![]() カナダのホスピタリティ用マットレス市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(スプリング、フォーム、ハイブリッド)、サイズ別(シングル、ダブル、クイーン、キング)、エンドユース別(ホテル&リゾート、バケーションレンタル、ホステル)、セグメント別予測、2025年~2033年Canada Hospitality Mattress Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Innerspring, Foam, Hybrid), By Size (Single, Double, Queen, King), By End-use (Hotels & Resorts, Vacation Rental, Hostels), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 カナダのホスピタリティ用マットレス市場動向 カナダのホスピタリティ用マットレス市場規模は、2024年に2億520万米ドルと推定され、2033年には3億3300万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平... もっと見る
サマリーカナダのホスピタリティ用マットレス市場動向カナダのホスピタリティ用マットレス市場規模は、2024年に2億520万米ドルと推定され、2033年には3億3300万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.6%と予測される。市場成長の主因は、観光・ホテル産業の拡大、都市化の進展、可処分所得の増加である。トロントやバンクーバーなどの都市が旅行者を惹きつけるようになり、ホテルは宿泊客の快適性を高めるために高品質のマットレスに投資している。 同時に、消費者の健康意識の高まりが、整形外科的サポートを提供し、睡眠の質を向上させるマットレスへの需要を後押ししており、快適さを重視した先進的な寝具がホスピタリティ部門全体の優先事項となっている。 ホスピタリティ業界では、マットレスは衛生と快適さの基準を維持しながら、頻繁な使用に耐えなければならない。こうした要求に応えるため、現在では多くのブランドが抗菌カバーやお手入れの簡単な素材を採用し、細菌、アレルゲン、臭いの蓄積を防いでいる。例えば、カナダの大手マットレス・メーカーであるレストウェル・スリープ・プロダクツのようなブランドは、抗菌素材や耐湿性バリアなどの機能を備えたホスピタリティ・グレードのマットレスを提供しており、ホテルや商業施設向けに特別に調整されている。 環境意識の高い旅行者が環境に優しい宿泊施設を求める中、サステナビリティはホスピタリティ・マットレス市場で重要な焦点となっている。それに応えるように、ホテルは天然ラテックス、リサイクル発泡体、相変化冷却ファブリックのような革新的な素材を使ったマットレスを選び、快適性を高めながら環境への影響を減らしている。例えば、オタワを拠点とするオバサンは、GOTSとGOLSの認証を受けたオーガニック・ラテックス、ウール、コットンのみを使用してマットレスを手作りしている。オーベルジュやデラックスといったモデルを含む同社の製品は、天然の抗菌性を持つ植物由来のラテックス、湿気を逃がす通気性の良いウール、化学物質を含まないファブリックが特徴で、持続可能なホスピタリティ環境に理想的だ。 カナダのホスピタリティ用マットレス市場レポート区分 このレポートは国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートはカナダのホスピタリティ用マットレス市場をタイプ、規模、最終用途別に分類しています。 - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - スプリング - フォーム - ハイブリッド - その他 - サイズの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - シングル - ダブル - クイーン - キング - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ホテル&リゾート - バケーションレンタル - ホステル - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.タイプ別展望 2.3.サイズ展望 2.4.最終用途の見通し 2.5.競争環境スナップショット 第3章.カナダの接客用マットレス市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の動向 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会 3.5.4.市場の課題 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.7.市場参入戦略 第4章.カナダの接客用マットレス市場タイプ別推定と動向分析 4.1.ホスピタリティ用マットレス市場:タイプ別主要項目 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.市場予測:タイプ別、2021年〜2033年(百万米ドル) 4.3.1.スプリング 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.3.2.フォーム 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.ハイブリッド 4.3.3.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.4.その他 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.カナダのホスピタリティ用マットレス市場規模推計と動向分析 5.1.ホスピタリティ用マットレス市場:サイズ別主要項目 5.2.2024年と2033年の市場規模推移分析と市場シェア 5.3.市場予測:サイズ別、2021年〜2033年(百万米ドル) 5.3.1.シングル 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.ダブル 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.3.3.クイーン 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.4.キング 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.カナダのホスピタリティ用マットレス市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.ホスピタリティ用マットレス市場:最終用途別主要項目 6.2.エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.市場予測:エンドユース別、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.1.ホテル&リゾート 6.3.1.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.バケーションレンタル 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.ホステル 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.カナダの接客用マットレス市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.業績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.サータ・シモンズ・ベッドディング社 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.テンピュール・シーリー・インターナショナル 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.スプリングウォール・スリープ・プロダクツ 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.キングコイルライセンシング社 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.コルシカナマットレス社 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.オバサン 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ヒプノスカナダ 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ダグラス 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.Mlilyusa 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.ジーナス社 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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