.
According to AR/VR chip market research, head mounted display is dominating the market. A transparent display that shows information or data to the user without requiring them to change their normal viewing angles is called a head mounted display, or heads-up display, or HUD. The military and police use head-mounted displays extensively, which fuels the market's expansion. On the other side, throughout the course of the forecast period, the head-up display segment would see the fastest CAGR growth. This is explained by its characteristics, which let consumers view data without being interrupted.

Breakup by End User:
• Gaming
• Entertainment and Media
• Aerospace and Defense
• Healthcare
• Others

Gaming holds the maximum share in the market

A detailed breakup and analysis of the market based on the end user have also been provided in the report. This includes gaming, entertainment and media, aerospace and defense, healthcare, and others. According to the report, gaming accounted for the largest market share.
The AR/VR chip market research report shows that the market is dominated by the gaming sector. Among millennials, electronic games that work with virtual and augmented reality technologies are popular. Through a digital platform, consumers can experience the gaming world in real life thanks to AR/VR technology. Consequently, producers have placed a high priority on the AR/VR compatibility of their goods. The gaming industry's increasing need for AR/VR chips, the affordability of augmented and virtual reality-based solutions, and the technology's quick adoption across a range of applications are driving factors in the AR/VR chip market.

Breakup by Region:
• North America
o United States
o Canada
• Asia-Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
• Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
• Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
• Middle East and Africa

Asia Pacific leads the market, accounting for the largest AR/VR chip market share

The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, Asia Pacific accounted for the largest market share.
The market is being dominated by Asia Pacific. The dominance of this region stems from its emphasis on using virtual reality technology for consumer online learning, medical care, and training. Moreover, it is significant that nations like India are about to introduce new technologies into a range of industries, suggesting that the Asia Pacific area would probably witness a quicker rate of growth in the AR/VR chip market throughout the forecast period. The region has grown as a result of modern technology being adopted by many sectors, including government, logistics, residential and commercial, and transportation. The increased adoption of fiber optic cables and digital services has expanded the AR/VR chip market outlook further.

Competitive Landscape:

The market research report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
• Advanced Micro Devices Inc.
• Broadcom Inc.
• Intel Corporation
• MediaTek Inc.
• Nvidia Corporation
• Qualcomm Incorporated
• Spectra7 Microsystems

Key Questions Answered in This Report

1.What was the size of the global AR/VR chip market in 2024?
2.What is the expected growth rate of the global AR/VR chip market during 2025-2033?
3.What are the key factors driving the global AR/VR chip market?
4.What has been the impact of COVID-19 on the global AR/VR chip market?
5.What is the breakup of the global AR/VR chip market based on the chip type?
6.What is the breakup of the global AR/VR chip market based on the device type?
7.What is the breakup of the global AR/VR chip market based on the end user?
8.What are the key regions in the global AR/VR chip market?
9.Who are the key players/companies in the global AR/VR chip market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global AR/VR Chip Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Chip Type
6.1 Processor ICs
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 User Interface ICs
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Power Management IC
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Device Type
7.1 Head Mounted Display
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Gesture Tracking Device
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Projector and Display Wall
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Head Up Display
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Handheld Device
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by End User
8.1 Gaming
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Entertainment and Media
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Aerospace and Defense
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Healthcare
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia-Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Advanced Micro Devices Inc.
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 Broadcom Inc.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.2.3 Financials
14.3.2.4 SWOT Analysis
14.3.3 Intel Corporation
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 MediaTek Inc.
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 Nvidia Corporation
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 Qualcomm Incorporated
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Spectra7 Microsystems
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

List of Figures

Figure 1: Global: AR/VR Chip Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 4: Global: AR/VR Chip Market: Breakup by Chip Type (in %), 2024
Figure 5: Global: AR/VR Chip Market: Breakup by Device Type (in %), 2024
Figure 6: Global: AR/VR Chip Market: Breakup by End User (in %), 2024
Figure 7: Global: AR/VR Chip Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 8: Global: AR/VR Chip (Processor ICs) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 9: Global: AR/VR Chip (Processor ICs) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 10: Global: AR/VR Chip (User Interface ICs) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 11: Global: AR/VR Chip (User Interface ICs) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 12: Global: AR/VR Chip (Power Management IC) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 13: Global: AR/VR Chip (Power Management IC) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 14: Global: AR/VR Chip (Head Mounted Display) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 15: Global: AR/VR Chip (Head Mounted Display) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 16: Global: AR/VR Chip (Gesture Tracking Device) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 17: Global: AR/VR Chip (Gesture Tracking Device) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 18: Global: AR/VR Chip (Projector and Display Wall) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 19: Global: AR/VR Chip (Projector and Display Wall) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 20: Global: AR/VR Chip (Head Up Display) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 21: Global: AR/VR Chip (Head Up Display) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 22: Global: AR/VR Chip (Handheld Device) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 23: Global: AR/VR Chip (Handheld Device) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 24: Global: AR/VR Chip (Gaming) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 25: Global: AR/VR Chip (Gaming) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 26: Global: AR/VR Chip (Entertainment and Media) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 27: Global: AR/VR Chip (Entertainment and Media) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 28: Global: AR/VR Chip (Aerospace and Defense) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 29: Global: AR/VR Chip (Aerospace and Defense) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 30: Global: AR/VR Chip (Healthcare) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 31: Global: AR/VR Chip (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 32: Global: AR/VR Chip (Other End Users) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 33: Global: AR/VR Chip (Other End Users) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 34: North America: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 35: North America: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 36: United States: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 37: United States: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 38: Canada: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 39: Canada: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 40: Asia-Pacific: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 41: Asia-Pacific: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 42: China: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 43: China: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 44: Japan: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 45: Japan: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 46: India: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 47: India: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 48: South Korea: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 49: South Korea: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 50: Australia: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 51: Australia: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 52: Indonesia: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 53: Indonesia: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 54: Others: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 55: Others: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 56: Europe: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 57: Europe: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 58: Germany: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 59: Germany: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 60: France: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 61: France: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 62: United Kingdom: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 63: United Kingdom: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 64: Italy: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 65: Italy: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 66: Spain: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 67: Spain: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 68: Russia: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 69: Russia: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 70: Others: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 71: Others: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 72: Latin America: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 73: Latin America: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 74: Brazil: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 75: Brazil: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 76: Mexico: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 77: Mexico: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 78: Others: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 79: Others: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 80: Middle East and Africa: AR/VR Chip Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 81: Middle East and Africa: AR/VR Chip Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 82: Middle East and Africa: AR/VR Chip Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 83: Global: AR/VR Chip Industry: SWOT Analysis
Figure 84: Global: AR/VR Chip Industry: Value Chain Analysis
Figure 85: Global: AR/VR Chip Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: AR/VR Chip Market: Key Industry Highlights, 2024 and 2033
Table 2: Global: AR/VR Chip Market Forecast: Breakup by Chip Type (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: AR/VR Chip Market Forecast: Breakup by Device Type (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: AR/VR Chip Market Forecast: Breakup by End User (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: AR/VR Chip Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 6: Global: AR/VR Chip Market: Competitive Structure
Table 7: Global: AR/VR Chip Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited.社の電子部品・半導体分野での最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/25 10:26

148.42 円

174.73 円

203.05 円

ページTOPに戻る