米国のヘルスケアアナリティクス市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(記述分析、予測分析)、コンポーネント別(ソフトウェア、ハードウェア)、提供形態別、用途別、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Healthcare Analytics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Descriptive Analysis, Predictive Analysis), By Component (Software, Hardware), By Delivery Mode, By Application, By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国ヘルスケアアナリティクス市場概要 米国のヘルスケアアナリティクス市場規模は、2024年に212億1,000万米ドルと推定され、2033年には674億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは1... もっと見る
サマリー米国ヘルスケアアナリティクス市場概要米国のヘルスケアアナリティクス市場規模は、2024年に212億1,000万米ドルと推定され、2033年には674億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは12.76%で成長する。この成長の背景には、コスト抑制のニーズの高まり、価値に基づくケアの採用、データの相互運用性に関する規制の義務化などがある。 臨床転帰を改善し、集団の健康を管理し、業務を合理化するためのAIと予測分析の使用が増加していることが、需要をさらに促進している。さらに、EHR導入の拡大と支払者と医療機関の連携が市場浸透を加速させている。米国の医療分析業界は、広範なデジタル化と相互運用性を促進する政府のインセンティブに後押しされ、急速に拡大している。The Assistant Secretary for Technology Policy/Officeによると、2021年の時点で、連邦政府以外の急性期病院のほぼすべて(96%)と、勤務医の約78%が認定電子カルテ(EHR)を導入しており、導入率が病院で28%、医師で34%に過ぎなかった2011年から大幅に増加しています。この迅速な移行により、アナリティクスのための強固なデジタル基盤が確立され、医療環境全体のデータ交換の改善に焦点を当てた政策によってさらに強化された。一方、医療のリーダーたちはバリュー・ベース・ケアを採用し、アナリティクスを活用して診療報酬をアウトカムに結びつけ、再入院率を下げ、集団健康管理を強化しています。 急速な技術進歩と、医療業界によるIT開発とデジタル化への大規模な投資が、ヘルスケア・アナリティクス業界の驚異的な成長の主な要因となっている。2021年1月、Optum, Inc.はChange Healthcareと提携し、テクノロジーを駆使したヘルスケア・プラットフォームを推進する。両社は、データ分析ソリューション、ソフトウェア、技術的に進んだヘルスケア・プラットフォームを消費者に提供する。現在、世界中の医療機関で導入されている分析プラットフォームは、患者管理、患者維持に役立ち、より良い医療を提供することができる。ヘルスケア分析プラットフォームの導入は、スタッフの生産性を向上させるだけでなく、全体的な患者管理も改善され、介護者の負担も最小限に抑えられている。 米国のヘルスケア分析市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国のヘルスケアアナリティクス市場レポートをタイプ、コンポーネント、提供形態、用途、最終用途に基づいて細分化しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 記述的分析 - 診断分析 - 予測分析 - 処方的分析 - コンポーネントの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ソフトウェア - ハードウェア - サービス - 提供形態の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - オンプレミス - ウェブホスティング - クラウドベース - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 臨床 - 財務 - 運用・管理 - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 医療費支払者 - 医療プロバイダー - ライフサイエンス企業 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.コンポーネント 1.2.3.デリバリー・モード 1.2.4.アプリケーション 1.2.5.最終用途 1.3.推定と予測 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.医療費抑制への圧力 3.2.1.2.高度な分析手法の出現 3.2.1.3.個別化された投薬・治療に対する需要の高まり 3.2.1.4.インターネットとソーシャルメディアが医療に与える影響の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.データプライバシーと盗難問題 3.2.2.2.熟練した専門家の不足 3.2.3.業界の機会分析 3.2.4.業界の課題分析 3.2.5.ケーススタディ 3.3.ビジネス環境分析 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTLE分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 3.3.2.4.環境的ランドスケープ 3.3.2.5.法的景観 第4章.米国のヘルスケアアナリティクス市場タイプ別推定と動向分析 4.1.タイプ別ダッシュボード 4.2.タイプ別市場シェア動向分析、2024年・2033年 4.3.タイプ別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.記述的分析 4.4.1.市場収益の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.5.診断分析 4.5.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.予測分析 4.6.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.7.処方的分析 4.7.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.米国のヘルスケアアナリティクス市場構成要素の推定と動向分析 5.1.コンポーネントセグメントのダッシュボード 5.2.コンポーネント市場シェア動向分析、2024年・2033年 5.3.コンポーネント別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.ソフトウェア 5.4.1.2021~2033年の市場収益予測・動向分析(百万米ドル) 5.5.ハードウェア 5.5.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.サービス 5.6.1.市場収益の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.米国のヘルスケアアナリティクス市場配信モードの推定と動向分析 6.1.配信モードダッシュボード 6.2.デリバリーモード市場シェア動向分析、2024年・2033年 6.3.配信モード別市場規模・予測および動向分析、2021~2033年(百万米ドル) 6.4.オンプレミス 6.4.1.2021年~2033年の市場収益推計と予測(USD Million) 6.5.ウェブホスティング 6.5.1.市場収益の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.6.クラウドベース 6.6.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.米国のヘルスケアアナリティクス市場アプリケーションの推定と動向分析 7.1.アプリケーションモードダッシュボード 7.2.アプリケーション市場シェア動向分析、2024年・2033年 7.3.アプリケーション別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル) 7.4.臨床 7.4.1.市場収益の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 7.5.財務 7.5.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 7.6.運営・管理 7.6.1.市場収益の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第8章.米国のヘルスケアアナリティクス市場エンドユースの推定と動向分析 8.1.エンドユースセグメントダッシュボード 8.2.エンドユース市場シェア動向分析(2024年・2033年 8.3.エンドユース別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル) 8.4.医療機関 8.4.1.市場収益の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 8.5.医療費支払者 8.5.1.市場収益の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 8.6.ライフサイエンス企業 8.6.1.市場収益の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第9章 競争環境競合他社の状況 9.1.参入企業の概要 9.2.各社の市場ポジション分析 9.3.企業の分類 9.4.戦略マッピング 9.5.企業プロフィール/リストアップ 9.5.1.オラクル 9.5.1.1.概要 9.5.1.2.業績 9.5.1.3.製品ベンチマーク 9.5.1.4.戦略的イニシアティブ 9.5.2.マッケソン・コーポレーション 9.5.2.1.概要 9.5.2.2.業績 9.5.2.3.製品ベンチマーク 9.5.2.4.戦略的イニシアティブ 9.5.3.オプタム社 9.5.3.1.概要 9.5.3.2.業績 9.5.3.3.製品ベンチマーク 9.5.3.4.戦略的イニシアティブ 9.5.4.IBM 9.5.4.1.概要 9.5.4.2.業績 9.5.4.3.製品ベンチマーク 9.5.4.4.戦略的イニシアティブ 9.5.5.SAS Institute, Inc. 9.5.5.1.概要 9.5.5.2.業績 9.5.5.3.製品ベンチマーク 9.5.5.4.戦略的イニシアティブ 9.5.6.IQVIA社 9.5.6.1.概要 9.5.6.2.業績 9.5.6.3.製品ベンチマーク 9.5.6.4.戦略的イニシアティブ 9.5.7.ベリスク・アナリティクス 9.5.7.1.概要 9.5.7.2.業績 9.5.7.3.製品ベンチマーク 9.5.7.4.戦略的イニシアティブ 9.5.8.エルゼビア 9.5.8.1.概要 9.5.8.2.業績 9.5.8.3.製品ベンチマーク 9.5.8.4.戦略的イニシアティブ 9.5.9.メデアナリティクス社 9.5.9.1.概要 9.5.9.2.業績 9.5.9.3.製品ベンチマーク 9.5.9.4.戦略的イニシアティブ 9.5.10.Truven Health Analytics, Inc. 9.5.10.1.概要 9.5.10.2.業績 9.5.10.3.製品ベンチマーク 9.5.10.4.戦略的イニシアティブ 9.5.11.オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ 9.5.11.1.概要 9.5.11.2.業績 9.5.11.3.製品ベンチマーク 9.5.11.4.戦略的イニシアティブ
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