米国の甲状腺癌診断薬市場規模、シェア、動向分析レポート:癌別(乳頭癌、濾胞癌)、技術別(画像診断、生検)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Thyroid Cancer Diagnostics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Cancer (Papillary Carcinoma, Follicular Carcinoma), By Technique (Imaging, Biopsy), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の甲状腺がん診断市場規模は、2024年に10.2億米ドルと推定され、2033年には14.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは約4.30%で成長する。米国における甲状腺がん診断... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の甲状腺がん診断市場規模は、2024年に10.2億米ドルと推定され、2033年には14.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは約4.30%で成長する。米国における甲状腺がん診断法は急速に発展しており、2025年の予測では、44,020人の新規症例と2,290人の死亡が見込まれている。この病気は女性に多く、若年で診断されることが多く、黒人の集団では罹患率が低い。画像診断による過剰診断により数十年間罹患率が上昇したが、2014年以降、より厳格な基準により罹患率は毎年2%減少している。ゲノミクス、AIによる画像診断、分子生物学的検査の進歩は、現在、精密医療を可能にし、過剰治療を減らし、攻撃的なサブタイプの転帰を改善している。 米国における甲状腺がん診断は、罹患傾向の変化、危険因子、分子ツールの進歩によって形成され、急速に進化している。2025年、米国癌学会は約44,020人の新規患者(男性12,670人、女性31,350人)と2,290人の死亡を予測し、診断は一般的に若年(平均51歳)で起こると予測している。女性の罹患率は男性の約3倍で、黒人の罹患率は他のグループに比べて40〜50%低い。過去40年間に罹患率は劇的に増加したが、その主な原因は、優れた生存率を示す小さな限局性腫瘍を検出する高感度画像検査の普及であり、その多くは過剰診断であった。2014年以降、診断基準の厳格化により過剰診断が減少し、罹患率は毎年2%減少しているが、死亡率は2009年以降横ばいである。 このような傾向と並行して、主要な病因論的洞察も明らかになってきた。歴史的には、小児期の放射線被曝が唯一修正可能な危険因子であったが、現在では肥満が主要な要因として認識されている。また、内分泌かく乱化学物質や甲状腺機能障害が疾患発症に果たす役割についても研究が進められている。重要なことは、遺伝子および分子プロファイリングによって、BRAFV600E、RAS、RET、NTRKといった予後予測に重要な変異が同定され、精密治療のターゲットが提供されたことである。これらの発見は、疾患理解を向上させただけでなく、分子アッセイや次世代シーケンサーを生検評価に統合することにより、良性結節と悪性結節のより良い鑑別を可能にし、診断学を再構築した。 米国の甲状腺がん診断市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、米国の甲状腺癌診断市場レポートを癌、技術、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています: - 癌の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) o乳頭がん o濾胞癌 o その他 - 手技の展望(収入、百万米ドル、2021年~2033年) o 血液検査 o 画像検査 o 生検 o その他 - エンドユース適応症の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) o 病院検査室 o がん診断センター o 研究機関 o その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.がん 1.2.2.技術 1.2.3.最終用途 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.8.二次情報源のリスト 1.9.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.がんの展望 2.2.2.技術の展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国甲状腺がん診断薬市場米国の甲状腺がん診断薬市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国の甲状腺がん診断薬市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競合ライバル 3.3.2.PESTLE分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.米国の甲状腺がん診断薬市場がんビジネス分析 4.1.がんセグメントダッシュボード 4.2.甲状腺がん診断薬市場がんの動き分析 4.3.米国の甲状腺がん診断薬市場規模・動向分析:がん別、2021〜2033年(百万米ドル) 4.4.乳頭がん 4.4.1.2021~2033年の市場推定と予測(USD Million) 4.5.濾胞がん 4.5.1.2021~2033年の市場推定と予測(百万米ドル) 4.6.その他 4.6.1.2021~2033年の市場推定と予測(百万米ドル) 第5章.米国の甲状腺がん診断薬市場技術ビジネス分析 5.1.技術セグメントダッシュボード 5.2.甲状腺がん診断薬市場技術動向分析 5.3.米国の甲状腺がん診断薬市場規模・動向分析、手技別、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.血液検査 5.4.1.2021〜2033年の市場推定と予測(百万米ドル) 5.5.画像検査 5.5.1.2021~2033年の市場推定と予測(百万米ドル) 5.6.生検 5.6.1.2021~2033年の市場推定と予測(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.2021~2033年の市場推定と予測(百万米ドル) 第6章.米国の甲状腺がん診断薬市場エンドユース事業分析 6.1.エンドユースセグメントダッシュボード 6.2.甲状腺がん診断薬市場エンドユーザー動向分析 6.3.米国の甲状腺がん診断薬市場規模・トレンド分析:エンドユース別 2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.病院検査室 6.4.1.2021年から2033年までの市場推定と予測(百万米ドル) 6.5.がん診断センター 6.5.1.2021~2033年の市場推定と予測(USD Million) 6.6.研究機関 6.6.1.2021~2033年の市場推定と予測(百万米ドル) 6.7.その他 6.7.1.2021年から2033年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要企業ヒートマップ分析、2024年 7.4.企業プロフィール 7.4.1.アボット 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.シーメンスヘルスケアGmbH 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.GEヘルスケア 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.ホロジック社 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.フィリップスN.V. 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.株式会社東芝 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.アジレント・テクノロジー 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.イルミナ 7.4.11.1.会社概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ
SummaryMarket Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Grand View Research社の 臨床検査分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(thyroid cancer)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|