米国の乳がん診断薬市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(プラットフォームベース、機器ベース)、タイプ別(画像診断、生検、ゲノム検査、血液検査)、用途別、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Breast Cancer Diagnostics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Platform-based, Instrument-based), By Type (Imaging, Biopsy, Genomic Tests, Blood Tests), By Application, By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の乳がん診断市場規模は、2024年に22.6億米ドルと推定され、2033年には45.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは8.21%を記録する。この成長は、乳がんの有病率の増加... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の乳がん診断市場規模は、2024年に22.6億米ドルと推定され、2033年には45.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは8.21%を記録する。この成長は、乳がんの有病率の増加と検診・診断率を高めるための政府のイニシアティブの高まりに起因している。例えば、米国癌協会によると、乳癌は皮膚癌を除いて米国で女性の間で最も罹患率の高い癌であり、毎年新規の女性癌患者の30%近くを占めている。2025年には、新たに316,950例の浸潤性乳がんと59,080例の非浸潤性乳管がん(DCIS)が診断されると推定されている。悲惨なことに、42,170人の女性がこの病気で死亡すると予想されている。乳がんの罹患率の増加は、マンモグラフィ、遺伝子検査、AIを活用した画像診断などの高度な診断技術に対する需要を煽る。意識の高まり、政府の取り組み、保険適用の拡大は、米国全体での検診プログラムと革新的な診断の採用をさらに刺激する。 米国市場は、高い有病率、強力な政策イニシアティブ、急速な技術革新に支えられている。乳がんは依然として米国女性に最も多いがんで、米国がん協会は2025年に316,950件以上の浸潤症例が発生すると予測している。若年層における罹患率の上昇は、早期発見の重要性に対する意識の高まりと相まって、高度な診断ツールに対する需要を煽っている。米国政府と研究機関は、助成金や資金提供を通じて技術革新を積極的に推進している。例えば、2024年1月、ワイル・コーネル医学は、乳腺組織が緻密な女性、十分なサービスを受けていない集団、高リスク集団のアクセスを大幅に改善する可能性のあるAI主導の血液ベースのスクリーニング・ソリューションであるSyantra DXリキッドバイオプシー検査を検証するために、国防総省から240万ドルの助成金を受けた。非侵襲的で費用対効果の高い検査が利用可能になることで、早期発見が改善され、積極的な治療が減少し、市場の需要が従来の画像診断からリキッドバイオプシー技術にシフトすることが期待される。 革新的な術中診断ソリューションの発売も乳がん医療を変革しつつある。2025年1月、ルミセルは、乳腺腫瘤摘出術のためのリアルタイム蛍光誘導イメージングツールとして初めてFDAに承認されたルミシステムを発表した。ルミサイト光学イメージング剤と直接可視化システム(DVS)を統合することで、外科医は術中にがん組織を特定して除去することができ、再手術の必要性を最小限に抑え、患者の転帰を改善することができる。このような進歩は手術の精度を高めるだけでなく、長期的な医療費の削減にもつながる。ロシュ、サーモフィッシャーサイエンティフィック、QIAGEN、BD、ダナハーなど業界の主要企業は、市場でのプレゼンスを拡大するため、薬事承認や提携に多額の投資を行っている。例えば、ロシュのPATHWAY HER2(4B5)検査は、HER2低値、最近ではHER2超低値の転移性乳がん患者をENHERTU療法の対象として特定するためのFDA承認を相次いで取得し、治療選択における精密診断の役割をさらに強化している。同様に、PreludeDxのDCISionRT検査は2025年にFDAのBreakthrough Device指定を受け、医師が乳管がんin situ(DCIS)患者の治療決定を個別化し、不必要な介入を回避できるようになりました。 生検は米国では依然として基本的な診断方法であり、年間100万件以上の手技が行われ、そのうち約20%で悪性腫瘍が確認されている。針生検は、細針吸引法、コア針生検、真空支援生検を含み、外科的生検に比べて低侵襲で患者のコンプライアンスが高いことから、症例の90%以上を占めている。マンモトームは2024年11月にAutoCore Single Insertion Core Biopsy Systemを発表し、リアルタイム可視化、1回挿入サンプリング、タッチレス検体移動により効率を向上させた。同時にリキッドバイオプシーも急速に普及しており、2024年10月にはイトベビのコンパニオン診断薬として、PIK3CA変異を有するHR陽性、HER2陰性患者を対象としたFoundationOne Liquid CDxがFDAから承認された。これらの進歩は、米国の診断薬市場において、低侵襲で精密なガイドに基づく検査ソリューションに向かう幅広い傾向を浮き彫りにしている。 米国乳がん診断薬市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、米国の乳がん診断薬市場レポートをタイプ、製品、用途、最終用途別に分類しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 画像診断 - 生検 - ゲノム検査 - 血液検査 - その他 - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - プラットフォームベースの製品 o 次世代シーケンサー o マイクロアレイ o PCR o その他 - 装置ベースの製品 イメージング バイオプシー - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スクリーニング - 診断・予測 - 予後予測 - 研究 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院および診療所 - 医療ラボ&診断センター - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.市場の定義 1.2.地域範囲 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次資料リスト 第2章.要旨 2.1.市場概要 2.2.種類と製品のスナップショット 2.3.用途と最終用途のスナップショット 2.4.競合環境スナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.事業環境分析 3.4.1.PESTLE分析 3.4.2.ポーターのファイブフォース分析 3.5.COVID-19インパクト分析 第4章.タイプ別事業分析 4.1.乳がん診断薬市場タイプ別動向分析、2024年・2033年 4.2.イメージング 4.2.1.イメージング市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.生検 4.3.1.生検市場、2021年~2033年(USD Million) 4.4.ゲノム検査 4.4.1.ゲノム検査市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.血液検査 4.5.1.血液検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.6.その他 4.6.1.その他市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.製品事業分析 5.1.乳がん診断薬市場:製品動向分析、2024年・2033年 5.2.プラットフォームベースの製品 5.2.1.次世代シーケンサー市場、2021年〜2033年(百万米ドル) 5.2.2.マイクロアレイ市場、2021年~2033年(USD Million) 5.2.3.PCR市場、2021年~2033年(USD Million) 5.2.4.その他市場、2021年~2033年(USD Million) 5.3.機器ベースの製品 5.3.1.イメージング市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.3.2.生検市場、2021年~2033年(USD Million) 第6章.アプリケーションビジネス分析 6.1.乳がん診断薬市場:アプリケーション動向分析、2024年・2033年 6.2.スクリーニング 6.2.1.スクリーニング市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.診断・予測 6.3.1.診断・予測市場、2021~2033年(百万米ドル) 6.4.予後予測 6.4.1.予後市場、2021年~2033年(USD Million) 6.5.研究 6.5.1.研究市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第7章.最終用途ビジネス分析 7.1.乳がん診断薬市場:エンドユーザー動向分析、2024年・2033年 7.2.病院・診療所 7.2.1.病院・診療所市場、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.3.医療ラボ&診断センター 7.3.1.医療ラボ&診断センター市場、2021年~2033年(USD Million) 7.4.その他 7.4.1.その他市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.競争環境 8.1.企業の分類 8.2.戦略マッピング 8.2.1.買収 8.2.2.コラボレーション 8.2.3.新しいプラットフォームの立ち上げ 8.2.4.その他 8.3.会社概要/リスト 8.3.1.ホロジック社 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.ゲノムヘルス(イグザクト・サイエンシズ・コーポレーション) 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.BD 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.ダナハー 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.フィリップスN.V. 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.QIAGEN 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.サーモフィッシャーサイエンティフィック 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ミリアド・ジェネティクス 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.アルゴン・メディカル・デバイス社 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.ホフマン・ラ・ロシュ社 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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