米国の血液検査市場規模、シェア、動向分析レポート:検査タイプ別(グルコース、A1C、直接LDL、脂質ペイン、前立腺特異抗原、COVID-19、BUN、ビタミンD、甲状腺刺激ホルモン、血清ニコチン/コチニン、高感度CRP)、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Blood Testing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Test Type (Glucose, A1C, Direct LDL, Lipid Pane, Prostate-specific Antigen, COVID-19, BUN, Vitamin D, Thyroid-stimulating Hormone, Serum Nicotine/Cotinine, High sensitivity CRP), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の血液検査市場概要 米国の血液検査市場規模は、2024年に359億米ドルと評価され、2033年には714億1000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.1%である。同市場は主に、糖尿... もっと見る
サマリー米国の血液検査市場概要米国の血液検査市場規模は、2024年に359億米ドルと評価され、2033年には714億1000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.1%である。同市場は主に、糖尿病、心血管疾患、がんなど、効果的な管理のために頻繁な診断検査とモニタリングが必要な慢性疾患の有病率の上昇が牽引している。 定期的な検診と早期疾患発見のためのスクリーニングを奨励する予防医療へのシフトと社会的意識の高まりが、この市場の主な促進要因である。2024年、疾病管理予防センター(CDC)は、優先度の高い病原体を検出し対応するための中核的検査能力を強化した。最近の技術革新は、血液検査の利用しやすさと効率を向上させ、市場拡大の大きな起爆剤となっている。例えば、2024年6月、FDAは初のポイントオブケアC型肝炎ウイルス(HCV)RNA検査の販売承認を与えた。 この市場に影響を与えると予想されるその他の主な技術的進歩は以下の通りである: 人工知能の統合:AIと機械学習は、複雑な血液検査データの解釈において極めて重要であり、疾患の早期発見、塗抹標本分析の自動化、バイオマーカー同定の改善、診断ミスの減少を可能にした。これらのシステムは結果提供を加速し、感度と特異度において臨床のゴールドスタンダードに匹敵するか、それを上回った。 ラボオンチップ技術:1滴で複数の血液検査を処理できる小型化された装置は、検査室の需要を劇的に削減し、遠隔地や資源が限られた地域でのアクセスを向上させるとともに、迅速なポイント・オブ・ケア診断をサポートします。 ウェアラブル・バイオセンサー:スマート・デバイス(グルコースやヘモグロビン・トラッカーなど)により、リアルタイムで連続的な血液組成のモニタリングが可能になった。これらは遠隔医療プラットフォームと統合され、慢性疾患管理、患者の関与、健康状態の変化への迅速な対応を改善する。 米国の血液検査市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、米国の血液検査市場レポートを検査タイプ別に分類しています: - 検査タイプの展望(売上高、億米ドル、2021年~2033年) oグルコース検査 o A1C検査 o 直接LDL検査 o 脂質パネル検査 o 前立腺特異抗原検査 o COVID-19検査 oBUN検査 oビタミンD検査 o 甲状腺刺激ホルモン検査 o 血清ニコチン/コチニン検査 o 高感度CRP検査 o テストステロン検査 oのALTのテスト o コルチゾール検査 o クレアチニン検査 o AST検査 o その他の血液検査 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.二次情報源のリスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.検査タイプの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国血液検査市場米国の血液検査市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国の血液検査市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.米国の血液検査市場検査タイプの推定と動向分析 4.1.検査タイプ別セグメントダッシュボード 4.2.米国の血液検査市場検査タイプの動向分析 4.3.米国の血液検査市場規模・トレンド分析、検査タイプ別、2021〜2033年 (億米ドル) 4.4.グルコース検査 4.4.1.市場の推計と予測:2021~2033年(10億米ドル) 4.5.A1C検査 4.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.6.直接LDL検査 4.6.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.7.脂質パネル検査 4.7.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.8.前立腺特異抗原検査 4.8.1.市場の推計と2021~2033年の予測(USD Billion) 4.9.コビッド19検査 4.9.1.市場の2021~2033年の推定と予測(USD Billion) 4.10.BUN検査 4.10.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.11.ビタミンD検査 4.11.1.市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 4.12.甲状腺刺激ホルモン検査 4.12.1.市場の推計と2021~2033年の予測(USD Billion) 4.13.血清ニコチン/コチニン検査 4.13.1.市場の推計と2021~2033年の予測(USD Billion) 4.14.高感度CRP検査 4.14.1.市場の推計と2021~2033年の予測(USD Billion) 4.15.テストステロン検査 4.15.1.市場の2021~2033年の推定と予測(10億米ドル) 4.16.ALT検査 4.16.1.市場の2021~2033年の推定と予測(USD Billion) 4.17.コルチゾール検査 4.17.1.市場の2021~2033年の推定と予測(USD Billion) 4.18.クレアチニン検査 4.18.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.19.AST検査 4.19.1.2021~2033年の市場の推定と予測(億米ドル) 4.20.その他の血液検査 4.20.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Billion) 第5章 競争環境競争環境 5.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 5.2.企業/競合の分類 5.3.ベンダーランドスケープ 5.3.1.主要企業のヒートマップ分析、2024年 5.4.企業プロフィール 5.4.1.アボット 5.4.1.1.会社概要 5.4.1.2.業績 5.4.1.3.製品ベンチマーク 5.4.1.4.戦略的イニシアティブ 5.4.2.ホフマン・ラ・ロシュ社 5.4.2.1.会社概要 5.4.2.2.業績 5.4.2.3.製品ベンチマーク 5.4.2.4.戦略的イニシアティブ 5.4.3.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 5.4.3.1.会社概要 5.4.3.2.業績 5.4.3.3.製品ベンチマーク 5.4.3.4.戦略的イニシアティブ 5.4.4.バイオメリュー 5.4.4.1.会社概要 5.4.4.2.業績 5.4.4.3.製品ベンチマーク 5.4.4.4.戦略的イニシアティブ 5.4.5.バイオメリカ 5.4.5.1.会社概要 5.4.5.2.業績 5.4.5.3.製品ベンチマーク 5.4.5.4.戦略的イニシアティブ 5.4.6.BD 5.4.6.1.会社概要 5.4.6.2.業績 5.4.6.3.製品ベンチマーク 5.4.6.4.戦略的イニシアティブ 5.4.7.クエスト・ダイアグノスティックス 5.4.7.1.会社概要 5.4.7.2.業績 5.4.7.3.製品ベンチマーク 5.4.7.4.戦略的イニシアティブ 5.4.8.シーメンス・ヘルスィニアースAG 5.4.8.1.会社概要 5.4.8.2.業績 5.4.8.3.製品ベンチマーク 5.4.8.4.戦略的イニシアティブ 5.4.9.ダナハーコーポレーション 5.4.9.1.会社概要 5.4.9.2.業績 5.4.9.3.製品ベンチマーク 5.4.9.4.戦略的イニシアティブ 5.4.10.トリニティー・バイオテック 5.4.10.1.会社概要 5.4.10.2.業績 5.4.10.3.製品ベンチマーク 5.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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