![]() 電気自動車(EV)用モーター市場 - 電気自動車(EV)用モーターの世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測(モーター別、ドライブトレイン別、車両別、地域別、企業別)Electric Vehicle (EV) Motor Market - Global Electric Vehicle (EV) Motor Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2025-2032 (By Motor, By Drivetrain, By Vehicle, By Geographic Coverage and By Company) 世界の自動車産業が電動化と持続可能なモビリティへとシフトする中、電気自動車(EV)モーター市場はかつてない成長局面を迎えている。最新の予測によると、EVモーター市場規模は2025年の341億米ドルから2032年に... もっと見る
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サマリー世界の自動車産業が電動化と持続可能なモビリティへとシフトする中、電気自動車(EV)モーター市場はかつてない成長局面を迎えている。最新の予測によると、EVモーター市場規模は2025年の341億米ドルから2032年には853億米ドルに拡大し、予測期間中のCAGRは15.2%と堅調な伸びを示す。この急増は、ゼロ・エミッション車に対する消費者需要の高まり、電気推進における技術革新、世界的な強力な政策支援を反映している。市場インサイト 電気モーターは、加速、走行距離、エネルギー効率に直接影響する、電気自動車の性能を実現する重要な要素である。メーカー各社は、永久磁石(PM)モーター、ブラシレスDCシステム、スイッチドリラクタンス設計などの次世代モーター技術に注力し、高まる市場需要に対応しています。さらに、重要な鉱物のサプライチェーン依存に対する世界的な懸念の中で、レアアースフリーのモーター革新が牽引力を増しています。 ハイブリッド車やプラグイン・ハイブリッド車(HEVやPHEV)の着実な採用とともに、バッテリー電気自動車(BEV)へのシフトが進んでいるため、モーター・サプライヤーにとっての機会が拡大しています。バッテリーの有利なコスト削減と充電インフラの急速な進歩も、EVの実現可能性と値ごろ感を高め、長期的な成長見通しを強めている。 主な市場牽引要因 - 規制の後押しとインセンティブ - カーボン・ニュートラルと厳しい排出削減目標に対する政府の義務付けが、EV販売を大きく後押ししている。補助金、税制優遇措置、インフラ投資も引き続き強力な後押しとなっている。 - EV普及の加速 - 消費者の意識の高まり、企業の車両電動化、大手自動車メーカーのコミットメントにより、効率的なEVモーターへの需要が急増している。 - 技術の進歩 - 高トルク密度、軽量材料、レアアース不要のソリューションの進歩により、EVモーターの用途が拡大しています。 - 持続可能性とグリーンモビリティ - 世界的な持続可能性目標により、自動車メーカーとサプライヤは、高効率でライフサイクル排出量の少ない、環境に優しいモーター設計の革新に取り組んでいます。 - 電池と充電の革新 - リチウムイオン電池のコスト低下と超高速充電インフラの出現は、普及率を高めることで間接的にEVモーターの需要を促進している。 ビジネスチャンス EVモーター業界は、複数の領域でビジネスチャンスに溢れています。特に、レアアース不要の永久磁石ソリューションは、コストと持続可能性の利点を提供し、大きな牽引力を獲得すると予想されます。二輪車、商用フリート、電気バスにおける需要の高まりは、メーカーが製品ラインを多様化する門戸を開いています。 さらに、モーターの改造、サービス、交換のためのアフターマーケットは、EV車両と並行して拡大すると予想される。OEMと技術プロバイダーとの戦略的パートナーシップは、現地製造・組立工場への投資拡大と相まって、サプライチェーンのボトルネック解消に役立つだろう。中南米、東南アジア、アフリカの未開拓市場も、政府がEVに優しい政策を打ち出すにつれて、有望な成長フロンティアとなっている。 地域分析 北米 北米のEVモーター市場は、連邦政府および州レベルのインセンティブと自動車メーカーの電動化コミットメントによって勢いを増している。米国は、野心的なEV普及目標と急速に拡大する充電ネットワークでこの地域をリードしている。 欧州 欧州は、厳しい排ガス規制、気候変動対策政策、グリーンモビリティインフラへの大規模投資によって、EV普及のグローバルリーダーとなっている。ドイツ、フランス、英国は、高いEV販売台数と強力な研究開発エコシステムを有し、依然として主要な貢献国である。 アジア太平洋 アジア太平洋地域は世界のEVモーター市場を支配しており、中国が世界の生産と普及の先頭に立っている。政府の補助金、大規模製造、積極的なEV政策が中国のリーダーシップを確固たるものにしている。一方、インド、日本、韓国は、産業界との協力や消費者の受け入れ拡大に支えられ、導入が加速している。 ラテンアメリカ 中南米はまだ初期段階にあるが、特にブラジルやメキシコのような国々では、政府がEVの現地生産にインセンティブを与え、インフラを拡大しているため、着実な成長が見込まれる。 中東・アフリカ この地域はEV普及の初期段階にあるが、長期的には大きな可能性を秘めている。湾岸諸国と南アフリカでは、パイロット・プロジェクト、インフラ整備、政策主導の取り組みが、将来の市場拡大の基盤を築いている。 主要プレーヤー 世界のEVモーター市場を形成している主な企業は以下の通り: - ボッシュ・モビリティ・ソリューションズ - 日本電産 - ABB Co.日本電産株式会社 - ジョンソン・エレクトリック・グループ - Brose Fahrzeugteile SE & Co.KG - マグナ・インターナショナル - 株式会社デンソー - シーメンスAG - 三菱電機株式会社 - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - コンチネンタルAG - ヴァレオSA - 日立オートモティブシステムズ - ボルグワーナー - シェフラーAG これらのプレーヤーは、急成長するEVモーターのエコシステムにおいて競争力を確保するために、研究開発への多額の投資、戦略的提携の形成、生産能力の拡大を行っている。 電気自動車用モーターの世界市場セグメンテーション モータータイプ別 - ACインダクションモーター(ACIM) - 永久磁石(PM)モーター o 希土類PM o レアアース不使用PM - ブラシレス直流モーター(BLDC) - スイッチドリラクタンスモーター(SRM) - 巻線ローター同期モーター(WRSM) ドライブトレイン別 - バッテリー電気自動車(BEV) - プラグイン・ハイブリッド車(PHEV) - ハイブリッド電気自動車(HEV) 車両タイプ別 - 2輪車 - 3輪車 - 乗用車 - マイクロカー - 小型商用車 - 中・大型商用車 - バス 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.電気自動車(EV)用モーターの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.COVID-19インパクト分析 2.5.ポーターのファイブフォース分析 2.6.ロシア・ウクライナ紛争の影響 2.7.PESTLE分析 2.8.規制分析 2.9.価格動向分析 2.9.1.現在の価格と将来予測、2025-2032年 2.9.2.価格影響要因 3.電気自動車(EV)用モーターの世界市場展望 2019-2032 3.1.電気自動車(EV)用モーターの世界市場展望:モーター別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 3.1.1.ACインダクションモーター(ACIM) 3.1.2.永久磁石(PM)モーター 3.1.2.1.希土類PM 3.1.2.2.レアアースフリーPM 3.1.3.ブラシレス直流モーター(BLDC) 3.1.4.スイッチドリラクタンスモーター(SRM) 3.1.5.巻線ローター同期モーター(WRSM) 3.2.電気自動車(EV)用モーターの世界市場展望、ドライブトレイン別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 3.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 3.2.2.プラグインハイブリッド車(PHEV) 3.2.3.ハイブリッド電気自動車(HEV) 3.2.4.A4 3.3.電気自動車(EV)用モーターの世界市場展望、車両別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 3.3.1.2輪車 3.3.2.3輪車 3.3.3.乗用車 3.3.4.マイクロカー 3.3.5.軽商用車 3.3.6.中・大型商用車 3.3.7.バス 3.4.電気自動車(EV)用モーターの世界地域別市場展望、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 3.4.1.北米 3.4.2.欧州 3.4.3.アジア太平洋 3.4.4.ラテンアメリカ 3.4.5.中東・アフリカ 4.北米の電気自動車(EV)モーター市場展望 2019-2032 4.1.北米の電気自動車(EV)モーター市場展望、モーター別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 4.1.1.ACインダクションモーター(ACIM) 4.1.2.永久磁石(PM)モーター 4.1.2.1.希土類PM 4.1.2.2.レアアースフリーPM 4.1.3.ブラシレス直流モーター(BLDC) 4.1.4.スイッチドリラクタンスモーター(SRM) 4.1.5.巻線ローター同期モーター(WRSM) 4.2.北米の電気自動車(EV)モーター市場の展望、ドライブトレイン別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 4.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 4.2.2.プラグインハイブリッド車(PHEV) 4.2.3.ハイブリッド電気自動車(HEV) 4.2.4.A4 4.3.北米の電気自動車(EV)モーター市場展望、車両別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 4.3.1.2輪車 4.3.2.3輪車 4.3.3.乗用車 4.3.4.マイクロカー 4.3.5.軽商用車 4.3.6.中・大型商用車 4.3.7.バス 4.4.北米の電気自動車(EV)用モーターの国別市場展望、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 4.4.1.米国の電気自動車(EV)モーター市場展望、モーター別、2019〜2032年 4.4.2.米国の電気自動車(EV)モーター市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 4.4.3.米国の電気自動車(EV)モーター市場展望:車両別、2019〜2032年 4.4.4.カナダ電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 4.4.5.カナダの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 4.4.6.カナダの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 4.5.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州電気自動車(EV)モーター市場展望、2019〜2032年 5.1.欧州電気自動車(EV)モーター市場展望、モーター別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 5.1.1.ACインダクションモーター(ACIM) 5.1.2.永久磁石(PM)モーター 5.1.2.1.希土類PM 5.1.2.2.レアアースフリーPM 5.1.3.ブラシレス直流モーター(BLDC) 5.1.4.スイッチドリラクタンスモーター(SRM) 5.1.5.巻線ローター同期モーター(WRSM) 5.2.欧州電気自動車(EV)モーター市場展望、ドライブトレイン別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 5.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 5.2.2.プラグインハイブリッド車(PHEV) 5.2.3.ハイブリッド電気自動車(HEV) 5.2.4.A4 5.3.欧州電気自動車(EV)モーター市場の展望、車両別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 5.3.1.2輪車 5.3.2.3輪車 5.3.3.乗用車 5.3.4.マイクロカー 5.3.5.軽商用車 5.3.6.中・大型商用車 5.3.7.バス 5.4.欧州の電気自動車(EV)用モーターの国別市場展望、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 5.4.1.ドイツ電気自動車(EV)用モーターの市場展望、モーター別、2019〜2032年 5.4.2.ドイツ電気自動車(EV)用モーターの市場展望、ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.3.ドイツの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.4.4.イタリア電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 5.4.5.イタリアの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.6.イタリアの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.4.7.フランス電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 5.4.8.フランス電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.9.フランス電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.4.10.イギリス電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 5.4.11.イギリス電気自動車(EV)モーター市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.12.電動車両(EV)モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.4.13.スペイン電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 5.4.14.スペインの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.15.スペインの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.4.16.ロシア電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 5.4.17.ロシア電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.18.ロシア電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.4.19.欧州以外の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 5.4.20.欧州以外の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 5.4.21.欧州以外の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 5.5.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の電気自動車(EV)モーター市場展望、2019-2032年 6.1.アジア太平洋地域の電気自動車(EV)用モーターの市場展望、モーター別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 6.1.1.ACインダクションモーター(ACIM) 6.1.2.永久磁石(PM)モーター 6.1.2.1.希土類PM 6.1.2.2.レアアースフリーPM 6.1.3.ブラシレス直流モーター(BLDC) 6.1.4.スイッチドリラクタンスモーター(SRM) 6.1.5.巻線ローター同期モーター(WRSM) 6.2.アジア太平洋地域の電気自動車(EV)用モーターの市場展望、ドライブトレイン別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 6.2.2.プラグインハイブリッド車(PHEV) 6.2.3.ハイブリッド電気自動車(HEV) 6.2.4.A4 6.3.アジア太平洋地域の電気自動車(EV)用モーター市場の展望、車両別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.3.1.2輪車 6.3.2.3輪車 6.3.3.乗用車 6.3.4.マイクロカー 6.3.5.軽商用車 6.3.6.中・大型商用車 6.3.7.バス 6.4.アジア太平洋地域の電気自動車(EV)用モーターの国別市場展望、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.4.1.中国電気自動車(EV)用モーターの市場展望、モーター別、2019〜2032年 6.4.2.中国電気自動車(EV)モーターの市場展望、ドライブトレイン別、2019〜2032年 6.4.3.中国の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 6.4.4.日本の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 6.4.5.日本の電気自動車(EV)用モーターの市場展望、ドライブトレイン別、2019〜2032年 6.4.6.日本の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 6.4.7.韓国電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 6.4.8.韓国電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 6.4.9.韓国電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 6.4.10.インド電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 6.4.11.インド電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 6.4.12.インドの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 6.4.13.東南アジアの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 6.4.14.東南アジアの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 6.4.15.東南アジアの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 6.4.16.その他のSAOの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 6.4.17.SAOの残りの地域の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 6.4.18.SAOの残りの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 6.5.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米の電気自動車(EV)モーター市場展望、2019〜2032年 7.1.中南米の電気自動車(EV)モーター市場展望:モーター別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.1.1.ACインダクションモーター(ACIM) 7.1.2.永久磁石(PM)モーター 7.1.2.1.希土類PM 7.1.2.2.レアアースフリーPM 7.1.3.ブラシレス直流モーター(BLDC) 7.1.4.スイッチドリラクタンスモーター(SRM) 7.1.5.巻線ローター同期モーター(WRSM) 7.2.中南米の電気自動車(EV)モーター市場の展望、ドライブトレイン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 7.2.2.プラグインハイブリッド車(PHEV) 7.2.3.ハイブリッド電気自動車(HEV) 7.2.4.A4 7.3.ラテンアメリカの電気自動車(EV)モーター市場展望、車両別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 7.3.1.2輪車 7.3.2.3輪車 7.3.3.乗用車 7.3.4.マイクロカー 7.3.5.軽商用車 7.3.6.中・大型商用車 7.3.7.バス 7.4.ラテンアメリカの国別電気自動車(EV)モーター市場展望、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 7.4.1.ブラジル電気自動車(EV)用モーターの市場展望、モーター別、2019~2032年 7.4.2.ブラジル電気自動車(EV)用モーターの市場展望、ドライブトレイン別、2019〜2032年 7.4.3.ブラジル電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 7.4.4.メキシコ電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 7.4.5.メキシコ電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 7.4.6.メキシコ電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 7.4.7.アルゼンチン電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 7.4.8.アルゼンチン電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 7.4.9.アルゼンチン電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 7.4.10.その他のラタム地域の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 7.4.11.ラタムの他の地域の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:駆動系別、2019〜2032年 7.4.12.ラタムの他の地域の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019-2032年 7.5.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの電気自動車(EV)モーター市場展望、2019-2032年 8.1.中東・アフリカ電気自動車(EV)モーター市場展望:モーター別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 8.1.1.AC誘導モーター(ACIM) 8.1.2.永久磁石(PM)モーター 8.1.2.1.希土類PM 8.1.2.2.レアアースフリーPM 8.1.3.ブラシレス直流モーター(BLDC) 8.1.4.スイッチドリラクタンスモーター(SRM) 8.1.5.巻線ローター同期モーター(WRSM) 8.2.中東・アフリカの電気自動車(EV)用モーター市場の展望、ドライブトレイン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 8.2.2.プラグインハイブリッド車(PHEV) 8.2.3.ハイブリッド電気自動車(HEV) 8.2.4.A4 8.3.中東・アフリカの電気自動車(EV)モーター市場の展望、車両別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 8.3.1.2輪車 8.3.2.3輪車 8.3.3.乗用車 8.3.4.マイクロカー 8.3.5.軽商用車 8.3.6.中・大型商用車 8.3.7.バス 8.4.中東・アフリカの電気自動車(EV)モーター市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.4.1.GCCの電気自動車(EV)モーター市場展望:モーター別、2019〜2032年 8.4.2.GCCの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 8.4.3.GCCの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 8.4.4.南アフリカの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 8.4.5.南アフリカの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 8.4.6.南アフリカの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 8.4.7.エジプト電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 8.4.8.エジプト電気自動車(EV)用モーターの市場展望:ドライブトレイン別、2019〜2032年 8.4.9.エジプト電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 8.4.10.ナイジェリアの電気自動車(EV)用モーター市場展望:モーター別、2019〜2032年 8.4.11.ナイジェリアの電気自動車(EV)用モーター市場展望:駆動系別、2019〜2032年 8.4.12.ナイジェリアの電気自動車(EV)用モーター市場展望:車両別、2019〜2032年 8.4.13.その他の中東の電気自動車(EV)用モーターの市場展望:モーター別、2019〜2032年 8.4.14.中東の残りの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:駆動系別、2019〜2032年 8.4.15.中東の残りの電気自動車(EV)用モーターの市場展望:車両別、2019〜2032年 8.5.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.企業対セグメントのヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2025年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.ボッシュ・モビリティ・ソリューションズ 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.日本電産株式会社 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.ABB Co.Ltd. 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.ジョンソン・エレクトリック・グループ 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.Brose Fahrzeugteile SE & Co.KG 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.マグナ・インターナショナル 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.株式会社デンソー 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.8.シーメンスAG 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 9.4.9.三菱電機株式会社 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.製品ポートフォリオ 9.4.9.3.財務概要 9.4.9.4.事業戦略と展開 9.4.10.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.製品ポートフォリオ 9.4.10.3.財務概要 9.4.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe electric vehicle (EV) motor market is entering a phase of unprecedented growth as the global automotive industry shifts toward electrification and sustainable mobility. According to the latest projections, the EV motor market size is set to increase from US$ 34.1 billion in 2025 to US$ 85.3 billion by 2032, marking a robust CAGR of 15.2% during the forecast period. This surge reflects rising consumer demand for zero-emission vehicles, technological innovations in electric propulsion, and strong policy support worldwide. Table of Contents1. Executive Summary
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