![]() 米国のホスピタリティ用マットレス市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(スプリング、フォーム、ハイブリッド)、サイズ別(シングル、ダブル、クイーン、キング)、エンドユース別(ホテル&リゾート、バケーションレンタル、ホステル)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Hospitality Mattress Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Innerspring, Foam, Hybrid), By Size (Single, Double, Queen, King), By End Use (Hotels & Resorts, Vacation Rental, Hostels), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国のホスピタリティ用マットレス市場概要 米国のホスピタリティ用マットレス市場規模は2024年に18億9,630万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率5.0%で成長すると予測される。米国のホ... もっと見る
サマリー米国のホスピタリティ用マットレス市場概要米国のホスピタリティ用マットレス市場規模は2024年に18億9,630万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率5.0%で成長すると予測される。米国のホスピタリティ用マットレスの需要は、安眠体験がレビューやリピートビジネスに直接影響するため、ゲストの快適性と満足度を高める必要性が主な要因となっている。現在、多くのホテルが、ブランドの差別化と顧客ロイヤルティ構築のために、カスタムデザインのマットレスで特徴的な睡眠体験を売り出している。 加えて、通常5~7年ごとに行われる定期的な改装と買い替えのサイクルと、ウェルネスに対するゲストの期待の高まりにより、整形外科的サポート、低刺激性素材、睡眠の質を向上させる高品質のマットレスへの投資が増加している。 ホテルが環境に配慮した慣行に沿い、環境意識の高い旅行者にアピールしようと努める中、米国の接客用マットレス市場では、持続可能性とESGへの取り組みがますます重要になっている。これには、天然ラテックス、植物性フォーム、再生スチールコイルなどのオーガニック素材やリサイクル素材を使ったマットレスの採用、CertiPUR-USやGREENGUARDなどのグリーン認証の遵守などが含まれる。マリオット・インターナショナルの「サステイン・サーブ360」イニシアチブはその代表的な例で、ゲストの快適性を維持しながら環境への影響を軽減するよう設計された環境に優しい寝具やマットレスなど、持続可能な調達方法をホテル全体に取り入れている。 米国のホスピタリティ用マットレス市場の需要を押し上げている主な要因の一つは、ホテルやリゾートのインフラが拡大し続けていることである。同国では、ホテルの建設、改築、転換が増え続けており、新しい寝具ソリューションのニーズが直接高まっている。Lodging Econometricsによると、2025年1月から3月にかけて、全米で161のホテルが新規オープンし、18,767室が開業した。また、ホテルの転換・改築は2025年第1四半期に過去最高を記録し、2,050件のプロジェクトが269,435室に及んだ。 IoT対応マットレスの統合は、宿泊客の体験向上を目指す高級ホテルの間で拡大傾向にある。これらのスマートマットレスには、睡眠パターン、体の動き、温度、圧力ポイントを追跡するセンサーが組み込まれており、個別の快適性を確保するためにリアルタイムで調整できるようになっている。特に高級市場では、この技術は睡眠体験を向上させ、ゲストのロイヤリティを高める。 米国の大手ホテルチェーンは、マットレスメーカーと積極的に提携し、ゲストの期待に応えるブランド独自の睡眠ソリューションを提供している。例えば、ヒルトンはサータ・シモンズ・ベッドディングと提携し、独自のヒルトン・セレニティ・ベッドを開発した。このベッドは、ホテル仕様の耐久性と寝心地を実現するために設計された、個別のポケットコイル、ジェル入りメモリーフォーム、補強されたエッジを特徴としている。これらのマットレスは、ヒルトンを通じて一般家庭に直接販売される。さらに、マリオット・インターナショナルはテンピュール・シーリー・ホスピタリティと戦略的パートナーシップを結び、マリオット・ホテル、シェラトン、ウェスティンなど複数のホテルに高品質のマットレスを供給している。この提携により、シーリー・ポスチャーペディックとテンピュール・ペディックのマットレスをブランドの基準に合うよう特別に調整し、一貫した寝心地を提供している。 米国のホスピタリティ用マットレス市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は米国のホスピタリティ用マットレス市場レポートをタイプ別、規模別、エンド用途別に分類しています。 - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - スプリング - フォーム - ハイブリッド - その他 - サイズの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - シングル - ダブル - クイーン - キング - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ホテル&リゾート - バケーションレンタル - ホステル - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.タイプ別展望 2.3.サイズ展望 2.4.最終用途の見通し 2.5.競争環境スナップショット 第3章.米国の接客用マットレス市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の動向 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会 3.5.4.市場の課題 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.7.市場参入戦略 第4章.米国の接客用マットレス市場タイプ別推定と動向分析 4.1.ホスピタリティ用マットレス市場:タイプ別主要項目 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.市場予測:タイプ別、2021年〜2033年(百万米ドル) 4.3.1.スプリング 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.フォーム 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.ハイブリッド 4.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.3.4.その他 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.米国のホスピタリティ用マットレス市場市場規模推計と動向分析 5.1.ホスピタリティ用マットレス市場:サイズ別主要項目 5.2.2024年と2033年の市場規模推移分析と市場シェア 5.3.市場予測:サイズ別、2021年〜2033年(百万米ドル) 5.3.1.シングル 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.ダブル 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.3.3.クイーン 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.4.キング 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の接客用マットレス市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.ホスピタリティ用マットレス市場:エンドユース別主要項目 6.2.エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.市場予測:エンドユース別、2021年〜2033年(百万米ドル) 6.3.1.ホテル&リゾート 6.3.1.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.バケーションレンタル 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.ホステル 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の接客用マットレス市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.業績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.サータ・シモンズ・ベッドディング社 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.テンピュール・シーリー・インターナショナル 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.キングコイルライセンシング社 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.ヒルディング・アンダース・インターナショナルAB 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.コルシカナマットレス社 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.レストニックマットレスコーポレーション 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.キングスダウン 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ホワイトストーン・ホームファニシングス・エルエルシー(サー トヴァ) 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.セラペディックインターナショナル 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.ブルックリンベッドディング 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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