室内空気品質(IAQ)ソリューション市場 - 世界および地域別分析:用途、製品、地域分析に焦点 - 2025-2035年の分析と予測Indoor Air Quality (IAQ) Solutions Market - A Global and Regional Analysis: Focus on Application, Product, and Regional Analysis - Analysis and Forecast, 2025-2035 メールに添付 もっと見る
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サマリーメールに添付目次エグゼクティブ・サマリー範囲と定義 1 市場業界の展望 1.1 トレンド:現状と将来への影響評価 1.1.1 スマートで統合された室内空気品質システムの台頭 1.1.2 ろ過基準と換気プロトコルの強化 1.1.3 パンデミック後の健康と安全への意識が室内空気品質ソリューション市場を形成する 1.1.4 エネルギー効率が高く、メンテナンスが容易な室内空気質ソリューションへの需要の高まり 1.2 サプライチェーンとバリューチェーンの概要 1.3 特許分析と研究開発動向(企業別、地域別) 1.4 規制・政策の影響分析 1.4.1 EPAとOSHAのガイドライン 1.4.1.1 室内空気清浄製品に関する米国環境保護庁(EPA)ガイドライン 1.4.1.2 室内空気品質に関する労働安全衛生局(OSHA)ガイドライン 1.4.2 ASHRAE規格および換気要件 1.4.3 国際規格(WHO、ISO) 1.4.3.1 室内空気品質製品に関する世界保健機関(WHO)ガイドライン 1.4.3.2 国際標準化機構(ISO)室内空気品質製品ガイドライン 1.4.4 グリーンビルディング基準(WELL、LEED、BREEAM) 1.4.4.1 室内空気清浄製品に関するWELL建築基準要件 1.4.4.2 LEED(エネルギー・環境設計におけるリーダーシップ)室内空気清浄製品に関する要求事項 1.4.4.3 室内空気清浄製品に対するBREEAMの要件 1.5 市場ダイナミクス 1.5.1 市場促進要因 1.5.1.1 健康意識と大気汚染意識の高まり 1.5.1.2 市場成長を加速させる規制・業界基準の強化 1.5.1.3 IAQソリューション市場の効率化と普及を促進する技術の進歩 1.5.2 市場の課題 1.5.2.1 IAQソリューション市場の成長を抑制する高コストとエネルギートレードオフ 1.5.2.2 必須規格の欠如 1.5.3 市場機会 1.5.3.1 発展途上国における都市化が室内空気品質ソリューション市場に大きな成長の可能性をもたらす 1.5.3.2 汚染物質に特化した室内空気品質ソリューションへの需要の高まり 1.6 新興企業の動向 1.7 投資状況と研究開発動向 1.8 将来展望と市場ロードマップ 1.9 産業の魅力 1.1 IAQソリューションのコスト分析(製品カテゴリー別) 2 アプリケーション 2.1 アプリケーション区分 2.2 アプリケーション概要 2.3 室内空気品質ソリューション市場(用途別) 2.3.1 住宅用 2.3.2 商業用 2.3.3 産業用 3 製品 3.1 製品概要 3.2 室内空気品質ソリューション市場(製品タイプ別) 3.2.1 ポータブルIAQソリューション 3.2.2 固定式IAQソリューション 3.3 室内空気品質ソリューション市場(技術別) 3.3.1 フィルトレーション技術 3.3.2 電子空気清浄 3.3.3 光触媒酸化(PCO) 3.3.4 紫外線殺菌照射(UVGI) 3.3.5 オゾン発生システム 3.3.6 バイポーライオン化 3.4 室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別) 3.4.1 新規設置 3.4.2 後付け設置 4 地域 4.1 地域別概要 4.2 北米 4.2.1 地域概要 4.2.2 市場成長の推進要因 4.2.3 市場の課題要因 4.2.4 アプリケーション 4.2.5 製品 4.2.6 北米(国別) 4.2.6.1 米国 4.2.6.1.1 用途 4.2.6.1.2 製品 4.2.6.2 カナダ 4.2.6.2.1 用途 4.2.6.2.2 製品 4.2.6.3 メキシコ 4.2.6.3.1 アプリケーション 4.2.6.3.2 製品 4.3 ヨーロッパ 4.3.1 地域概要 4.3.2 市場成長の推進要因 4.3.3 市場の課題要因 4.3.4 アプリケーション 4.3.5 製品 4.3.6 ヨーロッパ(国別) 4.3.6.1 ドイツ 4.3.6.1.1 用途 4.3.6.1.2 製品 4.3.6.2 フランス 4.3.6.2.1 用途 4.3.6.2.2 製品 4.3.6.3 イタリア 4.3.6.3.1 用途 4.3.6.3.2 製品 4.3.6.4 スペイン 4.3.6.4.1 用途 4.3.6.4.2 製品 4.3.6.5 イギリス 4.3.6.5.1 アプリケーション 4.3.6.5.2 製品 4.3.6.6 ヨーロッパ地域 4.3.6.6.1 アプリケーション 4.3.6.6.2 製品 4.4 アジア太平洋 4.4.1 地域概要 4.4.2 市場成長の推進要因 4.4.3 市場の課題要因 4.4.4 アプリケーション 4.4.5 製品 4.4.6 アジア太平洋地域(国別) 4.4.6.1 中国 4.4.6.1.1 用途 4.4.6.1.2 製品 4.4.6.2 日本 4.4.6.2.1 用途 4.4.6.2.2 製品 4.4.6.3 インド 4.4.6.3.1 アプリケーション 4.4.6.3.2 製品 4.4.6.4 韓国 4.4.6.4.1 アプリケーション 4.4.6.4.2 製品 4.4.6.5 オーストラリア 4.4.6.5.1 アプリケーション 4.4.6.5.2 製品 4.4.6.6 アジア太平洋地域 4.4.6.6.1 用途 4.4.6.6.2 製品 4.5 世界各地 4.5.1 地域概要 4.5.2 市場成長の促進要因 4.5.3 市場の課題要因 4.5.4 用途 4.5.5 製品 4.5.6 世界の残り(地域別) 4.5.6.1 南米 4.5.6.1.1 用途 4.5.6.1.2 製品 4.5.6.2 中東・アフリカ 4.5.6.2.1 用途 4.5.6.2.2 製品 5 市場-競合ベンチマーキングと企業プロファイル 5.1 ネクスト・フロンティア 5.2 地理的評価 5.3 企業プロフィール 5.3.1 ハネウェル・インターナショナル 5.3.1.1 概要 5.3.1.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.1.3 競合他社 5.3.1.4 ターゲット顧客 5.3.1.5 キーパーソン 5.3.1.6 アナリストの見解 5.3.1.7 市場シェア、2024年 5.3.2 ジョンソンコントロールズ・インターナショナル 5.3.2.1 概要 5.3.2.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.2.3 競合他社 5.3.2.4 ターゲット顧客 5.3.2.5 キーパーソン 5.3.2.6 アナリストの見解 5.3.2.7 市場シェア、2024年 5.3.3 キャリア・グローバル・コーポレーション 5.3.3.1 概要 5.3.3.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.3.3 競合他社 5.3.3.4 ターゲット顧客 5.3.3.5 キーパーソン 5.3.3.6 アナリストの見解 5.3.3.7 市場シェア、2024年 5.3.4 ダイキン工業株式会社 5.3.4.1 概要 5.3.4.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.4.3 競合企業 5.3.4.4 ターゲット顧客 5.3.4.5 キーパーソン 5.3.4.6 アナリストの見解 5.3.4.7 市場シェア、2024年 5.3.5 Trane Technologies plc 5.3.5.1 概要 5.3.5.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.5.3 競合他社 5.3.5.4 顧客ターゲット 5.3.5.5 キーパーソン 5.3.5.6 アナリストの見解 5.3.5.7 市場シェア、2024年 5.3.6 カムフィルAB 5.3.6.1 概要 5.3.6.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.6.3 競合他社 5.3.6.4 顧客ターゲット 5.3.6.5 キーパーソン 5.3.6.6 アナリストの見解 5.3.6.7 市場シェア、2024年 5.3.7 マン+ヒュンメル 5.3.7.1 概要 5.3.7.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.7.3 競合他社 5.3.7.4 ターゲット顧客 5.3.7.5 キーパーソン 5.3.7.6 アナリストの見解 5.3.7.7 市場シェア、2024年 5.3.8 IQAir AG 5.3.8.1 概要 5.3.8.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.8.3 競合他社 5.3.8.4 ターゲット顧客 5.3.8.5 キーパーソン 5.3.8.6 アナリストの見解 5.3.8.7 市場シェア、2024年 5.3.9 シグニファイN.V. 5.3.9.1 概要 5.3.9.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.9.3 競合他社 5.3.9.4 ターゲット顧客 5.3.9.5 キーパーソン 5.3.9.6 アナリストの見解 5.3.9.7 市場シェア、2024年 5.3.10 3M社 5.3.10.1 概要 5.3.10.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.10.3 競合他社 5.3.10.4 顧客ターゲット 5.3.10.5 キーパーソン 5.3.10.6 アナリストの見解 5.3.10.7 市場シェア、2024年 5.3.11 ダイソン 5.3.11.1 概要 5.3.11.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.11.3 競合他社 5.3.11.4 ターゲット顧客 5.3.11.5 キーパーソン 5.3.11.6 アナリストの見解 5.3.11.7 市場シェア、2024年 5.3.12 パナソニックホールディングス 5.3.12.1 概要 5.3.12.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.12.3 競合他社 5.3.12.4 ターゲット顧客 5.3.12.5 キーパーソン 5.3.12.6 アナリストの見解 5.3.12.7 市場シェア、2024年 5.3.13 サムスン電子 5.3.13.1 概要 5.3.13.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.13.3 競合他社 5.3.13.4 ターゲット顧客 5.3.13.5 キーパーソン 5.3.13.6 アナリストの見解 5.3.13.7 市場シェア、2024年 5.3.14 シーメンスAG 5.3.14.1 概要 5.3.14.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.14.3 競合他社 5.3.14.4 ターゲット顧客 5.3.14.5 キーパーソン 5.3.14.6 アナリストの見解 5.3.14.7 市場シェア、2024年 5.3.15 シュナイダーエレクトリックSE 5.3.15.1 概要 5.3.15.2 主要製品/製品ポートフォリオ 5.3.15.3 競合他社 5.3.15.4 ターゲット顧客 5.3.15.5 キーパーソン 5.3.15.6 アナリストの見解 5.3.15.7 市場シェア、2024年 6 調査方法 6.1 データソース 6.1.1 一次データソース 6.1.2 セカンダリーデータソース 6.1.3 データ三角測量 6.2 市場の推定と予測 図表リスト図表一覧図1:室内空気品質ソリューション市場(シナリオ別)、百万ドル、2025年、2030年、2035年 図2:室内空気品質ソリューションの世界市場、2024年、2035年 図3:上位9ヶ国、室内空気品質ソリューションの世界市場、百万ドル、2024年 図4:世界市場スナップショット、2024年 図5:世界市場、百万ドル、2024年および2035年 図6:室内空気品質ソリューションの世界市場(用途別)、100万ドル、2024年、2030年、2035年 図7:室内空気品質ソリューションの世界市場(製品タイプ別)、100万ドル、2024年、2030年、2035年 図8:室内空気品質ソリューションの世界市場(技術別)、100万ドル、2024年、2030年、2035年 図9:室内空気品質ソリューションの世界市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024年、2030年、2035年 図10:室内空気品質ソリューション市場のセグメント化 図11:サプライチェーンの概要 図12: バリューチェーンの概要 図13: 特許分析(国別、企業別)、2022年1月〜2025年10月 図14:室内空気品質ソリューション市場の将来展望と市場ロードマップの考察要因 図15:室内空気品質ソリューション市場の産業誘致性について考慮した要因 図16:IAQソリューション(ポータブルIAQソリューション)のコスト分析 図17:IAQソリューション(固定式IAQソリューション)のコスト分析 図18:室内空気品質ソリューションの世界市場(用途別)、金額、百万ドル、2024年、2030年、2035年 図19:室内空気品質ソリューションの世界市場(製品別):金額、百万ドル、2024年、2030年、2035年 図20:室内空気品質ソリューションの世界市場(技術別)、金額、百万ドル、2024年、2030年、2035年 図21:屋内空気清浄ソリューションの世界市場(設置タイプ別):金額、百万ドル、2024年、2030年、2035年 図22:米国の室内空気品質ソリューション市場、金額、百万ドル、2024年~2035年 図23:カナダの室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024年-2035年 図24:カナダの室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024-2035年 図25:ドイツ室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024-2035年 図26:フランス室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024-2035年 図27:イタリアの室内空気品質ソリューション市場、100万ドル、2024-2035年 図28:スペイン室内空気品質ソリューション市場、100万ドル、2024-2035年 図29:イギリスの室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024年~2035年D 図30:欧州以外の室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024年~2035年 図31:中国室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024年-2035年 図 32:日本の室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024-2035年 図33:インド室内空気品質ソリューション市場、百万ドル、2024-2035年 図34:韓国室内空気品質ソリューション市場、100万ドル、2024-2035年 図35:韓国の室内空気品質ソリューション市場、100万ドル、2024-2035年 図36:アジア太平洋地域の屋内空気清浄ソリューション市場、百万ドル、2024年~2035年 図 37:南米の室内空気品質ソリューション市場、100万ドル、2024-2035年 図 38:中東・アフリカ室内空気品質ソリューション市場、100万ドル、2024-2035年 図39:データ三角測量 図40:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 図41:仮定と限界 表一覧 表1:市場スナップショット 表2:競合環境スナップショット 表3:トレンド:現在と将来の影響評価 表4:WHOが定めた住宅用IAQ装置の汚染物質排出目標値 表5:ASHRAE MERVとISO 16890フィルター定格の比較分類 表6:2025~2035年の推進要因、課題、機会 表7:新興企業の状況 表8:投資状況と研究開発動向 表9:室内空気品質ソリューションの世界市場(地域別)、百万ドル、2024-2035年 表10:室内空気品質ソリューションの世界市場(地域別)、単位:千台、2024年-2035年 表11:北米の室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024年〜2035年 表12:北米の室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表13:北米の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表14:北米室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表15:米国の室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表16:米国の室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表17:米国の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表18:米国の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表19:カナダの室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表20:カナダの室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表21:カナダの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表22:カナダの室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表23:メキシコ室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表24:メキシコ室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表25:メキシコ室内空気品質ソリューション市場メキシコ室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表26:メキシコの室内空気品質ソリューション市場(製品別メキシコ室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表27:欧州の室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表28:ヨーロッパ室内空気品質ソリューション市場欧州室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表29:欧州室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表30:ヨーロッパ室内空気品質ソリューション市場欧州室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表31:ドイツ室内空気品質ソリューション市場ドイツの室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表32:ドイツの室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別ドイツの室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表33:ドイツの室内空気品質ソリューション市場ドイツの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表34:ドイツの室内空気品質ソリューション市場(製品別ドイツの室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表35:フランス室内空気品質ソリューション市場フランス室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表36:フランス室内空気品質ソリューション市場フランスの室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表37:フランス室内空気品質ソリューション市場フランスの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表38:フランス室内空気品質ソリューション市場フランス室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表39:イタリアの室内空気品質ソリューション市場イタリアの室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表40:イタリアの室内空気品質ソリューション市場イタリアの室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表41:イタリアの室内空気品質ソリューション市場イタリアの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表42:イタリアの室内空気品質ソリューション市場イタリアの室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表43:スペインの室内空気品質ソリューション市場スペインの室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表44:スペインの室内空気品質ソリューション市場スペインの室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表45:スペインの室内空気品質ソリューション市場スペインの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表46:スペインの室内空気品質ソリューション市場(製品別スペインの室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表47:イギリスイギリスの室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表 48:イギリスの室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表49:イギリスの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表50:イギリスの室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表51:欧州以外の地域の室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表 52:欧州安息の室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表 53:欧州安息の室内空気清浄ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表 54:欧州安息の室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表55:アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表56:アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表57:アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表58:アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場アジア太平洋地域の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表 59:中国の室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表60:中国の室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表61:中国の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表62:中国の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表63:日本の室内空気品質ソリューション市場日本の室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表64:日本の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別日本の室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表65:日本の室内空気品質ソリューション市場日本の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表 66:日本の室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024年〜2035年 表67:インドインド室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表68:インド室内空気品質ソリューション市場インド室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表69:インド室内空気品質ソリューション市場インドの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表70:インドの室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表71:韓国の室内空気品質ソリューション市場韓国の室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表72:韓国の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別韓国の室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表73:韓国の室内空気品質ソリューション市場(用途別韓国の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表74:韓国の室内空気品質ソリューション市場(製品別韓国の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表75:オーストラリアオーストラリア室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表76:オーストラリア室内空気品質ソリューション市場オーストラリア室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表77:オーストラリアの室内空気品質ソリューション市場オーストラリアの室内空気清浄ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表78:オーストラリアの室内空気品質ソリューション市場オーストラリアの室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表79:オーストラリアアジア太平洋地域の屋内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表80:アジア太平洋地域の屋内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表 81:アジア太平洋地域の屋内空気清浄ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表 82:アジア太平洋地域の屋内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表83:世界の屋内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表84:世界の屋内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表 85:世界の屋内空気清浄ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表86:世界の屋内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表87:南米の室内空気清浄ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024-2035年 表88:南米の室内空気品質ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024-2035年 表89:南米の室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024-2035年 表90:南米の室内空気品質ソリューション市場南米の室内空気品質ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024-2035年 表91:中東・アフリカの室内空気品質ソリューション市場(用途別)、100万ドル、2024年~2035年 表92:中東・アフリカの室内空気品質ソリューション市場中東・アフリカの室内空気清浄ソリューション市場(製品別)、100万ドル、2024年~2035年 表93:中東・アフリカの室内空気品質ソリューション市場(技術別)、100万ドル、2024年~2035年 表94:中東・アフリカの室内空気品質ソリューション市場中東・アフリカの室内空気清浄ソリューション市場(設置タイプ別)、100万ドル、2024年~2035年
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