米国の医療におけるクレデンシャルソフトウェアとサービス市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、機能別、展開タイプ別、エンドユース別(病院・クリニック、医療費支払者)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Credentialing Software And Services In Healthcare Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Software, Services), By Functionality, By Deployment Type, By End Use (Hospitals And Clinics, Healthcare Payers), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ヘルスケアにおけるクレデンシャル・ソフトウェアとサービスの米国市場概要 米国の医療分野におけるクレデンシャル・ソフトウェアとサービスの市場規模は、2024年に2億6,772万米ドルと推定され、2025年から203... もっと見る
サマリーヘルスケアにおけるクレデンシャル・ソフトウェアとサービスの米国市場概要米国の医療分野におけるクレデンシャル・ソフトウェアとサービスの市場規模は、2024年に2億6,772万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.95%で成長すると予測されている。成長の背景には、規制遵守と患者の安全性を確保するために、医療提供者の資格を効率的かつ自動的に検証する需要が高まっていることがある。NCQAやThe Joint Commissionのような機関による厳しい認定要件と相まって、支払者と医療提供者のネットワークの複雑さが増していることが、採用を加速させている。 さらに、市場プレーヤーが実施する戦略的イニシアチブの数が増加していることも、採用を大幅に後押ししている。例えば、2024年3月、Noridian Healthcare Solutions, LLCはAcorn Credentialingと提携し、医療プランのプロバイダー登録とクレデンシャル業務を強化した。両社はオンボーディング・プロセスを加速し、遅くて非効率的なプロセスによって引き起こされる障害を軽減した。 ソフトウェア会社のMedTrainerが発表した記事によると、医師は支払者にクレデンシャル申請書を提出するために年間2,000~3,000米ドルを費やしているという。また、米国の医療スタッフ資格認定専門家の平均給与は、2023年に43,558米ドルでした。自動化されたクレデンシャルは、医療業界における手動のクレデンシャル・プロセスに対して大きな利点を提供する。これにより、医療機関は管理業務よりも患者ケアを優先し、効率を高め、リソースの利用を減らすことができる。この合理化されたプロセスは、経費と時間の節約に役立ち、医療機関の投資収益率を最適化する。したがって、資格認定プロセスの自動化により、医師は年間約29,000米ドルを節約でき、資格認定情報の記入に必要な時間は約3時間である。 さらに、統合機能は医療ITインフラにとって極めて重要であり、異なるシステムがシームレスに通信し、データを共有できるようにする。電子カルテや診療管理システムなど、他の医療システムと統合するクレデンシャル・ソフトウェアは、相互運用性とデータ交換を強化する。そのため、市場の有力企業は統合機能の進歩に注力している。例えば、Symplrは、統一されたユーザーインターフェイス、APIゲートウェイ(EHR統合機能)、および共有範囲のプラットフォームサービスを備えたSaaSソリューションを統合することで、Connected Enterpriseビジョンの進展を図っている。これにより、ソリューション間でワークフローを同期させることができる。 米国の医療におけるクレデンシャルソフトウェアとサービス市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、コンポーネント、機能、展開タイプ、エンドユースに基づいて、米国の医療における資格認定ソフトウェアとサービス市場レポートを細分化しています: - コンポーネントの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ソフトウェア - サービス - 機能の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - クレデンシャル登録 - プロバイダー情報管理 - 展開タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - クラウドベース - オンプレミス - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院および診療所 - 医療機関 - その他のエンドユーザー 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.コンポーネント 1.2.2.機能 1.2.3.展開タイプ 1.2.4.最終用途 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.規制とコンプライアンス要件の増加 3.2.1.2.プロバイダーネットワークの複雑化 3.2.1.3.医療不正と患者安全への懸念の高まり 3.2.1.4.医療におけるデジタルトランスフォーメーションへのシフト 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.高い導入コストとサブスクリプションコスト 3.2.2.2.相互運用性と統合の課題 3.2.3.市場機会の分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.新興技術 3.4.価格モデル 3.5.事業環境分析 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTLE分析 第4章.米国の医療におけるクレデンシャルソフトウェアとサービス市場構成要素の推定と動向分析 4.1.コンポーネントセグメントダッシュボード 4.2.コンポーネント市場シェア動向分析、2024年および2033年 4.3.ソフトウェア 4.3.1.ソフトウェア市場 2021 - 2033 (USD Million) 4.4.サービス 4.4.1.サービス市場、2021年~2033年(USD Million) 第5章.米国の医療におけるクレデンシャルソフトウェアとサービス市場機能推計と動向分析 5.1.機能セグメントダッシュボード 5.2.機能別市場シェア動向分析、2024年および2033年 5.3.資格認定と登録 5.3.1.クレデンシャルと登録市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.プロバイダー情報管理 5.4.1.プロバイダー情報管理市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章 米国米国の医療におけるクレデンシャルソフトウェアとサービス市場展開タイプの推定と動向分析 6.1.展開タイプ別セグメントダッシュボード 6.2.デプロイメントタイプ市場のシェア動向分析(2024年、2033年 6.3.クラウドベース 6.3.1.クラウドベース市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.オンプレミスシステム 6.4.1.オンプレミスシステム市場、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の医療におけるクレデンシャルソフトウェアとサービス市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.エンドユーズセグメントダッシュボード 7.2.エンドユース市場シェア動向分析(2024年、2033年 7.3.病院と診療所 7.3.1.病院・診療所市場、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.医療費支払者 7.4.1.医療費支払者市場、2021年~2033年(USD Million) 7.5.その他のエンドユーザー 7.5.1.その他の最終用途市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.参入企業の概要 8.2.各社の市場ポジション分析 8.3.企業の分類 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール/リストアップ 8.5.1.シンプラー 8.5.1.2.概要 8.5.1.3.業績 8.5.1.4.製品ベンチマーク 8.5.1.5.戦略的イニシアティブ 8.5.2.医療技術の簡素化 8.5.2.1.概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.グローバルヘルスケアエクスチェンジ社 8.5.3.1.概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.ヘルスストリーム社 8.5.4.1.概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.ビズマティクス社(コンステレーション・ソフトウェア社) 8.5.5.1.概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.ナビアント 8.5.6.1.概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.OSPラボ 8.5.7.1.概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.アプライド・スタティスティックス&マネジメント社 8.5.8.1.概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.アプライド・スタティスティックス&マネジメント社 8.5.9.1.概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.HCAマネジメントサービス 8.5.10.1.概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ 8.5.11.ネオリティクス 8.5.11.1.概要 8.5.11.2.業績 8.5.11.3.製品ベンチマーク 8.5.11.4.戦略的イニシアティブ 8.5.12.CureMDヘルスケア 8.5.12.1.概要 8.5.12.2.業績 8.5.12.3.製品ベンチマーク 8.5.12.4.戦略的イニシアティブ 8.5.13.モディオヘルス 8.5.13.1.概要 8.5.13.2.業績 8.5.13.3.製品ベンチマーク 8.5.13.4.戦略的イニシアティブ 8.5.14.メドトレーン 8.5.14.1.概要 8.5.14.2.業績 8.5.14.3.製品ベンチマーク 8.5.14.4.戦略的イニシアティブ 8.5.15.ベリシス 8.5.15.1.概要 8.5.15.2.業績 8.5.15.3.製品ベンチマーク 8.5.15.4.戦略的イニシアティブ 8.5.16.グローバルヘルスケアエクスチェンジ社 8.5.16.1.概要 8.5.16.2.業績 8.5.16.3.製品ベンチマーク 8.5.16.4.戦略的イニシアティブ
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