![]() コネクテッドTVのインパクトとRokuの強み:2022年 The Compass 年鑑レポート
米国市場におけるコネクテッドTV(CTV)の普及率は87%に達しています。ストリーミング視聴が大画面で行われるようになったことでCTV向け広告が大きくと伸び、それによりAVOD(広告型VOD)、広告付きのSVOD(サ... もっと見る
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サマリー
米国市場におけるコネクテッドTV(CTV)の普及率は87%に達しています。ストリーミング視聴が大画面で行われるようになったことでCTV向け広告が大きくと伸び、それによりAVOD(広告型VOD)、広告付きのSVOD(サブスク型VOD)の利用も増えています。
目次I. 放送/OTT市場の構造 I-1
A. テレビ視聴世帯 I-1
1. 映画スタジオ I-2 C. 放送事業者 I-5
1. 地上波放送局 I-5
D. ブロードバンド・サービス I-8
1. TVOD/EST I-9 F. ビデオ・エンターテイメント I-11 II. コネクテッドTVのインパクト II-1 A. コネクテッドTV II-1
1. コネクテッドTVの普及 II-1 B. コネクテッドTV広告 II-4
1. AVODとFASTの成功 II-4 C. 放送への影響 II-10
1. 広告カレンシー II-11 III. ROKUの強み III-1
A. CTVプラットフォーム III-1
1. Rokuの収入 III-2 C. CTVのもたらすインパクト III-8
1. 新たな垂直統合 III-8 IV. データ IV-1
図表目次
図表 I 1 テレビ世帯率 I-1
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