パーティー用品レンタル市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(テーブル&チェア、テント&キャノピー、食器&カトラリー)、イベントタイプ別(企業イベント、結婚式、プライベートパーティー)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Party Supply Rental Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tables & Chairs, Tents & Canopies, Crockery & Cutlery), By Event Type (Corporate Events, Weddings, Private Parties), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 パーティー用品レンタル市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパーティー用品レンタル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.4%を示し、2030年には320億3,000... もっと見る
サマリーパーティー用品レンタル市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパーティー用品レンタル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.4%を示し、2030年には320億3,000万米ドルに達すると予測されている。 イベント企画・運営活動の大幅な増加が背景にある。イベント産業は、結婚式から企業の集まりまで、すべてを網羅し、かなりの拡大を見ている。イベントがより手の込んだ専門的なものになるにつれ、多様で高品質なパーティー用品のニーズが急増している。消費者も企業も同様に、プロのイベントプランナーに頼ることが多くなり、その結果、必要な設備や備品を提供するレンタル会社に頼ることが多くなっている。この傾向は、結婚式、会議、お祭りなどの大規模なイベントにおいて特に顕著であり、必要な備品をすべて購入することは、ロジスティクスやコスト面で困難である。 パーティー用品のレンタルは、特に一度きりのイベントの場合、購入するよりもはるかに費用対効果が高く、便利である。多くのイベント主催者は、イベントの質を落とさずにコストを削減する方法を探している。レンタルを利用すれば、デザイナーズ食器や高級リネン、特注の装飾品など、ハイエンドな商品を購入価格の数分の一で手に入れることができる。さらに、レンタルなら手間がかからない。ほとんどのレンタル会社は、配送、セッティング、ピックアップサービスを提供しており、イベント主催者の負担を軽減してくれる。この利便性は、大規模なイベントや複雑なイベントを主催する個人や企業にとって特に魅力的です。 イベントにおけるカスタマイズやパーソナライズへの欲求の高まりも、パーティー用品のレンタル需要を促進する要因の一つである。今日の消費者は、結婚式、誕生日パーティー、企業イベントなど、ユニークでパーソナライズされた体験を求めている。レンタル会社は、テーマ別の装飾からオーダーメイドの家具や照明まで、カスタマイズ可能な幅広いオプションを提供することで、この傾向に対応している。アイテムを購入することなく、特定の嗜好やテーマに合わせてイベントをカスタマイズできるこの機能は非常に魅力的だ。イベント主催者は、特注品の購入や保管にかかる経済的・物流的負担を避けながら、個性的で思い出に残る体験を作り上げることができる。 デスティネーション・ウェディングやその他の旅行型イベントの増加も、パーティー用品のレンタル需要の高まりに貢献している。自宅から遠く離れた場所でイベントを開催する場合、大量の備品を輸送するのは現実的でないことが多い。イベント開催地での現地レンタルが、より効率的な解決策となる。この傾向は、挙式や披露宴にエキゾチックな場所や遠く離れた場所を選ぶカップルが多いウェディング業界で特に顕著である。人気のあるデスティネーション地域のレンタル会社は、遠隔地で思い出に残るイベントを演出するために必要なすべてを提供するため、結果として大きな成長を遂げている。 会議、製品発表会、チームビルディング活動などの企業イベントは、より体験的な性格を強めている。企業はこうしたイベントを、聴衆の心に響く没入型のブランド体験を生み出す機会として活用するようになっています。このシフトにより、ブランド装飾、カスタムステージング、高度なオーディオビジュアルセットアップなど、特殊なレンタルアイテムの需要が高まっています。 パーティー用品レンタル市場レポートハイライト - テーブルと椅子のパーティー用品レンタルは、様々なイベントの座席と食事の手配に不可欠な役割を果たすため、市場を支配した。その高い需要は、結婚式から企業の集まりまで、ほぼすべてのイベントタイプで必要なことから生じている。 - 結婚式は、カスタムメイドの装飾、豪華な家具、テーマに沿った要素など、手の込んだ個性的なセットアップの需要が高いため、最大の市場シェアを占めている。思い出に残る体験を演出するために多大な投資を行うため、レンタルニーズも高い。 - アジア太平洋市場は最大の収益シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。同地域の中間層の拡大と、プレミアムでカスタマイズされたイベント設営に対する需要の高まりが、市場の成長をさらに後押ししている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.イベントタイプの展望 2.4.最終用途の見通し 2.5.地域別展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章.パーティー用品レンタル市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.パーティー用品レンタル市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.パーティー用品レンタル市場:製品推定とトレンド分析 5.1.パーティー用品レンタル市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.テーブル&チェア 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 5.3.2.テント&キャノピー 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.3.食器&カトラリー 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.照明・装飾品 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.5.リネン 5.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.6.音響映像機器 5.3.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.7.ダンスフロア&ステージ 5.3.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.8.暖房・冷房機器 5.3.8.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.9.その他 5.3.9.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第6章.パーティー用品レンタル市場イベントタイプの推定と動向分析 6.1.パーティー用品レンタル市場:イベントタイプ別主な要点 6.2.イベントタイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.イベントタイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 6.3.1.企業イベント 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.2.結婚式 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.3.プライベートパーティー 6.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.公共イベント 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.5.教育イベント 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.6.その他 6.3.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第7章.パーティー用品レンタル市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.パーティー用品レンタル市場:エンドユース別主要項目 7.2.エンドユースの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年のエンドユース別市場推計・予測(億米ドル) 7.3.1.個人 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.法人・商業 7.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年 (USD Billion) 7.3.3.イベントプランナー 7.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.ケータリング&ホスピタリティプロバイダー 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.パーティー用品レンタル市場地域別推計と動向分析 8.1.パーティー用品レンタル市場地域別展望 8.2.地域別市場主なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.2.ドイツ 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.3.英国 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第9章.パーティー用品レンタル市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.CORT パーティーレンタル 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.チェースキャノピーカンパニー 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.マーキー・イベント・グループ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.ブライト・イベント・レンタルズ LLC 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.クエストイベント合同会社 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.アバロンテント 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.スチュアートイベントサービス 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ホールズレンタルサービス 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.オールオケイジョンズパーティーレンタル 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.クラシックパーティーレンタル 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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